よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/26のツイートまとめ

04/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @bunkeiP_bushi: 教団の兄弟たちに問う。「眼鏡は視力補正器具であり、伊達は欺瞞。許されじ」か「眼鏡は装具としても正しく、伊達もまた許すべし」か「眼鏡はひとつの道具であり、必要ならレンズを外したもの(グラビア等用)もまた可、なり」か。
04-26 00:04

眼鏡は度が入っていてこそ魂がこもっているけれど、ファッション伊達眼鏡もその形を愛するという観点で最近は許容範囲であり、レンズ…いやレンズは必要だろ1巻のコナン君じゃねえんだから…その後コナン君だってレンズ入れただろ…。
04-26 00:06

クラス:★2キャスター属性:中立・悪真名:誠時代、地域:前9世紀頃、現中国スキル:びぃえる時空(E+)、勇猛(E-)、ルーン魔術(D+)対心宝具(A‡):全体伝承特攻攻撃https://t.co/NOYS7EluOJなんかいけないスキル持ってる。
04-26 00:20

RT @Isseki3: 購入してしまった人の名前と住所で詐欺ショップがどんどんセールをスタートしております。送付先を勤務先にしてると悲惨なことに! 【緊急警報】Amazonで世界規模の大中華詐欺が勃発中!! 被害者にならないために https://t.co/w3I0X14KK
04-26 00:29

RT @mi2maru: 玉ねぎに切れ込み入れてバターとコンソメ挟んで胡椒振ってレンチン五分して味ぽんかけて食べるとクッソ美味いからみんなやってね!新玉ねぎがおいしお〜〜 https://t.co/UYFZcWt1Cm
04-26 00:59

RT @musical_hetalia: 本日ラストは、プロイセン役・高本学さんが登場!! 初披露となるその姿にスタジオは騒然…。その全貌は…、近日公開しますのでお楽しみに♪ 「ヴェスト! 今日は外交に使えるかっこいいポーズ、1から89までを伝授するぜ!」#ヘタミュhttp…
04-26 08:13

このポーズだけで期待感爆上がり。
04-26 08:14

RT @sndi_syumi: ZEROのマスター陣を簡単に紹介すると衛宮切嗣 目が死んでる言峰綺礼 目が死んでる遠坂時臣 目が死んでる間桐雁夜 左目死んでる雨生龍之介 目が死んでるケイネス 生え際が死んでるウェイバー ヒロイン https://t.co/CDEI
04-26 08:53

RT @kazamaraita: 16年前、ディズニー目指して勉強し始めた高校3年の時に描いた美女と野獣の漫画。。。くそ恥ずかしいけどなんか微妙に上手いw https://t.co/E0yxkS2HW7
04-26 10:04

RT @hachiman_cian: 全世界のチョコミン党のみんな! (たぶん)今日新発売のジャイアントコーン『スーパーチョコミント』がヤバいよ! 新配合のペパーミントエキスがすんごいスースーしておいしいの!! 食べて食べてー!!※ネットにはまだ情報未掲載で、店内POPによる…
04-26 10:38



RT @na2me321: 私はいつかこういうおばあちゃんになるんだからほっといてくれ。アラサーの生足ごときでガタガタ言ってるような奴らはみんな勝手に年齢相応とやらの泥水色っぽいダサい服着たショボい年寄りになってればいいんじゃないですか。 https://t.co/ZXhMZa
04-26 10:39

RT @imoko193: 前に弓凛でお題アンケートした結果いちばん票数が多かった「抱え上げる」投票してくれた方ありがとうございました!でもこれ抱え上げてないね。ミステイク…。 https://t.co/6zFxbxlAr2
04-26 10:53

RT @0oil0: 【できたら拡散希望】博多駅南のヤクルト福岡販売本社で4月24〜28日の間、ヤクルト50本セットで税込1000円という激安GWフェスをやってるんだけど、死ぬほど過疎ってるので誰か行ってあげて……… https://t.co/QlFLJUdcvc
04-26 11:01

RT @19xxxhara: 神田沙也加さんとの結婚を機に村田充さんを知る方も多いと思うので原作有舞台や原作有映画の充さんの再現度の高さが良く分かる画像置いておきますね。神田沙也加さん村田充さんご結婚おめでとうございます https://t.co/FWrMNHHXXb
04-26 11:11

RT @b0mb00: 絵や漫画を量産するために、最近コレをやってる。 https://t.co/UUmwtnMu9o
04-26 12:23

RT @natsumikan_0173: 明日から使いたいミッチー画像#しゃべくり007 https://t.co/PNz2jKbyb8
04-26 12:30

@P_MIB2TL 佐古さんに推してもらってるというようなうれしみ幻覚ツイート見た気がするから言いたいけど、フロッシュでネイアちゃんに絡みにいってみたい妄想を最近よくやってる。
04-26 12:34

RT @anco_rrrr: お願いだから聞いて欲しい、川崎の市民ミュージアムで開催されてるハンス・クリスチャン・アンデルセン展でVR展示がある。アンデルセンの部屋がVRだ。いいな。アンデルセン先生が創作・執筆活動に没頭した部屋がVR体験できるんだ。やばかった
04-26 19:09

@P_MIB2TL ジェット「下らねえ冗談言ってんじゃねえ3秒以内に撤回して消えろ顔から潰すぞ」(一息)#CPのお相手がなかなかのイケメンor美人に結婚を迫られた時の反応
04-26 19:12

休憩終わりー⊂( ・ω・)⊃ブーン
04-26 19:13

アンデルセンの礼装がどうしたって(帰路なう)
04-26 21:49

RT @BB_moon_gazer: こちらがガチャ礼装でーす!(イベント特攻持ち) #FGO https://t.co/TlwITpM4ys
04-26 21:50

ほう。
04-26 21:50

TLがFGOで壊れてる…。
04-26 21:53

RT @chillchill_bl: セルフ痛ネイル教本発売!『おそ松』『ユーリ!!!』『進撃』など自宅で簡単♪ https://t.co/dwXwKla9KT『セルフアニメネイル 自分でできる推しキャラネイル』4月26日発売(ち)朝のツイート、ゲットした現物写真を付け忘れ…
04-26 22:03

帰宅なのよー。
04-26 22:52

@suzushi_r2 ただいまなのよーよ~( ´ ▽ ` )ノ
04-26 22:56

FGOの新しいサーヴァント、他の桜ちゃんに似てる子達はまあ置いといて鈴鹿御前とか突然出てきて全く知らん、ほかの作品に既出です?
04-26 23:02

そして私は最終章まで終わるです?まだオルタニキと女王様に翻弄されてます。
04-26 23:03

RT @illlmahorallli: 職場の20代半ばの子が一人でランチに行くのが恥ずかしいって言っててビックリしたんだけど。みなさんどこまでイケる??一応下に行くほど難易度高めにしてみたつもり。私は21歳で全て制覇したしどれも恥ずかしいとは思わなかった…。
04-26 23:03

恥ずかしいことなどない(全制覇した顔)
04-26 23:04

RT @pictomancer: 友人が「神田沙也加って松田聖子の娘だったの?」という若い方のビックリツイを複数RTしてくれてた。この評価、大々的な「聖子の娘!」な七光りアイドルデビュー、からのオーディション受けてゼロからミュージカル女優を目指した沙也加さんにとっては「完全勝利…
04-26 23:05

そういや美女と野獣観にいくって言ってた人いたなって思ったけど、ホーム見に行ったらまだ観てるのかな。
04-26 23:07

@heki_akane 漫画のほうなんだ…!?情報ありがとですジャパニーズ鯖はなんだか気になる!
04-26 23:08

RT @paruru0122: CCCは美少女たちが脱ぎ脱ぎするえっちなゲームです https://t.co/dQmsB95rvL
04-26 23:27

最後。
04-26 23:27

RT @tky888tky: ネコバスのコスプレ https://t.co/mFA2MC7z0o
04-26 23:32

RT @Swallowtaily: こんなん拾ったわけだが新潟県民いるのかな? https://t.co/zdG7fy0kkT
04-26 23:32

グレープフルーツサワーとつくねと軟骨からあげと、あったら酢モツおねしゃーす。#好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
04-26 23:45

RT @i26600208: 秋穂「軽い気持ちで同級生に話振ったらとんでもねーカウンターが返ってきた」 https://t.co/L7v2n9gGmg
04-26 23:45

さくらちゃんはな…。
04-26 23:46

RT @yuhki_6o: 審神者「現代に遊び行くなら目立たないようにね。」 https://t.co/0jrZBGP8J2
04-26 23:46

RT @bc1120: 昔聞いた「日本人以外に耳かきをするとあまりの快感に勃ってしまうが射精に至るほどの快感ではないので火がついたまま無駄に苦しむことになる」という話がツボなので各々推しに実践させてください お姉さんからのお願いです
04-26 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL