よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/27のツイートまとめ

04/27のツイートまとめ

mktjgr

一人ででにーとUSJをやってしまったからもう。
04-27 00:05

美女と野獣評判いいなあ行きたいな。
04-27 00:07

風呂ー。
04-27 00:07

RT @livedoornews: 【懐かしい】『かいけつゾロリ』愛が詰まったポスター制作の裏側https://t.co/rE8LDOxBVx出版元のポプラ社によると、制作に関わったのは全員ゾロリを読んで育った20代で、「どうしてもやりたい」と企画されたという。 http…
04-27 00:46

RT @oscarnoyukue: 「羊たちの沈黙」でアカデミー賞を受賞したジョナサン・デミ監督が死去。73歳だった。「サムシング・ワイルド」「愛されちゃって、マフィア」「フィラデルフィア」「クライシス・オブ・アメリカ」「レイチェルの結婚」など多数の傑作を遺した。ご冥福をお祈り…
04-27 01:00

RT @soundwave0628: 朝からスポーツ報知で最新作の情報が解禁です。新番組「ウルトラマンジード」7月8日朝9時よりテレビ東京系列にて放送主演︰濱田龍臣メイン監督︰坂本浩一メイン脚本︰乙一ジードは悪のウルトラマン、ウルトラマンベリアルの息子。ジードは…
04-27 08:40

RT @saki_nakashima: 【拡散希望】チームを決める時なんかにグーとパーで別れるやり方がありますが、同じ要領で手のひらの面と裏で別れるやり方を知っている方いますか?昨日誰も知らなくてすごくネタにされたんです!!地域によるのかも気になる…。ちなみに掛け声は「うーらー…
04-27 08:48

RT @nitteleplus: 【6月放送決定!】舞台『 #刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺大人気PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を舞台化。2016年5月の公演をTV初放送✨https://t.co/s6aMCAGxx6
04-27 08:49

起きろ。
04-27 08:54

RT @Ssk10_03: デ○ズニープリンス&ヒーローたちに嫁自慢という名の男子会してもらいたいよ漫画~!!私はクラシック組が大好きだ・・・・!!!!! https://t.co/enZ5urrUV6
04-27 09:03



RT @89mix: スタバのユニコーンフラペチーノの味に関する秀逸なコメントまとめってやつ見てるんだけど【誰も来ない誕生日パーティーみたいな味】って表現が詩的でとても好き
04-27 09:55

RT @yoki_grg: レッドさんのピカニキ https://t.co/EMebwpwEGN
04-27 09:56

RT @livedoornews: 【アリやばそう】ロシアでペプシコーラ貯蔵庫が崩壊…川へ注ぎ込む事故https://t.co/m5RDzNhWT0少なくとも2トン以上のコーラが道路などに氾濫し、そのまま川へと流出。ペプシコ社は街全体の清掃を約束しているという。 http…
04-27 10:02

ペプシの川…。
04-27 10:02

RT @SBHasahi_kuyou: パッションリップてバスト160あるんだ!!同じ大きさの人って誰だろうえー!!ラオウっていうんだ!!(どっちも胸囲はおなじ) #FGOラジオ  #FGO生放送 #FateGO https://t.co/sVR3xSkPuM
04-27 10:04

2次元キャラの胸囲に身長越された。
04-27 10:05

RT @hanacotoba_jp: きょう4月26日は《よい風呂の日》「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合わせから制定。リラックスできて美容にいいハーブバスやアロマはいかが。 https://t.co/cDhBMKn4rb
04-27 10:06

昨日か。今日はなんだろうよいフナの日?
04-27 10:06

婦人警官記念日とよい綱の日だった。
04-27 10:08

逮捕しちゃうぞ?
04-27 10:10

もくもくもくようび〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮(  ‘ᾥ’  )╰◟◞ ͜ ◟◞╯( ˙-˙ )スッなにがもくもくもくようびだ。毎日がエブリデイの誠 に木曜日など関係なかった。https://t.co/BP9WH1LMUi毎日が!エブリデイ!!
04-27 10:11

RT @lattecircus: フランス語版封神演義の、普賢の「さよなら望ちゃん!」が「アデュー!望ちゃん!」になっていることにクスっとしてしまっていたんだけど、「adieuは永遠の決別、もう二度と会わない時にしか使わないから日常ではほぼ使わない。例えば恋人と別れる時とかに使…
04-27 10:13

RT @bubuzuke3: メルトリリス回す人の為に置いときますね https://t.co/0WxZlznF01
04-27 10:28

RT @yoshinowataru: ロマニ絶対寝かすマン礼装 https://t.co/8OXdlJbtxx
04-27 10:35

RT @yaichi7813: ごめんね素直になるわ、本当に欲しいのこっちだったんだわ、増えたよ修正。甘え・甘やかし https://t.co/Qe05rRxEN9
04-27 10:54

RT @kawapara: お高いクレープ屋さんは外苑前から結構歩いた所にあるよ。いやでもものすごい美味しかった…!クリームが違う…!さくらんぼがフランス語で書かれててなんすかこれ…て聞いた。かっこわるい。洋酒つけてあって美味しかった…高いの仕方ない。 https://t.co
04-27 10:55

最寄駅で肘をしこたま強打する、一回休み。
04-27 11:32

しびしび~~~
04-27 11:33

@P_MIB2TL 美魔女なキンバーさんと彼氏面する成長息子、普段以上にひっついて父を職務質問に追い込む成長娘(未成年)、というほのぼの親子ツーショット。
04-27 11:39

@P_MIB2TL 娘「パパーおこづかいちょうだい❤」ジェット「やめろ」「やめてほしければ新作コスメ」「ケーキ買って帰るからやめろ」「(・ε・` )」
04-27 11:48

RT @livedoornews: 1000RT:【未公開シーンも】『岩合光昭の世界ネコ歩き』映画化、今秋公開へhttps://t.co/4tWq29g5ED劇場版では、番組ファンのあいだで人気の“コトラとその家族”を中心に、世界6ヶ国の猫たちの生きる姿を再編集して紹介す…
04-27 14:40

ファミマのチョコミント気になるけど今日はフラッペには寒いか…。
04-27 17:49

RT @aizumi_turb: お好きなkiriをどうぞ https://t.co/kyRV6ePR4n
04-27 19:34

シャトレーゼ最寄のやつはちょっと前に潰れたんだった…(・ε・`o)
04-27 19:42

最寄とか言ったけど他の店舗知らんわ。
04-27 19:42

RT @ha11mama: トンデモ朝ごはんが話題になってるみたいですが、ここでうちの娘たちが通う保育所の栄養士さんが言ってくださった「栄養バランスは給食で整えますから、お母さん方家では力を抜いてください」という言葉を置いていきます
04-27 19:43

RT @ALT_tekka: これ 静岡駅の中にあるおみあげやさんなんだけど我々の需要がめちゃめちゃ高そうなアイテムがお手頃価格な上にハンドメイドされてて凄いんですよ。個人的に野菜が凄いです! https://t.co/UQLbGnFdqJ
04-27 19:51

1時間ほど前の私「気になってたパン屋さんでコロッケパン買ったー、家にあるキャベツでスープでも作ろうかなー」いまの私「ラーメンが出来た」「パンも食おう」
04-27 19:53

RT @trim_trim_sc: 実際に『角が性感帯』な動物が存在するのだ… https://t.co/O9Valgg2ka
04-27 19:54

RT @harureera: 新生活が始まり皆さん疲れてないですか。日差しもきつくなってきましたね。全身性エリテマトーデス(SLE)について知って頂けると嬉しいです!(人によって病状は本当に様々なので、これは私の体験談です)おかしいなと思ったら病院へ!#全身性エリテマトー…
04-27 19:56

RT @fu_haru_cos: とにかくうちの猫の衝撃的な寝方を見てくれ https://t.co/wyhFxRwtwy
04-27 19:57

RT @PKAnzug: 米国のダンキンドーナツは「勤務中の警官は大幅割引」という戦略を打ち出して、警官が店によく来ることによる防犯効果を挙げつつ、「アメリカの警官、ドーナツ好きすぎだろう」という謎の風評を立てることに成功したという話も。
04-27 19:59

確かにアメリカのおまわりさんにはドーナツがよく似合う…。
04-27 20:00

どうなってんだろなこの生地。 https://t.co/BnJDfqiXfv
04-27 20:02

RT @honeoyaji: 両親宅の冷蔵庫にこんな物が。食べた姉曰く「20分でもヤバイ」との事。 https://t.co/wlp9JujWuZ
04-27 20:03

あごくだきまっくす。
04-27 20:04

RT @gkd08: 誰でもいい。いいから黙ってこのリンク先を読んでくれ。頼む。そしてせめて、読んだあんただけは、彼のような立場の人を追い詰める真似だけはしないでほしい。https://t.co/zF0Fu5YyCY #blog #feedly
04-27 20:08

RT @tuzyunsakagura: よろしければ拡散お願いしますスパコミ26のおしながきです♪「熊本地震復興応援 朱盃」も持参いたします!1日目/2日目/サークル入場時間/一般入場時間に分けての販売となります!沢山のご来場お待ちしております😄#スパコミ #S
04-27 20:16

RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります https://t.co/iLrufHxWYv
04-27 20:19

RT @_hatoi: 京極夏彦ファンの皆さま、宜しければ山形駅すぐそばの「旧済生館」にぜひ一度おいでください^^映画版久遠寺医院のモデルだよー#東北でよかったhttps://t.co/7XLPbb9I4S
04-27 20:20

RT @frng_xx: https://t.co/EoKVKdfUvg
04-27 20:23

RT @yusamiku: パッションリップでパイズリする絵が絶対出てくると思うけど、リップの谷間は突っ込まれたものをなんでも極限圧縮してデータの彼方へボッシュートする不思議空間な上常時起動能力なので、100%ちんちんが消滅するよ。
04-27 20:32

そんな谷間の設定をする作品があるのかこの世には。
04-27 20:33

RT @itaiotaku: 「CCさくらの恋愛関係がおかしいwwwww」って内容のツイートが回ってくる度、「誰が誰を好きでもさくらちゃんはそれをおかしいとは言わない、それが普通で通る世界にしたかった」というCLAMPの言ってた内容は全然伝わってないんだなぁ、としみじみする
04-27 20:48

RT @okadaic: これは素晴らしい文章。わ、わ、私のことかーー!! となった。定年まで勤め上げると信じて疑ってなかったけど、仕事量が減って自由時間が増える一度目の転職をして、まるで考えが変わったな。 / “「天職」からの「転職」 - はたらく女性…” https://t…
04-27 21:01

RT @tubasawind: 読みたいと言われたので私が思うソシャゲに住まう人たちの星座イメージ。※実際の人を見たわけではなく、この星座だったらこうかな。というものです。 https://t.co/oQFH7BnuRE
04-27 21:04

ああー…(双子座)
04-27 21:04

確かにあんまり時間を割かないのは合ってる、1時間やってたら長い方だなぐらい。
04-27 21:06

RT @SIDE_7: 仕事がきつい、人間関係に疲れた、もうしにたいって思っている人がいたら、シャトレーゼのアイスマカロン・メイプルバター味を食べてからでも遅くない。考え直せ。 https://t.co/VV4tN0XiDA
04-27 21:08

RT @yuduru_fgo: つまり巌窟王はケツに注射器ブッ刺されて死ぬと言う事か https://t.co/RSjhzGb0Cq
04-27 21:08

ところで今日初めてBBクリームというものを使ってね。コンパクトでファンデーションだった私には目鱗だった。
04-27 21:10

あっ平野レミさん。
04-27 21:12

RT @yuruhuwa_kdenpa: 群馬の泊まれる小学校とかめっちゃテンション上がるな学校で泊まるとかやってみたかった学校ぐらしごっことか避難民ごっこができるな https://t.co/9NctJUi2vh
04-27 21:13

で、でたらめのとってもおいしいたきこみごはん(料理名)
04-27 21:15

RT @nupotsu104: あした発売開始の絵本『うみがめぐり』に書ききれなかった事をマンガ(4ページ) にしました。これが日本における名ばかりの保護活動の現状の一面です。拡散いただければなによりです。詳しくは→https://t.co/I5U905It7r#うみがめぐ…
04-27 21:16

RT @iseebitarou_com: 魔法の杖の塩コショウ入れが素敵です。振って料理に魔法(塩コショウ)をかけます。https://t.co/lTRBUIwzuY https://t.co/CWbk8y3crb
04-27 21:18

RT @waka_04: コナンのPR新聞広告が最高に面白い https://t.co/W20BIhGLoo
04-27 21:21

RT @satomi0831: よく言われることだが、趣味は3種類持つと良い。•何かを作る趣味•受動的に消費する趣味•強制的に出かける趣味わたしの料理、着ぐるみ、ラーメン屋巡りはさりげなくちゃんと全部押さえてる。しかも着ぐるみは友達もできる。金もたいしてかからない…
04-27 21:22

実は誠さんの絵に合うキャラは1 セクシーなお姉さん2 ラーメン屋店主3 狡猾なロリババア4 絶世の美女です。#実はわたしの絵に合うキャラはhttps://t.co/QYCT3bX6jwロリババア気になる。
04-27 21:39

ロリババア的キャラ前にどっかのPFで出したんだったなそういえば。魔女で後にうちうちで既婚子持ちになる。
04-27 21:41

RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。
04-27 21:43

これなんのキャラだろうな。かわいいからもらってきたけど。 https://t.co/C8BmMF0OvU
04-27 21:46

RT @ine_141cm: 田舎云々っていうかシャトレーゼの出店状況見つけたシャトレーゼ 驚きの安さと美味しさの秘密 https://t.co/8Zk1JlTAn7シャトレーゼ-驚きの安さと美味しさの秘密/カンブリア宮殿 https://t.co/2vIPyawc2l
04-27 21:47

魔法使いと黒猫のウィズだった。
04-27 21:47

RT @sosaktagtagtag: #よその子とお手合わせしたい#うちの子と戦ってみませんか#戦闘狂なうちの子紹介するからどっからでもかかってこい#うちの子トーナメント#うちの子大乱闘#うちよそ大乱闘
04-27 21:48

RT @zboah: https://t.co/CMhsZRu9Kb
04-27 22:13

RT @sawasiro96: 普段は糸目なのに、真剣な時や本気出した時だけ目が開くあの感じ格好良くて好きなんだけど、分かってくれる人いないかな?笑 https://t.co/LLtZGiT6p3
04-27 23:36

RT @OkameNattoChan: 渡辺直美がyoutubeで勧めて入手困難になったセフィーヌのシルクウェットパウダー。使ってみたんだけど何が起こったのかわからなくて呆然とした。え?パウダーだけでアラが全部消えたよ?下地も保湿もしないままスポンジで塗ったのに?しかもサラッサ…
04-27 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL