よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/09のツイートまとめ

05/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @photo_n_3200: 『河内藤園』福岡県北九州市本日早朝の河内藤園です📸今年も満開の時期に無人の藤を撮れました٩( ᐛ )و https://t.co/AInSYd04pU
05-09 09:36

RT @ocean_teabag: ナマコのティーバッグ、販売開始いたしました。持ち手は乾燥ナマコ、茶葉はナマコジャスミンティーです。ごく微量ですが、本物の乾燥ナマコを配合しております。人によっては少々生臭さを感じるかもしれません。ご注意くださいませ。https://…
05-09 10:20

RT @lovebirdshowcas: 長い事放置してたインコぬい。大分できてきた尻尾のスパンコールが目立たないので金に変えようかと..その作業とビーズもうちょっとつけて完成かな<やっとwもう刺繍でぬいぐるみ作ろうなんて思わない!>_<ムリ!#ぬいぐるみ #インコ #…
05-09 10:20

RT @pawm58: お高めの夜行バスを利用してみたら、車内がめっちゃ静かやし、遅刻する人も、運転手さんに無理言う人もいないし、めっちゃ快適でした。快適な座席ではなく、同乗者を選ぶためにお金を使ったことに気付きました。
05-09 10:23

フードコートでざわつく中ご飯食べたいか、コースのあるレストランで適度な談笑をBGM程度で落ち着いて食べたいかもお金で変わる気がする。私は屋上でうどん食べたい派です。
05-09 10:26

RT @event_checker: 本日5/9(火)ハーゲンダッツ「ショコラミント」復活登場。爽やかなミントアイスに、ビターなチョコチップがアクセント。すっきりしたミントの味わいが楽しめます→https://t.co/viYlXInnVY https://t.co/kuogb
05-09 10:26

RT @dora_toulove: シャノワールが大阪にしかないと聞いて愕然としてる……みんな絶対好きやろ〜黒猫×赤色でお店のコンセプトめちゃくちゃかわいいし、ケーキもおいしいし黒猫グッズたくさんある!!全国ネットやと思ってた https://t.co/oV7zX7PLkf
05-09 10:28

にゃんこいいなー。
05-09 10:28

RT @hanacotoba_jp: 5月9日は《アイスクリームの日》1964年のこの日に東京アイスクリーム協会が記念事業を行い、諸施設へアイスクリームをプレゼントしたことから、各種のイベントを実施するようになったことから制定。アイスクリームに欠かせないバニラの花言葉…
05-09 11:12

AbemaTV起動したらガンツと監獄学園同時にやっててそっと閉じた。
05-09 11:34



昼時にこの2本は濃いわ。
05-09 11:35

誠さんは、濃灰色の髪、桃色の瞳の魔術師です。商業特区に住んでいます。薬物中毒です。呪術師の友人がいます。#東国城下町https://t.co/fTLxmb7hWL徹頭徹尾怪しい人だ…。
05-09 12:09

RT @suisyou5: 小岩井農場に売ってたひつじの毛刈りクリアファイルが可愛すぎたのでつい買ってしまったw https://t.co/mgqFxnxmLa
05-09 12:13

RT @maruyuka1003: うわぁぁぁぁあああああ!!!!剣心だぁぁあああぁぁぁああああ!!!剣心だーーー!!!!! https://t.co/vl29oQtyon
05-09 12:33

RT @IniRice: わたしはもはや腐女子でもなければ夢女子でもなく、いわゆるモブおじさんのようにエッチなことをしたいわけでもない。ただ推しにお金をあげたり美味しいご飯を食べてもらいたいし、あったかい布団で眠ってほしい。『夢おじさん』と呼んでほしい。
05-09 12:33

RT @harugano: この流れはまた言わねばなるまい暑さで脱水気味だったところ(無自覚)にレッドブル半分とカフェオレ一杯飲んだら急性カフェイン中毒で救急車胃洗浄点滴フルコース諸々一泊入院で5万円飛んだわたしが通りますよっと
05-09 12:35

RT @twi_yon: 【誰のため】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/UTacCmSEpU #ツイ4 https://t.co/aQZmfoxDRt
05-09 12:38

RT @_aoki_: 役所はあえて教えないけど、申請すればもらえるお金。知らんかったし、教えてほしいし、てか申請めんどいし、ベーシックインカムにしてし。 https://t.co/QuI1DlIglY
05-09 13:18

RT @choco_chiruno: ピザの話題が出る度に何度もいいますけどね、神田、浜松町、五反田にあるデビルクラフトってお店で食べられる、シカゴピザが最高という話をですね https://t.co/s2x8NWbeLO
05-09 14:36

RT @kon_kko: スパコミ後ご飯ご一緒した方がfateの方でfate民は何も知らない無知な私にもすごく優しくてなんでもおしえてくれて本当にありがたいですって話をしたら「そうやって後続が育ってそしてfateが盛えていくから…でも課金とかは私達がするから」って言っててfat…
05-09 14:41

RT @saQuuu: 衣装交換みたいなの https://t.co/2wk3kylHMZ
05-09 14:45

RT @megane120m: 現実逃避でヲタクサイン帳作ってたら止まらなくなった。イラストは安定のイラスト屋さん。 https://t.co/rw2dNjTRZQ
05-09 14:45

RT @nekopone: 夏アニメ一覧の最新版きた!! https://t.co/Tt50iJydNl
05-09 15:14

RT @rrraichi0321: 【拡散希望】8月にアイドルマスターシンデレラガールズの夢撮で某音楽番組に出演したらという撮影を行います。今のところタ〇リとほしのげんしかいなくてただのタ〇リ倶楽部になりそうです。協力して下さるデレマスレイヤーさんお願いします😭🙏#デレ…
05-09 17:33

RT @namako_UC: 不動くんはどこに行くのかな(写真:本能寺跡) https://t.co/ifqGs7dAcq
05-09 18:01

プリパラに博多くんを彷彿とさせる男の子がいた。
05-09 18:19

RT @nemutaimabuta: GW中に友達とご飯屋さんで待ち合わせするたび迷子になっていい加減反省したので地図アプリに有名なWaaaaay!さん入れてみたんだけど本当にシンプルに方向だけを指してくれて昨日も無事目的地に着けたので超感動しながらサンマ課金しました。アプデ履…
05-09 18:31

RT @9zegk: 情緒不安定だけど体幹は安定している体操のお兄さんの漫画です。 https://t.co/KBTdsikyam
05-09 18:32

変な時間に気持ち悪くて昼寝して起きたらまだ調子よくないような気がしてたんだけど、今川焼とたまごパン食べたらそんなことなくてこれもしかしてお腹すいてただけかな。
05-09 19:01

RT @SobaTororo: 蛍丸の写しが完成する月に合わせて、本丸のみんなで力を合わせて蛍を捕獲する連隊戦が来るのすごい熱い展開
05-09 19:11

RT @Q9coo: 贈り物といえば、何年か前に会社の飲み会で若手男性社員がちょうど誕生日だったからという理由で「脳波で動く猫耳」というカチューシャを贈られていて、彼が早速着用したところ思いのほか動きまくって「は、はずかしいです…はずかし、ちょっと…あの、あんまり、見ないでくだ…
05-09 19:28

RT @kadikadisake: しんちゃんが「オラも行く!」って言ってくれたらどんな物語でもハッピーエンドになると思った https://t.co/FpjAYnA6nU
05-09 19:34

RT @yunosawa: ナイチンゲール女史、カルデアの食事の準備なんかをたまに手伝ってて給仕係のスタッフと仲良くなんかなったりなんかしちゃったりしてるといい #FGO https://t.co/ghymywSdj0
05-09 19:38

そんな描写ないのにカルデア職員全滅してるっていうイメージが多分年末のアニメんときぐらいまであったな私…メインキャラ以外に普通の人間いないとか。
05-09 19:40

RT @rodem020079: 「情景師アラーキー」こと荒木さとしさんの描かれた画を参考に製作させて頂きました。クロネコヤマト3部作、これにて終了です。ありがとうございました。おや?デカールがまだ少し余ってるな・・ https://t.co/LzF8B2Qvo8
05-09 19:48

RT @eiga_natalie: 「この世界の片隅に」先行配信が明日スタート、AmazonビデオやiTunesほかにて https://t.co/2zB0JImrS6
05-09 19:52

RT @itm_business: ソフマップ秋葉原本館、5月31日で閉店 https://t.co/w0MAQ1hURd https://t.co/Iqu6nQrbbt
05-09 19:53

RT @rubylilybell: 31のドルセ デ ブラッドオレンジ、生肉に見える人続出w https://t.co/xYiInX4L7p
05-09 19:53

生肉だ。
05-09 19:54

RT @fashionpressnet: 絵本画家いわさきちひろや世界の絵本作家の作品を展示、長野・安曇野ちひろ美術館で - https://t.co/i39y4oulw0 https://t.co/YqgkcuRHtV
05-09 19:55

安曇野のちひろ美術館、一回だけ行ったことあるけどすごく素敵な場所だった…武田美穂さんの原画もあるの?いいな。
05-09 19:56

同人誌を作りイベントにサークル参加して頒布して、運が良ければ来てくれた人とお話できるってとこまでが趣味で気分次第だから、黒字出そうというとこまでの思いはないんだな…と今日ちらちら見えるRTを流し見つつ自分の同人活動を思う。
05-09 20:01

RT @5h_real: Yなくした。死にたい。 https://t.co/pGhPI5eZpX
05-09 20:05

ところでさっきゴールドフィンガー99のサビ歌ったら普通に声出てることに気づいた、うれしいけど微妙。
05-09 20:06

「アーチーチーアーチー もえてるんだーろーk あっ普通に歌えた」
05-09 20:07

RT @flopdesign: 源界明朝を公開しました。破壊されて限界ギリギリ読める源ノ明朝の派生フリーフォント。個人利用・商用利用にかかわらず、無償で使用OKです。https://t.co/xOuLbmG220 https://t.co/vwa5ULZsWG
05-09 20:40

RT @saniwang: 私こういうのめっちゃ見たいのでよろしくお願いします(透過pngテンプレ) https://t.co/hNngqMmV1U
05-09 20:41

RT @camparired: 2009年にオレゴン州立大学のMas Subramanianのチームによって偶然発見された最新の青色、YInMnブルーが、crayolaからクレヨンとなって発売となるにあたり、この新しい青色の名前を募集しているとのこと。https://t.co/
05-09 20:51

RT @MPD_bousai: 消費期限が近くなった「乾パン」を利用した「乾パンひとくちカツ」を作ってみました。細かく砕いた粉と粗めの粉を作って、2種類揚げました。味は、細かく砕いた粉はパン粉と大差なし。粗めの粉はゴマ風味がよく、食感も最高。我が家の中1と小3の子供から「また作…
05-09 20:59

久々にカルデアラジオを聞ける。
05-09 21:00

仮面舞踏会だった。
05-09 21:01

RT @azucocco: https://t.co/6aQgTyLMuQ アメ横にある小島屋さんの50種類以上のドライフルーツ小袋339円お試し祭り、最高にして最強では… https://t.co/xBwSOJhYVE
05-09 21:10

ふんどしを熱く語るお嬢さん方を動画付きで聞けるラジオ。
05-09 21:15

何を覗いてるの。
05-09 21:17

デコはいいよねデコは。
05-09 21:21

RT @toukenkouryaku: 何いってんだコイツ https://t.co/TSY27ueOKC
05-09 21:24

RT @toukenkouryaku: 不動行光・極「へし切長谷部、薬研藤四郎、宗三左文字」との手合わせ台詞で特殊台詞ありhttps://t.co/X6otRSvSUG
05-09 21:24

RT @harakoatom: アイデアに勝って欲に負け体に悪いし頭も悪いという最高に意識低いワイングラスを見付けてしまった https://t.co/kEzBFYbYFk
05-09 21:38

RT @miake021: お酒平気なら俵屋吉富さんの舞妓ちゃんボンボンもすごく女の子へのお土産としてオススメ。かんわゆい。駅でも買えるけど、場所や季節によってデザインが微妙に違うぞ! https://t.co/SLRU1EUrKL
05-09 21:50

RT @chino_y: 悪気無くナチュラルに失礼なことを言う人は「悪気がないだけでいい人なんだよ」じゃなくて単に言っていいことと悪いことの判断もつかない無神経な人だから話なんて聞く必要ないよって言われて目からうろこ
05-09 22:01

RT @kouryoupapa: どうも、診察する側です。この内容は合ってます。あと個人の意見ですが「完璧な」片頭痛や緊張型頭痛は少なくて「8:2で片頭痛」とか「7:3で緊張型頭痛」ってケースが多いです。頭痛で悩まれてる方は一度脳神経内科に御相談を。自分の状態を把握するだけでも…
05-09 22:06

RT @tabasa_uran: おっきいおじ…おにいさん https://t.co/u0OZ0jwUyg
05-09 22:24

RT @kanimiso_60: 「かれぴが他の女の子とごはんいくってゆってた…ふあん…つらい…かなしいよお…」ってことを男3人に囲まれながら相談する女の子を見ながらマックでごはん食べてました
05-09 22:34

ちょいちょい女一人に男複数みたいな集団見るけどあれってどういう集まりなんだろう。
05-09 22:35

ブラ外しゲーム!!誠はブラをつけてあげました。https://t.co/yRUwsyRpcp夜は冷えるよ(ソッ
05-09 22:37

そういえば男一人に女複数の集団を見たことがない。見たい。キャバとかホステスとかじゃなくて道端に落ちてるの見たい。
05-09 22:40

@P_MIB2TL ジェットだったら「脱皮の季節…?」「ああ脱皮…話に聞いたことある…早くない?」「じゃあまだ寒いから冬眠かしら……」ってなるんじゃってとこだけ思いついた。#うちの子の誰かが三日間目を覚まさなかったときの周りの反応
05-09 22:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL