よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/01のツイートまとめ

05/01のツイートまとめ

mktjgr

5月か。カレンダーにセクハラしてこよ。
05-01 00:05

RT @ponycanyon: 【家庭教師ヒットマンREBORN!】主題歌コンピCDが7月19日発売決定!OP主題歌8曲、ED主題歌16曲、劇中キャラクターが歌唱する主題歌カバー7曲も収録 https://t.co/P4U8SsJ3sz#リボーン #REBORN https:…
05-01 00:12

RT @runa111777: リボクラの皆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大事件発生だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ#リボー…
05-01 09:10

なんでそういう大事なことをこんな直前に。
05-01 09:11

RT @the_5884: ちょっとした理由があってチンピラって言葉の類語を調べたんだけど、何もそこまで言わなくても…………って気分になった https://t.co/Ptd4pBSb20
05-01 09:24

RT @minzoku_1: 今度はプロポーズしていただけないの? https://t.co/niFIgoSKYw
05-01 09:42

RT @kkkkkkuwako: 新ジャンル 煽れば出る https://t.co/az91EVSbao
05-01 11:16

起きたら10時まわってて、1時頃から夕方まで雨予報出てると知ってお出かけ予定をどうしようか考え中。ちゅうって打ってキスマーク絵文字数種類出されてこのリア充スマホめ。
05-01 11:24

RT @amano_akira_: 【今日のクローム髑髏】5月1日本日のREBORN!キャラの様子が天野明先生より届きました!先日のヒバードに続く第三弾!また、本日はアニメREBORN!三大コラボイベント開催が発表!購入者特典のボンゴレ限定ポストカード全3種も有!https…
05-01 11:54

んんんんんかわいい
05-01 11:55



柿ピにおこづかいもらってる図からかわいい…。
05-01 11:56

RT @mintoual: FGOと文アルを平行してやり始めたせいで、タキジの降臨ゲージが溜まっているのを見て一瞬「宝具撃てる!?」と混同してしまった。タキジの宝具って何だ。蟹光線か
05-01 12:00

RT @cafebaghdad: トルコでは、石けんを色で選ぶというのもあり。オリーブ石けんはもちろん、さまざまな果物やハーブなどを配合したカラフルなものがある。イスタンブールのアジア側、モダの商店で、ら https://t.co/17QbG1j1Fe
05-01 12:05

RT @themoon1969: お早うございます。昨夜、文房具屋を営む友人が店舗移転に伴う放出品を持って突然来ました。ですので、突然の開催となりました。当然ですが、超お買い得です。ぜひ、お越し下さい。https://t.co/EqvqxeNX9d https://t.…
05-01 12:05

土井先生集まれみたいな3枚目。
05-01 12:06

RT @sasinukeru: 戦隊物の「多数で一人を攻撃とか卑怯じゃね」って命題に「いやお前が迷惑かけたの俺らの数だけじゃすまねえんだから、舐めたこと言ってんじゃねえぞ。代表して少人数で来てやってんだからありがたく思え」って言い返したキュウレンジャー流石としか
05-01 12:07

RT @digitarou: 信濃藤四郎・極のデザインにつきまして調査した結果、誤発注が判明しました。様々な状況や設定を考慮し、デザイン変更が最善との結論に至りました。極を楽しみにしてくださっていた方、現デザインに思い入れをお持ちの方、そして「刀剣乱舞」をプレイくださっている皆…
05-01 12:09

信濃お着替え~。
05-01 12:09

デザインの元になった武将が同姓同名の違う人って話でしたっけしなのん。
05-01 12:12

連休中今日だけ休み。
05-01 12:23

RT @pororo0123: 一般人はこれ知らないからな…広がれ… https://t.co/vaTIGrvwVt
05-01 12:33

RT @itm_nlab: 300RT 水をぽよぽよに固める実験キット「カラフル水だんご」、学研から発売 粉を溶かして合わせるだけ https://t.co/szdJ9US1f3 https://t.co/sdYEALjV9i
05-01 12:35

RT @_nameraka_: 東ケニアのプリント布のタイトル、「愛のままにわがままにぼくはきみだけを傷つけない」くらい長い https://t.co/fPrQhFUnbu
05-01 12:37

RT @ce_lloweeei: 【里親募集】仔猫5匹の里親さんを探しております。職場の人のおうちで仔猫が産まれました、新しい家族になってくれる方を募集してます。白と茶色のこたちです、みんな元気です。産まれたばかりなので、一ヶ月程時間をいただきますがどなたかいませんか?札幌東…
05-01 12:44

気づいたらお天気が。
05-01 13:22

RT @haham1085: 室蘭プリ○スホテルの一番伝えたいところを効果音で説明する語彙力、私は好きです https://t.co/SmQsCB9Zn6
05-01 13:28

RT @tenko_tw_23: 歌舞伎で恋ダンスwwwwwww#俳優祭 #歌舞伎 #恋ダンス https://t.co/rzYNqS9OXl
05-01 13:29

RT @rne_nof: ひとり乗りおじゃましますよどうぞママボート⚓︎ https://t.co/SPhdErfJgU
05-01 14:00

RT @nomifuki: 四コマを描きました https://t.co/NTpTuXxM3L
05-01 14:04

前のパソコンのリカバリディスク作ろうとしたらもう作ったよーって出てきた…覚えがないけどそもそもこのパソコンセットアップしたの私じゃないんだったか。実家で聞くか。
05-01 15:01

データ削除するにはリカバリディスク必要って出てきたから。
05-01 15:01

じゃあ掃除するか。
05-01 15:02

RT @ishikirishrine: Twitterを開設しました。勝手ながら原則として当方からのフォローは行いません。またこちらからのお問い合わせ等はお受け致しかねますのでリプライは致しません。当神社へ直接お尋ねください。何卒ご了承ください。 #石切劔箭神社 #石切神社
05-01 15:08

丸さんの手にスマホのイメージ。
05-01 15:09

朝頃に外から「オカマコラァ!オカマコルァァ!!」ってひたすらオカマを罵倒して遠ざかっていく声が聞こえてたの思い出したんだけど、その声以外何も聞こえなくて、もしかしたら幻のオカマを作り上げて歩きまわるだけの語彙力のない人語を発する何かだったのかもしれない。
05-01 15:13

RT @PGERA_RX: コナンの空手家は皆「お前ら格ゲーキャラかよ」みたいなことしかしてないので、ほんとヤバイが一番やばいのは「ランネー・チャンは都大会レベルでしかない」って事だ(なお全国優勝の京極さんはコンクリで出来た柱を殴って壊してへし折るなどの人外パワーを出している)
05-01 15:14

RT @DoMtaoba3: イベント前に美容院に行き服を買う腐女子 https://t.co/uRo3JXNUvD
05-01 15:49

RT @hinata_kikaku: 大学の先生がね、「こっちへ『来い』と願うのが『恋』、自分から『会い』に行こうと思うのが『愛』」と言っていたのが私の愛と恋の指標なのですが、よその子さんや推しCPは愛なんですか恋なんですか?さあどうぞ!
05-01 16:26

参加者さん方のキャラ設定が身内がやられたとか身分が低いとかそういう重いもののなかに「離婚されて自棄って犯罪者側に行ったおっさん」みたいなのを放り込みたいだけで参加したい企画があるけどどうなのか。
05-01 16:30

RT @usagi_lokiloki: 本日夜から開催のCCC×Fate/Grand Order GW・EXスペシャルイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」にて、概念礼装「ザ・ケージ」を書かせて頂きました。よろしくお願いします(_ _) https://t.co
05-01 16:43

冷凍の今川焼おいしい。
05-01 16:49

RT @livedoornews: 【うらやま】「カリブの海賊」に乗ったらジャック・スパロウがすごく機敏https://t.co/Eh79cJDd6dやけに冗舌で、動きも滑らか。よく見たらジョニー・デップ本人!米ディズニーにてサプライズ登場したようです。 https://…
05-01 17:05

RT @fjisys_wot: わたし、魔女のキキです。こっちは賞味期限が18年経った鏡餅 https://t.co/AoR8j49ReU
05-01 17:12

誠を吸血鬼化身長:175髪の色:橙目の色:藍色性格:負けず嫌い寿命:不老不死https://t.co/K3ep3IyyFK元気な不老不死ですよ。
05-01 17:14

ツナ缶でたきこみごはん作るやつやろう。
05-01 17:16

ククパで知った醤油と酒とツナ缶となんか適当な具を入れたら炊飯スイッチで出来るやつを。
05-01 17:17

具は人参とあぶらげしかない。
05-01 17:18

お赤飯…(穀類好き)
05-01 17:20

RT @fashionpressnet: 「肉フェス TOKYO 2017」お台場&静岡で開催中、"肉フェス史上最大"多彩なメニュー - https://t.co/MZcL2dwFra https://t.co/F94kHK8AG9
05-01 17:20

RT @nanaya1974: 【あんスタ池袋駅広告ジャック分布図】とりあえず推しが見たい!という人はこちら #anst https://t.co/zlih9EH08a
05-01 17:50

RT @maedamaster: ただいま強風のため、並べても並べてもロディが吹っ飛んでいきます https://t.co/ZeF1fEyHMe
05-01 17:54

RT @verytaruto: 入店すると「いらっしゃいませマッチョ~💪💪」と出迎えられて席までお姫様抱っこで運ばれるんだけど私みたいなデブでも持ち上げてくれるので皆安心してマッチョに抱かれろ....👍 https://t.co/A09dtilf6Q
05-01 17:55

マッチョバー…京都…。
05-01 17:55

RT @suguru_1204: 今日は楽しかったな(*´∀`)ノまた、会おうなー。by山 https://t.co/Pqlm9hIEci
05-01 17:58

じゅうだいめぇ
05-01 17:58

なんでだ。 https://t.co/NhbAWrgRxE
05-01 18:01

@P_MIB2TL ジェット父「いいかい、僕達は他に比べて体躯が小さい。その分脳ミソが上等に出来てる」ケンカに負けたショタジェット「おう」「ところでここに間違って多く取り寄せた下剤がある。しかも正確な数が分からない」「(`・ω・)b」「d(・∀・`*)」
05-01 18:06

@P_MIB2TL なんとなく保存欄見てみたらこんな謎のジェット幼少の思い出小ネタが残ってたから出しとく。
05-01 18:07

RT @d_doridori: この注意書きはなかなか見ない https://t.co/qgsZ27yuOk
05-01 18:08

RT @kobashirikakeru: 仕事に疲れたので今から性癖の話するのだけど、変身ってあるじゃない?狼男が月を見て狼になるような、骨格レベルの変身。あれ「光に包まれて次の瞬間姿が変わってる」のと「骨が変形する激痛にもがき苦しみながら変身する」の二大派閥があると勝手に思っ…
05-01 18:10

後者だな…。
05-01 18:10

RT @LINEjp_official: Twitterで、『LINEみどりくじ』【公式】というTwitterアカウントが出回っていますが、LINE公式アカウントのふりをした偽アカウントです。事実ではない情報をツイートしていますので、惑わされないようご注意ください。https…
05-01 18:10

RT @cotrip_twi: 「福ねこ at 百段階段展 ~和室で楽しむ ねこアート~」が雅叙園東京園内・「百段階段」にて開催中♪ねこアート作品約1000点が集結していますよ。撮影も可能なんです。くわしくは⇒https://t.co/6qOVbmjUyQ https://…
05-01 18:14

RT @sakelravi: (聞こえますか…私は今…アナログ絵師さんの心に直接話しかけています…フライングタイガーのこのブローペン…ペンに息を入れると3枚目の写真のようになります…とても綺麗です…色は5色…お値段なんと300円(税抜)…さぁ…今すぐ近くのフライングタイガーに行…
05-01 19:01

トランスイート四季島テレビで見たけどすっげえー電車のなかに檜風呂ーー。
05-01 19:19

RT @uturogi: イベント直前ですがCCCCMスタンがあまりにもガン見スタンすぎたので漫画を描きました。#fatego https://t.co/jahokfGBaH
05-01 19:34

RT @AXNJapan: ノーマン・リーダス主演「処刑人」がTVシリーズ化&待望の映画第3作も製作へ https://t.co/244ZImbLlL #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/NunvbnbyiY
05-01 19:36

RT @kiri_me_baby: メルトリリスを引くため俺はパイパンにした。わかるか。お前らとは覚悟が違うんだ。
05-01 19:40

いろんな人がいるなあ。
05-01 19:40

RT @Nkm_Htum: ちょっと聞きたいことがあるんだけど答えてこしあんつぶあん、所属派閥ではない方のあんこがいけるかいけないか教えてほしい
05-01 19:42

あんこはこしでもつぶでも白でもうぐいすでもなんならずんだも愛す。ただみたらしはだめだ。
05-01 19:43

結局まだ人理を修復できていない私に出来るのは、ザ・ケージを壁紙にすることだけ。
05-01 19:46

RT @livedoornews: 【最高の朝】梶裕貴、宮野真守らがNHK「おはよう日本」に日替わりナレーターで登場!https://t.co/wpebwIAI1T8日:梶裕貴9日:宮野真守10日:諏訪部順一11日:福山潤12日:神谷浩史 https://t.co
05-01 19:46

声優さん好きな人早起きしなきゃだな。
05-01 19:48

ああ活劇刀剣乱舞のライビュやるのか…どんなかなぁ。
05-01 19:54

RT @gakkari_club: 母親が一瞬車外に出た瞬間にロックしてしまい車内に閉じ込められた1歳2ヶ月のブランドン君を救出するため消防隊が駆けつけたが、騒動をおこした張本人は余裕のスマイル@イギリス https://t.co/UjYI6SAQYF
05-01 20:00

RT @nusr_ett: #saltbae https://t.co/AphOEC5ncA
05-01 20:00

肉に優しいスタイル。
05-01 20:01

お、FGOの更新きた。
05-01 20:04

世界ルーツ探険隊って番組で眼鏡の歴史やってるけど、ローマ皇帝のネロはエメラルドを眼鏡代わりにして拳闘の試合を観戦してたって言っててシュパッとドーンしてる。
05-01 20:14

コロッセオってコンクリ製なのかよ。
05-01 20:34

RT @fate_master_: アルターエゴのクラスカードはコレ!#FateGO #FGO https://t.co/1MDjFRkbBp
05-01 20:42

RT @100nen_: 速報◆1日、東京府に井の頭恩賜公園が開園する。関東随一の名水を湛え、江戸時代には庶民の行楽地でもあった。 =百年前新聞社 (1917/05/01)
05-01 20:45

へえー!
05-01 20:46

RT @yai81: ところでなんとなく思いついて創作キャラメンタルの強弱チャート作ったのでみんなやってください。 https://t.co/vUNItgA6p5
05-01 20:48

基本私が作るキャラってメンタル強い気がする、いったん弱い時期があっても克服するか壊されて強弱とか置いといてメンタル丸投げしてるかみたいな。
05-01 20:50

RT @K_Onishi: 嫁さんに晩ご飯に肉が出た事を自慢げにLINEで報告したら、なんか返事がいちいちムカつくんですけどッ💢 https://t.co/qew7FOQtmb
05-01 20:53

このスタンプの絶妙な煽り具合。
05-01 20:54

RT @f_kotetsu: お待たせいたしました!「漫画家・イラストレーターなど座りっぱなし職業向けストレッチ&体幹トレーニング」本、5月4日東京ビッグサイトでのスパコミにて、A4フルカラー・32P中綴じ・価格1000円で頒布致します!!是非4日東7ホールB22a日本伊達男ま…
05-01 21:08

いちお10連したけど駄目だったーなんでか若返りのおくすりが2つ来た。
05-01 21:09

RT @basara1567: 活撃のアニメ…審神者出てきます…!!!皆川純子さんが声してる…!!この方が、活撃の審神者です…!!! https://t.co/d47FhUqzJq
05-01 21:16

活劇さにわ!!?
05-01 21:16

おっさんじゃない。
05-01 21:16

ミュ審神者…ダンディ声の男性花丸審神者…引きこもりの俺らに近い何か活劇審神者…主というかマスターとか呼ばれて魔術師やってそう←new
05-01 21:18

ほんとだ活劇じゃないよ活撃だよやっちまったよ脳内国語辞典今だけ改訂してくる。
05-01 21:27

RT @taka463chi: 凄かった…ufotableの本気クオリティやばいぞ…そして新ビジュアルの薬研色っぽいー!!鶴美人…!!あとみんな兼さん好きになっちゃうね(笑)かっこよくてつよーい!!!7月の本放映楽しみだ…活劇刀剣乱舞とにかくすごかった…国広可愛いよ国広…(*…
05-01 21:36

こんのすけさんが生々しくなってきゅっぷい言い出しそうな骨格に近づいててちょっと怖い。
05-01 21:37

このこんのすけは多分伸ばすと伸びる。
05-01 21:37

RT @ikuyoan: メンテ延長に沸くTLに颯爽とハリウッドナイズされたマシュが https://t.co/nyDX9b2PF2
05-01 21:54

ところでエリちゃんのモーションと声かなり変化あるね?
05-01 21:58

RT @bunbun9922S: ミュ本丸審神者→どっしり構える切れ者っぽいおじさん(凄腕P)ステ本丸審神者→出てきてはないけどそれなりに切れ者っぽい活撃本丸審神者→白髪美少年(CV皆川純子)花丸本丸審神者→引きこもりオタク気質(貧乏)審神者会議的なのがあったときに花…
05-01 22:15

RT @REBORN275980: ほら!!みんな見て!!!!wシモンファミリ-声優さんまで決まってんだよ!!?これはもう2期をやるしかない( ˙-˙ )今の勢いなら行けるって!!そんで世間様にも人気を知らしめてまたリボコン復活とかやって欲しい!!!!(ㅅ˙³˙)♡…
05-01 22:29

RT @ue2agal: 知人の爺ちゃんが言ってたらしい「死ぬ気で頑張るのはあかんぞ 死んでまうからな」「殺す気でやるのがええ」って名ゼリフは強く心に刻んでいます まさしく
05-01 22:37

RT @sanzan33: 水辺判定だー!? https://t.co/adsmnCB0Zn
05-01 23:08

RT @wisteria_fsk: ufoのアニメーターさんの中でとうらぶ好きな人多すぎて、異例のキャラデザ8人体制だそうで…。とうらぶ愛溢れるスタッフが、渾身の愛を込めてキャラデザしてるんだぞ…最高の作品が出来上がるに決まってるじゃん…😇感謝しかない
05-01 23:33

RT @tko_jun: ヤリチンが言ってた。「好きでもないセフレやヤリ目の女にはヤッてる最中、簡単に好きだの可愛いだの綺麗だの言えるけど、本当に惚れてる女とのセックスはとてもじゃないけど照れてそんなこと言えない。」見せかけの甘い言葉に騙されちゃダメよ。
05-01 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL