よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/06のツイートまとめ

05/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @tongmage: このTシャツが似合うフォロワさんが数名おるな http://t.co/3N950F3RdX
05-06 00:00

あげあげ、くろぶちめがねと綺麗好きいただきました~なんかあったらくださいな~。
05-06 00:05

ドラゴンボールのバトルシーンでびびってたなそういや。たとえ緑色でも流血だし痛そうだし。#こどものころ怖かったもの
05-06 00:58

ピッコロさん好き。
05-06 00:59

大体幼い頃の怖いものはアニメのせいかもしれない。親しみやすい平面の絵が動いて怖いんだったらそれは印象強いしジャパニメーション強い。
05-06 01:05

@P_MIB2TL 喫茶店で注文をするとき、ナチュラルに噛んで笑ってごまかすシトリン#キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみるhttps://t.co/33buKvRouF「ミックシュピジャ……えへへ、ミックスピザ5枚下さい、あ、ここで食べます(*´∀`)ゞ」
05-06 01:22

@P_MIB2TL 自分一人しかいないと思って大声で歌っていたら、普通に見られていたことに気付くオニキス#キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみるhttps://t.co/33buKvRouFおかしいな想像の中で恥じらってくれない。
05-06 01:23

@P_MIB2TL 誰もいないと思って独り言をつぶやいたら、後ろから続きをうながす声が聞こえてきてビクッとなるジェット#キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみるhttps://t.co/33buKvRouFキンバーさんとかアクアマリンさん相手によくあるやつだ多分。
05-06 01:24

@P_MIB2TL 誰もいないと思って大声で歌っていたら、隣の部屋から合いの手をいれられて赤面するフロッシュ#キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみるhttps://t.co/33buKvRouF酔ってらっしゃる。
05-06 01:26

RT @marumaruakn: これだけ言わせておくれ。今日、妹夫婦と9ヶ月の赤ちゃんが乗った軽が信号で止まってたら、車がぶつかってきてね。妹達が乗ってた車が一回転したの。廃車。妹夫婦はむち打ちと打撲。赤ちゃんは無傷。原因は高齢者ドライバーにあるんだけどね。でもこれは、高齢者…
05-06 01:27



RT @marumaruakn: チャイルドシートほんと大事。乗せたら泣くからさ、ちょっとあやすのに下ろしたり、しちゃうことない?でも泣いても叫んでも、あれ乗せとかなきゃダメだ。本当にしっかり、乗せて、ベルト閉めてて、本当に良かった。車が一回転したけど、無傷だったんだから。頭か…
05-06 01:27

イモ食べたい。
05-06 02:40

RT @gaiko_kujin: あのRPG https://t.co/mbsM8z9G9u
05-06 02:44

RT @RiceNippon: こどもの日なので短刀ちっちゃいものクラブのみんなを描きました☺ 会員制おとこのこクラブみたいになっちゃいました https://t.co/KN9ytxxLDi
05-06 03:11

RT @Birdownypin9: ストンプちゃんかわいくない…??可愛すぎない…????資料…描くときの資料……!!! https://t.co/9MCJBTjekq
05-06 10:58

RT @EGOIST_2039: 【重大発表!】遂に解禁!EGOISTの新曲「英雄 運命の詩」が7月放送開始のTVアニメ「Fate/Apocrypha」のOPテーマに決定しました!また素敵な作品に関わらせていただける事にスタッフ一同嬉しく思っています!楽曲も素晴らしいものを絶…
05-06 11:14

RT @citron1015: 閉鎖的な田舎の村の屋敷の中の座敷牢に幽閉されている妖しい色香のメスお兄さん(村のへんてこな儀式の生贄候補)と都会からやってくる攻めの話が捗る時期になってきたね 夏はやっぱり閉鎖的な村の座敷牢ホモの季節だよね
05-06 11:35

RT @Kyuranger_toei: 重要☆締切明日7日19時の、5月13日撮影の宇宙人コスプレエキストラ!募集フォームで代表者の方の年齢該当枠が18歳以上しかありませんが、高校生以上の方はご応募可能です!1番近い18歳を選んでご応募ください!(フリースペースに実年齢を記…
05-06 12:48

すっごいのんびりコミティアに向かっている。今りんかい線。
05-06 12:57

RT @chi_yo_na: 献血 https://t.co/tOgmETT4Vr
05-06 15:45

RT @chottogoumou: 知り合いの印刷屋さんがこんなサービス始めました。同人誌を作ってみたいけど沢山は…という方はよいかも。印刷から配送までやってくれるよ! https://t.co/j6z28tYRku
05-06 17:06

RT @shiro_ru: 文アルミュージアムに背景ボード展示してあったんだけど、画面に映らない端っこのほうが文字になってて、文字でできた世界なんだー!感がつよくて面白い… https://t.co/v8p2L0d5e8
05-06 17:08

コミティアのホビージャパンさんのとこでこれ買ってきたからおっさん修行始めよ。いや今日はもう無理だけど。 https://t.co/ieMtRQVbDA
05-06 17:12

RT @plushifications: イラスト交換をするときの心境です。 https://t.co/DiWeJFU6Pv
05-06 17:20

コミティア行って良かった、サークル参加したい欲が戻ってきた。
05-06 17:25

RT @ptl_loulou: キャリーオンバッグ知らない間に巷で有名に!ペンギン型のカワイイバッグです。アマゾンや楽天だけでなく、Yahooや本店でも販売しています。是非「プティルウ」で検索して下さい。#プティルウ #キャリーオンバッグ #ペンギン https://t.co/
05-06 17:25

RT @AmeComiLife: マシュー・ヴォーン監督が『キングスマン3』を早くも構想中!『3』の製作を視野に入れて、2作目『キングスマン:ゴールデン・サークル』の脚本を執筆した事を明かした!2作目『ゴールデン・サークル』は9月22日に全米公開!https://t.co/n
05-06 18:40

RT @precurelion: おさななななななななななななななななじみ https://t.co/s9xKVlsj3Z
05-06 20:12

RT @clarte_ange: @水族館好きな皆さん https://t.co/XxKbh3WDfO
05-06 20:15

RT @aoakabuzz000: ムーミンのモランスニフがドア開けたら脇にいたの超ビビった#こどものころ怖かったもの https://t.co/Ke4Kq44SFU
05-06 21:40

モランって女性だったんだっけ。
05-06 21:40

モラン https://t.co/sCUgSztJtC女だった。
05-06 21:42

RT @Ke63balloon2: バルーンアートでセーラームーンの歴代杖3つを作ってみた。。・:*:・゚'☆,。・:*#セーラームーン #スパイラルハートムーンロッド #カレイドムーンスコープ #キューティームーンロッド #バルーンアート #作ってみた https://…
05-06 21:54

RT @ririhu1026: 参考 頼光キャラデザの雷太さん水着イラスト https://t.co/i8vTgBvsuV
05-06 21:56

ららら~~~喉がいたい~~~~~風邪かなちくしょうめ~~~~~~
05-06 22:15

RT @WANIGUNNSOU: 拡散希望先日大変な反響を頂いたこのツイートですが、こちらのブログで調査して下さった通り、この認識は都市伝説であり、全くの誤りであった事が判明しました。事実関係を深く調査せず、流言を拡散してしまった事をお詫び申し上げます。https://…
05-06 22:20

RT @ushikuntomere: 「男女カプが好きな女オタクは女キャラに感情移入してて男キャラにあれこれして欲しいんだろ」みたいのよく見るし発想としてはわかるんだけど、実際は違うんだよね〜でも伝えられない…なんなんですかね、この感情は…20年くらい理解不能なんだな自分でも
05-06 22:27

NLをどう見てるかって、あえて作中にポジションとるならセサミストリートのゴミ箱から顔だしてるやつの忍者版みたいなノリですが…。
05-06 22:31

\パカッ/\いいもん見せてもらったぜ!/\おっと私はただの虫だ!じゃあな!/\カパッ/ぐらいの。
05-06 22:33

RT @nyamo_kig: 肉体派ロマニとぐだ男による儀式Photo: 【 @dolce156https://t.co/aGqZh5dwFV
05-06 22:43

誠さんは国語科の教師です。所属委員会は無しで数秒先の事がわかる能力を持っています。能力を使いすぎると一時的にアホになります。緑みがかった黒い髪、緑色の瞳で対人恐怖症な性格です。背中に大きな切り傷があります。#学級異能戦争https://t.co/7iyuw7QyCY
05-06 22:52

学級というから生徒出るかと思ったら先生で無所属でアホになる。
05-06 22:53

RT @NHK_PR: 【 #昆虫すごいぜ 2時間目、再放送】夜分に恐れ入ります、NHK_PRです。カマキリ先生による「モンシロチョウ」、このあと午前0:40から再放送、 #Eテレ です。見逃した方ももう一度という方も、お楽しみいただければ♪https://t.co/r
05-06 22:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL