よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

mktjgr

コミティア行くべきか行かざるべきか、なんか寝てそうだしな当日。
05-04 00:02

RT @ARuFa_FARu: 【告知】5/10にARuFaのこれまでの活動+αをまとめた書籍『超 暇つぶし図鑑』が発売決定!文章は全て書き下ろし!未公開ネタも収録!今は予約受付中です!BBQの火種に最適!予約→ https://t.co/g5F7898V3P https:…
05-04 00:02

RT @pppolice00: 4日になりましたので。今年もよろしくお願いします!https://t.co/hxLGQymhn0
05-04 00:04

わー00課って4回目になるんだ、今まで気になっては見過ごしていた。
05-04 00:04

こどもの日ならその日にちなんだハッシュタグがあってもいいんじゃないかなって思って考えてみたけど、なんか違う気がするし鎧武者は怖い。#いいねの数だけうちの子の口に柏餅を詰める#リプきたうちの子を鯉のぼりにする#リプきたうちの子が鎧武者に襲われる
05-04 01:16

鯉のぼりにするも冷静に見るとちょっとよくわからない。
05-04 01:17

RT @Sergeant_Aoi: またFGO初心者増えて来たし新クラス増えたし公式のクラス相関図に情報足して相関図描いたで倍率はダメージの変動、大きいやろ? 初心者さんも覚えよな#FGO https://t.co/fWHMlBCYdr
05-04 01:20

そういえばファミマのチョコミントフラッペ食べたけどおいしかった。
05-04 01:28

シェイク シェイク 武士が菅田将暉 https://t.co/gJ9lScvZFiもうすぐ大河で見られるやつだ。
05-04 01:30

@tsukanami 店員さんがレジ内からカップのチョコミントシャーベットみたいなの出してきて、カップごと揉んで柔くしてからコーヒー出す機械でホットミルク注いでシャカシャカ混ぜるのです楽しかった。太めのストローで吸って食べる😋
05-04 01:34



コンビニのコーヒーの機械、チョコミントの食べるまで使ったことなかったけど便利だったな…屋外で飲食するのあとが面倒じゃなければ好き。
05-04 01:38

RT @SAO_fun1: 【超速報】NHKアニメベスト100!最終結果発表!〈まとめ〉#NHKアニメ100 #アニメベスト100 https://t.co/6Byko9vohr
05-04 01:52

RT @enstage_ok: 【拡散希望】#観劇マナー のスマホの電源問題についてワイヤレスマイクなど音響機器の観点+αの内容です。「なぜダメなのか」という理由が広まってくれたらと思います。これ以外にも理由は沢山あります。お金払って見に行くものですから、観劇中くらいはス…
05-04 07:51

RT @edokko_dey: Hi!TIGER&BUNNYの赤くてキックが得意な方、バーナビーです。ええっ⁉︎日本のNHKさんのベストアニメ100で『TIGER&BUNNY』が1位2位6位に選ばれたんですって⁉︎シュテルンビルトは大騒ぎです!応援してくれた皆さん!本当に…
05-04 13:03

RT @siro_xx: 「ここに原作のキャラAがある」「はい」「こっちがA攻めの同人誌、そしてこちらがA受けの同人誌だ」「全然性格が違いますね」「攻めというクラスで召還されたか受けというクラスで召喚されたかの違いだ。どちらであっても英霊の座にいる原作には何の影響もない…
05-04 13:03

RT @tuzyunsakagura: 今現在の在庫状況大変混雑しております…初神成蛍丸…516ほど純米吟醸蛍丸…324ほど大吟醸通潤…37純米吟醸酒蝉…60ほど平家伝説…72蛍丸グラス…400ほど朱杯…500ほどです!よろしくお願いいたします!#スパコミ…
05-04 13:04

RT @NHK_PR: 【(*ΦωΦ)】今回の「世界ネコ歩きスペシャル」は、はんニャり京都ネコが90分。ニャんと一年にわたって撮影したニョだとか。四季折々の風景とネコ、見ていただけると幸いだニャ。5(金)夜10時[BSプレミアム]https://t.co/3GU70
05-04 13:05

RT @ryokutya1107: カルデア生活 https://t.co/6qS7xTPqKW
05-04 13:11

RT @Hands_Ikebukuro: しっくりくる。これは楽しいアイディア!モチモチのビーズクッションとテーブル板が合体!「クッショブル」5,000円+税。クッション側を上にすれば背当てにも枕にも使え、ひっくり返せばソファやベッド、膝の上でテーブルとして使えます。サイド…
05-04 13:12

RT @_aoi_fgo_: 毎日人生にログインしてるからそろそろ連続ログインボーナスで5000万くらいはくれてもいいと思う
05-04 13:14

RT @ASKA_103: 私「スコーン作ろ!ハーシーズの板チョコあるからチョコスコーンにするで!あ、冷凍のベリーミックスあるからそれも入れてベリーチョコスコーンにしたろ!スタバのインスタントコーヒーもあるから明日コーヒーと食べよ!さぁ妬くで!」1時間後ワイ「……………………
05-04 17:49

RT @tugainokoe: 閲覧頂き誠にありがとうございます。武士又は陰陽師×女子高生のNLオンリー企画です。戦う描写などございますが、戦いの交流は任意でございますので語り合いだけでも可能です。フォロワー様15名、RT30を超えましたら企画開始決定です。#番ノ聲#番…
05-04 17:51

RT @chocolad0121: ガウェインは、紆余曲折あって娶った嫁さんがSAN値チェック入るほどの醜女で、「この顔は呪いで、私を娶ってくれた人に、昼だけ美人か夜だけ美人か選んでもらったら、半分呪いが解けるんですが…」って言われて、昼だけ美人を選んだ超優しい騎士です
05-04 18:13

RT @chocolad0121: 「人に会う機会の多い昼間に美人でいられた方が、君は顔を上げて外を歩けるだろう。夜だけ美人なのは、私が(ベッドで)得するだけだ笑」って超優しい理由だったんですよ。そして実はそうやって本当に心から愛してくれる人と結婚できたら解ける呪いだったので…
05-04 18:13

RT @sinmainokisetu: 目暮夫妻漫画 https://t.co/JjmO3uihqG
05-04 18:13

そういや前昴愛の話になったとき、ツカナミさん目暮警部夫婦の馴れ初めとかも好きなんじゃないかって思ったんだったなRT。
05-04 18:16

RT @soretonaku: どうして悪人って雷をバックにたくらむの 晴天の中木漏れ日の間を散歩しながらふとめっちゃ幸せそうな微笑を浮かべながら「そうだ、あいつを殺そう」ってたくらんでるほうがよっぽど狂気と恐怖を感じるのに
05-04 18:16

JKと刑事。
05-04 18:17

RT @masakiya1624: リキュールはロックで飲む派。青い梅酒。クチナシの色素だそうです。 https://t.co/sdkpm8MvBE
05-04 18:22

@tsukanami ツカナミさんは属性にこだわる…φ(..)メモメモ私もそこまでツボではないんだけどそういうとこあるからなのかな、キャラクターは大事ですな。事件のあとの交流とかマンガでもうちょっと見てみたかった。
05-04 18:27

@tsukanami ああ~~~~ うん 見た目 大事 二次元だから (カタコト)でも関係性好きすぎると外見全然好みじゃなかったのにはまってることも私はあったりします、とりあえず年の差察知アンテナは常に張っていくスタイル。
05-04 18:35

はー帰宅ー、セブイレにジャイアントコーンのチョコミントあったから買っちゃった、隣にクランキーのチョコミントもあったんだけどあれは限定なのだろうか。
05-04 19:12

駒込かな?
05-04 19:13

RT @gamf_staff: 本日はコナンくん・新一くんのお誕生日です( ^-^)ノ∠※。.:*:☆ HappyBirthday! https://t.co/sEIQMEVxPY
05-04 19:21

そういえばそうだ。
05-04 19:21

RT @inuhaku: 青好きとしては参加するしかなかった……(素敵な企画をありがとうございます!)理想の空をかたちにすべく日々精進、今も道の途中です。#蒼碧祭9 https://t.co/TLXsXGvucW
05-04 19:28

プリキュアになるか焼き肉食べたい。
05-04 19:30

RT @bi_no_: 5/6開催COMITIA120にサークル参加します!不備がなければ新刊出ます〜 #COMITIA120 https://t.co/aOCGaBvVu5
05-04 21:05

今日パート中にやたらこまつだしゅうさくについて語り合う親子のお客さん来ててなんだったんだろう、とりあえず目の付け所いいですね。
05-04 21:07

キャラクターを縮めてあえて衣装を通常時のものに子供らしさを加えたマイナーチェンジさせて(長→半ズボンみたいな)大人の自分のコスプレをした状態にして眺めていたい
05-04 21:17

RT @sheephome02: 【注意喚起】友人がスパコミで盗難被害にあいかけました…。掲載許可いただきましたので、掲載させていただきます。皆様もお気をつけてイベントお楽しみください! https://t.co/DMy7ZeQmrC
05-04 21:23

RT @pazu_official: 国民的アニメのたまにイケメンになる風習。 https://t.co/kFnxnuKxyb
05-04 21:40

RT @Ladybeard_Japan: ひとり美女と野獣🐻👸🏰Well that‘s twice now that Emma Watson has beat me to a role...#ladybeardshouldhavebeenhermione https:/…
05-04 21:41

お得な人め…。
05-04 21:41

カレルチャペックのバタフライピーのお茶淹れたらほんとに青くて面白い。
05-04 22:11

RT @har12102188: 今日の本丸 大倶利伽羅と秋田くん https://t.co/2nj4N5aQ2P
05-04 22:12

RT @yamassan0910: 推しにイメージカラーのある皆様…聴こえますか……ついにダイソーさんがやってくれました…108円です…お手頃価格です…大きさは大体6センチくらい…服着せたりチャームポイント付け足したり出来そうです…あなたの推しにどうですか…バリエーションも…
05-04 22:13

RT @Ys_trickey: この作品、凄いの!『陽』という漢字の影が『陰』になってるのっ‼︎ https://t.co/EcsPjalovP
05-04 22:20

RT @ziori_ta: 寝るとこ作ってあげる https://t.co/Sxok20QyFQ
05-04 22:23

空気入れ。
05-04 22:24

RT @tanuki_battle: 【お知らせ】戦う同田貫アンソロジー -鐵戰抄-の頒布情報・価格・イベント購入限定ノベルティなどの情報を更新しました(添付画像参照)。※通販は初回頒布イベント(6/18 閃華の刻14)以降、BOOTHにて通販ページを公開します。通販にはノ…
05-04 22:26

ごひゃくにじゅぺーじ…アンソロとはいえ…。
05-04 22:26

RT @ppppppppppq: 今回の赤ブーのメール大切なことが書いてあるので、いつもは読み飛ばしてる人も今回はきちんと目を通してほしい https://t.co/4UOVJumGV1
05-04 22:40

おげんさん見てみるかなー。
05-04 22:47

おげんさん長女ェ
05-04 22:52

長女一番しっかりしてるわ流石。
05-04 22:53

髭と白髪が多すぎる息子達。
05-04 22:54

ネズミ出てきてる!ww
05-04 22:55

いや普通に星野源が生で歌うたってるって素晴らしい状況なんだけど本人と背景とがなんかもう。
05-04 22:56

RT @Sousuke_Koyama: むかし背中に絵が描いてある系のおじさん達に「ねぇねぇケンカでいちばんつよいのだーれ?」と無邪気に聞いた記憶があり、その際「おまわりさん」「お巡りさんかなぁ」「おまわりさん」て口揃えて言ってたのが面白かった。
05-04 22:57

待って目を離したすきに長女が呪い人形みたいになってる。
05-04 22:58

エロに独創性はいらない(名言)。
05-04 23:00

RT @100nen_: 速報◆4日、詩人・萩原朔太郎(30)の初恋の相手、エレナ(28)が亡くなる。エレナは妹の親友で、洗礼名。本名は馬場ナカ。彼女の死は萩原の心に大きく残り、作品にも影響が出る。 =百年前新聞社 (1917/05/04)
05-04 23:00

たかしこおさげ自分で作れるんだ…。
05-04 23:01

ねずみの解説突然ええ声。
05-04 23:03

RT @JI1ARI: 明日宇都宮がジャパリパークにしかしツイッターでは全然拡散されてないが大丈夫か?#けものフレンズ https://t.co/fKWDHtW4mx
05-04 23:06

RT @nhk_ogensan: \只今「おげんさんといっしょ」放送中!/生放送中に家族みんなで写真を撮っちゃった!おげんさん一家の自撮りはどう?NHK総合で絶賛オンエア中です。まだ間に合うからテレビの前に集まれ、大きいお友達~ ( C・> #おげんさん #星野源 #高畑充希…
05-04 23:07

@applemania_r シャマさん見てみたいですー。
05-04 23:10

RT @usiqlo: チョコミン党に朗報です!!!チョコミントパンケーキが表参道店でもレギュラーメニューに✨ふわふわのミントパンケーキに綺麗なミントクリームとチョコレートがのっていて、爽やかで美味しいです🍫🌿観光の1つにいかがでしょうか?🗼☺️https://t.…
05-04 23:13

出た長男。
05-04 23:17

えええセットが立派すぎるおげんさんというかえねっちけの本気が過ぎる。
05-04 23:23

RT @akatsuki405: 個人情報丸出しの汚客様ってわりといます。 https://t.co/tJnZ1KnGCj
05-04 23:30

音楽番組ってなんだっけ…。
05-04 23:35

RT @Book_Genshisha: 「子供に犬をプレゼントしようとする父親」(1955年)。犬は古来から人間のパートナーとして育てられており、森のなかで狩りができるように嗅覚が鋭く、移動しやすくなりました。死んだ時には敬意を表し手厚く埋葬しました。書肆ゲンシシャでは美しい犬…
05-04 23:43

恋しっとりバージョン。
05-04 23:43


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL