よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/28のツイートまとめ

04/28のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 関係ないけどまだ絡みがありそうなオニキスとかジェット置いといて、シトリンは誰にも聞いてないのにアンラブくっついてること何かしらのルートで既知っぽい気がする。しかもご両人の存在とデータだけ知ってて本人はほぼ知らないみたいな状態で。
04-28 00:14

RT @Bacon_mame: 小学生も授業中も水筒で水飲めるようになって欲しいし、レジ打ちは椅子に座って欲しいし、警官も消防士も制服でうどん食いに行って欲しい。しんどいの減らそう。
04-28 00:47

RT @masa_ni_: 努力は必ずしも報われないよ系の言葉って最近結構あるけどその中で一番好きで、心にきたのが羽生さんのこのお言葉です https://t.co/zw97VpvVxP
04-28 01:11

ひょんなことから命を狙われたリーマンが怪しげな電話帳で用心棒依頼したら糸目眼鏡の学校帰りのJS幼女が自分の身長よりでかい刀持ってやってくるようなやつ。 https://t.co/nKTjqczxcK
04-28 02:09

幼女が足りないんだよ(真顔)
04-28 02:09

気づいたら夜中の二時だよ。
04-28 02:10

突き詰めたら世の中のものは大体幼女なんだよ気を付けた方がいい。
04-28 02:13

眠いような気がする。
04-28 02:14

RT @koyuki507: 昨日、NTTの職員さんが回って来ました。詐欺事件が発生しているとの事。このエリアで電話が繋がりにくいとの苦情が出ているので電話周りを見せてくださいと上がり込み、配線を緩めて雑音を聞かせ、締め直して2千円か3千円貰うとか。本物は現金で集金はしないので…
04-28 03:05

名前:誠職業:客(探偵)身長:172㎝好きな酒:焼酎喫煙:有( セブンスター)性格:ツンデレ、バリタチ備考:BARに犬猿がいる#今夜は貴方の時間https://t.co/irz54a8SB5探偵ガタッ
04-28 03:06



RT @livedoornews: 【一夜限り】東京タワー、『FF』クリスタルタワーに変身https://t.co/AebBHrdXK728日19時から特別ライトアップを実施。大展望台では同日から5月7日まで同作とコラボしたプロジェクションマッピングを開催する。 http…
04-28 10:04

RT @yiiioi: おっさんの中には鬱の人に「みんな同じ環境なんだから鬱になるのは甘え」って言うのはおかしい事だって分からない人がいるんだ…怖い…だってお前ハゲじゃん…同じ環境の、同じ年頃の人はまだフサフサなのに、それでもお前はハゲじゃん…お前だけはハゲじゃん…同じ事だよ…
04-28 10:10

RT @BooK_LieF0: 架空読書会とは――、1.誰かが架空の書名を言う2.全員その本を読んできたことにする3.内容をでっちあげ自由に語る4.先に他の人が語った内容を否定しない(例えば「田中が死ぬ場面で泣いた」と誰かが言えば、そういう場面があった前提で他の人も続け…
04-28 10:13

RT @setsuzokusettei: 「奇跡の螺旋階段」アメリカ南西部の逸話を見つけたので一つ。その昔、建築ミスで階段製作空間を取れず困っていた修道院に、フラリと謎のジジイが現れ、短期間で一人で鋸・金槌・定規のみで、建築学的にあり得ない、美しい螺旋階段を作り、名前も言わ…
04-28 10:27

RT @busou: 初任給で買う刀決まった?日本刀タイプが良いなら「居合刀」と「美術刀」があるよ。←居合刀 美術刀→ https://t.co/CCeeYJ8337
04-28 10:36

RT @figsoku: 【可動素体】S.H.フィギュアーツ「ボディちゃん 矢吹健太朗」「ボディくん 宝井理人」エディション 画像公開明日予約開始https://t.co/WwX6HYk1eh https://t.co/rFJ8hS3yRB
04-28 11:41

RT @FuyumizaCa: やっと来た弓兵とマスター共とうちの古株 https://t.co/vgaWuk5VzS
04-28 11:45

本気で全然既出作品を知らないから、パッションリップちゃん見て便所どうやってんだろなって疑問が浮かんで消えない。
04-28 11:51

気合い?
04-28 11:52

RT @kaishaku_1: ドーナツだけの朝食が「トンデモ朝食」と言われて話題になりましたが、息子が保育園で「きょうのあさごはん」というテーマでお絵描きをした時のことをマンガにしました。もう7〜8年前の話だけど、朝食に関する先生のアドバイスで気持ちがとても楽になりました。…
04-28 12:49

RT @KAI_YOU_ed: 伝説の漫画『王ドロボウJING』作者 熊倉裕一さんの消息が判明! 電子書籍化も決定 #kai_you https://t.co/b0HkVgpcPD長らく絶版となっていた神漫画がついに電書で復活! 今後の展開にも期待がかかる https://…
04-28 13:38

おじいちゃんっ子で両親共働き、養子の長男と中学生の次男の兄たちがいる末っ子長女、家は代々続く処刑人の一族。名前は刃音ちゃんしょうがっこういちねんせい、まs
04-28 13:42

途中送信しちゃった続き、まで決めた。はのんちゃん。
04-28 13:43

視力は良すぎるので眼鏡は2.0くらいに抑制してる逆眼鏡。おうちは和風建築で蔵と道場がある。
04-28 13:45

RT @BunAl_PR: 【今晩の献立に迷ってませんか?】4つの簡単な質問に答えるだけで今晩の献立を紹介します!こちらから⇒https://t.co/CvmclB8OMZ#文アル #夕飯のアルケミスト
04-28 13:47

新しい刺激が欲しいあなたには…今日の夕飯は「ライスカレー」【 #夕飯のアルケミスト】 #文アル https://t.co/CAB4I7b7mxカレーー👳
04-28 13:48

RT @honruidagenkin: ひらパー、やっぱり期待通りwww https://t.co/ryjwtoVnLm
04-28 13:49

RT @lapilapu55: ちょこっと今暇なんでアンケートどっち派ですか?拡散してくださると面白いかもしれないのでよろしくお願いします。
04-28 18:04

RT @KoMa_nu_nu_nu: こういう事例あるから救命処置躊躇う https://t.co/VOvrydV6b9
04-28 21:45

RT @shh7: 20代はかくあるべき。30代はかくあるべき。そういうお決まりの枠からはみ出ることをいちいち気にすんな。5年くらいズレてたって別にどってことない。20代のつもりで35歳を過ごして何か問題があるのか?人より5年多く生きれば良いだけだ。そういう生き方をしてくれよ。…
04-28 21:47

RT @Birdownypin9: 父が予想通りワイスピ特有の「このハゲどのハゲ」状態に陥ったので、前に作った「スカイミッションの各種ハゲwith坊主」の適当な一覧を送った https://t.co/Sc2lpSQGY0
04-28 21:47

RT @livedoornews: 【ソース追加も】スタバ、「パイドーム」を全てのフラペチーノに対応!https://t.co/aTfpsyTqepフラペチーノのホイップの上にかぶせ、ストローでザクザクと崩しながら楽しめるという。価格は税別50円で、5月3日から。 htt…
04-28 21:49

ただいましたー、感化されやすい誠さんなので買ってきた。 https://t.co/v3OECYZjNB
04-28 22:57

あ、ほんとだ甘酸っぱい感じある。カカオ少なめでも他のチョコより甘くなくていい。
04-28 23:00

RT @makoto_otk: 我々世代に対してシャブさが強すぎるガチャ引いたから見て https://t.co/bpXvUbZR9k
04-28 23:02

RT @6rande: https://t.co/pjIydLIXit
04-28 23:03

RT @24aoko: 【天狗について】天狗って何なのか簡単なまとめです。独学なので半信半疑でどうぞ。妖怪×人間はいいぞ https://t.co/E3jt5YB5Ei
04-28 23:10

RT @nar_nar_nar: 上司「みんな至急帰って。プレミアムフライデーだからもう帰って。君たちが即刻帰れば僕は子供の家庭訪問に同席できることが判明したから帰って!!!!!」秘書チーム一同『かしこまりました』即帰ったわ
04-28 23:11

コミティア一般で行けるな…。
04-28 23:13

RT @_aki1007: たまらないほどかわいいお料理アカウントを見つけてしまった。https://t.co/UJgw7yIUZp https://t.co/URkSxwDb4M
04-28 23:14

インスタフォローしてる猫さんだ。
04-28 23:14

RT @zibumitunari: 皆々!!!!いよいよ明日は真田祭りじゃああああああああああああああああああああああ!!!!!安房守師匠をはじめとする真田一族が上田の地に降臨するぞ!!全ての真田丸クラスタよ…もう一度上田に集うのだ!!!!https://t.co/
04-28 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL