よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/03のツイートまとめ

05/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @Perfect_Insider: 【野菜・果物の日本伝来時期2】トウモロコシ:戦国かぼちゃ:戦国ぶどう:鎌倉に記録ありきゅうり:平安に記録ありリンゴ:平安に記録ありナス:奈良に記録ありイチゴ:奈良に記録ありレタス:奈良に記録ありメロン:弥生ゴボウ:縄…
05-03 00:03

根菜っょぃ
05-03 00:03

RT @openthemee: 途中で描く気力を失いそうだったので、ラフを整えてトレス素材にした、ガンアクションポージング2種です。使用の銃はハンドガンを想定して描いております。誰かマジでトレスしてくれないかな… https://t.co/vBxWd8iIVQ
05-03 00:03

RT @ho_capito1992: 眠る時に胎児型で眠るけど、片方の肩と首に負担がかかってバキバキになるって人に朗報です。ニトリの頭も支える抱き枕。Pの頭の部分が頭を肩の高さで支えてくれるから、肩も首もバキバキにならない!最高!春眠暁を覚えず! https://t.co/sv
05-03 00:15

いいな…。
05-03 00:15

佳境なのかな?って雰囲気を感じるあたりまで5章進んでたんだけど、6章で初出だとばかり想像してた人がひょっこり出てきてほん!?ってなった。
05-03 01:47

お兄さんそんな脈絡もなく突然出てくるんすね…。
05-03 01:47

RT @fashionpressnet: エスティ ローダーから“ルパン三世が峰不二子にプレゼントした”リップスティック登場 - https://t.co/C94ikJDIDf https://t.co/XA0HJ8a9t6
05-03 01:54

RT @6daime: CCCイベント、「ビーチ」も「ガールズ」もギリギリ嘘だった以上「未曾有のGW」も違う言葉の頭文字だろと言ったところ多数の方からGrail(聖杯) War(戦争)だろとのお言葉をいただき、きのこ本当にえげつない
05-03 10:13

RT @ishikirimarukew: この画像に…ぴんときたら…石切に涙流しにきてくださいっ!!まわれーよー まーわれかざぐるまーからからとー からからとーあーーーみほとせロスーーー風車まわしてお待ちしてます♩ステキなGWにしてねー♩♩♩ http…
05-03 11:49



RT @AtelierPocket3E: こういう、画面端の塗り残しが好きな人がいると聞いて。 https://t.co/iqRefdS3O0
05-03 11:54

確かにシャーペンラクガキが一番捗る。
05-03 11:56

RT @gihara_: このコロコロを使うと。マット加工の本やパソコンに付いた指紋が。キレイに取れる。さすがキングジム。ニッチ。 https://t.co/Gr1eBT8Z7V
05-03 11:58

https://t.co/IzAs8I1lyi子供の日wikiったらこどもの日っていろんな国であるけど、アメリカイギリスフランスにはないのか…?
05-03 12:01

あ、リンクが失敗してる。いや普通にこどもの日で検索しただけなんだけど。
05-03 12:02

そうかスパコミなのか~~いい天気でよきこと。
05-03 12:07

なんかこうふっとドキッ☆生贄から始まる異類婚姻譚~村に恵みの雨を降らせるため山奥の竜神様に嫁を届けたいけど限界集落が過ぎて一番若いのが四十路後半都会から出戻りバツイチおっさんしかいないからこいつでいいか女装させとけ~みたいな体格差カプ思いついた(なお竜神はロリババア)。
05-03 12:20

RT @NHK_PR: 【連休中に】大河ドラマ『おんな城主 直虎』総集編、やります。第一章「女子にこそあれ次郎」です。なんと1時間で4か月分、追いつきます(個人の感想です)。5(金)午前8:15[総合]https://t.co/JtxAgKlvEr
05-03 12:21

洗濯機止まったかしら⊂( ・ω・)⊃ブーン
05-03 12:22

RT @toppinpararin: 押入れの奥をゴソゴソしてたら、ちょうど死角にいた義父が「なんだニャー、押入れいたずらしたらダメだニャー」と言うので「単四電池を探してますニャー」と返事したら「アッ主婦さん?!?!いや猫かと思って!!猫だとばっかり思って!!いや!!」と激しく…
05-03 12:24

@tsukanami ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。<やったぜ
05-03 12:29

@tsukanami 私もそんな気がするけど中の人は口下手だから、ひたすら年の差体格差作品並べて「いいね…」「いいな…」ってそれを肴に酒だけすごい勢いで減らしていきたい所存です。
05-03 12:33

RT @Hachi5963: 猫はPCでの作業や本を読む、TVを観るという概念がないらしいので、人間が動かず何かをやってると「お?飼い主暇そうやな、相手したるわ」ってお世話しにきてくれるのでPC画面やスマホとの間に割り込んできたり読んでる新聞に上に乗ってくるなどしてくれるそうで…
05-03 12:33

@tsukanami いやそれ逆にありがたいやつでwww大体聞き専だからご飯とお酒とお絵描き帳与えて置いといてくださいほんとにやってみたいそんな飲み会www(*´ω`*)
05-03 12:40

RT @technorch: テレビに出てるのをきっかけで買った生物学者の新書に「ナゼ男は金タマが破裂する程思い切り蹴られると痛みでショック死してしまうのか、防衛能力として過剰ではないか?」の問いに「金タマがなくなったら後の身体はおまけなので生命維持する必要がないとDN…
05-03 13:00

RT @tarousanlove1: #騎士じいや始まりのお話。 https://t.co/tqU87xMwup
05-03 13:10

RT @inabawataru: 本日5/3の東京ビッグサイト周辺が超ヤバい。1.防災公園で共産党系が憲法集会2.それを煽り殺しに街宣右翼が集合3.極右も極左も絶対殺すマンと化した大量の機動隊4.スーパーコミックシティで殺気立つ5万人の腐女子今日もドッタンバッタン…
05-03 13:22

RT @sinrinet: 関係を良くしたい場合、先に親切にしてあげることです。 https://t.co/agEQR5Bpyg
05-03 13:22

RT @milkymirukun: 布団とシーツの間から出てこない https://t.co/IcP5h8W3O0
05-03 13:23

RT @sanc_a: スパコミの民よ!!盲導犬協会の物販めちゃかわいいぞ!!差し入れ忘れたひと!お土産迷ってるひと!これ!300円!オススメ!! https://t.co/lgBkD176gR
05-03 13:25

久しぶりに本丸に戻ったら包丁くんをレベル1で放置していたことに気づきさにわ。
05-03 13:48

わあよく見るやつだ…。
05-03 14:40

RT @i_reibun: 取り乱したのでとりあえずトライさんを描きました。 https://t.co/dm6R1iCqWp
05-03 14:49

RT @haiirogray: こわい番組ってついつい見ちゃうけど あとからが大変だよね #あざらしさん https://t.co/OFUo9ayXhW
05-03 14:59

いっちばんけつをスマホにダウンロードしてみる。
05-03 15:08

RT @82hsOi4dsu: ネイルサロン株式会社On撮影チーム「Focus Japan」は絶対に利用しないでください。事前連絡もなしに店の都合で客を長時間拘束し、3時間かけてもネイル一本満足に仕上げられません。minimoの運営さんも今対応してくださっていますがご注意くだ…
05-03 15:15

RT @disney_around: 先日ジョニー・デップ本人がアナハイムのカリブに登場、アニマトロニクスに紛れてアトラクション内でファンにサプライズするプロモーションが行われました。すげーすげー。https://t.co/OIKVCI9nxK
05-03 15:41

RT @siva_yuri: 質問:質問です。友とは一体なんでしょうか回答:人によって異なる上に厚かましい奴が自称したり都合よくその名称を使うこともある思い込みによる立場、待遇をいう。ただ芝村家ではまた別の言い伝えもある。困難に立ち向かうその時に、立場や門地や宗教思想国や種…
05-03 16:00

RT @siva_yuri: 地獄を旅する時にひょいひょい付いてくるもの、命のやり取りしてる時に殺したくねえな、こいつと酒が飲みたいと思うもの、勝率を無視して戦う時に、心に浮かび上がるものが友だ。それは敵でも味方でも良い。
05-03 16:00

RT @chronicle_AT: 何ひとつあってないんやけど… https://t.co/RyojcrQAAp
05-03 16:01

RT @tuzyunsakagura: !拡散お願いします!#スパコミ26 通潤酒造の在庫状況初神成蛍丸…約300本純米吟醸蛍丸…約230本蝉…約40本平家伝説…約40本大吟醸通潤…21本と、かなり在庫ございます!今夜また明日の分のお酒も届きます!どうかお買い…
05-03 16:26

誰か蛍丸買ってきてくれさい。
05-03 16:26

RT @gudadrow: 貴重なものを頂きました https://t.co/nT9So75S2z
05-03 16:35

さて私のGWはここまでだ。
05-03 16:36

RT @kamo_hiroyasu: 「人探しは拡散してはいけない。唯一の例外は連絡先が警察になっている場合のみ」が今日の授業のハイライト。
05-03 16:41

RT @tuzyunsakagura: このままでは今夜届くお酒でスペースに入り切らなくなってしまう可能性が出てきました(´;ω;`)ブワッこんなお願いで本当に申し訳ありませんが、東京ビッグサイトの会場にいらっしゃる皆様、お力を貸してくださいませ!m(_ _)m#スパコミ…
05-03 21:36

僕と契約して魔法少女になってよ!
05-03 22:18

RT @fujio_meamag: ロンドンの地下鉄。珍しく人がいないとことれたので!!みんな絵を書き込むんだ!!!!旅行させよう!!!! https://t.co/cDH4R3m9PV
05-03 22:21

RT @boku_5656: 夜空の琥珀糖のレシピをまとめました!٩( OO )۶ …oO((アレンジ自在!キラキラなお菓子です。 https://t.co/4Gkmxo87DI
05-03 22:23

RT @livedoornews: 【すごすぎ】制作期間35年、10万本の“つまようじ”でできた街https://t.co/9JviSdzCqFサンフランシスコを象徴する数々の建築物を全て合わせた街。モロッコやイタリアなど世界中のつまようじで作られています。 https:…
05-03 22:29

RT @ajico_k: ブラック職場あるある。こういう職場で慣れていろいろ平気だと思ってるといきなり倒れて10年を棒に振ったりするよ!(個人的な体験による感想です) https://t.co/iZMDNXlb9W https://t.co/JGdukR2Hkk
05-03 22:37

お、10位に松だ。
05-03 22:41

1期2期とかで分けるのかランキング…ガチだこれ。
05-03 22:46

RT @tarareba722: つーか、NHK BSはこのランキング毎年やってくんねーかな。こうして取り上げられれば円盤も動くだろうし、知らない作品に触れる機会にもなるし、「◯年連続ベスト10入り」とか出てくれば業界全体が盛り上がると思うんだけども。 #NHKアニメ100
05-03 22:47

1位タイバニかーーー!!
05-03 22:51

ベオウルフママとイスカンダルパパかー。圧がすごい。#最初の星4がママで最初の星5がパパ
05-03 23:04

RT @sinsimo: 【創作漫画】「悪魔さんとお歌」⑤(③④と繋がっています。) https://t.co/tnSqa8d6FA
05-03 23:06

RT @Asena0330: 僕は妹に買ってあげたものすべてメモしてます大人になったら払ってもらう予定です社会の厳しさを知ってほしい https://t.co/H4IJd27s7y
05-03 23:10

RT @soba1973gmailc1: チョコミント好きのチョコミン党のみんな~!!東武池袋の北海道物産展で北見ハッカ通商さんが出展してるんだが今ならあまりお目にかかれない白い恋人みたいなやつが買えるぞ!!二種類入っててどっちも天然のハッカが効いててめちゃくちゃうまいぞ!!!…
05-03 23:18

池袋まじか。
05-03 23:18

RT @hakkekyubird: エグゼイドプレゼン用紙です!誰が誰を殴りたいのかわかります! https://t.co/Yew28QPvuU
05-03 23:31

RT @wasuretenaizo: ベスト・アニメ100企画のトリを、GW最終日の夜に飾るデジモンに乾杯#NHKアニメ100 https://t.co/GsWx56lUlT
05-03 23:36

RT @sugu_neru: 呼んだら出て来てくれるんですけどすぐ転がっちゃう 可愛いでしょう https://t.co/BmY23fI9nj
05-03 23:39

RT @ksgmpo: ここに赤面テンプレがあるじゃろ https://t.co/hsbVzPOCRD
05-03 23:53

#もうすぐ子どもの日なのでうちの子で子ども時代の姿が見たい子いますかとか聞かなくても多分縮めるし色々縮めた前科持ち
05-03 23:55

なんならよその子さんを趣味で妄想で縮めたりしたい欲求もある。
05-03 23:58

わかられたヽ(・ω・´)ノ
05-03 23:59

RT @jaditaros: タイバニは女性向けじゃない、みんな向けだよ。おじさんも、若者も、LGBTも、みんなが活躍するアニメだよ。女だからって小馬鹿にされないし、若くてキャーキャー言われたりしないおじさんだって主役張れる。心は女性の性別男性ヒーローがいて、ボーイッシュがいて…
05-03 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL