よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/12のツイートまとめ

05/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @yamatokotobacat: 5月12日は・ナイチンゲールデー・国際看護師の日・看護の日ナイチンゲールの誕生日にちなんで制定されました。注射、打っときましょうか https://t.co/tuNhT5E0oz
05-12 10:00

鎌倉行ってきます🚃 https://t.co/gzh88bVYoR
05-12 10:15

ご飯ーちょっと早い昼。 https://t.co/dGBSsbThqJ
05-12 11:47

RT @yukiharu59: 「ウォルトありきのワンスアポンアタイム」を撮ろうと思って撮ったやつ。申し訳ないけど1枚目の確認をした瞬間、想像以上で吹いたww https://t.co/NMALrgefV6
05-12 14:23

RT @k_chikuwabu_d: 「表向きは『職業体験型テーマパーク』。ガキ共が色んな職業を体験し、未来の自分を夢見るそんな場所だ。だが、此処にはもう一つの顔がある。オマエみたいに夢も希望も大人に奪われた、ガキの為のな…ようこそ『大人のキッザニア』へ。夢と希望は無いが、弾と…
05-12 14:50

冷やし汁粉。 https://t.co/1RtnBhZN3j
05-12 15:30

@iam_cat001 反射が…これこし餡の汁粉に抹茶の寒天が入ってるんです😋
05-12 16:22

RT @BunAl_PR: 【新たな文豪情報 井伏鱒二】懐が広い大人物だが、大好きな釣りをしている時にはそこはかとなく哀愁の漂う表情を見せる。「オジサンに活躍の場をくれてホント、ありがたいよ」(CV:武内駿輔)https://t.co/wdJd9gb2sp #文アル #…
05-12 17:07

宿へ到着~お風呂の人を見送り留守番です。 https://t.co/tzw7oV5eTZ
05-12 17:33

RT @Ahiru_Zuki: お店の方が「今日からですのでたくさん準備してたんですが、公式さんがまだ発表してくれてないので…、よかったら宣伝してほしいです〜」 #けものフレンズ コラボドリンク販売 https://t.co/0WcBUk5hb0
05-12 17:34



RT @hinekurebow: 「桜花柄ビニール傘」発売中!購入⇒https://t.co/wQ2P3Ag2RK https://t.co/5jbDs4RNIG
05-12 17:35

RT @YES777777777: 【科学的知見なし】当時の小池百合子環境相が始めた『クールビズ』で室温を28°を推奨した事について「科学的知見はなくなんとなくスタートした。28°は不快な温度で無理がある」と見直しを検討へ。日常生活で28°は熱中症の危険性がある。大々的に周知…
05-12 17:55

でしょうね。
05-12 17:55

RT @Yodobashi_X: 【予約受付開始 6月29日発売新商品】あずきバー。おいしいけれど固くて歯が心配…という悩みを解決する夢のアイテムが登場です。このあずきバー専用カキ氷機を使えば、カッチカチのあずきバーがふわっとした食感に。新しい世界が広がります。https…
05-12 18:01

RT @hinagami69: 今日友達と「子供の頃繰り返し読んで大好きだった思い出の絵本」の話になって私は「100万回生きたねこ」が大好きなんだけどそれを言ったら「今の死ネタ好きのルーツを感じるね」って言われてハッとした。その後も話して思ったけど子供の頃読んでた絵本と今の作風…
05-12 18:01

RT @delpilot: 動物病院で見たイッヌが可愛かった https://t.co/4diBfWvf2c
05-12 20:55

RT @fashionsnap: 【昨日の人気記事】セーラームーンとコラボしたスマホ登場、ステッキをイメージした自撮り棒も https://t.co/urFtAIrnWy #セーラームーン https://t.co/IW63z47oCi
05-12 21:01

RT @livedoornews: 【朗報】カルビー、販売休止のポテチ9月に復活へhttps://t.co/p8CPyxiBLj8月には北海道で収穫が本格化することから、天候が順調であれば、9月には例年並みにポテトチップスが生産できるとの見通しを明らかにした。 https…
05-12 21:09

RT @naruti06: NHKで無痛分娩のが取り上げられていてTLも視聴者の投稿もあらぶっているが、前にRTされてきた「麻酔無しで抜いた歯に別に愛は芽生えねーよ」って話が正義だと思う
05-12 21:20

ねえこの人 ねえ 私知らないけど噂だけいっぱい知ってる ねえ https://t.co/R7ICBmtQvu
05-12 21:49

来ちゃった…。
05-12 21:49

@sousaku_ninjaoz ありがとうございます…えっ…えっ( ; ゜Д゜)
05-12 21:50

@mugetsu_0521 デルセン先生ものすごい顔で私を見てる…ありがとうございます(;´_ゝ`)
05-12 21:51

はじめてのえくすとらくらすよろしくきあらさん。因みに単発で出る直前に、フレポ10連でザ・ケージを初めてひいたばっかりでした。
05-12 21:53

…鎌倉パワーすげぇ。
05-12 21:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL