よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/20のツイートまとめ

05/20のツイートまとめ

mktjgr

RT @k_ma_t: 休載期間でここまで絵が変わる漫画、それが闇の末裔 https://t.co/CZbMjrQGR2
05-20 00:23

闇の末裔は漫画家さんの柱のコメントで気にくわないにがあって、それから読んでないんだった。今読んだら違う印象受けるかもしれない、というかどんな文でなんで気にくわなかったのかももう忘れた。
05-20 00:25

RT @riderod: FGO舞台特撮関連まとめ獅子王…仮面ライダーキバのゆりさんランスロット…天装戦隊ゴセイジャーのゴセイブルーガウェイン…イン・ザ・ヒーロー出演トリスタン…仮面ライダーエグゼイド出演アーラシュ…手裏剣戦隊ニンニンジャーのアカニンジャー
05-20 00:26

RT @sdks1917: 所さん大変ですよの刀特集見てるんだけど、もしかして時間遡行軍の正体って、第2次世界大戦で接収された刀たちなんじゃ…………接収される未来を回避するために歴史を修正しようとしてるんじゃ………
05-20 00:26

刀の特集すごかったな、持ってかれた刀がまとめて山積みになって兵士がお土産にもって帰ったとか、名刀もなんも価値が分からなくてほったらかされてたり、短くしてナイフみたいになってたり、あれらに刀剣男士みたいなのがいたらどんなんだろうとはやっぱり思った、英語ペラペラかなとか。
05-20 00:29

RT @waiwai1132: ァァァプリントオンさんが名刺専門サイトオープンなさってる!ショップカードとかこれで作ったら超楽しそう…アートカット名刺とかプラモ好きの人からもらったら一日中眺めてられるわ…お値段も良心的…ポストカードも作れる… https://t.co/BZ
05-20 00:30

RT @VaultSamurai: 金曜日のアンニュイな午後の時間潰し向けに、フォールアウト4のコラ用画像を作ったのでご自由にどうぞ(PNG)背景に写真を入れるとそれっぽくなるかもしれません使用例はGoogleマップのストリートビューから拾ってきました https://t.…
05-20 08:48

RT @shunke2000: パクられたiPhoneがフィリピンに売り飛ばされた挙句、使ってる人の自撮りが俺のiCloudに今もどんどん追加されていってる(iPhoneカバーもそのまま使用中)#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/pnXj0b
05-20 09:15

RT @itm_nlab: ハイジにほんのりワイルド感がこれがスイスの本気! 21世紀版実写「アルプスの少女ハイジ」が8月公開 https://t.co/qe7SnrdtaQ @itm_nlabentaから https://t.co/Fe4MpVgIIh
05-20 09:16

#油断するとつい自創作キャラに持ち込んでしまう属性とか特徴男キャラにハーフアップ。
05-20 09:22



RT @livedoornews: 1000RT:【もふぅ…】「触ると癒される」スーモのバルーン窃盗した疑い、53歳の男逮捕https://t.co/leMm7oWbcL男の自宅や車にはスーモのバルーン計20個のほか、食品会社のキャラクターが描かれたバルーンもあったという…
05-20 09:38

逆にスーモくんのグッズとか欲しいのに無いよね。
05-20 09:39

RT @o_kami_49: なんか夢に天草四郎が出て来て「ご存知ですかマスター、卵を割る時に縦に振っておくと割った時に殻にくっ付いているスジ…カラザが切れて気持ち良く中身が出せるんですよ」と言ってたんだけど、知ってるしまずお前はうちのカルデアに居ない
05-20 09:40

RT @o_kami_49: 描いた https://t.co/UOTdgpPDXq
05-20 09:40

誠さんがメロンをあげると侍狩人バクが仲間になりました!いざ、鬼退治へ!#あなたが鬼退治に連れて行くのは誰https://t.co/EZh3sfu8s3ほぼ人。
05-20 09:44

RT @tohuyasan: そうですよこの緊急メンテでマイルームから出られない状況だからこそお気に入り登録してるであろう推し鯖とラッコ鍋をつつくチャンスですよ。うちはキアラさんと2人きりという危機的状況なので遠慮します
05-20 10:18

マイルーム…多分ジキルくんがいる。うちにはモードレッドいなくてすまんなあ、みたいなこと言ってる誠ぐだ。
05-20 10:20

RT @rukapon: 作っといた素材が役に立つ日が来た#FGOメンテ https://t.co/iBAJ6jzp6C
05-20 10:25

「暇だからそのお腹あたりについてる血痕の染み抜きをしてもいいだろうか」「ハイドに同じこと言ってくれ」
05-20 10:27

RT @yumikosudou: ユニクロ… https://t.co/XRL7KJkMBT
05-20 10:39

乳の日?
05-20 10:39

RT @kinro_ntv: ❗発表❗6月9日(金)よる9時から「ウルヴァリン:SAMURAI」の地上波初放送が決定しましたー😆「X-MEN」の人気キャラクターウルヴァリンさんが日本を舞台に大暴れしちゃいますぅー🗾放送を楽しみに待っていてくださいね✨#kinro #ウルヴァリ…
05-20 10:40

RT @nezikure: 社会に出ると分かるんですけれど昔の『夫は外で働き、妻は家を守る』っていうアレ。『男だから』とか『女性だから』と言うよりも前衛・後衛みたいなモンで、男だろうと女性だろうと『外で働く人間にはバフや拠点の維持をしてくれる後衛』が欲しいし無いと自分…
05-20 11:11

RT @ngm_tkn: ちゃいな丸 https://t.co/65OqFSDBxb
05-20 11:15

すきなものにすきないしょう。
05-20 11:15

RT @idekenn: 昨日現場に行ったら、エレベーター内の現場養生に書いてあったやるせない落書きが、南の楽園方向にアップデートされてた https://t.co/Bt6CgrOwjc
05-20 11:16

RT @oji_1_draw: 今晩は。明日(5/20)のおじさん版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のお題を発表いたします。お題:【刺青】【拳銃】皆さまの参加をお待ちしております。#おじさん版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
05-20 11:18

RT @NumazuDeepsea: 【館長からの拡散希望】明日、21日(日)夕方4時~フジテレビ系列「爆笑問題の深海WANTED」ニューカレドニアの深海で、世界初の奇跡映像に成功🎵 https://t.co/hYvbkDBFVF
05-20 11:26

RT @hrc_mmdmodeling: 電話対応が上手な秋田きゅん https://t.co/kJiBBSZvEf
05-20 11:27

RT @TheDIYcrafts: Get Clever With Your Clutter...And These 7 Organization Hacks! https://t.co/ycs0tsjbnq
05-20 11:30

RT @hiaruronsan_asa: ねぇだけど 京都のパフェって言ったら「とこばのはおと」のにゃんこパフェだと思わん......?ねぇ 見て ねぇ https://t.co/wqsMej5BtI
05-20 11:30

breakfastしようと思ったらもう昼だったのでラーメン茹でます。
05-20 11:51

RT @chanmedesu: お会計したのに商品をわすれてかえっちゃうチャンミー https://t.co/Ftnlmj6dFn
05-20 11:51

商品どころか財布忘れてく人年齢に限らずいるから気をつけてな。レジの向こうのオネーチャンからのアドバイス。
05-20 11:52

オネーチャンこないだ久しぶりにオニーチャンに間違えられたよ。背後からだけど。
05-20 11:54

RT @event_checker: 7/1(土)-9/30(土)新宿ヒルトン東京・マーブルラウンジで、スイーツブッフェ「マリーアントワネットの結婚 デザートフェア」開催。マリー・アントワネットの結婚をテーマに、色鮮やかで可愛いデザートがテーブルを彩ります→https://t.…
05-20 12:27

RT @Limited_Base: 【中間管理録トネガワ】本日、中間管理録トネガワショップ開店いたしました!開店と同時に起こしくださったお客様もいらっしゃいまして、ただただ、圧倒的感謝・・・!そして担当も自腹で購入・・・!アクリルマグネット・・!そして引き当てる…
05-20 12:33

RT @bladerunner1982: これはやばい。彼氏が寝坊してデートの約束を破ったので、罰として完璧にメイクした彼女。彼女の徹底ぶりもすごいけど、デートに遅れた上にぜんぜん目覚めない彼もハンパない。https://t.co/Dex4Au4w43 https://t.c
05-20 12:49

@P_MIB2TL RTの待ち合わせに来なくて寝てたからメイクするってジェッキンでありそう。
05-20 12:51

ブランチでパスタソース特集やってる。
05-20 12:53

@P_MIB2TL 顔がどっちかといえば薄いしヒゲもないからメイクでいじるのには楽そうなジェット…。
05-20 12:57

RT @AzusatoLucas: タカ兄はアーラシュのさわやかと熱血っぷりをそのままにしてIQを極限まで落とした生き物なのでおすすめです
05-20 12:57

ニチアサとFGO嗜んでるから昨日からのアーラシュとニンニンジャーの流れが面白い。あと6章はよ進めたいけど敵が突然強くてびびってる。
05-20 12:58

@rimo120 @P_MIB2TL 外出るわけねぇだろおいやめろ引っ張るな服を用意すんなどこに電話かけてんだ仲間を呼ぶな、と言ってます。
05-20 13:02

@P_MIB2TL そういや前ににょたジェットはラクガキしたな…貧乳長身女医オバサン。
05-20 13:03

RT @yana_wn: はたらかないかたな https://t.co/sG0fezIPfS
05-20 13:04

RT @kkkkkkuwako: のっぴきならない事情でTKBを吸われるくそまんが https://t.co/bIQJFZgbPb
05-20 13:09

@P_MIB2TL スティーブさんとブルッカイトさんがひどいとばっちりを受けているけどジェットもそれどころじゃない…。
05-20 13:10

@P_MIB2TL じゃあ女性陣も男装すればと思ったけど普通に楽しみそうだしイケメェン化しそうで。
05-20 13:11

RT @mosa_suma_39zo: 「——何処行くんだ?」笑顔で海外版壁ドンするぎねくんを描きたかっただけなのに妙な狂気性帯びてしまった。 https://t.co/6ybzbbLNJh
05-20 13:11

RT @matasichi: 薬研藤四郎吉光天正10年、本能寺の変にて消失されたと言われている薬研藤四郎吉光が、435年の時空を超えて、ついに完成!水木良光刀匠による復元作品。長さ 八寸三分板目よく詰み地沸一面についた精緻な地鉄に、中直刃を焼く。この作品に関するお問い…
05-20 13:44

RT @yamakoshiMTG: なぜっ((((;゚Д゚)))))))?????今朝気がついたんだろう、喫煙所の灰皿に住人がいる!?しかもタマゴをあたためてるし(;´Д`Aコガラ?シジュウカラ?いまさら巣を出してあげるわけにもいかないし、とりあえず安全確保して見守り…
05-20 13:53

RT @kazenowing: くっそw下らなすぎて思わず回してしまったw https://t.co/NGbiqe1MKQ
05-20 14:02

RT @kyosuke2121: 明け方寝てる間にAppleIDパスワードのリセットが外部から行われ、勝手に○○次郎というアカウントにファミリー共有させられ、ソシャゲの課金に不正利用されました。被害額は2000円程でしたがクレカ登録してたら大変な事になってた。2段階認証の設定ま…
05-20 14:43

RT @AsagayaShinmei: 6月1日~30日の期間限定で紫陽花の神むすびを頒布いたします。青と紫の二色。初穂料は一体1000円です。祈祷殿窓口か社務所窓口にてお受け下さい。 #神明宮 #お守り #神むすび https://t.co/WP0CwRVJja
05-20 15:04

あらかわいい。阿佐ヶ谷って杉並区のなら普通に行けそうだな。
05-20 15:04

闘乱祭…。
05-20 15:10

RT @USJ114: これ凄い https://t.co/Rhc6VoP05r
05-20 15:32

RT @chiorimochi: よく分かんないベリーを入れてホットケーキ作ったらこんなになったんだけど誰か助けて加熱するとだんだん青くなるの怖い https://t.co/ER3r7wtKGV
05-20 15:50

RT @tsuchinokorin: ポコポコ生まれています!ちなみに「つちのこ焼き」は「白川茶屋」のオリジナル!道の駅のツチノコ焼きとは別物ですのでお間違いなく! #つちのこ焼き #白川茶屋 #可愛いと思ったらRT #おいしい #東白川村 https://t.co/M7Yc
05-20 16:05

RT @t_santa: ドキンちゃんエロすぎるやろ… https://t.co/jfZwcmR73v
05-20 16:24

普段服着てないキャラクターが特別に衣装など着るとあれ?じゃあ今まで私は全裸の彼らを愛でていたの…?っていうなんともいえない気持ちになるから控えてほしいけどそれはそれで可愛い。
05-20 16:25

RT @okome16: 突然の食レポ https://t.co/Vm1ILhIPQb
05-20 16:29

RT @jyaricat: FGO民「よかったアーラシュイメージだった」「褐色だしアーラシュっぽい」「特撮の人だしアクションも安心そう」ニチアサ民「タカ兄だ」「滑舌大丈夫か」「宝具発動するのかしら」「ステラ三発くらい撃っても平気そう(*'ω'*)」 ←New!!
05-20 16:29

ラーメン屋ってなんで地上1階か地下にばっかりあるんだろう。高いところでラーメン食べたい地理的な意味で。
05-20 16:34

RT @ito_44: 手合せなのに「ジャージで集合」って言われたときから嫌な予感がしてたんだよ https://t.co/QTOmG5OgVh
05-20 16:36

RT @menzei7: ロザリオと色と意味らしいですよ。創作欲たぎりますね?? https://t.co/YiLlXGDlGj
05-20 16:47

RT @jumpshoptokyo: ★明日より発売★『家庭教師ヒットマンREBORN!』怪物づかいツナ アクリルミニスタンド 300円 全12種【怪物づかいツナ】の登場キャラクター達がミニサイズのアクリルスタンドに!!ガチャグッズなので、欲しいキャラクターは死ぬ…
05-20 16:50

RT @MomentsJapan: 🍴今夜は「そうめん」にしませんか?そうめん変わり種レシピ12選🍴#Twitter家庭料理部 #お腹ペコリン部 #そうめんhttps://t.co/ZbS4i8Xypl
05-20 18:42

RT @AOYM00: らくがき https://t.co/cFuAiNgA4d
05-20 18:57

RT @nanapi: 【注意喚起】梅酒を漬ける時期なうですが、本来は免許が必要な行為でして、あくまで「家庭内で楽しむ場合だけ」特例で許されています。フリマやおすそ分けはダメ&度数20度以上で漬けるルール…ご一読ください。 #梅仕事 #バーnanapi https://t.co
05-20 19:21

RT @kazuma_hk_2525: 炊飯器からアイテムじゃ無くてお米がでます。余りにも嬉しくて笑ってしまったww#ゼルダの伝説#一番くじ https://t.co/817x8HvqyT
05-20 19:50

オオカミ犬でっけー。
05-20 19:53

RT @ehakodate: “土方歳三コンテスト|NHK 北海道のニュース” https://t.co/gKRRBdSNb1 #函館 #五稜郭 #イベント #動画
05-20 19:56

女学生探偵シリーズをかなり色々見逃していたしアルバム二つ目あるの知らなかった。
05-20 20:19

RT @osomatumint10: 公式「じゃがいもとにんじんとたまねぎと牛肉用意した」腐女子A「カレーにした」腐女子B「ビーフシチューにした」腐女子C「しらたき足して肉じゃがにした」腐女子D「牛肉苦手だから抜いてウィンナー入れてポトフにした」腐女子E「なんやかんや…
05-20 20:22

@arcat_v 動画色々見つけちゃったしアルバムあったしでアワアワしてます、久堂先生…ひばりちゃん…大鴉…!!
05-20 20:28

RT @webtana: 絵本「おじいちゃんとパン」が6/9に発売予定です!2015年のCOMITIAで出した本を絵本にしていただきました。おじいちゃんがパンを食べるぎゅっと短い話です。上製本でカバーのジャムはちょっとツヤツヤ!ご興味を持っていただけたらぜひ!https://t…
05-20 20:30

RT @TakahiroToh: ところで昨晩なんの気なしに夜景を撮影していたら今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」が。本当、シャッター切った後に気付いた。21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます。#新婚…
05-20 20:31

あれ、もしかしてデザフェス来週だな?
05-20 20:34

RT @dalia0x0: noteを使って書いてみました。まだ前半だけだけど、良かったら読んでみてください。[棺桶]・ω・)」だりあんぬと閉ざされた集落【前編】https://t.co/k9kgOEBWTH
05-20 21:25

RT @dalia0x0: お待たせしました!後編をアップしました(゚∀゚)だりあんぬと閉ざされた集落【後編】https://t.co/EEmWrlc0t7
05-20 21:25

RT @viridian893: 攻めに言わせたいセリフでテンプレ作りました。積極的に使ってください。 https://t.co/4RjMIBR6YA
05-20 21:27

RT @nabe_96: 浴衣の着付けを動画にしてみた!着付けが汚いのと小道具を色々省いてるのには目を瞑っていただければ幸いです😞こんなに簡単に着れます!というのを全力で伝えたかったです!みなさん夏には浴衣を着てお出かけしましょう!!👌☺️✨ https://t.co/Nm
05-20 21:41

【誠】無実の罪をきせられて追放されたかつての勇者。主人公の才能を誰よりも買っていた。悪魔に偽りの希望を与えられ、破壊神の封印を解こうとする。猫を10匹飼っている。#もし悪役だったらhttps://t.co/vQwEQleCh2偽りの希望(にゃん)。
05-20 21:46

RT @100nen_: 速報◆20日、“日本のライト兄弟”として知られる玉井兄弟が、3人乗り飛行機「玉井式3号機」の公開飛行実験をおこなう。東京上空を、東京日日新聞のカメラマンを同乗させて旋回する。しかし、3度目の飛行で墜落し、兄とカメラマンが死亡する。 =百年前新聞社 (1…
05-20 22:09

RT @100nen_: 【社主のニュース解説】《社会》東京上空を、期待を背負って悠々と旋回した玉井兄弟。突如として飛行機が墜落、その兄、清太郎さんが、25歳という若さで亡くなったことに対し、人々は驚きと悲しみを禁じえません。事故を目撃した円谷英二くん(15)も大変なショック…
05-20 22:09

うるとらまん。
05-20 22:09

RT @fuu_rai65: ドーナツ座布団で遊んでいたらいちゃんが静かになったと思ったら、すっぽり頭を入れたまま香箱座りしてました😂エリザベスカラーみたい😂 https://t.co/y8Hbnw2P0h
05-20 22:29

RT @a_kinoko: ゴキブリ&虫除けに今年もクローブを大量に配置した\(^o^)/ ホームセンターや梱包資材屋さんでソースカップ買ってきて目打ちで5箇所穴を開けて、つぶしたクローブを入れて部屋中に置いておくとゴキブリやムカデが入ってこない!ミントだと持続性がないのとペッ…
05-20 22:42

RT @ebleco: 土方が居ますか?⇒YESならそこは新選組です。↓NO心にウルクがありますか?⇒YESならそこはウルクです。↓NOそこはローマである。
05-20 22:48

RT @regi_rabbit: (創作者のみなさん……聞こえますか……私は今……あなたたちの脳内に直接語りかけています……。5月23日はラブレターの日だと……気付いていますか……気付いていなかった人は……今知りましたね……。さぁ……推しでもオリキャラでもいい……描くのです…
05-20 22:55

RT @bozu_108: 以前に「ギリギリ下ネタじゃないワード選手権」を開催した時に皆さんから頂いたリプの中で優秀だったものを貼っておきます。 https://t.co/iPV3DuW9LW
05-20 23:33

RT @net__wadai: 【訃報】ダイレンジャーなどに出演の俳優・能見達也(47)(本名:能見毅)さん死去 https://t.co/fBHcJDeFd6
05-20 23:36

RT @shiningfinger3: 日本もここまで来たか……(震え https://t.co/aG96hTXttd
05-20 23:48

ちらとでも「なんかおいしそう」と思ってしまった自分を許しにくいRT。
05-20 23:49

RT @syubare: ぐだ男と1軍が若返ってる https://t.co/IBklobF2iM
05-20 23:51

#私は世界を滅ぼす側か世界を守る側かアンケートで決めてもらう副官ポジもおいしいよねという追加項目を入れて便乗~。
05-20 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL