よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/10のツイートまとめ

05/10のツイートまとめ

mktjgr

参加した企画のフォルダを作って分けてるんだけど、一度も参加したことないけど参加しようとしていたらしく「00課」ってタイトルのフォルダがあって、見てみたら二頭身くらいの白衣のちっちゃいおっさんと短ランヤンキーが入ってた。何をしようとしたのか思い出せない。
05-10 00:10

ちっちゃいおっさんって何度かやってみたくて挑戦してるんだけど、うまくいかない。
05-10 00:11

誠さんの事を大雑把に三行でまとめると・みんなのオカン・布団が友達・最近は特に何もない#あなたを適当に3行でまとめてみたhttps://t.co/Ra5hT0oUko布団は友達!
05-10 00:12

誠さんは炊き込みご飯になりましたあ☆https://t.co/ouW70tv4VM#あなたは炊いているかhttps://t.co/ikNOw1U58xわーい😃
05-10 00:24

RT @totontwi2: へたりゃメンズは化粧品に詳しいのか考えてたら通勤時間があt(略 https://t.co/cjEXI871Nf
05-10 01:01

誠さんは 犯罪組織に所属する犯罪者です。国際的に指名手配されています。生活力に優れた、ネガティブな人。常に微笑んでいる所と未亡人である事が特徴的。#モダンミステリーライクhttps://t.co/Wqw08LYA8Yオゥ
05-10 02:18

コミティア、イラスト系サークルさんが配置図の半分くらいを占めてて、イラストかー私もイラスト本出してみたいんだよねーと思いながらもぐるぐる回ると、本気で画力で殴りにきてるようなえげつないパワーに溢れてて飛び込む勇気ゲージがなかなか貯まらない。
05-10 02:21

RT @Ryuugoku: エス・テー・デュポン(S.T. Dupont)による「アメジストの万年筆」。フランスの高級万年筆、ライター、装身具メーカー。ブラジルのアメジストを使って万年筆をつくり出しました。ルイス・アルベルト・クスペ(Luis Alberto Quispe)の監…
05-10 08:54

RT @wachidayan49: 入る瞬間撮りたくて慌てて撮ったら…。 http://t.co/J3mMabGL1Z
05-10 10:21

RT @hetoldme80: ところで「モチモチの木」は、三日月ver.と二十日月ver.があるらしくて、三日月は夜中に見えないとの指摘を受けて、第30刷から二十日月になったそうです。私の所蔵の絵本は……三日月だったー!!(第23刷)会場内を豆太が走り回ってる(パネルが…
05-10 11:20



なんかすごいシャカシャカした。 https://t.co/I6DTiYhaCH #サンリオふってぽん https://t.co/F9NIRMj1Ej
05-10 11:42

RT @noqure_toulove: ていうかとうらぶさ・・・イベントがさ・・・戦力育てて、玉集めて、楽器集めて、大阪城潜って(エレベーターまでついた親切設計)、戦力育てて、楽器集めて、蛍集めて、楽器集めて・・・って完全に敵と戦ってなくない???政府の掌の上で踊ってるだけじゃ…
05-10 11:44

RT @kino_coban: 知ってた https://t.co/rHlYrt6MQJ
05-10 11:53

RT @kanouuu_katana: 「匿名の悪口に心すり減らすくらいならエロサイトでも見て!画力が上がる!」 編集さん(女性)のありがたい御言葉
05-10 12:24

RT @maumaunii: シンデレラの魔法の使い道 https://t.co/MDe2wLYzCO
05-10 12:46

RT @Sdan_sanrio: みんなでナンジャ楽しもう!と思って地図書き足してみた!康太 https://t.co/bVsFIA1aZo
05-10 12:52

なんでスガミンは女子トイレに詳しいの。
05-10 12:52

RT @livedoornews: 【名前が似てる】オスカルとラスカルがコラボ「ベルばらすかる」が始動https://t.co/ciKpCP3MB6オスカル、アンドレなどに扮したラスカルが登場。ボディクリームやソリッドパフュームなどが発売される予定となっています。 htt…
05-10 13:04

RT @milkymirukun: ビフォー https://t.co/FNGVhLxgAg
05-10 13:09

RT @milkymirukun: アフターまだ台所には登れません。 https://t.co/Zq2b5jdNeC
05-10 13:09

怒るようじょメイドのラクガキ。 #メイドの日 https://t.co/abOrU796dg
05-10 13:32

RT @MILKWALKEE: ツイッタラーが撮った「おもしろ動画」とか「衝撃映像」みたいなの、テレビ局やら大手メディアがこぞってリプライ欄に「是非使わせてください」とほぼ無償で頼んでくるパターンがあるけれど、アフロの料金表ならWEB媒体で最低でも2万円からなので、何も言わずに…
05-10 13:33

RT @sakitamina: 「インナーマッスル腸腰筋を鍛えるには」フダンよりよく歩いたり、エスカレーターやエレベーターをやめて階段を上るようにするだけでも効果◎だそう!👍 ヨガでは舟のポーズが有名。下っ腹に力を入れてキープ。マジでキツイ!涙ほぐすストレッチ→https:…
05-10 14:51

RT @barzam154__: 頭のなかで想像してたよりキツかった https://t.co/1Lm0iz6FRW
05-10 16:28

すごいなんつうか日本的ですね…?
05-10 16:28

RT @OSAGE8628415: 東大卒の教授が講義中に突然自分語りを始めたんだけど、内容は高校時代つまらない授業はサボったとかクラスでは地味だったけど彼女は常にいたとかで、地位や名誉、学歴を手に入れてもイキリオタクだけは一生治らないんだなと実感した。
05-10 16:29

劣化したジョン・コナーみたいな格好になってる。2の。
05-10 16:32

RT @kuzu_mocchy: 黒手袋つけてるキャラは自分の汚れを見せたくない白手袋つけてるキャラは相手を汚したくないっていう潜在意識があるってどこかの偉い人が言ってた(うろ覚え)
05-10 21:39

誠さんは悪いゴリラになれます。#あなたはいいゴリラになれるかhttps://t.co/poSwE13XTS悪いゴリラ。
05-10 21:48

RT @primaniacs_PR: 【新商品案内】昨年発売し、大きな反響を頂きました京極夏彦先生の『百鬼夜行シリーズ』フレグランス。「中禅寺秋彦」「榎木津礼二郎」に続き、第2弾としまして「関口巽」「木場修太郎」が登場です! #primaniacs>>特設ページ https:…
05-10 21:51

ダチュラ?
05-10 21:51

関口君香水のトラウマ感すっごい。
05-10 21:52

実装されたサーヴァントの殺生院キアラさんとやらがかなりひどいという不穏なRTしか流れてこない…ゲームやってないけどあちこちで見た事前情報が「アンデルセンのマスター」だったんだけど、あの?(辺りを見回す)
05-10 23:01

RT @magane4989: エロ格好良いストッキング一覧正確にはGarter Belt Thigh High Stockingと言うらしい長い https://t.co/N0kfqjxWI6
05-10 23:02


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL