よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/24のツイートまとめ

04/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @namanamata: これ言うの二度目だけど、私が描くCPが『世の中の腐女子が考えてるこのCP像とずれてるかも』『受けの性格が可愛くなりすぎてしまった』って悩んだとき、相方が言ってくれた『好きな人の前で二人きりだったら他人が見てるそいつとちがくて当然。恋してんだから』…
04-24 08:01

RT @shunsui0118: チョコミン党の皆々様にご報告申し上げます本日発売のファミリーマートのチョコミントフラッペはうまかったし赤城さんとこのチョコミントが使われてたからとても安定のチョコミントだったこれはウマイ https://t.co/P6TlGrvkG2
04-24 08:02

RT @sivata_bucho: 飛ぶシャリ。 https://t.co/ii37PENkZ3
04-24 08:03

RT @105_k5: ところでぼくが好きなテンプレートはこちらです。皆さんもお使いください。 https://t.co/iPXmTgZLkR
04-24 08:24

RT @ajico_k: プロジェクターを使うようになって子どもとのQOLが極端に上がりました。使っているプロジェクターの使い勝手とか、主観的な性能(長所・短所)についてブログでまとめました。→ https://t.co/o9BMoRaK0D https://t.co/x1aq
04-24 08:35

RT @emayu_: 🌟期間限定アイテム、スケッチブック本日より受付開始!(*´◒`*)【受付期間】4月24日~5月15日18:00迄1冊からオーダー可能なので、頒布用だけでなく自分用やイベント用、プレゼント用にもどうぞー! https://t.co/XRaQJbxY
04-24 08:48

RT @ZukashiT: 変な形だなとは思ったけど、まさかの双子 https://t.co/03hOJhKBbP
04-24 09:26

RT @arakencloud: ネモフィラと空の青.茨城県の国立ひたち海浜公園には約450万本のネモフィラが広がっています.これでまだ七分咲き.ネモフィラは青い花の中心が白いため英名で"Baby blue eyes(赤ちゃんの青い瞳)"と呼ばれているそう.可憐な花と空が織り…
04-24 09:27

RT @umeappleaf: 海遊館にて。清掃を終えたダイバーさんのそばにずっといた魚がいて、気になって見てたら、ホースを片付けたダイバーさんにその魚が寄って行って、よしよしなでなでしてもらっててものすごく可愛かった。お掃除終わるの、待ってたんだね(*´ω`*) http…
04-24 09:28

RT @42ch_GSN: 夜中なんでこっそりツイートします。大分前の話ですが「攻殻は何から見ればいいか分からない。作品ガイドが欲しい」との要望があったので、実写版放映時の今乗っかっておきます。 https://t.co/ksRq9KWV5T
04-24 09:32



@P_MIB2TL 小さくなって中身は大人のままでシトリンとジェット考えてるんだけど、まずシトリンが真顔で「ぼくすごいどじっ子だったんです。いまのかんきょうでそとに出るとかくじつにちめいてきでじんだいなひがいを出すので、だれかスティーブさんをよんできてください」って言い出した。
04-24 10:54

@P_MIB2TL なんでこの2人かというと、オニキスとフロッシュは年令下げてもあんまり見た目に変化がないから…。
04-24 10:55

@P_MIB2TL ジェットは160くらいの身長になって10歳児ぐらいなんだけど、そのまま平然と診療所で患者相手してる。なんか縮んだ?って言われたら「ああ、風邪気味なもんでな」って適当すぎること言って普通にしてるからツッコミ技能を持たない患者はそっかー!で終わる。
04-24 10:58

@P_MIB2TL 頭ナデナデを甘んじて受け入れるシトリン…「因みにどのくらいのどじっ子だったんですか?」ワシャワシャ「おてつだいしたら天井がもえたので、土下座でぼっちゃんはそこでおうたを歌っていてくださいっていわれたぐらいです」「ああ…」ワシャワシャナデナデ
04-24 11:07

@P_MIB2TL フロッシュはむしろあれだな、子供になった原因持ってきてばらまいてる方が向いてる。まず部下で試して一頻り笑ったあとで「うん、これなら加齢の生物もまあまあの値でさばけるかな!」って言う。
04-24 11:14

RT @takaki_118: ちゅんに思いをはせていたら、ついちゅんモデルを作ってしまいました(さっき)長谷部ちゅんも速そうなので、いつの間にかすぐ足元にいてびっくりされてたりするとかわいいな。 https://t.co/hR17K8GJEN
04-24 11:23

RT @st000000back: リクエストボックスより『お酒を飲んでまた「ニャンちゅう」事件を起こすにっかり青江』でした。リクエストありがとうございました! https://t.co/0AWWqJ0v79
04-24 12:08

RT @0980Lfa: お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!机の上は!!あーっ!!!!困ります!お客様!!ちゅん!!!困ります!!あーっ!!!あーっおお客様!! https://t.co/zQb3hV64hf
04-24 12:36

RT @muccho13: 自分が欲しい素材 https://t.co/jhCdtZnRcr
04-24 12:46

RT @paruhara: 山岳信仰系宗教の創始者の子孫と知り合ったときに色々と苦労話を聞いたんだけど、山開きの日に信者全員でほら貝を吹く「チャレンジ・ザ・ほら貝」というイベントがあるせいで同級生から「チャレンジ・ザ・ほら貝」というあだ名を付けられて辛かった、というエピソードが…
04-24 15:31

RT @sunny4050: 35って結構大事な年齢で、今パソコンのパの字もできない困った人達が一定数いる47〜60歳はWindows95が出た時25〜38歳だったのですよ。忙しい盛りに出た新しいものを学ばなかった結果だと思うと、自分達の背筋も伸びるわけです。
04-24 15:31

RT @168cm154kg: 元気出す https://t.co/StgsfqO6zL
04-24 15:33

RT @Uesakasumire: 「7さいまだ?!はやく7さいに〜!なりたい!!」と叫びながら自転車で疾走する幼女とすれ違いました…( ・ω・)お嬢様、ご武運を!
04-24 15:33

昼兼おやつで買った塩パン使ったメロンパンがおいしい。そう塩気、メロンパンにちょっとした塩気、新しく正しい、甘さで躊躇わせない。
04-24 15:38

メロンパンうめえ。
04-24 15:39

RT @2saKae5: 現在の食べ物に非常に慣れていない頃のギルガメッシュ https://t.co/tojyX1APs8
04-24 15:40

RT @butaille: イギリスのトイレの自販機。ナプキン、タンポン、痛み止めから、コンドーム、バイブ、お酒にレイプドラッグが盛られていないか調べるテスターまで。性も生もカバーする品揃え。 https://t.co/x6bjr19O03
04-24 15:48

RT @TNM_PR: 平安時代後期の武将、源頼政が鵺(ぬえ)を退治したことから天皇より賜ったとされる太刀「獅子王」。刀装は鎌倉時代の作とみられ、刀身と古くからの刀装がセットで伝えられることは稀な例です。本館5室にて、6月11日(日)まで展示。 https://t.co/8px
04-24 15:50

おお獅子王出てきたんだ。
04-24 15:50

ところで髪ようやく切ってきたんで頭軽い。ユーリオンアイスのヴィクトルくらいになった。顔面偏差値とか髪質とかそういう話じゃなくて長さがな、って断っておかなければいけない気になるヴィクトルニキフォロフ恐るべし。
04-24 16:07

RT @kallnrider: ガルくんのサルエルこれか!https://t.co/yxMV64DktM https://t.co/zrhVHeqTuA
04-24 16:31

RT @D4Lns: 「お兄ちゃん、あれ取って〜」『ヨッシャ任せろ』 https://t.co/QuHpNV9WsW
04-24 16:58

RT @Ryuugoku: ジョニー・リー・ナバロ(Johnny Reigh Navarro)による「ドガース」。アメリカのアーティスト。独学で、かぎ針編みでポケモンなどのぬいぐるみを制作しています。テキサス州を拠点にしています。以下のサイトから購入できます。 https://…
04-24 17:07

RT @NHK_PR: 星野源さん、60分の生放送!「ゆるい音楽」「だらだらトーク」をゲストとお届けしますよ♪5/4(木)夜10:50[総合]#星野源 #おげんさん(番組名はアレだし、スタジオの雰囲気も…音楽番組じゃないの!?) https://t.co/M9OhBj
04-24 17:09

RT @Awoba_3: この広告で泣いた… https://t.co/YmYswF4ljP
04-24 18:10

RT @cape_box: 和室の部屋に引っ越して半年近くなるけど、ラタンベッドめっちゃ快適だな敷き布団載せるだけでベッドになるし通気性あるから布団カビないし軽いから移動もカンタンだし畳にぜんぜん跡つかないしベッドマットも載せられるし和室しか選択肢なかった新社会人や…
04-24 18:23

おお。
04-24 18:23

ゾロリ小学校んときほとんど読んでなかったんだよね…何読んでたんだっけって思い返すとあさりちゃんとクッキングパパとらんま1/2だった。ある意味健全だった。
04-24 18:27

低学年から脱したら少年探偵団シリーズの洗礼を浴びてしまったしな。
04-24 18:27

…おばけのホーリーとゾロリの原作者同じでしたか…(今更)。
04-24 18:34

RT @kenmomen39: 手荒れでの常在菌移植は危険ですので絶対にお止めください画像内リンク先https://t.co/PCe6H5yls1 https://t.co/pSb27Z1HGl
04-24 18:45

おぅ…。
04-24 18:45

RT @HaNeSHO_HaNeSHO: あ…あ…18歳の男子が怖い…18歳の男子が怖いよぉぉぉ…!「俺、熟女 好きなんスよ」って言うから どんな熟女がタイプか軽い気持ちで聞いてみたら…「広末涼子」って…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
04-24 18:50

ひろすえがじゅくじょ。
04-24 18:50

私のやってる柑橘類擬人化、基本的におっさん(外見)いないんだけどそのなかで唯一老けてるのがポンカンさんで、理由は「水分が他とくらべて少ないから」です。あれ甘味を増やすために水分少なく作ってるとからしいね。
04-24 18:55

RT @bonguly: 透過しといたので不服そうな顔でかわいい格好してる子に使ってください https://t.co/BMdUj7iz2g
04-24 18:55

お借りしたことのないよその子さんを描いてみるときはどのレベルから晒していいんだろう。
04-24 18:57

普通にシャーペンレベルで出しちゃうけど。
04-24 18:57

RT @k_r_r_l_l_: 本日より、肯定ペンギンのあかちゃんのスタンプがリリースされました!待っていて下さった方々、ほんとうにありがとうございます。自分や相手をほわほわさせたいときに使って頂けたら幸いです♪https://t.co/fOmxVm1GDw https…
04-24 18:58

熟女ってwikiだと三十代後半~だったけど、年令を重ねているが女性としての魅力を醸し出している人って説明ついてて多分私は永遠に熟女という代名詞は与えられないだろうし次に待ってるレッテルは中年女性だ。
04-24 19:01

RT @Kakhenisoms: @utacocoro 私はコーヒー入れて四角く焼いたホットケーキでティラミス作ったりしましたよ https://t.co/k51bnVQZ3H https://t.co/0YS18myiQf
04-24 20:04

RT @tokusatu_satuma: fgoやってないし上にfateはアニメぐらいしか見てなかったので、知らぬ間にstaynightセイバーの派生が増えててどう把握すれば良いのか考えた結果、トランスフォーマーのコンボイに置き換えたらなんとなく理解できたという図(笑)←細…
04-24 20:22

RT @UKyoh_T: ねええええ新刊できたんだけどみんな見て…印刷屋さんが最高すぎてやばい…文庫最高…最高…むり…中身はコミックモールさん、カバーはカンビさん、帯はプリントオンさんだよ…!素敵なカバーと帯のデザインは舩木同人ワークスさん @jimgi0509 です。 h…
04-24 20:23

RT @NatakawaK: 「先生!僕デッサン人形買ってがんばります!」って言う人にここ10年くらい「ああいったインテリアが欲しいのでない限りガンプラのMGか武装神姫みたいな可動フィギュアの方が役に立つから…似たような値段か安上がりだよ」と答えてるけどホントに最近の…
04-24 20:24

RT @fashionpressnet: 資生堂から“墨”と“和紙”が着想のアイライナー&クリームアイカラー、筆をイメージしたブラシも - https://t.co/CoH3RiuPNV https://t.co/Jb1FNaFww1
04-24 20:24

RT @SgtCoward: 警察署に電話してみた。Q.「ペーパードライバーで運転が不安な場合、免許取得後一年以上を経ても初心者マークを貼って良いのか?」A.「貼っても良い。併せて自動車教習所でペーパードライバー講習を受けるとなお良い。また道交法の改正された箇所にご注意…
04-24 20:25

RT @touken_2_5dcafe: 【グッズ新入荷情報!】本日4月24日(月)より、ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~の公演グッズの販売を開始しております!店頭にはガチャガチャ商品のご用意もございます!本日現在、取扱商品全てのご用意がございます!どうぞお早めにご…
04-24 20:35

RT @Morisama_Anime: えっ?FGOの定期メンテ廃止で詫び石の配布がなくなるからって慌ててる?ふっダメマスター!いい?定期メンテがなくなったらあれが始まるの!!緊急メンテ。 https://t.co/F4FFyNMJ9o
04-24 20:47

RT @redbeats000: 「資料どこで集めてるの?」とよく聞かれるのでまとめました。・ピンタレストかなり細かく画像資料を検索可能・ヒトカクインデックス身体の描き方が部位別に別れててかなりおすすめ・Figure Drawing Reference大事なところ丸…
04-24 21:41

RT @fashionpressnet: キル フェ ボン新作「グレープフルーツとアールグレイババロアのタルト」母の日限定商品 - https://t.co/VA4LxXN8Ek https://t.co/X16T5D31vw
04-24 21:44

RT @boku_5656: 炊飯器でお手軽!ウークエンドシトロンのレシピをまとめました!!!٩( OO )۶ …oO((HI圧力式炊飯器の場合は、ホットケーキのようにフライパンで焼いて作ってね!!!さわやかな酸味がンンンまい~! https://t.co/D4He2gV6
04-24 22:07

RT @koikekazuo: 言った当人が、3日で言った事を忘れているようなことで、自分を3年も、30年も苦しめるな。他人のネガティブな言葉に自分が支配されるンじゃない。自分を喜ばせてくれた言葉こそ、死ぬまで覚えておくのだ。(小池一夫)
04-24 22:23

RT @Haya_BS: ご自由にお使いください。(自分の現状です) https://t.co/3c5HYAcQCy
04-24 22:27

RT @kishi_yyy: 高校の時に描いた赤ずきんのマンガをリメイクしてみた https://t.co/famDu6JeE9
04-24 22:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL