よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/13のツイートまとめ

05/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @mendokusa_girl: 官報に記載されていたことで話題になっている、文化庁が8300万円で購入した重要文化財の吉光の短刀ですが、先日文化庁へ問い合わせをしたところ、正式に【博多藤四郎】であるとの回答をいただきました。
05-13 08:52

RT @ssmy_ss: わたしも雑誌で知ったので既にご存知の方も多いかとは思いますが、このお弁当箱がすごかったのでダイマしたい。夫は通勤に片道1時間半かかっていますが全くもれないそうです。夫婦の体験談として描こうとしたら完全に身バレする内容になってしまったので広告漫画風にし…
05-13 11:39

RT @zuihou_mbng: 漫画にもゲームにも興味ない、1日に2〜3時間テレビ見て仕事して寝るだけの人と1ヶ月過ごしたんですがわかったことがいくつかあるんですよ。そもそも一定以上の年齢層の方々は「何かに熱中する」という行為を子供か、或いは若者にしか許されないものと認…
05-13 12:09

鎌倉文学館いってきたけどすごく雨だ!!あしもとがしっとりしている!! https://t.co/EY5CWe2omq
05-13 13:30

RT @livedoornews: 【超貴重生物】TOKIOの城島茂と山口達也が幻のサメを東京湾で捕獲https://t.co/ZarZguW7KRラブカは4億年前から姿を変えずに現存する最古の魚類。14日放送の『鉄腕!DASH!!』で生きたまま発見したという。 http…
05-13 13:31

べっしゃべしゃになって帰りますよーーーーーーお土産買い損なった( ̄□ ̄;)!!
05-13 15:30

@P_MIB2TL PMIB3期あったらまたキャラ出しそう。
05-13 15:45

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
05-13 15:56

@P_MIB2TL 三十路のシトリンとかいう生きものがいるのか10年後の世界…地続きだったら。
05-13 18:02

@P_MIB2TL 10年後だと他はオニキス…流行に合わせて見た目が違うかもしれないジェット…こんにちは四十路の世界フロッシュ…永遠のショタおじさん
05-13 18:06



RT @youmu_dqx: その改行はちょっと許されないでしょ? https://t.co/EHL8n9iUfd
05-13 18:06

RT @gihara_: アクキー業界唯一の、A4に絵柄並べ放題印刷ができる、熊本のネストグラフィックス様。最大50個アクキー作って5510円。絵柄全部違ってオッケー👌良く、アクキーにペアで付けるミニチャームを入稿してる方が多いのはココ。https://t.co/1CF
05-13 18:27

RT @saeki_jp: 今日、クレカの請求額が届いたんだけど、ガチャ爆死でヤバいことになっててヤバいので、もし何かのプレゼントでプリザーブドフラワーをお考えの方は是非、佐伯花店をご利用ください。一般の店には頼み辛いアニメゲーム等のイメージのお花もオーダーメイドでお作りします…
05-13 20:03

誠は、銀色の髪に赤い瞳をした冬区間の花売りで、事情があってやってきた異世界人です。旅好きです。好きな花・イメージフラワーはリナリアです。#花売りのプロムネイド_診断https://t.co/98R9fBQ2zf
05-13 20:08

RT @ichicollette: 昨日深夜浅草で男性に泣きながら話しかけられて、20分くらい話聞いてたらこのメモ渡されて、最後「じぇんこ下さいじぇんこ下さい」って言われたから、「それは無理。泣いてる暇あったら仕事探して」って言ってバイバイした。速攻ググったら詐欺師だった。怖…
05-13 20:20

RT @634_kijitora: 抱っこかと思った ※年齢操作 https://t.co/EGpfQp3s0E
05-13 20:39

@rimo120 あらら、無理せずお気をつけて…。
05-13 20:41

@P_MIB2TL ひとまず10年後と想定しての外見の変化って、3の話題出てからしばらく具体的なの考えてるんだけど、シトリンは某キングスなマン寄りになりそうなのにその格好でピザにピザ包んで揚げたやつ食べてそうだし史料の山から出てこない。出てきて。せめて威厳出して。
05-13 21:10

@P_MIB2TL あと脱皮によって老け度が進行するジェットはちゃんと外見老けさせられそうなんだけど、朝鏡見て、記憶の中の父親にそっくりになってきてること自覚して、微妙な気持ちになってそう。ホームシックとかじゃなく得体の知れないインチキオジサン扱いしてた相手と似てるから。
05-13 21:15

@P_MIB2TL 3期をやるなら10年後か2より前の前身組織か~って話だっけ。2の地続きだと考えると色々妄想捗る…。
05-13 21:21

@rimo120 おかえりなさーい(`・ω・)っ【おふとん】
05-13 21:26

RT @x_Hino_x: ゼパなんとか...https://t.co/5EQNiaJLHE https://t.co/H9PBWFLVFC
05-13 21:27

RT @ken_niimura: ストンプちゃんのイラスト、番組で使われたものそのままです。Meet Stomp, a superhero based on Naomi Watanabe made for a TV show on Marvel #ストンプ #マーベル #渡辺…
05-13 21:34

あやっぱりかわいいストンプちゃん。
05-13 21:34

@P_MIB2TL 1期の10年後も心機一転な感じして楽しい、その場合続投2期関係者作ると人間基準なら孫世代とか。
05-13 21:36

RT @irontom00: ドレイク船長の巨大なパイオツ、色気よりも雄ッパイ的な逞しさを感じてならない https://t.co/fRCit7OVbh
05-13 21:51

@P_MIB2TL 流れにのって現時点での成長妄想まとめたけど多分これ営業用で気を抜くともとに戻る。 https://t.co/PeEBwzELRU
05-13 22:00

RT @Fe_metal_: 『FateGO』のCCCイベントでラスボスの殺生院キアラが倒せないのでググってたら、キアラの真言立川流が知りたい人は『狂骨の夢』読んでねというつぶやきを見て、そう言えばそうだったなと思い出す。『Fate』から京極堂に流れる人が出てくる可能性があるの…
05-13 22:09

狂骨はそんな厚くない方ですし…。
05-13 22:10

RT @sheepysheapzoo: 薄い方だからヘーキヘーキ https://t.co/KBK02CLqom
05-13 22:10

RT @yu_n0809: 略語について皆さんの誤解が多いようなので、ついあらぬ方向に想像しがちなJK、JC、JSについて説明しておきますね https://t.co/rmbQsxuiSD
05-13 23:30

@P_MIB2TL ああジェッキンの双子ちゃんも10年後ならいるのか、どのくらいだろう幼児かなあ。おませなイメージあるからちょこちょこ色んなとこについていきそう。
05-13 23:41

RT @_____32_ru: 杜野さんが地方ライブならよくあるご当地名物トークで喜久福を話していたけど、私も宮城のお土産でかなり推せるので牛タンもいいですがぜひ簡単にいうとアイスの入った大福です。半解凍がいちばん美味しいと言われてるし私もそう思う(*´꒳`*)おすすめは抹茶…
05-13 23:48

RT @yukamaitachi: スケキヨルームランプいいなぁ欲しいなぁ https://t.co/EkFobBlQUu
05-13 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL