よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/19のツイートまとめ

05/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @rst148: ふぉろわさんを【世界を滅ぼす】【世界を守る】でわけたら歴史に残る戦いが始まるかもしれない
05-19 00:06

RT @tks_LA: 2000RT超えたおそロシアな演奏ラデツキー行進曲、他の曲ある?と言われたので 歓喜の歌とゆかいな牧場 ちなみに撃ってるロシアンイケおじは、IPSC(国際実用射撃連盟)ロシア支部の権威Vitaly Kruchinさん 今度はマガジンリロードも自ら htt…
05-19 00:11

RT @tokori: スーパー行ったら、子供が大根を前にして長い〜って泣いてた
05-19 11:02

誠さんの武器はいちご大福だ!#手元にあったゾンビと戦う武器https://t.co/kPtErEF4L5モグ…
05-19 11:09

RT @YouTuba: キービジュアルがすでにずるい https://t.co/Fy55dNw4iO
05-19 12:01

RT @TOYminiNEWS: 本日予約開始! 『PROPLICA ピンクムーンスティック』 ちびうさを演じた荒木香衣さん新録のセリフを多数内蔵!https://t.co/kjnVxbbcuw https://t.co/vposMZCUpI
05-19 12:01

ぴんくしゅがーはーとあたぁっく。
05-19 12:02

RT @Gun_tie: イラスト、造形、プラモ、手芸趣味のリビング作業勢には『リビング学習テーブルマット』がオススメ!👍ゴミ捨てラクチン🚮作業しない時もサッと片付けられる💼居ない時にニャンコにいたずらされない様に蓋出来る!🐈 https://t.co/zaLgI
05-19 12:21

RT @HidekiSakamoto: 東京ゲームタクト2017で演奏された『文豪とアルケミスト』オーケストラ演奏の貴重な映像を公開いたします。ソリストは金城由希子さん、指揮・作編曲は坂本英城です。5/31発売のサントラにはこちらの原曲が収録されています。https://t…
05-19 12:29

RT @bb35893589: 獅子王とガウェインとぐだとオルタと ガウェインごめん、ウチのカルデアに巨乳で怒りそうなのが乳上しかいなかった https://t.co/98fhbONx5s
05-19 12:30



RT @bb35893589: ガウェ院トリミングしました(もとよりトリミングして使うつもりだった) こっちはフリーなので使ってどうぞ https://t.co/jMaPxBzDSj
05-19 12:30

RT @ayuneo: 『恋に落ちる音』という言葉があるけど、皆はどんな音だと思っているんだろう。ぽちゃんと水に落ちる音からホワンと軽いものに落ちる音まで。私はグラスの中に小さな宝石を落としたようなカランっというか乾いたようなきれいな音を想像していた
05-19 12:33

\ドサッ/
05-19 12:33

RT @PiagetThorndike: テレビつけたら文豪でサッカーチーム作ってたw https://t.co/XKTcYUCdIJ
05-19 13:26

RT @fashionpressnet: TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』限定コラボカフェが東京・表参道にオープン - https://t.co/QHxxOqLFCh https://t.co/xWHhOzjfUx
05-19 17:13

RT @dollove69: 静岡浜松市にあるラブホ最高に楽しかったから行ってほしいアスレチックで遊べるし風呂場はウォータースライダーあるから超楽しめるよ💪着地場所はしっかり水(お湯?)溜めておかないと自分に大打撃来るので注意してね☆ https://t.co/nY5Zg6
05-19 17:17

RT @entabejp: ファミマに“タピオカミルクティ”味のフラッペ!紅茶の風味たっぷり「ミルクティーフラッペ(ブラックタピオカ入)」 https://t.co/fao88sKTYJ #ファミマ #フラッペ https://t.co/E9eczkaICg
05-19 17:23

RT @hachiman_cian: 秋葉原ソフマップ閉店セール、中古のBAMBOO(10年前発売モデル)が980円、INTUOS COMIC(2015年発売モデル)が9,480円。学生さんなら十二分に需要ありそう。他にもいくつかペンタブと液タブあり。 https://t.co
05-19 17:57

RT @moro_heihe: 「進撃のCD買ったらポスター貰った」「見せて見せて」「いくで、デン」「あ!アルミンや!」「続いてデデン」「おお、エレン!ということは…!」「デデデン!!!」「!!!!?」 https://t.co/Yc6Z64lKvh
05-19 21:50

RT @atamotonu: イヌのようなタヌキ https://t.co/Hyg6TNxjg9
05-19 21:52

(゚д゚)
05-19 21:52

(゚д゚)<ツカレタ
05-19 21:53

明日の池袋ジャズフェスティバル、気になるけど行けるかなあ。
05-19 21:55

疲れすぎてキレそうでただいまです。
05-19 22:52

RT @totsuno: 歯の浮くようなまんがを描いてしまったので、タイトルで台無しにしておきました https://t.co/cy0tPHarsb
05-19 22:53

TLから伝わってにきた美女と野獣の内容がヒゲとボインと時々イッヌみたいな感じだったけど。
05-19 22:56

ディズニー版知識しかないからイッヌが何したのか分からない、録画今度観よう。
05-19 23:00

@siberia_0333 いっぬ可愛いの…覚えときますφ(..)
05-19 23:02

先日実家から70年以上前の日記帳が発見され、よくよく読んだら亡くなった私のじいちゃんのきょうだいのものらしいんだけど、若くして亡くなっていたようでその存在が知られてなかった為に、今更ながらじいちゃんのきょうだいが一人追加された。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-19 23:31

これがもろに戦時中の銃後の人の日記で、また楷書で読みやすいうえに文才があるのか空襲とかの話題がリアルに伝わってきて、史料としてもちょっと興味深い。
05-19 23:36

聞かれもしないしプライベートだから滅多に人に語らないんだけど、私の親族は客観的に見ると各自色々と濃いらしい。
05-19 23:40

RT @aoimanabu: チェコで開発された車椅子専用自動車ELBEEがすんごい・・・不謹慎かと思うけど実際見たらカッコイイ!ズルい!って思っちゃうなぁhttps://t.co/EmnKGsa0Gw https://t.co/UVDfYqjNmh
05-19 23:44

RT @nonsuke_Ns: 高須クリニックの高須院長が民進党相手にここまでキレた理由、ニュースの記事見て納得した普段はこういうの聞き流す温厚な院長がここまで本気なのも珍しいと思って不思議だったけど・・・これは確かに怒って当然の話だよね。 https://t.co/sD1Ot
05-19 23:45

RT @yukari77: ミステリーや推理小説好きにたまらんサービス。ストーリー次第だけれど、今のところ定期購入者の評価は高いようだし、デアゴスティーニより継続率高そう。"完成"はないから、延々に続けられちゃうし。うう、ポチろうか…。https://t.co/Ni
05-19 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL