よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/11のツイートまとめ

05/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @hakosable: ゲームやSNSで使うHNを食べものの名前とかにしてると、オフ会などリアルで会ったときに、それがおみやげで貰えることが結構ありますよ自分は昔 サブレちゃん って名前でゲームをやってたので、鳩サブレーやひよこサブレを何回もいただきました
05-11 00:00

名前をメロンパンにしておけばメロンパンいっぱいもらえる?
05-11 00:01

RT @masumoto_takuya: 後ろで年配の女性が「実はウチの娘が舞台にハマってて。なんだっけほらあの、5.2次元ていうの」って言ってて、そんな次元に行ってしまった娘さんはおそらくもう戻れない。
05-11 00:01

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】アニメ放送10周年を記念して復活!カプセルトイ「家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレリングコレクション」が再登場! https://t.co/f8tu7VhghN #REBORN https://t.co/WFukI
05-11 00:01

ン゛ン゛
05-11 00:02

RT @10241121s: ヨドバシの店員さんうますぎるよね https://t.co/T6Ftf3cXfP
05-11 00:03

メロンパンに再ハマりしている数回め。
05-11 00:04

誠と名乗って長いけど、蒙古タンメンのTシャツとかは別にもらったことない。欲しい。
05-11 00:07

RT @aisyokan: 一階二階とも壁一面の本棚❗未使用!横浜で書庫用に建築した一軒家です。売却の予定だそうです。壊すかもしれないとのこと・・・。興味ある方いませんか~ https://t.co/IZLvCpPn2H
05-11 00:29

欲しい。
05-11 00:29



RT @natori_222: 私は自分の部屋に行きたいだけなのに何を見せられているんだ… https://t.co/jGw0ESwUtC
05-11 00:33

RT @_dara3_: 腐女子とかオタクとか辛いならやめればいいじゃんと思ってたけどこれ見て納得した https://t.co/L9NO7qYC5Z
05-11 00:34

RT @mmmm_mmmmmmmm: おちてる https://t.co/kIK7yDvjl8
05-11 00:35

RT @kogoe_0: 【実録漫画】(嫁や推しを持つ)全ジャンルのオタク向けダイエット法 https://t.co/0qR3eYGbsO
05-11 03:53

爆裂寝落ちしてたのでしゃわってきた、寝なければ。
05-11 03:54

RT @habakura54: #メイドの日 なのでメイドさんを思いつく限りで12種描きました!あなたが好きなのはどのメイド?的なやつです。個人的な見解ばかりですけどとにかくメイドさんはいいぞ…難しいことはいいからみんなメイド描こう… https://t.co/tvmHczqb
05-11 03:56

RT @miyag1982: Twitterで友達が紹介していた「場面設定類語辞典」を買ってみたんだけど、滅茶苦茶便利だなコレ!プロアマ問わず物書きさんには是非ともオススメしたい!だって普段「刑務所の独房」なんて行けないだろ! https://t.co/slX9Kntc
05-11 04:17

RT @t2_atm: ふみきり待ってたらね、隣のひとに「エビフライついてますよ」って声がかけられてつらい https://t.co/nVo94j87vC
05-11 04:19

RT @mahhaburorororo: そしてその販売する書籍はこちら!あと三日後発売!財布の紐を緩くするしか道はなし。 https://t.co/IuwNANwgDt
05-11 10:52

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに「イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ」と言われた。薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。
05-11 10:53

RT @suminotiger: ある先生が「在学中に告白してくる子の大半は浮かれてるだけなので『卒業してからもう一度おいで』と返してたけど本当にもう一度言ってくる子はほとんどいなかった(1人だけいてそれが今の妻)」という感じのことを言ってた。
05-11 12:24

RT @oscarnoyukue: 「デッドプール」がアニメシリーズ化へ。来年6月1日に全米公開される映画続編とは別に、TVスクリーンでもお喋りな異色ヒーローが大暴れ。こちらも来年から放送開始予定で、2018年はデップーの年になりそう。 https://t.co/6uOpwhv
05-11 12:36

RT @magical_grgr: そして、トマ&ギップルの追加キャストも発表になりました!トマ役は藤井ゆきよさん!ギップル役は櫻井孝宏さんに決定!#グルグル https://t.co/EegQdDs6qg
05-11 20:11

ギップルcvイケボが過ぎねぇ!!?
05-11 20:12

RT @riekitazawa: この前ホリケンの劇観に行ったら開演前に「この劇は堀内健の脳内の様々なイメージを具現化したため、一部本当にわけが分からないシーンもございます。ですが、この演劇を観ようと決めたのは、あなたです」ってアナウンス流れて爆笑した。演劇にしろ同人にしろ表現…
05-11 20:17

RT @katokato: 薬の用量にある成人は「体重50kg以上の人」という意味だそうで、49kg以下の人は小児の用量が正しいそうです。合法ロリのラインがここにもありましたね!
05-11 20:18

RT @gtmoon_chu: 「わたしの人生の責任を取らない人の批判は聞かない」がモットーなんですけど、気が楽になるからぜひ実践してほしい クソバイスとかゴミ非難も「でもわたしがこいつの言う通りにしたとして、その責任をこいつは取らねえんだよな」って思うと無視することになんの忌…
05-11 20:32

@applemania_r @P_MIB2TL あっかわ…かわい…お勉強中に寝ちゃったんですかね…時代レベルで違うけどもし同時期に居たらオニキスが山から降りてって拐って一日遊びにつれ回して夕方お土産持たせて帰すやつですね(神隠し)…。
05-11 22:24

@applemania_r @P_MIB2TL ちっさいころから敬語なんですね礼儀正しい(´∀`) 完全に天狗かトトロ的存在になっていた…お土産木の実かなww
05-11 22:41

RT @omen666surusumi: 墓前に花束を置きかけ「ああ、あんたにはこっちだったな」って言って煙草を置いてく役やるので、私を迎えにきて「…ここにいらしたんですか」って言うどっかの幹部っぽい黒服の役、誰かやって下さい。あと我々が去った後に墓参りにきて「…誰か来てたのか…
05-11 22:42

大人のキッザニア大喜利楽しいなww
05-11 22:42

RT @cafe1001_kyoto: 【チョコミン党歓喜】セブンプレミアム チョコミント氷7/18(火)発売予定https://t.co/b62AVQjGB6#チョコミント #チョコミン党 https://t.co/QHFKZOYtiw
05-11 22:45

@P_MIB2TL お土産の木の実を庭に植えたショタシャマさん…その晩薄明かるくなった庭に障子を開けてみると、大中小オニキスが葉っぱの傘もってドンドコ謎の儀式を繰り広げ芽吹いた木の実がやがて一本の木となり懐から出したコマに乗った大オニキス、飛ぶコマ、飛びつくショタシャマさん…
05-11 22:48

@P_MIB2TL 何だ大オニキスって(セルフツッコミ)
05-11 22:49

@applemania_r @P_MIB2TL 木の上でオカリナ吹きましょうね……ww夢だけどー!夢じゃなかったー!!ヽ(・∀・)ノ
05-11 22:57

セブイレのチョコミント氷も気になるけどおしるこ氷も食べたい…ドキソワァ…。
05-11 23:01


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL