よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/05のツイートまとめ

05/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @BunAl_PR: 【中島敦の誕生日】本日5月5日は中島敦の誕生日です。ネコ「奴は二重人格らしいが、ケーキは一つで十分だろうな」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/dPj27O1YIc #文アル https://t.co
05-05 00:03

RT @NHK_PR: 【5月5日 こどもの日】おはようございます!きょうは、このあと9時から #Eテレ で『香川照之の昆虫すごいぜ!』がありますよ。それと、今日と明日の動物・生き物関連の番組をご案内しますよ~ヽ(*╹◡╹)ノ
05-05 08:45

RT @bono_kichi: 明け方にチビ7歳が悲壮な顔で起き上がり「怖い夢をみた…弟が悪い人たちの仲間に入ってしまう夢をみた…」と言うので、背中をさすりながら一体どんな悪いことをしていたのかと尋ねたところ、「麦茶のやかんの注ぎ口にストローをさして直接飲んでいた」とのことでし…
05-05 10:10

RT @jigmal: 同田貫に粟田口風の服を着てもらった。 https://t.co/uUuUNLrefj
05-05 11:43

RT @robinshideout: 見終わった瞬間元気出ました 笑 https://t.co/Rdw5J99zqS
05-05 11:53

誠に似合う競技かるたの持ち札(百人一首の句)は?奥山に 紅葉踏み分け 鳴く鹿の声聞く時ぞ 秋は悲しきhttps://t.co/9XKWbYMNcV#conan_moviehttps://t.co/YeqptL7D5p
05-05 11:55

FGOバトエンか…ああいうの大体HBだから2Bくらいのが欲しい(実用品)。
05-05 11:57

@applemania_r リアルに悩んでたら寝てました、7~8歳ぐらいが良いです!
05-05 12:00

RT @mugenpixel: 弓兵が鉛筆を削るだけの3コマ漫画。 http://t.co/2We4ljtG8r
05-05 12:12

RT @livedoornews: 【狂気感】ピザの入ったハンバーグをピザで挟むというカオスな食べ物https://t.co/trwbcMHohfその名も「PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA」。8444kcal。 https://t.…
05-05 13:26



RT @tohuyasan: 「話の途中ですまないがワイバーンだ!」(バトエンを取り出すワイバーン)「合意と見てよろしいですね!」(突如エントリーする審判)
05-05 13:27

RT @hikaruufo: マチアソビ情報:今年の徳島阿波おどりポスター発表会完了。今年の絵柄は◆活撃 刀剣乱舞このキャラクター達が彩ってくれています。蜂須賀虎徹は徳島つながりで特別に許諾頂けました。現在、阿波おどり会館入口にて展示中です。宜しければ是非ご覧ください…
05-05 18:22

むっつお前よさこい枠じゃないのか。
05-05 18:22

#フォロワーさんからイメージもらって自分を彼氏化するこれ気になってたから便乗して置いて勤務戻ろう。ところでこれ誰の彼氏になるの?
05-05 18:31

RT @AdmiralStaden: 放送日を勘違いしている方がいらっしゃるとマズいので、ご案内今 夜 放 送 で す https://t.co/Ng9F0umjX2
05-05 18:38

RT @nice_ikebukuro: 刀ミュ 石切丸モチーフ阿津賀志山の2部をポイントに三百年2部をメインで綺麗めに💚✨#モチーフネイル #刀ミュ #石切丸 https://t.co/qJXW8I6iik
05-05 18:38

RT @hnhr_2dxxxxx: このクラウスチョコのパッケージ、お札の管理に使えるんだー。1,000円札×50枚=50,000円がぴったり収まる。今回のスパコミにも持って行ったけどすごく便利だった(`・ω・´)b https://t.co/49y19a1iM7
05-05 21:34

RT @mi8_r: スタバのカップ…………水耕栽培キットじゃん…………なぜ今まで気づかなかったんだ………… https://t.co/JLjK61Sxuy
05-05 21:35

RT @umitategg: 前夜で申し訳ございませんが、お品書きなるものを作ってみました(^^)お待ちしております。#コミティア#コミティア120#COMITIA120告知 https://t.co/3ruebVGEo9
05-05 21:36

素敵…。
05-05 21:36

RT @masososo_: 幼女に雄っぱいをいじられるヴィン・ディーゼル https://t.co/Yx57VlVjNK
05-05 21:41

RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ
05-05 21:42

RT @kunyu_az: 一歩踏み込めないちょっと残念なカップルにお使いください https://t.co/cajqndaoCR
05-05 21:43

RT @mktjgr: #フォロワーさんからイメージもらって自分を彼氏化するこれ気になってたから便乗して置いて勤務戻ろう。ところでこれ誰の彼氏になるの?
05-05 21:47

あげていこう、くろぶちめがねと綺麗好きいただきました~。
05-05 21:48

RT @orga_de_erotica: 昔、もう出典を忘れてしまったけど上野とか浅草の男娼のことを調べている時に「男に抱かれたい男は多いが男を抱ける男は少ないので男娼はタチとしての需要がある」というのを読んで萌えで卒倒しそうになったのを唐突に今思い出したので、みんな「攻めが男…
05-05 22:44

RT @walsfluegel: 「当日、連れて帰ろうなんて考えは捨てろ。俺を抱けるのは選ばれた奴だけだ」良いポスターだ。 https://t.co/YnxFG9N5xa
05-05 22:48

RT @mohikan1974: 井伊直虎から電話掛かってくるまで気付かんかった。また嫁さんにやられてる! https://t.co/xAPUFQRezB
05-05 22:48

<にゃーん(cv子安)#TLが静かではないけどにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること
05-05 22:50

RT @bigshiba1: スタバで同級生のスッピンを見せられ、「メイクってすごい!」とぼくは声高らかに叫んだ! https://t.co/o09Y4H4ovd
05-05 22:52

ところで帰りにスーパーで柏餅が案の定半額になって山積みしてあったから、3パック合計9個買ってきた。冷凍保存じゃーい柏餅祭りじゃーいヒャッハーーーー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
05-05 22:54

RT @Kraku3mai: Fateあまり知らないフレの表現力がツボってめっちゃ笑ってる https://t.co/EWoGBWUtkg
05-05 22:56

RT @twitettaseattle: KFCがラブロマンス小説を出版。主役は当然あの人。今ならアマゾンで無料DLできるってよ。表紙だけでも見る価値あり。Tender Wings of Desire (English Edition) https://t.co/rduAim
05-05 22:58

カーネルさん袖がロック。
05-05 22:59

RT @kurukatuneko: 楽しいこどもの日を、過ごしたかにゃ🎏母ちゃんの実家で生まれた子猫にゃん…母ちゃんに、柏もちにされてたにゃん💦 https://t.co/nJ4rqptnYw
05-05 23:19

RT @ichi4649: "ジジイの髪型"って題名で海外サイトに投稿されてたんだけど、なによりもこのモデルさん達の色気にノックアウトされた件。やべぇカッコよすぎるぞ…。 https://t.co/kbLDFIPIrP
05-05 23:20

RT @TwisterMakiya: わからない事が増えてくる。何故Facebookでは結婚報告だけ「私事ですが……」って始まるんだ。君のひとつ前の投稿「地元!安定の爆メンで焼肉!」とかの方がよほど私事なのでは。ていうかSNSなんてほぼ私事なのでは。何故結婚だけ気取るんだ。爆メ…
05-05 23:22

RT @trapezohedoron: スーパーヒーローとは#NHK #アメコミヒーローの世界 https://t.co/7smx6lowWG
05-05 23:23

あっ今やってるんだ。
05-05 23:24

アメコミって原作作画どころじゃない、下描きペン入れ色付けまで分業なの…?
05-05 23:29

ああいいなー、色んな人とお話し(会議)してひとつの作品作るのって今初めて楽しそうだと思えた。
05-05 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL