よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/22のツイートまとめ

04/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @naizouganaizou: 食いしん坊万歳テンプレです 使ってください https://t.co/BxTmtBvtuJ
04-22 00:05

@P_MIB2TL RT、なんだこのシトリン用テンプレ。
04-22 00:06

RT @akisawayusi: お酒が飲めない人はお酒がうまいとか不味いとか酔うとか酔わないとか強いとか弱いとかそういうレベルの話ではないという事を分かりやすくイメージ図にしました。 https://t.co/WaKE1UnESa
04-22 00:16

RT @GoITO: 新卒が速攻辞めてしまい、最近の若い者は! とお嘆きの諸兄。辞めた新卒の親が「じゃあ一緒に労基署へ行こうか」と言った途端に真っ青になって態度が変わった会社の話でもしましょうか。それだけ親の意識が変わってきたということだし、待遇を改めないと人はもう採れない…
04-22 00:17

RT @chamao_zoo3: たぶん、自分がすごく疲れてるんだと思う…この亀2匹写ってる写真がどーしても、インド風のおじさん2人がガラスの向からのぞき込んでるようにしか見えない… https://t.co/6ya6MuMfn9
04-22 00:20

ベオさんが出てきたからベオさんに殴り倒してもらったら同じ数殴り返されてうちのベオさんが消えた(現在のFGO進行状況)。
04-22 00:22

RT @chuya_gyaku10: 押しcpを結婚させる時のテンプレ作ったけど特に結婚させたい押しがいなかったのでこれもトレスフリーでどうぞ…(報告不要 https://t.co/ASEpYuYUfi
04-22 00:39

RT @joujinakata123: まだ7章をクリアしていない全てのFGOプレイヤーの皆様へ第21節の四戦目は、サポートにフレンドさんではなく、ゲストを選んでくださいね! https://t.co/ut0KixlcCR
04-22 00:43

RT @pictsia104: 一家に一人はいそうな創作キャラビンゴ作りました。こういう子いるわー!と思ったら、さくっと丸をつけて貰う感じで。#一家に一人創作キャラビンゴ https://t.co/IVdWYVlIJg
04-22 01:17

すげーなネットで美容院予約って出来るのか。
04-22 01:32



と言っても行けるのいつだったか。
04-22 01:33

立ち上がりからの歩行がクソみたいなロボットみたいになってきた…寝落ちかけてた風呂どうしよ。
04-22 02:04

よーしシャワれた、よし、寝よう。
04-22 02:40

@P_MIB2TL 手持ちのキャラで一番エロ絵が描けそうな気がするのフロッシュなんだけど深夜の気のせいかもしれない(寝言)人身売買もするなら売春関係一枚かんでることもあるかもしれないし、そこから必修科目としてプロの素人童貞の可能性がある(寝言)
04-22 02:56

RT @bellemaison_jp: 同人誌追加開発アンケートの最中ですが、実は今週より受注開始になった夏号カタログに「ヲタバレしない収納」特集もご用意しています。こちらも併せて日々の活動にお役立てください!(`・ω・́)ゝビシッ→ https://t.co/1RYt
04-22 09:35

RT @nothing_yaruki: 羽生くん、氷上の妖精もとい天上界の大天使って容貌してるけど実質中身は松岡修造だから人間分かんねぇんだよな https://t.co/nuqzikokRY
04-22 09:36

RT @hirotsugun: 僕の作った奈良県民のためのマストドン、情緒不安定な鹿以外にも色んな鹿が入って来た。人間全然おれへん助けて。#マストドン https://t.co/RxfHBQjpkm https://t.co/pp5Bw55f2q
04-22 09:37

RT @_kinuyo: 金沢21世紀美術館で明日から始まる金魚美抄展に金魚姫連作28枚と金魚姫四枚を展示します。#金魚 #金魚姫 https://t.co/7VR9xsCznJ
04-22 09:37

RT @williamkento: 株式会社リアライズさんって所が出してる「一毛打尽」って商品が凄すぎる ホームセンターで売ってたから買ってみたけど、今までダイソンで吸っても取れなかった猫の毛がめっちゃ取れる…。 クッションとか布の目に詰まった毛も全部取れるすげえ… https…
04-22 09:39

目は覚めてきたけどおなかがすいて起き上がれない。しかし起きなければごはんはない。なんというジレンマを朝から抱えなければならないのか起きよう。
04-22 10:03

RT @tarousanlove1: 白雪姫『世界で一番美しい母』 https://t.co/sR7e9MRIP8
04-22 10:12

RT @MilllkyTn: アフリカで野生動物保護してる女医さんのFacebookページ見つけたんだけど、投稿が私らの発想を超えてて面白すぎるwwwwwwww https://t.co/xO4NYpCr5C
04-22 10:14

RT @Hands_MC41: 出勤前に読売新聞を見ていて眠気が吹っ飛びましたw赤城さん何してるんですかw#艦これ https://t.co/YngdkkM03c
04-22 10:15

RT @yoshi115t: 前職を辞めるときに有休消化するって言ったら「ウチはそう言うのやってない」て言うから社外労組を使って労使交渉。労組を使った事の報復までしてくれた(違法行為)ので労組激怒。訴えない代わりに有休消化+1ヶ月分の賃金を勝ち取ってきてくれた。社外労組さんあり…
04-22 10:33

RT @hironox_: 低賃金の新人アニメーターを守りたい!住居支援プロジェクト2017(アニメーター支援機構 菅原潤) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー) https://t.co/lSPwsU03DN @ready_forさんから
04-22 10:33

RT @gakkari_club: ロシア海軍の潜水艦と知らずセイウチ熟睡 https://t.co/VGKPgWGZAd
04-22 10:33

RT @KE_mi: ツバメの巣は材質にもよりますが雛たちが育つ過程で壊れます。写真の巣は巣立ち前と後で、一見普通に見えますが縁がかなり壊れてます。なので、巣が壊れて雛がいなくなっても無事に巣立った後ということも多いです。 https://t.co/WMuc4uf6dL
04-22 11:19

誠さんは魔族の奴隷です。年齢は40代で、大切な人の為に奴隷になりました。主人の事を守りたいと思っています。#老いた犬と小さな姫君https://t.co/lynLXZV6U8おさ幼と聞いた気がした。
04-22 11:20

誠さんは奇形の主人です。年齢は6歳〜9歳で、嫌々奴隷を購入しました。奴隷に守ってもらいたいと願っています。#老いた犬と小さな姫君https://t.co/C7Zk66O2v5あんまり幼女はいじめたくないんだけど。
04-22 11:21

mktjgrさんは吸血鬼の主人です。年齢は不詳で、大変な事情があって奴隷を購入しました。奴隷に守ってもらいたいと願っています。#老いた犬と小さな姫君https://t.co/C7Zk66O2v5こっちのがいいな。
04-22 11:23

RT @Ca_Cl2: 手荒れになるのは皮膚上でバリアを作ってくれている常在菌が死滅するからで、それなら食器洗いが終わったら自分の体の常在菌が生き残ってそうなところから移植すればいい=首筋とか胸元とか二の腕とかをぺたぺた触ればいいという話を聞いて実行したら二日で治ったので、主婦…
04-22 11:31

【誠らしい言葉】『夢中』『努力』『変』『魅力』『エンジョイ勢』#あなたらしい言葉https://t.co/o8xcgTDf9xエンジョイ(σ´∀`)σ
04-22 11:40

2頭身でねこみみが生えた人に似た生きものを描きたくなる季節。
04-22 11:46

RT @sssgantan: 今の若い人にとって、「俺オタクなんスよ」って、「俺ラーメン好きなんスよ」ぐらいの意味なんだし、それに対して、「へぇ!じゃあ最近食べたラーメンは?」「日高屋っス!」「こ、こ、こいつニワカだ〜!(白目)」みたいな態度とるガチオタの方が悪いよ。好きなもん…
04-22 11:49

野生の古株オタクは警戒心が強いから、ちょっとした刺激で拒否反応を示すんだよ。知らんけど。
04-22 11:49

RT @Ryuugoku: ヘザー・グロス(Heather Gross)による作品。アメリカのイラストレーター。ドラゴンや動物たちの赤ちゃんを、大きな瞳をもったクリーチャーとして可愛らしく描き出しています。鉛筆とデジタル技術を上手く使いながら絵を描いています。パステルカラーで魔…
04-22 11:50

RT @museumofart_jp: 【7月2日まで|砧公園】はらぺこあおむし作者のエリック・カールが来日「日本のすべてが好き」https://t.co/JD4CRmunBh https://t.co/vXMzRom2At
04-22 11:55

エリック・カールさんの展覧会か行きたいな。
04-22 11:56

マーベル展とディズニーアート展とエリックカール展…行きたい企画がどんどん増えて行く。
04-22 11:56

RT @gorujisu: 春休みにやったなんでも鑑賞会のレポです やっぱ家でダラダラするのはいいよ https://t.co/F50dhvV2vC
04-22 12:20

RT @noge_chinjuya: 野毛の大イベント!今日と明日、野毛大道芸やってますよ〜!ただいま珍獣屋の屋台もオープンしました(16時頃close)!数ある屋台が出店してますが、珍獣屋の屋台だけは行列と人だかりができる人気屋台!皆様のご来店お待ちしております!!#珍獣屋…
04-22 12:22

異物混入プリン🍮
04-22 12:22

東出昌大さん本当にでけえな。
04-22 12:26

189㎝…。
04-22 12:27

RT @hlkb_wth1814: 空リプの読み方私はくうりぷ派なんですけども
04-22 12:29

からりぷ。
04-22 12:29

RT @yogikun_dk: #トレス素材ペアアイコンってさ、ヘッダーとアイコンでしてもペアアイコンになるよね??こんな風なヘッダーとアイコンにしてもペアアイコンって言っていいのかな? https://t.co/Dahdl4aFgY
04-22 13:14

RT @8cco: うちの職場では何が何でも定時ダッシュをキメる女のことをシンデレラって呼んでるんだけどこれ自称でも他称でもめっちゃ使えるし楽しいから流行ってほしい
04-22 13:14

RT @naruco70: ミンネにはまった母「作家さんの作品が気に入ったから、自分用保存用お世話になった人へあげる用に3つ買って、お世話になった人がとても気に入って作家さんのファンになって、その経緯と共に今回の作品も素敵でしたって感想を作家さんにメールした」私「読み専の鏡か…
04-22 13:39

RT @towamin: 矢吹先生!!!!!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://t.co/j36gzFG6Cy
04-22 13:57

RT @73tmmc_lgg: 鎧武の頃に「東映の血糊はいちご味で、撮影時にさのがくがぺろぺろ舐めまくって現場で怒られた」って話を聞いてから、もうどれだけVシネとかで盛大に血が出てても「いちご味だ…」としか思えなくなってしまった
04-22 13:57

RT @candy_ameshin: 特別にお作りした「金魚草」の飴細工も展示されている、『鬼灯の冷徹 ミニ原画展 in BOOKMARK浅草橋』は本日からです。「金魚草」の飴細工はとても気味が悪いと絶賛されています!ぜひ見てください^^ https://t.co/srPaa
04-22 15:21

新しいパソコンセットアップしてなんとかネットまでたどり着き、ペンタブのドライバが10対応してないのびびったけど8.1用のやつでうまいこと動くようになったのでやった…よかったなんとか戻ってきた…。
04-22 16:11

ついでに久々にメディバンさんを使えるようになった…vista対応しなくなっちゃってたからな。
04-22 16:12

RT @VehiclesGeneral: ベテラン一眼撮り鉄に煽られて悔し泣き反論する学生スマホ鉄、って構図が最近TLに流れてきますが、『画質』というフィールドで争うから煽られるのです放課後同級生の女の子と好きな列車をバックに制服で記念撮影するだけで、ベテラン撮り鉄全員憤死さ…
04-22 17:13

RT @ka3939sho1011: 【小学生のお子様をお持ちの方へ】お願いがあります。ご家庭で「車道に飛び出さない」「信号機周辺で遊ばない」というご指導をお願い致したく思います。今日、轢きかけました。「そっちが気を付けなさいよ!」と思われるかもしれませんが気を付けてます。ス…
04-22 17:35

RT @ka3939sho1011: ですが、小学生くらいのお子様の動きは予想が出来ないのです。私も下りて注意できればいいのですが、今の時代それをやると逮捕されるのは私です。完全に不審者扱いです。騒いだり遊んだりは一向に構いません。私もやりました。ですが、交通ルールは家庭で強…
04-22 17:35

RT @ka3939sho1011: 大変なのはわかります。ご負担になるとは思います。お手数お掛けします。批難されることは目に見えています。ですがお願いです。今一度、交通ルールの徹底をよろしくお願いします。
04-22 17:35

RT @nep_nintama: 【忍たま×一挙公開 その7】「忍術学園 文化祭に行こう!の段」(4月29日~)情報。最後です。お待たせしました!生物、会計、用具の各委員会の描きおろしイラスト公開!イベント会場先行☆限定商品情報も! #忍たま #スカイツリー #ソラマチ #生物…
04-22 18:06

会計メイドカフェ(絶句)かわいい()
04-22 18:07

RT @atamotonu: 餅タヌキ https://t.co/0CnhgH2SBc
04-22 18:08

うおー
04-22 18:08

RT @game365: 「最近の仮面ライダーは仮面ライダーじゃない」とか「ウルトラマンは武器使い出してから終わった」とか言ってる人たちの言葉は、親戚が久しぶりに集まった時の「おっ、○○君しばらく見ない内に大きくなったね〜」くらいの気持ちしか込もってない挨拶みたいなもんだから、…
04-22 18:16

RT @toho_stage: 映画『レ・ミゼラブル』が5/5(金・祝)よる19:00~21:54にBS朝日にて無料放送決定!ミュージカル『レ・ミゼラブル』新演出版とも密接に関連する大ヒット作を、予習復習に是非!!https://t.co/6kluB3k5ti https:/…
04-22 18:17

まーじかー( ´∀`)
04-22 18:18

べったべたな感動で簡単に蛇口が緩むのでレミゼのラスト5分を見せれば誠さんは泣く。
04-22 18:19

そういや先日、wikiでエポニーヌとガブローシュが姉弟だし他にも妹と弟がいるって知って驚いた。原作読んでないから。
04-22 18:20

テナルディエ夫妻のクズ遺伝子どこいった…。
04-22 18:22

RT @arualuva: 転売はほっておくんや明後日まで置いておけばキャンセル扱いになるから買うなよ!?他の抽選にまわされるから!!!
04-22 18:31

RT @Bishoujo: モノクル(片眼鏡)かけてるとよく「それどうやってかけてるんですか?」と聞かれますが、ぼくの場合眼窩と鼻梁で挟んでます。 ちなみに何個か持ってるけど全部自作。 #思い入れのある作品見せて https://t.co/SVAG3EqYfq
04-22 18:32

RT @La_forme: 『Attractive emblem』上品な大人のワインレッド。印象的なガラスのエンブレムタイプペンダント。https://t.co/cjqgyFhkDF https://t.co/o0WFk0cjXe
04-22 20:10

概念礼装でみた。
04-22 20:10

RT @ra0214: 前の会社で新人だったころの思い出 https://t.co/m4uO2jM6eD
04-22 20:11

RT @kinkado1905: 実は今は色鉛筆の「肌色」という名称で販売しているものはありません人種や個人差によって色々な肌の色があり、元の肌色は別の名前がついて販売されていますそして今回入荷したこちらの色鉛筆は世界各国様々な国の子供たちの肌の色を集めた本当の『肌色』色鉛…
04-22 20:45

RT @peeko777: "呼吸を止めて1秒あなた"で検索した時の予測候補です。よろしくご査収願います。 https://t.co/xLp5OO22nG
04-22 20:46

RT @knc_kashiwa: チケキャンで通報されるからなのか知りませんけど、ツイッターで募る転売も出ました。落ち着いてスパブロしていきましょう。 https://t.co/mvei1E6tuc
04-22 21:37

RT @yukieen: ワーママな友人が「会社では『指示されないと動けない奴はダメ』と言ってる男が、家事育児になると『してほしいことは言ってもらわないとわからない』ってドヤ顔決めてるの解せない」って言ってた
04-22 22:17

なんか…なんか描きたい…。
04-22 22:26

RT @hanacotoba_jp: きょう4月22日は《よい夫婦の日》「よい(4)ふう(2)ふ(2)」の語呂合わせにより制定。11本のバラの花言葉は「最愛」 https://t.co/m9C4N6meqt
04-22 22:26

アンデルセンの最終再臨いった、最終再臨初めてだ。
04-22 23:22


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL