よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/23のツイートまとめ

04/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @oziroz: 去年の今ぐらいに初めて忍たま見始めたころ作ったやつ もう一年も経ったのか… https://t.co/TnBR7MXH8T
04-23 13:40

RT @mugen_99: ヤクルトの墓。物故者及び乳酸菌の墓。全ヤクルトの霊場というパワーワード https://t.co/mpQ8cXy1tv
04-23 13:47

RT @NAWOQI: ウエストウォークの等身大マーク42はこうやって撮ると社長がセルフィしてくれてるみたいに撮れるよ。マーベル展 https://t.co/t4nWsZ5Gzw
04-23 17:56

RT @ktptrm__: から紅の恋歌 舞台挨拶難波 最後に小さな女の子が「へいじは、かずはがいちばんすきですか?」ってなんともまあ可愛らしい質問をしたんだけれど、平次「あんなぁ、口には出さへんけどな。俺が一番好きなんは和葉だけやで」と😭一番破壊力あった…、幼女大感謝😭😭😭🙏…
04-23 17:57

RT @fgoloveinu: 「ころ……して……私を早く……」「だってさ! どうする?」と明るく問い掛けてくるナオトインティライミ https://t.co/B0CLqo4KYo
04-23 17:59

フライング直虎してるんだけど、柳楽優弥の新キャラ濃い。
04-23 18:37

今年の大河は少女マンガチックな。
04-23 18:38

RT @inagi_sikasi: 昨日、友人と「唐揚げは片栗粉だよ」とか「唐揚げは片栗粉じゃない」とか議論してて、唐揚げって何なんだって話になった。唐揚げの定義が気になったから日本唐揚げ教会の「唐揚げとは」を読んだら、唐揚げは食べると幸せになる食べ物ですって書いてあって、ほっ…
04-23 18:39

唐揚げを欲するのか幸せを欲するのか。深いいや浅い。
04-23 18:39

RT @asahi_photo: https://t.co/6xCgcqf3c0 エキシビションで「#美少女戦士セーラームーン 」の衣装で演技する #メドベジェワ 選手です。(達)#フィギュアスケート #世界国別対抗戦 #WTTFigure #figureskate #セー…
04-23 18:40



RT @tachibanaroku: オレも上手くなりたいという人に対して「好きな作家さんの絵を真似ろ」と答えたりする。それは基本的な基礎や理論とかを省いて、最短で「絵」というものを感覚的にとらえられる手段だと思っているわけで、オレの中ではデッサンやパースなどより先行されるべき…
04-23 18:43

RT @___Rei___: か、か、語り……津田健次郎……!!!ヨーロッパ黒猫紀行 - NHK 日本に劣らず猫ブームのヨーロッパで、黒光りする毛並みで独特の存在感を放つ「黒猫」に注目。愛らしさの陰にあった黒猫受難の歴史を追う。動物・歴史バラエティー紀行。 https://…
04-23 18:45

RT @kho_v_toliv: ロシア・サハリンの女装男子のアンドレイ・ナゴルヌイ氏が女性下着コンテストで優勝。デイリーメール誌に採りあげられる。https://t.co/ahcQPVSGpOアンドレイ氏は「ネタで」応募したが、主催者側は当初男であることに気付かなかった。…
04-23 18:47

男なのか…。
04-23 18:47

RT @Natz1011: いま中高生を対象とした模試の採点を行うバイトをしてるけど、解答欄に「いじめられています。助けて下さい」みたいなことを書いた場合は「誤答」じゃなく「要報告の情報」として分類することになってるから悩みがあるけど誰にも相談出来ない中高生は空欄を積極的に活用…
04-23 19:32

RT @ayumu153cm: とっくに既出だろうけど、こんな2人と周りの状況が好きでたまりません。 https://t.co/EjauwoC9rI
04-23 19:41

誠さんのゴールデンウィークの予定5月3日:牛丼屋に行く5月4日:一人遠足5月5日:自分磨き5月6日:1日瞑想5月7日:ボランティア#あなたのGWの予定https://t.co/r4Dv3OxO5F一人遠足楽しそうだなわりとマジで。
04-23 19:42

しおり作っておやつ500円まででお弁当詰めてレジャーシートも持って一人遠足。
04-23 19:48

RT @keiryouki: そういや旅行中タリンで古代バルト風衣装に身を包んだおねえちゃんたちのドンチャンに行き当たる僥倖を得たのだが、なんか妙に……聞き覚えのある……… https://t.co/6bKJT22WIR
04-23 20:39

RT @lilium_minor: 軽率に流行りに乗るけど、こんなのがすごく好き。 https://t.co/xbeU7yD3Sc
04-23 20:42

RT @diodio0013tw: ムーンプリズムパワー メイクアップ!! https://t.co/vK63pPJyPc
04-23 20:46

RT @asagi_sy: 再虎の政次(置いてけぼり感)。#おんな城主直虎 #虎絵 https://t.co/8IE8wFFBXS
04-23 20:47

RT @neteruhito_8h: 「どこに行くかは俺が決める…!」 https://t.co/4Xva6iUA8m
04-23 20:49

RT @ThisIsYM_TL: 5月の記念日1日 扇の日2日 教師の日3日 ゴミの日4日 エメラルドの日6日 ゴムの日7日 博士の日9日 告白の日12日 看護の日13日 メイストームデー・カクテルの日15日 ストッキングの日21日 探偵の日23日 キス…
04-23 20:57

RT @chocolatei4tell: 六佐おじさんを激コワ能面で脅してから直虎を急いで追いかけて茶屋できちんとお茶を飲んでから直虎が1番困っていることをアドバイスしてあげる直虎大好きマンの小野但馬守政次....... #おんな城主直虎 https://t.co/ygFW
04-23 21:00

たじま推してる。
04-23 21:00

RT @100nen_: 訃報◆23日、武市富子、没。87歳。幕末の志士、武市半平太(瑞山)の妻で、夫の死後50年がすでに経っている。半平太が投獄されたときには、夫の苦しみをともにするため自分も板の間で眠り、蚊帳もふとんも使わなかった。 =百年前新聞社 (1917/04/23)
04-23 21:00

RT @kumosuke55: Nick Pitera氏の美女と野獣「朝のあいさつ」~全部俺~を観てくれ 8つ子じゃないんだよ 男性一人だよディズニー公式です https://t.co/6Y4bS22qNY
04-23 21:04

RT @torbtrip47: 【緊急!】【拡散希望】下記の都道府県をかいてくださる方を特に募集いたします。岩手/秋田/山形/茨城/富山/石川/埼玉/長野/岐阜/滋賀/兵庫/和歌山/岡山/広島/愛媛/佐賀/熊本/大分何卒、よろしくお願いいたします。 https://t.…
04-23 21:07

RT @amy_punko: 創作っ子(男性陣)に身長の半分くらいのでっかいテディベア持たせて、「好きな子に渡しておいで」ってしたい。ただただ、でかいテディベアを抱えてほしい🐻
04-23 21:14

RT @gudetama_sanrio: 動かない、寝るの。 https://t.co/uK9c2ooHld
04-23 21:15

RT @yeeeebis: 中国のおはなしです。(「閲微草堂筆記」より) https://t.co/9ZvquNCtN6
04-23 21:24

RT @arien0727: ターミネーターのような政次(首の傾きっぷりが凄い)#おんな城主直虎 https://t.co/Xoj7DbmsbG
04-23 21:26

自分がかかせた冷や汗を自分で拭き取ってあげるスタイルすごかった。
04-23 21:27

RT @tkysann: 【ご報告】1050連、約23万円でギルガメッシュ0 星5鯖3枚0.28%と大変なことになったことをご報告します。今までギルガメッシュに費やしたお金は37万円になりました。今後とも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い致します。 https://t.co
04-23 21:41

RT @mchan0603: まったく知らんおっさんに「わぁ!久しぶり!元気?…えっ、何その反応、俺の事忘れたの!?ひどーい!」って言われてめっちゃ思い出そうと「えっえっ」ってなってたら「ぷぷーっ!知らないおじさんでしたー!」って言われた時ほんまぶち殺そうと思ったことある
04-23 21:43

寝そう。
04-23 21:45

RT @tktuuuu: 光忠「一期くんて意外とこういうノリできるよね」 https://t.co/Hb5QGfJw1O
04-23 21:47

RT @musical_touken: 【in 嚴島神社】広島県宮島の国宝・嚴島神社にて世界遺産登録20周年記念奉納行事として行われた特別公演、ミュージカル『刀剣乱舞』 in 嚴島神社の、Blu-ray&DVD発売が決定いたしました。発売日:2017年8月(予定)※その他の…
04-23 21:48

みほとせBDも確か夏発売だったよな。
04-23 21:49

RT @sekaimako: ポーランド人の女の子に「ひとつだけポーランド語言えるよ!ぽぷろっしぇんぽんちき!」て言ったらめちゃくちゃ笑って貰えたので大変ハッピーです。(ぽぷろっしぇんぽんちき=ドーナツ下さいの意)
04-23 21:49

RT @musical_touken: ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2017~開催決定!!公演期間:2017年12月日本武道館(東京)大阪城ホール(大阪)さいたまスーパーアリーナ(埼玉)登場する刀剣男士や出演者などの詳細は、後日発表いたします。新たな…
04-23 21:50

RT @gotaku2471: 第一印象 https://t.co/v7MYDpmZLD
04-23 22:10

RT @dada_oimo: (壁打ちを使ってる皆さん……聞こえますか……壁打ちを付けたツイートにリプライを送ると……その壁打ちをフォローしてない人のTL上にツイートが現れ……壁打ちの意味がなくなってしまいます……自壁やトスも同じです……機能しなくなるのです……気を付けるのです…
04-23 22:16

呼吸を止めて一秒あなた新鮮だけど煮魚が今日見たRT以来頭から消えてくれないので、誰かを巻き添えにしたく呟いてみる。
04-23 22:20

@hailstone1989 やったぁヽ(´∀`)ノ タッチの主題歌が替え歌状態でぐるぐる頭回ってる日曜日でした…ww
04-23 22:33

RT @ipiko153: 最近買った良き物。ガウチョ系はく全女子にお伝えしたいことがあるねんけど最近手に入れたDHC のこのラクペチほんまいいから。ほんまに買って。語彙力ないけどもうこれでトイレ困らないから!!!! https://t.co/q9ccVfJWMh
04-23 22:36

ガウチョとかスカンツとか、試着するとこれは袴だな…武士かな…ってなるので買いたいけど手持ちにほぼない。
04-23 22:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL