よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/25のツイートまとめ

04/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @evo3183: おはなみひょ~(゜0゜)🌸 https://t.co/fR1ipoZ4My
04-25 07:47

RT @sirasuoden: 「食べる事が苦手」という話。「食べる事が好き」または「太りぎみ」という方に是非読んでもらいたいです。 https://t.co/nCJ9SCLRPo
04-25 08:06

RT @via_atsushi: 人間に溶け込んでいる人外が好きなんですけど、下手なことしてバレるより、きちんと人間を装えている上級人外が好きなんだよなぁそして何故人間のふりをしているか、ということを聞かれると恋愛がー懐かしみがーとかじゃなくて「住む場所がない」とか「人間のメ…
04-25 08:39

RT @Evt_VISION8: またまたハリポタ新商品情報です!スネイプ先生だけを集めたポストカード、なんと全45種類!ランダムでの販売ですが、何枚引いても全部スネイプ先生だらけ!1枚入り150円(税抜き)となってます☆ https://t.co/TCMLgWOvU6
04-25 08:52

RT @Nathaniel5621: 明治のTHEチョコレートっていうチョコがうまいから食べてくれ〜の図… けっこう高いチョコだからなかなか手が出ないんだけどうまいんだぞ〜〜〜 https://t.co/cKA6fswV2J
04-25 09:11

RT @0407haru2002: みなさん...「おげんさんといっしょ」見てくださいね......星野源さんの隣に居るねずみの声...... 宮 野 真 守 で す よ ( ˙-˙ ) #げんさんといっしょ https://t.co/JU
04-25 09:39

そうだったの…?
04-25 09:39

RT @k_mvmv_k: wedding lingerie(ウェディング・ランジェリー)とかいう最高にえっちでえっちなランジェリー見つけたんだけど...これ受けに着せて2人だけの夜の披露宴(意味深)まったなし... https://t.co/fbLIG2HVZm
04-25 09:43

新郎はどうなるんだろうな。黒トランクスに蝶ネクタイとかいうどっかのパブリスに似た何かしか浮かばない。
04-25 09:44

両方着ればいいか。
04-25 09:45



RT @gori_saki: ふしぎの海のナディアにはサンソン(27歳)とマリー(4歳)の23歳差カップルがいるからイケメンアラサーがおてんばロリに振り回されるのが大好きな人にオススメします http://t.co/qyHVy5TGWh
04-25 11:03

RT @RE_NA_na2: 例のテンプレ、スーツの社会人男性用が欲しいなぁと思いました。客観でも主観でも使えます。 https://t.co/QVYRiK7ijk
04-25 11:43

RT @WASHIDASU: 皆に囲まれて幸せじゃ!!(^.^)本当に最高の仲間たちじゃ‼#刀ミュ #徳川家康 #石切丸 #にっかり青江 #蜻蛉切 #千子村正 #大倶利伽羅 #物吉貞宗 #三百年の子守唄いい写真‼(^.^)大好きだな! https://t.co/guG
04-25 12:05

RT @hoppege_R: 【トピックス】アニメ『ドラゴンボール 超』フリーザの顔がプリントされた「マシュマロ」と「モバイルバッテリー」が4月29日よりジャンプショップにて販売開始! https://t.co/fRbDaqSouhこえーよwwwwwwwww https://…
04-25 12:09

RT @orangerouge_pr: 商品情報を公開しました!「刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ にっかり青江/陸奥守吉行/石切丸/鶴丸国永/三日月宗近 アクリルキーチェーン」 https://t.co/PYPEty9nQ6 #touken_hanamaru #orangero
04-25 12:15

RT @histamineC: 何度も言いますが、神絵師でない人が義理や義務感でよその子を描いては己が傷つくことになります。自分が描きたいと思ったら描く、「設定を公開したがうぬの不覚よ。下手絵師の腕の冴え、とくと味わえ」と下卑な辻斬りの精神で行きましょう。
04-25 12:19

RT @minousada: 今回の刀ミュがあんなに徳川絡みだったとは知らず( ;∀;)めっちゃ嬉しかったんで、コレ紹介しときますw徳川四天王パフェwww岡崎城に来られる事があれば食べてみて下さい☆今度行ったら榊原パフェ食べよっ♡(о´∀`о) https://t.co/
04-25 12:39

RT @IWASAKI_SAMPLE: やばいっ!∑(゚Д゚)プリンター機の上で味噌汁がーーっ!!! ・・・・と見せかけて、スマホスタンドという意外。#食品サンプル #株式会社いわさき #味噌汁 #スマホスタンド #食博 #限定品 #フェイクフード https://t.…
04-25 12:46

RT @azureturtle1: [フリー素材][愛妻家にするテンプレート]こういう関係性が好きで、いろんなCPで見てみたいってだけなんです https://t.co/0pxedIFY7r
04-25 12:49

RT @marurii1107: ぐうかわ(*´ω`*) https://t.co/oqtBv9v5jW
04-25 12:56

RT @Shimazqe: 「食の趣味が合わないと付き合っても結婚までいかなかったり結婚しても大変だよね」と友人に言われたので「うちは基本、夫婦別々のご飯だよ。そもそも主食が夫は米、私ははんぺん。これが毎日。でも大変じゃないし仲イイよ」と言ったら「はんぺん主食の女と結婚した旦那…
04-25 12:57

はんぺん主食は反応に困る。
04-25 12:57

RT @livedoornews: 【注意喚起】手帳型スマホケースでクレジットカードなどが使えなくなる恐れhttps://t.co/q0312i25X5ケースに使われる磁石が、カードの磁気情報を損なうため。金融機関などに、利用者からの相談が増えているという。 https:…
04-25 13:01

パスモも駄目かなあ。
04-25 13:02

RT @gho_____st: 元気がない人は作画崩壊したときの五右衛門を見て元気だしてね https://t.co/IpzUV6TTxz
04-25 13:11

RT @mamekumakuma: @gho_____st これ持ち歩いていつでも元気出します!! https://t.co/2q4KcXbRNn
04-25 13:16

RT @mina__se: 乙女ゲームを嗜んでいる乙女ゲーマーさんに質問したいのですが、名前変換有りの乙女ゲームをする時は名前入力をどうしてますか?その他の場合はリプにて教えていただけると幸いです🙏💦母数増やしたいのでよろしければRTにて拡散お願い致します…!(既出でした…
04-25 13:25

RT @miffyhouse_info: これ、かわいすぎてあかんやつや・・・ https://t.co/tDnDbdmZjh https://t.co/G1yD3bnxjh
04-25 13:41

さて昼。 https://t.co/yzr71K0Tov
04-25 13:43

ブームが去って値の下がったかぷめんを掠め取る習性。
04-25 13:44

RT @221EX: 221氏。学生のころ食べにいってた焼きそば屋さんが進撃の巨人の作者さんの昔のバイト先と知る。 https://t.co/oXuW8IIXRx
04-25 13:45

あ、まず麺が緑色なんだ…。
04-25 13:48

RT @deshirittoru: 西尾維新の漫画作りのインタビュー 「すべてのコマに格好いいタイトルを付けてみてください。そのコマが何を表現するコマか再認できます。タイトルが長いコマは分割、似たタイトルが続けば1コマにまとめる、タイトルが思いつかなければ削る」  なんか目から…
04-25 14:40

RT @chi_goli: 七海春歌が審神者になったら(クロスオーバー https://t.co/4CZQxZQDOl
04-25 15:06

RT @paruhara: 妻の実家の周りを散歩しているとき、妻が切なげな表情で「昔、この辺りには野いちごが自生していて、よく食べたのよ」と言ったので、僕が「自然環境が変わってしまったんだね」と慰めたら、「いや、中学生の時に食べ尽くしてしまって…なんと愚かなことを…」などと唐突…
04-25 15:33

RT @livedoornews: 【天国】「猫好きの優秀な方が来てくれる」、猫同伴OKの会社https://t.co/nJn569GUuf東京・新宿区のファーレイ株式会社では仕事中にも猫がフロアを闊歩。開業当時の社員が猫を連れてきたことがきっかけだという。 https:…
04-25 15:37

RT @umino_mkz: 3年くらい前に同人イベントで数時間立てば足がしびれてマヒするわ、本渡す時に腰曲げたりしたら腰痛になるわって事があって、そこで「運動しないと将来ヤバそう」って思って運動始めたら健康体になったから周りで体がどーのこーの言ってる人いたら「運動しよう」って…
04-25 17:44

@P_MIB2TL 縮め。 https://t.co/yVooTyCAo7
04-25 17:45

RT @yappunyan_hk: 『足腰が良く体力があるうちに、旅行しておく』がモットー(嫁には呆れられてるが)だが、先日美術館を訪れた際、隣にいた老夫婦が、「この絵、小さくて細部が見えないわ〜。これだから老眼はイヤ」と話しているのを聞き、『眼が良いうちに美術館・博物…
04-25 17:57

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ 星のカービィ】いよいよ明日発売!ラストワン賞はおなじみの「マキシムトマト」がインパクト大のマグカップに!発売まで待ちきれないっっっ!!https://t.co/gAwdHXipcP #カービィ #星のカービィ #カービィ25周年 #…
04-25 18:42

誠に作って欲しい美少年は黒のぱっちり目、紫色のショートヘア、根暗でよく笑う性格で一般人。追加オプションは和風です。#美少年つくろhttps://t.co/SB6KtjUXtMよく笑う根暗。
04-25 19:16

RT @TaronEgerton: Ladies and gentleman, Eggsy’s back. Watch the first teaser trailer for #Kingsman: The Golden Circle! https://t.co/mT91ny0
04-25 19:28

実は誠さんの絵に合うキャラは1 42歳中間管理職2 奇跡の美中年3 まじょみならい4 子連れの騎士です。#実はわたしの絵に合うキャラはhttps://t.co/QYCT3bFvrY混ぜていいですか。
04-25 19:44

42歳子連れの美中年まじょみならい。
04-25 19:44

RT @nishinsouko: ゴリラにどうぞ https://t.co/iKnlQoLdOk
04-25 19:46

RT @nemutaimabuta: 今朝退院出来たので描きました〜。実は数日前アレルギーで救急車搬送されちゃってたよ!という話です。アレルギーってこわいね!😖 https://t.co/W6waJqKMyG
04-25 19:48

RT @tarudebu: 陸奥守吉行クラスタの皆さん……聞こえますか……今日の読売新聞の折り込み広告をチェックするのです……坂本龍馬クラスタの皆さんも同様です……広告がない皆さんは江戸東京博物館のHPを今すぐ見に行くのです…… https://t.co/tyD9HB8sjq
04-25 19:50

やべえやりやがった江戸東京博物館ガタッ
04-25 19:51

高知の幕末盛り上げにピクリとも動いてないくせに!
04-25 19:51

RT @mirutaso22: 「そうか」という相槌には無限の可能性が秘められていると思っているのでこんなテンプレ作ってみました。宜しければご自由にお使いください(^O^) #そうかで8題 https://t.co/ixlrvYVIX3
04-25 20:04

RT @sakaki_koheita: 徳川四天王パフェの話題が流れていたようだから、これを上げておこう。岡崎公園内のいちかわ殿でやっとるよ。しかし日によってやっていない時もあるので、確実に食したい者はいちかわ殿に電話で予約すると良い。 https://t.co/ViO1hr
04-25 20:56

食べたい…。
04-25 20:56

愛知かー。
04-25 20:57

RT @kinositaneko: @kinositaneko #よその子教えてくれテンプレ https://t.co/d8su6J1KIh
04-25 20:58

RT @Ume_Tar0u: 東京の人なんで"人を避ける"っていう行動をしないのかなぁ😧関西人は体ひねって細くなってでも人に当たらないように歩くのに、東京の人たち全員堂々と歩いてるし、手の振りが大きすぎてバンバン当たるのやばいでしょ😞人混み歩くの下手くそすぎる…😞
04-25 21:37

いや駅とか街とかの人種によるだろそれは。
04-25 21:38

RT @iceman_ax: 【新商品】本日発売!#チョコミン党 は今すぐセブンイレブンへ!ペパーミント効き過ぎ注意!とにかく強烈なチョコミントを食べたい!という人におすすめ!グリコ『ジャイアントコーン スーパーチョコミント』→ https://t.co/h7bnssktfo
04-25 22:30

じゃいあんとこーんちょこみんと!
04-25 22:30

#おじさんキャラの今昔ハッシュタグあるし壁打ちはなしにしてみた、年齢は宇宙人なので人間換算でこのくらいのイメージ。少年期には家の手伝いで傷の縫合までは任されてる・青年期は傭兵会社の医療担当・現在は地球でドクター時々黒スーツ。 https://t.co/QMvOZWjtWf
04-25 23:18

@otinpokosan https://t.co/T0AG580aX9テンプレこちらでお借りしましたとてもたのしい!
04-25 23:22

@otinpokosan あざっす照れる。
04-25 23:24

@P_MIB2TL フロッシュもおっさん(中身)だけどテンプレ使うには難易度高いな現在が少年だしな。
04-25 23:26

RT @sb_asakaze: 【拡散お願いします】ネットでの捏造悪評の被害に遭っていた長野県松川町の焼肉店 雅山さん。近所だったので早速行ってみました。メニューはどれもボリュームがあり価格も良心的、もちろん旨い!店内の雰囲気も良く、国道沿いでアクセスも容易です。…
04-25 23:28

焼肉(不定期鳴き声)
04-25 23:28

@P_MIB2TL https://t.co/s8UOX4bcUV地球来た時は青年期(オプション:重傷)の姿だったとこからスタートで、数年後MIBに捕まる直前で突然の脱皮タイム突入~からの現在の姿、という設定がついていたそういえば。
04-25 23:32

@P_MIB2TL 少年期が微妙にボロボロなのは、同級生間のポジションが勝気なの〇太だったから常に取っ組み合いで負けてたから。
04-25 23:35

@rimo120 @P_MIB2TL じぇっとくん・ジェットくん・ジェットさん の三段活用でふふってなりましたww
04-25 23:37

@rimo120 @P_MIB2TL うつくしい日本語の世界 ジェット自身は他者から見た自分の年齢なんてさほど気にしてないんだろうけど、とりあえず今回はおじさん枠でいってもらいました。
04-25 23:43


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL