よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/02のツイートまとめ

05/02のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL シトリンさんが閉じ込められたのは「一緒に閉じ込められた相手とウルトラソウルを合いの手入りで歌うまで出られない部屋」です。頑張って脱出しましょう。#するまで出られない部屋https://t.co/iggqkNpUHQウルトラソウッ「はい!!」←シトリン
05-02 00:02

@P_MIB2TL オニキスさんが閉じ込められたのは「一緒に閉じ込められた相手を記憶喪失にさせるまで出られない部屋」です。頑張って脱出しましょう。#するまで出られない部屋https://t.co/iggqkNpUHQ「分かった!!」(鈍器を構える絵文字)
05-02 00:03

@P_MIB2TL ジェットさんが閉じ込められたのは「一緒に閉じ込められた相手の体にあるホクロの数を当てるまで出られない部屋」です。頑張って脱出しましょう。#するまで出られない部屋https://t.co/iggqkNpUHQ当てたら当てたでドン引かれるやつだ…。
05-02 00:04

@P_MIB2TL フロッシュさんが閉じ込められたのは「一緒に閉じ込められた相手とウルトラソウルを合いの手入りで歌うまで出られない部屋」です。頑張って脱出しましょう。#するまで出られない部屋https://t.co/iggqkNpUHQ相方できたわシトリン。
05-02 00:05

名前:誠種族:鬼身長:100cm寿命:150年目色:水色髪色:紺特殊能力:空を飛ぶ武器:霊力弱点:毒強さ:Sランク相性のいい種族:全て#人外になるとこんな感じhttps://t.co/mN1wBKi2zTちったい。
05-02 00:23

RT @rea_kinagi: 私的には皆川ショタ審神者よりミュのめっちゃ威厳のある感じのおじ様声の審神者が刀剣男士にアイドルさせてることのほうがやばいと思う
05-02 00:24

RT @iyd: いきなり何のカミングアウトなんだって感じなんですけど、普通の家庭で育ったと思ってたら虐待されてたっぽかったんですよ 人生がつらいみんなカウンセリングに行ってくれ! よろしく頼みます https://t.co/a4WpVoPzMH
05-02 01:11

あんでるせんせい。 https://t.co/SZSmfSmlKt
05-02 01:57

アイコンを[水彩と星3]でデコりました。 #水彩と星 #iconDecotter https://t.co/EbyWkWotjE
05-02 02:02

せっかくなのでアイコン。
05-02 02:02



RT @mitragyna: 朝食でお悩みの皆様へ。玄米フレーク(https://t.co/8m4PLKYjAC )にインスタントみそ汁&水をいれてレンチンするのです。これだけで【とろとろ玄米がゆ】が出来るのです。朝の冷えた身体が暖まり、お腹にも優しいのです。七味や…
05-02 09:38

RT @l_AoC: FGO始めて10分で判明した衝撃の事実 https://t.co/rNVJrJRmTs
05-02 10:24

RT @muhedoruri: 台湾の梅酒可愛すぎない? https://t.co/6p1g7f1iG4
05-02 10:24

RT @ohnuki_tsuyoshi: 妻が時々、突然「無自覚関西人」ネタをぶっこんでくる。今朝は「本当はねこまんまが好きなんだけど、下品だから…」と言うので「いいんじゃないの?僕も好きだよ」と言ったら、喜んでごはんを味噌汁をボチャーと入れた。それは東京では汁かけごはんと言う…
05-02 10:49

いや私東の民だけどねこまんまは味噌汁ご飯だよ。
05-02 10:50

FGOでアンデルセンに妙に惹かれるのは、私がギャップ萌えとお父さんキャラ萌えだからなんだな…って気づいたのはこの数日のことだったし気づいたから危ない。
05-02 11:05

これは眠れるPSPを起こしてcccを買うべきか、コミカライズを読むべきか。ゲーム苦手。
05-02 11:09

RT @gomimuso: (おそらくソハヤのことを知らない)男の子が、こういう↓ポーズでソハヤと写真を撮ってもらってたのがめちゃくちゃ可愛かったです。ヒーローだと思ったのかな~ https://t.co/CpgyB1pVIj
05-02 11:38

RT @N_Hataya: 【閲覧注意】これから犬をアウトドアに連れ出す方は、最低でもペッツテクト、できればフロントライン級の処方をお忘れなく。たとえば、こちらは何の変哲もない道端の草ですが… 奴らは葉っぱの先で、モフモフがそばに来るのを待ち構えています… (西伊豆にて撮影)…
05-02 11:38

RT @fayrey: くまのっ…くまの気持ちかんがえたことあるのかっ…くまの…!!!きもちを…!!! https://t.co/2pr6TCxrH1
05-02 12:23

RT @k_r_r_l_l_: 5月!バランスあまり良くないのですがよかったら待ち受けとかにどうぞ https://t.co/pVFdg8DxGt
05-02 12:43

RT @takaratomytoys: ということで、8月にダムカレーのガチャがでるらしいです。ダム好きのみなさん、カレー好きのみなさん、みんなの注目を集めたいみなさん、こちらご期待ください。本番用にはボールチェーンがつきます。#ダムカレー #ダムカード https:/…
05-02 12:44

RT @murasakiobasan: 男子高校生がスーパーでアイス選びながら会話してた。「俺さ、スケート見てて、羽生君や宇野君が出ると、自分がいかに、いい加減で平凡で努力不足なのかって思い知らされて、自己嫌悪になるんだよなあ」「でもさ、多分羽生君も宇野君もアイス好きだと思うよ…
05-02 17:59

RT @minori_pan: 寝たきりで、八千代さんに「おなかへった…」ってぼそっと言ったらベットから離れて、どこ行ったのかなと思ったらおま…そういうことじゃない… 八千代さんを食べたいんじゃない… ちがうの… びっくりしたよ声だしてわろたわい https://t.co/
05-02 18:01

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 (1/2)極の姿となった刀剣男士の情報を新たに入手しました。本日、先行してビジュアルのシルエットを公開いたします。ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/A7VH5Cc
05-02 18:02

あらあら不動くんかしら?
05-02 18:02

RT @totoolov: ねこまんまってどんなもの?
05-02 18:02

RT @rika_ad: 審神者顔出しかーそうかーと思ったけれど、これはガッチリとキャラクター設定をすることで「とんでもない凄惨な事件が起こることもあるかもしれませんがあなたの本丸ではありません」っていうのを明確に示しているのでは?つまり活撃本丸は大変なことになる。
05-02 18:03

RT @cor0natk: 現代遠征中、わけあって素顔を隠しながら遡行軍と鬼ごっこ(?)する伊達組イメージラフ…夏コミ新刊に入れたい https://t.co/TEaK1FdfNN
05-02 19:51

寄り道しすぎた帰宅。
05-02 19:53

RT @makimuuuuuu: 小豆島(しょうどしま)を旅して一番「やった!!」と思ったことは、「やっぱ昔は『あずきしま』って名前だったんじゃん!」とわかったことです https://t.co/cAJtL9T3wB
05-02 20:39

RT @x_hisabilly_x: 『VRカノジョ』で、童貞だからブラジャーのホックの外し方が分からなくてとてもつらい。 https://t.co/AMH8QRPezd
05-02 20:41

RT @touken84: ゲーセンきたらwwwwww https://t.co/CQuBilrih6
05-02 20:42

RT @SNcombi: 知り合いの動物園のおにいさんの撮った写真可愛すぎるんだが!!!!! https://t.co/6JOPkAUdFw
05-02 20:52

RT @iceman_ax: 【新商品】あの『桔梗信玄餅アイス』に新作 #抹茶 が登場!桔梗屋 『桔梗信玄餅アイス 抹茶』宇治抹茶使用の抹茶アイスに香ばしいきな粉ととろ~り黒蜜&お餅の組合せ!成城石井・桔梗屋直営店にて限定発売!→ https://t.co/mCywPqNRIx
05-02 20:52

RT @redcat80807: 一応皆様も気をつけてねってことで我が家の母が受けた詐欺電話のお話を貼っておきますので、ご一読ください。またご実家から離れておられ、ご実家にご高齢の方しかメインで居られない方は拡散して頂けると助かります。 https://t.co/ioAiFW
05-02 21:00

今年初のなすマリネしたーおいしいー。
05-02 21:05

あーちゃんこ屋さん行きたい。
05-02 21:13

RT @k_muusu: さり気なくロビンにかけ合いボイスめっちゃ増えとるがなパッションリップとビリーに宛てたセリフは出たから残りはBBとメルトリリス? https://t.co/WiHO2dyuLR
05-02 21:20

RT @natumerisu: 観劇マナーについて「バイブ音は迷惑にはならない」「気になるなら観劇に向いてない」「そういう音も含めてライブだ」「くしゃみなどもするのだからバイブ音くらい許容するべき」と呟いてる人を見かけたけど、向いてないのお前だし頼むから舞台や映画観に来ないで欲…
05-02 21:25

RT @revolocities: felt like making a humanized soda squad! https://t.co/IWdJwZCJyj
05-02 21:26

擬人化ってHumanizeっていうのか…辞書だと「人間らしくする」だったけどそうか。
05-02 21:28

RT @yesyesyoung: 海を見てテンション上がり過ぎてどうしていいかわからなくなった仔ゾウの写真、いいな〜〜 https://t.co/fuZj32TLLO
05-02 21:29

RT @sinsimo: 【創作漫画】「悪魔さんとお歌」③(続く)続きができました。 https://t.co/MccU61WN43
05-02 21:31

RT @sinsimo: 【創作漫画】「悪魔さんとお歌」④ https://t.co/LEuLEIxphD
05-02 21:31

ばくにゅうばくにゅう ハァドッコイ
05-02 21:32

大丈夫疲れてません。
05-02 21:32

いいねされた。
05-02 21:33

プリンセス天功凄まじい。
05-02 21:38

RT @mochi_s32: 小さくなっても頭脳は三十路!迷宮無しっちゃ無しの名探偵!「犯人は お前っぽい!」☝️「名探偵リヴァイエルヴィンぽいの誘拐事件〜犯人はゴンさんじゃない〜」スパコミ新刊です。通販あります。※「名探偵リヴァイ覇王鬼帝館殺人事件〜犯人…
05-02 21:46

RT @asobikikaku: ときどきしかやってないけど、池袋の「ぼうず'n coffee」は本物のお寺を開放したカフェだ!池袋にあるにもかかわらず京都か鎌倉かと思っちゃうような雰囲気を味わえる!都会人が求めてる「癒し」がここにはあるよ!https://t.co/KM
05-02 21:55

行ってみたい…。
05-02 21:56

RT @boku_5656: 葉っぱまで美味しい!子供と一緒に作れる柏餅のレシピをまとめました!٩( OO )۶ …oO((豆腐は水切りなしでOK!白玉は大きめで火が通りにくいので、じっくり茹でてね! https://t.co/EKo2EqtpoY
05-02 21:59

白玉~
05-02 22:00

@Ruka_d1 圧倒されるけど憧れるかと言われると全然そうじゃない、別次元のプリンセスだった…www
05-02 22:56

RT @Nuwa_150: 会社のカウンセラーに合わない上司と上手くやる方法を聞いたら「無理です、貴方は上司と会う度に胃が締め付けられ、心臓がバクバクして時々緊張で頭の中が白くなるんですよね?それは動物が脅威に遭遇した時の反応です。貴方は上司を脅威と見なしている。脅威と仕事はで…
05-02 22:57

RT @Nuwa_150: その後、カウンセラーになぜ上司にそのような緊張を感じるようになったか相談したら「こういう内容で人事に相談してください」って話をまとめてもらい、人事に相談したら上司を変えて貰えたので、カウンセラー大事。カウンセリング受けなきゃ、どう説明するかも思い浮か…
05-02 22:57

RT @hideji_subg: 小学生に教えてもらったんですけどこんなに推しカプにやって欲しいゲームある?と思って。 https://t.co/20cwMl9uOh
05-02 22:58

学校へ行こうでやってたやつだね~~~推しでやろう。
05-02 22:59

RT @ptpt_mo2: コナソクラスタと一般人の認識のちがい https://t.co/WdZdNb24I4
05-02 23:00

@P_MIB2TL ていうかちょっと恋愛関連でもだもだしてる男性陣でやってるとこ見たいけど、激しい虚無感にどこまで抗えるか。愛してるゲーム。
05-02 23:02

(o^-')b
05-02 23:03

RT @bonnoki: 構造は分からない https://t.co/SZf5ENbBll
05-02 23:04


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL