よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/16のツイートまとめ

05/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @kbooks_collabo: 本日スタート!東急ハンズ池袋店1Fにて【ニッチアニマルズ】×Patisserie Swallowtailのコラボスイーツを販売開始致しました!!話題の「チベットスナギツネ」をはじめ、ニッチな動物達のケーキが大集合しております!是非、お立ち…
05-16 07:02

RT @ikko_is_fine: な…このラインナップ…すごい… https://t.co/pS0nSWi3C1
05-16 11:38

RT @mk_kurinba: 本丸で謎バグが起きて『愛し合った二人が戦場で片手ずつ添えて手でハート型を作るとハートのすげぇビームが出て敵三体ぐらい一掃出来る』特殊能力が発生したら自本丸の推しカプは使いますか?
05-16 12:27

それでは今日の一曲目、聞いてください【PASMO残金足りなくて電車に乗れないからチャージしようとしたら財布忘れてた】
05-16 12:40

ばっっっっかじゃねーの………。
05-16 12:40

行きの分は小銭で足りた…遅刻は免れた。
05-16 12:42

二曲目、【電車の方向間違った】
05-16 12:43

うん…。
05-16 12:43

遅刻だ( ´_ゝ`)
05-16 12:48

RT @kuratavonevone: 明日我が家にやってくる子猫に対する父親の期待が異常 https://t.co/KBhc16QAkN
05-16 12:49



RT @itm_nlab: ぎゅうううううっとしたいちょっとした小学生サイズ!? 身長115センチのコリラックマの超特大ぬいぐるみ 予約受付中 - ねとらぼ https://t.co/sLRrN9A3xK @itm_nlabから https://t.co/huy6zaN2jw
05-16 12:56

RT @05tonko: 燭台切光忠と和泉守兼定 https://t.co/cgqJayrbpf
05-16 12:58

RT @makinami250: 社長が「お前らの給料を毎月1万増やしたら12ヶ月で12万や、ワシはそんな金を出すくらいならお前らをハワイ旅行とかに連れてった方がよっぽどマシや。そっちのほうがありがたみがあるやろ?感謝するやろ?」と言われましたが1万貰えるほうが良いに決まってん…
05-16 12:58

RT @Primus_Pilus_: 痴漢問題の一番マズいところは、本当に痴漢したヤツは略式命令の罰金なり示談なりでカネで済ませてすぐシャバに戻ることができる一方で、冤罪を主張し続ける側は勾留され、裁判で争い、その間に職を失うリスクもあるという、本当に罰しなければならないヤツの…
05-16 13:02

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツから限定ミニカップ「日向夏のパンナコッタ〜パイを添えて〜」全国のローソンで発売 https://t.co/h51s4w43qB https://t.co/MqdzzzzuBB
05-16 17:33

RT @Hands_Shibuya: B-SIDEのステッカーにコナンが登場!!300円+税映画「から紅の恋歌」グッズも、渋谷店は5月21日まで扱ってますよ♫〈ハンズ渋谷2Aフロア〉(もち) https://t.co/65DYtvOVvG
05-16 17:43

#リプで来たキャラの成長した姿を描く描きたいから勝手に描くだろうけど見たいのがいましたら~。
05-16 17:45

お腹すいたー帰って柏餅食べるんだーうおーε=(ノ゚Д゚)ノ
05-16 17:47

RT @toyo_s0830: お願いします!あなたのカルデアのあなたのサーヴァントがデバフ盛られたときどんな反応するのか知りたいんです!!見たいんです!!!!お願いします!!テンプレ初めて作ったので使いづらかったらスミマセン!!巡回したいのでぜひ #推し鯖デバフ 使ってくださ…
05-16 17:51

RT @sana_rem: 文具売り場の試筆ノートに書かれてた落書きを注文してみた 最高にうまいです 誰か分からないけど教えてくれてありがとう https://t.co/a3njtcMtwJ
05-16 18:05

RT @gashapon_tkst: オーズの渡部秀さん、三浦涼介さんの久々の2ショットです。年月を感じさせない映司とアンクを演じていただき感謝です。自分もいちファンとして泣きそうでした。(M原)#ブットバソウル三浦涼介さんInstagram ⇒ https://t.c
05-16 18:46

RT @kit_nenne: 私「テニプリ軍パロ見たい」公式「あるやで」私「け、警察官パロ見たい」公式「あるやで」私「ア、アイドルパロ…」公式「あるやで!!!」私「医者!保育園の先生!!」公式「全部あるやで!!!!」私「テニスしろよ…」 https://t.c
05-16 18:50

RT @jigyo1: 【宮崎・徳川展】ソハヤノツルキ・コラボらくがんは本日より【お一人様3箱まで】購入OK!といたします。コラボクリアファイルともに《数量限定》なので、お早めに!! #刀剣乱舞 #とうらぶ #宮崎日日新聞 https://t.co/EMN69rGyd5
05-16 18:51

RT @jigyo1: 【宮崎・徳川展】「ソハヤノツルキ」✖️刀剣乱舞-ONLINE-オリジナルクリアファイル販売枚数変更のお知らせ‼️明日、5/3より同クリアファイルはお1人様3枚まで購入可能になります。この機会をお見逃しなく!#刀剣乱舞 #とうらぶ #ソハヤノツルキ…
05-16 18:51

RT @Mnr_S: 東京駅にある龍名館ホテルの15階でやってる梅酒飲み放題どうですか席を事前に予約すると夜景めちゃめちゃ綺麗な場所に通してくれるし梅酒好きにはおすすめ一昨年行ったけど最高だった https://t.co/juQJQDZPeN
05-16 18:56

RT @oscarnoyukue: シリーズ最新作「The Predator」撮影現場より画像が公開。“醜い顔のアイツ”が戦車の上でお茶目にピースサイン。シリーズ史上もっとも可愛い?プレデターはいったい何人の地球人を血祭りにあげることになるのか。「アイアンマン3」のシェーン・ブ…
05-16 18:57

RT @fashionpressnet: 「パクチーフェス」新宿・歌舞伎町で開催 - 18店舗、全メニューにパクチーを“マシマシ”で提供 https://t.co/7jT1atBX97 https://t.co/8xqYhR2yOU
05-16 18:59

眞子さまご婚約ニュースがテレビ見てたら出た、おめでたいー。
05-16 19:00

RT @reia_hizaki: ディズニー版ノートルダムの鐘でフロローの吹替をされた方です。あの渋くて深みのある声と演技に大変痺れました…心よりご冥福をお祈り致します。<訃報>日下武史さん86歳=俳優、劇団四季の創設メンバー(毎日新聞)https://t.co/YE
05-16 19:01

RT @paperbag_houso: 今月末のデザフェスに向けての新商品、フェルトの分度器型バッグに続き、ティーバッグ型書類袋も試作中。留め口を磁石にしました。横のマチも3~4cmで結構入ります。鮮やかな黄色が目立って楽しい。できても1、2個ですが何とか間に合うように作りたい…
05-16 19:03

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】眞子さま 同級生とご婚約へ #nhk_news https://t.co/A6bqtybO7s
05-16 19:05

RT @bisco_mov: ガーディアンズオブギャラクシー2感想(ネタバレはなし)#gotgvol2 https://t.co/y3AVjfpZo9
05-16 19:08

RT @Haresy_nn: 痴漢じゃないけど電車内でイチャイチャしてるカップルがいて、勘弁してくれよと見逃してたら段々エスカレートして「やばい、これはちんこ出るのでは」と冷や冷やしてたら案の定ボロンしやがったので、カップルの前まで行って「すみません、ちんこ出すのは控えてもらえ…
05-16 19:09

RT @sinsimo: 【創作漫画】「悪魔さんとお歌」⑥サバイバルショタ編 https://t.co/J7dzZCMEfA
05-16 19:11

漢字力検定で3問正解!誠さんの漢字力は【4級】中学生レベル「馬匹」←わからなかった汗 https://t.co/Knvv3x8G36 #漢字力検定え、中学校で読めるのこれ。
05-16 19:18

なにこの…馬…何?
05-16 19:18

……愛知県の地名?(ぐぐった)
05-16 19:19

RT @otokuni_tw: 実録まんがパーソナルカラーってすごいんやな〜っていう話。 https://t.co/oeE4qviheZ
05-16 19:22

RT @FabulousEarth: 【ベッド席の映画館 フランス】パリにあるオリンピア・ミュージック・ホール。キングサイズのベッドが座席代わりとなっていてゆったりと映画を楽しむことが出来る。収容人数はなんと2000人。https://t.co/Ni0nfqjMqV
05-16 19:36

ここまでせんでいいけど、背もたれだけあったらあとは地べたというか足伸ばして映画観るとかしてみたいなー、靴脱いで。床にぽぷこんこぼす人が減りそう。
05-16 19:37

RT @RelyingMist: 眞子さまの結婚により合コンの上品な言い方が意見交換会だということが判明した
05-16 19:39

RT @kunktkun: 女子高生だった頃、露出狂にブチ切れてちんぽ丸出し男と殴り合いの喧嘩した程度にはゴリラだけどそれでも・小柄なおっさん相手でも女は力で負ける(流血沙汰になった)・その後一人で外を歩けるまでに数年(塾、バイト等に支障有)・背後の物音で動機がする・…
05-16 19:42

RT @kunktkun: 18時頃の住宅街で10代の子供が叫んでも誰も助けてくれないんですよ血を流しながらおっさんを追いかけてやっとバイクの若者が助けてくれたレベルたかが痴漢の先にはレイプや殺人が起こりかねないんだから冤罪対策も大事だけどその為に被害を無かった事にしない…
05-16 19:42

RT @shellaishida: 君に、幸運がありますように!この聖晶石の形は「ダ・ヴィンチの星」というのだとお友達に教えて貰いました。レオナルド・ダ・ヴィンチが考え出した形らしいです。ダ・ヴィンチちゃんのショップで取り扱っているからこの形なんですね…!知らなかった!…
05-16 19:42

RT @GASK2: 吉田沙保里が157cmときいて衝撃を受けている。そして同時に「闘気やオーラで相手が巨大に見える」というアレがフィクションでないことも理解する。
05-16 20:34

#フォロワーさんからイメージ貰って自分を武士化する武士になりたいです。
05-16 20:40

リア充は直接間接を問わず殺傷力が高いから目を向けずになるべく素早く距離をとるか五感を鈍らせるんだ。
05-16 20:41

特に聴力。
05-16 20:42

RT @polaris_nox: 【アンケートにご協力ください】デンマーク語を勉強していてふと疑問に思ったので、皆様に回答と拡散に協力いただきたいです。是非よろしくお願いします!あなたが知っているアンデルセンの「人魚姫(日本語版)」のラストは?
05-16 20:42

浦島太郎のラストみたいな話が。
05-16 20:43

RT @hanayaoat: ヒョロワーを表に入れるやつよく見かけるけど多すぎてしゃらくせえからもうこれくらいシンプルなのでいい https://t.co/yiW9sXlBcT
05-16 20:44

チャーハンのようなものつくって食べておいしかったです。でも松茸の味お吸い物で炒めるのは失敗でした、香りが吹っ飛びました。
05-16 20:46

RT @_konamon: 母というもの、父というもの。①つづく🤗 https://t.co/6L8ixRptUq
05-16 20:52

RT @_konamon: 母というもの、父というもの。②🤐 https://t.co/j4mhJLYSpK
05-16 20:52

RT @signbonbon: 文アルの運営会社から画像などの使用許可が下りたそうなので、山中氏の講演はよりリアルなものになるでしょう。初版道の講演は関係ありませんが、ビンゴゲームの賞品は全て「文アル文豪」の初版本を用意します。なお先に書き忘れましたが、このイベントはもちろん無…
05-16 21:08

RT @nagidori: 【企画】闘乱祭 -夏の陣 2017-【目録】 | 凪鳥 #pixiv https://t.co/nJdpYBWuFD今週土曜からです、よろしくお願いします!
05-16 21:11

@rimo120 \チマッ/
05-16 21:14

RT @redblue_017: どうも、テンプレ見つけるとリヨ新殺くんで描く人ですというわけで #推し鯖デバフ お借りしました https://t.co/oxHQRhrKzz
05-16 21:17

RT @nissen: 「切らずに二つの卵焼きを作れるか」という、ながく人類を悩ませてきた深遠な問いに答える、画期的なアイテムをご紹介します。https://t.co/pTqpNpidHW https://t.co/W6mOazWhbA
05-16 21:18

RT @nissen: 「いますぐ玉子焼きとウインナーと、あとちゃちゃっとできる炒め物を用意しろ」「そんな・・・、そんなこと、できません」「やるんだ」という時にとっても便利なフライパン、満を持して再入荷しました。https://t.co/fMp6klH0ew https…
05-16 21:18

RT @kimagre_w: 一升瓶のバッグが出来ました❗スルメのコースターが付いてます♥https://t.co/5FstQ3kMi5【第三回にっぽんいい酒いい肴】5/23〜30日まで!お待ちしております♪ https://t.co/JpYHRPqhAY
05-16 21:33

うわーー欲しいような使えないようなーーー
05-16 21:33


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL