よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/29のツイートまとめ

04/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @BunAl_PR: 【中原中也の誕生日】本日4月29日は中原中也の誕生日です。館長「こだわりは無さそうだが、良い日本酒を贈ろう!たまにはゆっくり飲み交わしたいものだな」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/TlIVcmva
04-29 00:15

RT @C1H4Y4__T: 「美女と野獣」のエマ・ワトソン。子猫と戯れてもらいながら話を聞いてみた https://t.co/o9EjubdlFK 今すぐ一番下の動画を見るんだ 今すぐだ この動画を見る以外何もするな
04-29 00:20

RT @nhk_ogensan: \おげんさんちの家族紹介①/おげんさんの旦那さんを発表します!一家の大黒柱、おげんさんちのお父さんはなんと… #高畑充希 さん!! 残りふたりの家族もお楽しみに~( C・> #おげんさん #星野源 https://t.co/7nMJ5kiwGp
04-29 00:21

RT @chiisanpo62: 美女と野獣をみてきました。映画をみてとっても素敵な気持ちになった私が描く、せいいっぱいの野獣です… https://t.co/Ji2SCopqE4
04-29 00:21

誠は 立てばショタコン 座れば雌豚 歩く姿は変なおじさん ですhttps://t.co/iYbGFaTBtdだっふんだ。
04-29 00:21

RT @nep_nintama: 【忍たま乱太郎 ナゾトキ?!大合戦!の段】明日4/29(土)スタート in #江戸ワンダーランド #日光江戸村 ♪ 日光江戸村を舞台に幻の秘薬”ヤルキミナギール”を探す任務にチャレンジしよう! https://t.co/KfOoHNdV4K
04-29 00:33

ざっとさんが少年マンガの人みたいなこといってる…。
04-29 00:33

RT @yashi09: 5月6日のコミティア参加します!!家族の本を出します!スペースは「ち-49a」壁配置!怖い!コミケと違ってゆったりしてると思うので本にサインでもなんでもするよ!暇な時は腕相撲も歓迎だ!なお当日は僕の誕生日ですがカラーコーンの持ち込みは許可しません…
04-29 01:29

RT @itm_nlab: もう焼かずにはいられないサクふわの絶妙食感が病みつきに! セブンの蒸しパンをトーストするだけで異次元のおいしさ https://t.co/8SxDA7G957 @itm_nlabから https://t.co/VBK1bC7XW0
04-29 01:30

RT @imoko_iimo: 【ハグ11選】ハグの仕方で「恋人との親密度」がわかるらしい(TABI LABOより)#ハグ https://t.co/IB3klzTMJq
04-29 01:52



RT @namiki_0707: ホワイトボード×水で文字浮かせるって知ったらもう千と千尋の神隠しごっこするしかないやん https://t.co/HlLLYJBjZf
04-29 09:43

RT @Ssk10_03: 嫁自慢するなら旦那自慢とい名の女子会もしてもらいたいよ漫画~!!!この後めちゃくちゃハッピーエンドした(完)前の(https://t.co/kZLzijfv1X) https://t.co/qGjF9ZLG1B
04-29 09:51

RT @kazuhacos: 指の甲冑ってわざわざ型紙作って作ってたけど、意外とこれでいいのでは?!すごく機動性が高い!#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/KUDIDHbOo8
04-29 09:55

RT @whatfathachi: 映画、ドラマの架空の人物がリアル世界だとそのついてる職業でいくら稼ぐのか年収を見積もってみたって記事w007のボンドえらく少ない感じがするけどオフィシャルは海軍の中佐なのでそれでの見積もりはこれだそうwシェルドン意外と多いな~whttp…
04-29 09:57

RT @DOLKSTATION: 【告知】『刀剣乱舞-ONLINE-』より、キャストドールとして顕現した加州清光のご予約開始が5月2日(火)19時に決定!ご予約に先駆け、徹底再現された刀剣男士の全貌を特設サイトで公開。是非、ご覧ください!#刀剣乱舞 #とうらぶhttps:/…
04-29 09:57

じゅんぐろって言われるとフルバの花ちゃん思い出す。
04-29 10:39

きょうの誠さん:たすかるねこさんがでました。あきらめないで、そしてたすかったらゆだんしないで https://t.co/W8NnYnz82Vhttps://t.co/G6a1lcIQKO
04-29 10:40

RT @mohikan1974: 仕事から帰ってもいつも通りに接してくる嫁さんが不気味です。ここで怯むといつも負けるので、ロクシタンと雪肌精のパッケージをカスタムしておきました。 https://t.co/nuFZpdaICp
04-29 10:42

RT @mohikan1974: やられた!遅刻するやんけ!!! https://t.co/EbX0LuIn3b
04-29 10:42

フルバはいいぞ。
04-29 10:45

@P_MIB2TL 脈絡ないけどこないだ身長差シトスティじゃね?ってスーツ男性2人組を見かけてフフってなったの思い出した。160ちょいと頭一個分ちがうかな?くらいの組み合わせ。
04-29 10:48

RT @tomokiy: 金沢へ行ったのは現代美術二等兵さんの「駄美術百万石」展を鑑賞するため。百万石にかけて100点もの”駄美術”がずらり、県の施設が駄なものだけで埋め尽くされた壮観にして痛快な眺め。5月7日(日)まで入場無料なのでぜひ訪れてみてください。https://t.…
04-29 10:51

ところで布団から出なきゃ。
04-29 10:52

今日ニコニコ超会議やってるんだ。
04-29 10:57

TOHOシネマズのスケジュールが午前3時クローズとかなっててびびっている。
04-29 11:05

RT @nobutaro1001: 引退したメスゴリラを労るオスゴリラ。#信ちゃん佳菜ちゃん#冗談は顔だけにして https://t.co/kwo9niCadL
04-29 11:15

RT @makinokeii: 真田まつりの昌幸、かっこいいと2次元とか3次元とかいろいろ超越してた。 https://t.co/UYoTHEzS2A
04-29 12:12

RT @me_bnn: なんてったって伊達刀 https://t.co/os6ltjqpZr
04-29 12:13

あーゆずのベストアルバムいいなー。
04-29 12:25

RT @nekogaeru: 読者の予想を裏切るために、期待も一緒に裏切ってはいけない。予想を裏切りながら期待に応えるのが最善手だが、両立できないなら、予想通りでも期待に応える展開にした方が好手。「よっ!待ってました!」ってなるからいいのだ。
04-29 12:27

あー純黒また見たくなってきた、金ローすごいカットカットされてたもんな…。
04-29 12:29

1回しか劇場で見てない私でもわかるレベルの。
04-29 12:29

RT @fashionpressnet: キル フェ ボン新作「グレープフルーツとアールグレイババロアのタルト」母の日限定商品 - https://t.co/VA4LxXN8Ek https://t.co/78jAIcZxzX
04-29 12:31

誠さんは甘夏の剥き方を知ったからレベルが上がった。
04-29 12:33

プロモーションで入ってくるスムージーの色が入れ歯の歯茎部分に似ている。
04-29 12:34

RT @pippi_725: お膝の上にのせてもいいですよ! https://t.co/yEAIxszInG
04-29 12:49

RT @kome_17: 「汝、己が真価を述べよ。」#スチームたぬき https://t.co/xPw7kLzzvR
04-29 12:51

RT @tarousanlove1: 「おじいちゃんしなない」⑤ https://t.co/aLwbJP433w
04-29 12:54

ニコ超の歌舞伎始まってるー。
04-29 13:12

RT @satukina___1600: と…殿ーーーーーー!!!!!!!!#上田真田まつり #真田丸 #草刈正雄 #真田昌幸 https://t.co/oWgQ9oWqhX
04-29 13:23

#よその子の普段見れない部位晒してほしいほうほう。
04-29 13:30

ニコ超歌舞伎がドラゴンボールみたいになってる。
04-29 13:48

RT @satukina___1600: しんがりを務める三十郎ーーーー!!!!!#上田真田まつり #真田丸 https://t.co/NxIXIJKxhA
04-29 13:55

ああーこれはかっこいいな…獅童さんすごいや。
04-29 14:02

RT @Marron93918413: 今日はお店休みなのでパン焼きました💕嘘です、赤ちゃんうさぎです笑やっと目が開いてきてみんな可愛すぎて食べちゃいたいです(*´Д`)ハァハァ https://t.co/ZSLjvdL46E
04-29 14:02

RT @palpal_z: 【悲報】けもフレアンソロ、謎のオリキャラが出現 https://t.co/5hvCxRuYvg
04-29 14:07

RT @hina_geshi: なんかpixiv界隈で変なDM回ってるらしいな。「(送られ主には身に覚えのない)誹謗中傷を削除してくれ、弁護士はもうついている、詳しくは弁護士に電話せよ」らしいが、検証班によると個人情報目的っぽい
04-29 15:28

RT @arther456: 今度実装される鈴鹿御前と、7章に名前だけ出てきた巴御前は別人です。鈴鹿御前はCMの通り、なんか術を使って坂上田村麻呂を助けた伝承がある平安時代の人物です。巴御前は源平合戦の時代に騎馬武者の首を抱えてねじ切ったとかいうゴリラです。
04-29 15:48

RT @hinekurebow: 「メンズ2人用ブリーフ」発売中!購入⇒https://t.co/xgYD6jJhz4 https://t.co/VxgadLmuJT
04-29 16:16

RT @hachi_08: 配信始まってます。よろしく。フルではないので注意。米津玄師「ピースサイン(TV edit.) - Single」 https://t.co/NjUut0iDkp
04-29 16:33

RT @FrogOfTheWild: あの、これ10年前のPS2版SNのサントラのジャケ絵なんですけど、右がNTR我が王叱ってくだされランスロットで左がひぐちカッターべディヴィチョップエールくんです。肩 幅 。 https://t.co/4OR7N8atIS
04-29 17:04

画家版文ストみたいなの見たい。
04-29 17:07

RT @ahirumamire: 女の人といるだけで怒るピノコに仕返ししたかったブラックジャック https://t.co/WY8cVsbalq
04-29 17:18

フルーツバスケット another|花LaLa online https://t.co/R3qkBuFryA
04-29 17:31

そういやと思ってフルバアナザー見に行ったら更新かなり進んでたー。
04-29 17:32

RT @sari_cervelo: 上野公園にすごいおじいちゃんおる(撮影許可、投稿許可いただきました。) https://t.co/ZvBfh43kiC
04-29 17:33

RT @sari_cervelo: みなさん見てあげてください! https://t.co/W3LggJFrQ2
04-29 17:33

RT @NHK_PR: 【 #昆虫すごいぜ 情報③ ※よく見てほしい】なんと、2時間目を迎えるあたり、香川照之さんご本人の希望で「カマキリ先生」の顔が、よりリアルになっているそうです。ご本人の希望で、リアルに。なんか、いろいろ、グレードアップしてるようです。 https…
04-29 17:34

RT @Ssk10_03: 「公式じゃないカプが〜」とか言われるのマジお前さん公式政府の人間なのめっちゃ怖いって思うので間違って撃ってしまった時は許してくれ(散弾銃を磨きつつ)
04-29 17:34

RT @Ssk10_03: え~っと、なんで嫁旦那自慢大会漫画にニックとジュディちゃんがいるかと言うと…「私が描きたかったから」!!!だよ!!🗣ꉂꉂ📣私の私による私の為の漫画だからだよ!!私が筆とって描いた時点で純度500000000%の二次創作だよ公式のこの字もないよ!!ど…
04-29 17:34

RT @RYOURANhaguruma: 【繚乱の歯車】和とスチームパンクがテーマの独裁国家が舞台の創作交流企画です。フォロワー様が20名になりましたら始動いたします。細かな点に関しましては始動次第お伝えいたします。※至らぬ点があればご指摘お願いします。DM・TLで質…
04-29 17:35

和風企画は無条件で惹かれる。
04-29 17:35

RT @NHK_PR: 3月に行われた『シン・ゴジラ 対 エヴァンゲリオン交響楽コンサート』。日曜の夜に放送ですすすすすすまずは君が落ち着け。30(日)夜10:50[BSプレミアム]https://t.co/IN9wuHWb7o
04-29 17:42

RT @distoto2: ガラス製品な異形頭の愉快な仲間たち#がらすはうす https://t.co/yZjLyKmHRz
04-29 18:09

RT @ushimichan: 妻にコリラックマの菓子を2種類買って帰ったら、「じゃあ半分こで」とキカイダーみたいになって返ってきた。 https://t.co/Yt8OsLFGiF
04-29 18:09

RT @No_001_Bxtxh: 忘れがちなことですけど、行きたいところには行ってみる、会いたい人には会ってみる、家で思い出はできない、バカげてると思ってたことほどやると楽しい、寂しいときは寂しさを盾に甘えに行ってもいい、風呂は風呂に入るまでがめんどくさいように旅は旅に出た後…
04-29 18:28

RT @nozomi_uni: 今夜24時からはEテレで #クラシカロイド 第4話(再)! ついに登場こまった後輩シューベルトがひとりバブバブ珍道中。ストーリーがヤバけりゃ作画もヤバい! ジブリ作品でおなじみ山下明彦氏によるリッチな演出をくらえ! 悪いこと言いませんから夕飯はギ…
04-29 18:44

RT @nino_hyn: セックスすると出られる部屋(強制)攻め「挿れるぞッ・・・」受け「んっ、きて・・・・・あっ♡」ドア「バァーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!(開く)」床「ウィーーーーーーーーン!!!!!!!!!!(ドアまで移動)」ベッド「ボォン!!!!…
04-29 19:06

RT @yamanBanana: 社会人になってから平日に数日かけて絵を完成させるのがモチベさがったりでなかなかできなかったんだけど、描きかけのやつをそのままスマホに保存してどこでも見れるようにしたらコンスタントに描けるようになったのでおすすめかもしれない🌟 https://t…
04-29 19:12

RT @NormanKim88: 仕事的に糞クレーマー達をよく目にするので気付いたけど、糞クレーマーにマッチョは居ないよねそりゃマッチョは「俺がスクワットできないのはジムの設備とサービスが悪いからだ」じゃなく「俺がスクワットできないのは己が未熟だからだ」とまず思うからじゃん…
04-29 19:20

将棋ダンボーガチャったーヽ(・∀・)ノ https://t.co/kfNd83xy2v
04-29 20:07

世にも奇妙な以下略が普通に怖そうだから、BSでやるという黒猫ちゃん特集を待機している。
04-29 21:14

RT @nhk_ogensan: \おげんさんちの家族紹介②/おげんさんの娘はなんと… #藤井隆 さん!!とってもかわいい長女だよ!あとひとりは一体誰だろう?すっご~~い人なんだよ。お楽しみに~( C・> #おげんさん #星野源 https://t.co/PpknKwG7Er
04-29 21:15

おげんさんの家族構成に困惑し続けてるけどまずお母さんが星野源だった。
04-29 21:15

テレレレレン テレレレレン テレレレレンレン テレレレレン
04-29 21:16

ハーゲンダッツを木べらで食べてるんだけどこの安っぽさと高級味のちぐはぐコラボレーション。
04-29 21:26

いやいやいやいや(ノックだけ見た)
04-29 21:29

RT @SuicideSuplex: ちなみにディスマンの元ネタはとあるイタリア人が「デマはどのぐらいのスピードで拡散されるか」を実験するために作られたデマで、あの顔はご本人の自画像らしいぞ、決してどっかの底辺絵師のことじゃないから気をつけてくれよな! https://t.co
04-29 21:38

RT @mohikan1974: 料理の早送りのアレを子供たちが作りました。 https://t.co/SM76JG94XV
04-29 21:47

RT @yurionice_PR: ✨特報✨「ユーリ!!! on ICE」完全新作劇場版の制作が決定しました!!!続報をお待ちください!!!そして、本日ご来場頂いた皆様、全国の劇場で見てくださった皆様、本当にありがとうございました‼️https://t.co/S9I2lH
04-29 21:47

RT @u_tavol2: ハゲた時の為にこの言葉は心に留めておきたいですな https://t.co/BmRvHKSQdu
04-29 22:11

RT @gnavi_mag: (๑˃̵ᴗ˂̵)و このイベントいいっ!行きたい!!最近お台場行ってない(笑)『人気プリン50種が集結!ご当地プリンフェス』https://t.co/C9IrVrC0Av日程:4/28~5/7会場:ダイバーシティ東京プラザ2F最寄駅:…
04-29 22:20

RT @yonimo1990: このアクションシーン、顔が良く見えてませんが、吹き替えなしですべて菅田さんがアクションやってます。あと、ポールダンスも途中までちゃんと菅田さんご本人です 笑。ホントに何でもできるのね… #世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優 https://t.…
04-29 22:20

RT @livedoornews: 1000RT:【落ち着く…】シックな和テイスト 伝統色や伝統文様を受け継ぐランドセルが登場https://t.co/hPlScyHFujカブセ部分を開くと内側には伝統的な鱗文様をアレンジした和風パターンがあしらわれています。 https…
04-29 22:22

@P_MIB2TL 黒猫特集番組でジェット出てきてガタッ
04-29 22:28

RT @matu_ut: コナンのパネル展示がやってたから見てきたんだけどブルゾン……てなった https://t.co/Xlb5u2Wr7x
04-29 22:29

RT @BR31_Icecream: 今日から5月までのフレーバーリスト置いておきますね(*っ´∀`)っ□ https://t.co/br3fPxZp0r
04-29 22:58

RT @77wxw: 『いろはす』の透明な味付き飲み物シリーズにどんな需要があるの???と思ってたけど、オフィスや会議など「ジュースを飲むのは不謹慎」なところに持ち込めるからって聞いて目から鱗。
04-29 23:06

RT @kurodamasa: 美女と鯉という謎シチュエーションなカレンダーが今年も変態の国ドイツから好評発売中!https://t.co/lZQzIJ5ryv https://t.co/Qm78FFtz3M
04-29 23:08

アトムザビギニング今やってんだったな、しかし若い天馬博士いっけめん。
04-29 23:11

RT @Oshima_Kaoru: 同じ香水を付けて、恋人や好きな相手にその匂いを嗅ぐたびに自分のことを思い出させる手法をプルースト効果という。香水でなくともある特定のニオイを嗅ぐとその記憶が呼び起こされるので雨上がりのアスファルトの匂いや、風にそよぐ草木の香りで、別れた恋人と…
04-29 23:12

外見ちびっこ女子と絡むイケメン若天馬博士。
04-29 23:14

RT @kadikadisake: 世にも奇妙な物語もうすぐですね、続クイズのおっさん見たい…😌🎩 https://t.co/cAxoBwUnoV
04-29 23:19

RT @86act: ユーリ!!!劇場版に沸いてるみんな!絶対週替わり入場者特典とかあってみんな毎週行くことになるぞ!前売り券で買った方がお得だぞ!タイバニおばさんからの忠告だ!!!
04-29 23:20


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL