よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/08のツイートまとめ

05/08のツイートまとめ

mktjgr

バートリエルジェーベトのエリちゃんのお歌って2種類あるんだ?
05-08 00:24

RT @toukenkouryaku: 5/11 19時放映のTBS番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦VIII」の予告に「刀剣乱舞が肉体美競演」と言う謎の文字!一体どういう事? https://t.co/epiWkJlWl0 https://t.co/9A
05-08 00:44

ミュかステの役者さんが出るの?
05-08 00:45

@P_MIB2TL 気づいてなかったけどジェッキンとシトスティクリオライトちゃんがそれぞれピクニックしてて平和すぎて今マイナスイオンがドバドバ溢れてるしシトリンの弁当は大きそうだ。
05-08 01:48

@P_MIB2TL どっから出したんですかみたいな5段くらい積み上がったサンドイッチの包みいくつか取り出してくるシトリン。
05-08 01:52

RT @stdaux: 『銀河鉄道の夜』に撮り鉄エピソードを盛り込んだパロディ小説を書こうと思って青空文庫で読み直していたら、記憶にあった以上に名作だったので感動して邪念が消え失せた
05-08 12:38

RT @61mon: マステの収納にラップ芯が便利と家人から聞きかじり、実践。テープカッターまで付いていて感動している。 https://t.co/cNm39zALDm
05-08 12:44

ずっと声カッスカスのままレジにいたわ勤務終了。明日休みだけど1日で治るといいなあ。
05-08 17:40

RT @yuriykkapple: 今更嫁にもろうて欲しいなどと言うても願い下げですぞってプロポーズも珍しい(笑)しかも、相変わらずいけ好かぬと言われて、想いが叶ったくらい嬉しそうな顔してた。 #おんな城主直虎 https://t.co/MOGJf5ZBTZ
05-08 17:41

RT @yuki_nikov: 「ずるい」という言葉が良くない響きを持っている気がして、この言葉を多用していた次男(当時幼稚園)に「”ずるい”というのは相手が悪いことをして利益を得ている場合に使うのだ。キミの場合は”うらやましい”が適切だ」と話した。今でもちゃんとうらやましいと…
05-08 17:42



RT @shin5mt: ゴールデンウィークは子供たちと一緒だったから、連休明けに出社して会社で「あれーパパのマウスどこだろう……アッ」って独り言に赤面して気をつけようと思ったのに、「朝礼始まってますよ」「あ!パパおでんわおわったらいくね!」と咄嗟に言ってしまい後輩に「ふふっ」…
05-08 17:43

RT @hinalifelt: 100均のフェルトキットのトラを一所懸命作った。リフレッシュ!#ダイソー #羊毛フェルト #トラ https://t.co/KE24WMAcF2
05-08 18:51

柏餅をトースターでちょっと焼くとおいしい…。
05-08 19:33

毛糸のぱんつですな。
05-08 19:35

RT @IMURAYA_DM: つ https://t.co/I23VoW4JB6 https://t.co/TlwYUkxt2z
05-08 20:29

あんこチューブとか最高かよかばんに常に入れておきたいわ。
05-08 20:29

誠が職業BLのキャラだったら身長:177cm職業:バーテンダー受け攻め:硬派攻め特徴:ポニーテール・バツイチ子持ち想い人:ヤクザの若頭恋愛状況:両想いhttps://t.co/7rObUIcFkmぽにて。
05-08 20:43

RT @yoshiopiiya: メルカリで俺が売られていた。2万円。。 https://t.co/6aGHlhuMeb
05-08 20:55

RT @lcorunel: 大阪に愛知1日目、うちわとかペンラの写真を席に着いて撮ってる人がいて…それの影響なのか2日目は係りの人が見張っててカメラのモードになってるだけで飛んで来て注意してた。撮影禁止ってのは公演中だけじゃなくそこに入った瞬間、例え座席の写真だとしてもそれはダ…
05-08 20:57

そうなのか。
05-08 20:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL