よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/30のツイートまとめ

04/30のツイートまとめ

mktjgr

RT @Via_Nirone7: 2歳娘が歌う「こいのぼり」やねよーりー たーかーいー こいのーぼーりーおおきーいー まごいーはー おとうーさーんーちいさーいー ひごいーはー おとこーたーちー_人人人人人人人人_> 屈強な鯉の群れ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^…
04-30 05:56

RT @nandakaomo: 中国公式がやってくれました。FGOぐだ子がついに登場です! #fatego https://t.co/GMbTXN2X9h
04-30 13:32

RT @livedoornews: 【双子の俳優】高木万平と高木心平が芸能界引退を報告https://t.co/PXj7A54vLI2人は2005年にデビューし、万平は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキブルー役、心平はミュージカル「テニスの王子様」で人気に。 https:/…
04-30 13:34

RT @yomumuno: これは、かわいい……一緒に座ってる……かわいい https://t.co/bVjWTeTi28
04-30 13:47

おっさんようじょと聞いた気がした|゚ー゚)
04-30 13:48

@tsukanami パートの昼休憩なので潜んでいた!ww
04-30 13:49

@tsukanami おつありっすww夕方まで頑張る~~
04-30 13:51

よしそろそろ戻るのぜ。
04-30 13:52

RT @pe_tle: たぬきとたぬき https://t.co/Vr26hHC77r
04-30 18:00

RT @fuxxxxxroxxka: カッパが「パックのお寿司をおいしくする方法」を試した話 https://t.co/dXOLtq7SQm
04-30 18:01



立った。 https://t.co/xNfQZdpJJc
04-30 18:11

ただいま。高校の同級生に会ったよーお子がでっかくなってた。
04-30 18:13

RT @arimewasshoi: ガシャ爆死用の画像作ってたら1時間経ってた https://t.co/NMQdVZ0z52
04-30 18:15

RT @itm_nlab: なんて愛らしい13歳の男の子が5歳の妹にプレゼントしたサプライズがかわいい 王子と白雪姫になって写真撮影 - ねとらぼ https://t.co/hDf4H4Xe7w @itm_nlabから https://t.co/eUInAy3tM7
04-30 18:39

ぎゅう
04-30 18:40

RT @OTYAO: はやくこれはスネ毛ストッキングじゃなくて俺の足だってことを世間に伝えてくれ。 https://t.co/BbguVF96Qx
04-30 19:41

RT @FGO424: 今7章を進めてるマスターさん達に教えておこうと思う「ds@$lxy jd@wyd」みたいな一見、意味不明な事を言い出す奴がそのうち出ると思うけどキーボード使って日本語かな入力で打ち直すと何言ってるか解読できるよみんなでトラウマを作ろう思い出そう…
04-30 19:48

RT @tomotomotomomo: コウメちゃん(✿˘︶˘*) 4/15 #コビトカバ #コウメ #東山動植物園 #東山80 https://t.co/7nOIIvfEAk
04-30 20:03

アホ眼鏡キャラを思い付いた。
04-30 20:05

RT @nakatehnopp: 【コスプレ】もののけ姫/こだまアイドルユニットK♡DAMA撮影:ソランさん(@soran8448 )緑が綺麗でした https://t.co/Yj1JpxbErU
04-30 20:56

キレッキレですな。
04-30 20:56

RT @ishiimark_sign: https://t.co/lt7KkGhMm7
04-30 21:06

RT @tekubi929: ちえこさんにネイルやってもらったよ〜チュン...!再現率すごい...いっしょにスパコミいこうね燭は溶けたハバキと梅へしは藤棚 https://t.co/wjaopcDPEg
04-30 22:35

RT @works_ogw: ネモフィラカレーがすげえ!全然ネモフィラの色してないし、すごいおいしいのに食うほどに食欲がゴリゴリにそがれる!あと肉が染まりきってなくて断面がエグい!ネモフィラ畑の美しい景色の思い出が、脳ミソの混乱で全てかき消されるぞ!日立海浜公園に行ったらぜ買っ…
04-30 22:47

シンゴジラとエヴァのコンサートのやつやるんだった。
04-30 22:49

RT @ydk_disney: そういえば美女と野獣のビーストが言ったギリシャ語は読めないよ〜みたいなジョーク、あれIt's all Greek to me(ちんぷんかんぷん)という慣用句がシェイクスピアのジュリアスシーザーに由来してるからという高度なアレなんだけど英国人やアメ…
04-30 22:51

RT @ydk_disney: ジョークのセンスが若干ズレているインテリ王子が慣れない精一杯の分っっかりにくい冗談言ってみたのを瞬時に理解して笑ってくれたベルちゃんに惚れないはずがないんや...
04-30 22:52

RT @HAYATY8810: アクロ抜刀ver2#アクロ抜刀 https://t.co/RvS2wR45Tz
04-30 22:53

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/84jOOCAMyk
04-30 22:59

RT @hn_cos: よく「テニプリ通って来てない」っていうとえっ嘘でしょ?みたいな反応いただくんだけど他にもテニプリ通って来なかった人いるのかなって純粋に気になったのでよかったら……他にもいらっしゃるのかなって気になっただけなので💥
04-30 23:06

通るってどういう意味なのか、連載開始ぐらいからジャンプ買ってたはずだから読んではいるし単行本もなんか実家にあるんだけど全然はまってなかったからな…。
04-30 23:08

RT @t3uw: セックスをしないと出られない部屋に推しを閉じ込めるよりも、「お前を好きになったきっかけと自覚した時のことを相手に包み隠さず話さないと出られない部屋」に閉じ込めてみたいカプは多々ある
04-30 23:20

@P_MIB2TL <おいで?大丈夫大丈夫何もしないから僕は。 #アイコンに来いよと言わせると抱きつきたくなる
04-30 23:23

@P_MIB2TL (自分の手は汚さないの意)
04-30 23:24

RT @nhk_ogensan: \おげんさんちの家族紹介③/おげんさんちの長男は、なななんと…あの #細野晴臣 さん!!おげんさんより年上に見えるけど実は息子なんだよ。さぁ家族がそろって一安心。放送は今週木曜よる10:50~だよ。お楽しみに~( C・> #おげんさん #星野…
04-30 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL