よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/21のツイートまとめ

05/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @nandakaomo: 中国版FGOの生放送、後で気づいたんだけど完全にマイルーム部屋で放送してたのね。すげェクオリティ高い…だが左のロッカーにタイキック待機してたから恐ろしい #FateGO https://t.co/N5gXuiDukg
05-21 08:26

ヒルキュウケイ
05-21 13:28

RT @ogogogs: fgoは第4、5次聖杯戦争が発生しなかった世界線(第1、2次聖杯戦争で雨生家が没落してる世界線で発生するのがzeroとSN)なので魔術師やってる雨生龍之介がいるのでは説を見かけてうっかり滾ったんですがもしかしてこの龍之介がキャスニキのマスターだったりす…
05-21 13:32

RT @monimonimals: 【5/27-28】デザインフェスタvol.45!さわって楽しむやわらかフィギュア「もにまるず」出展します!ブースはE-60&61!新作もにまるず「クリオネ」が登場!やわらか〜い透明ボディの中に赤いまん丸が入っています!とても不思議なさわり心地…
05-21 13:34

くりおねもにまるずだとぅ…パカー(財布)
05-21 13:34

RT @xobmj: 高津が4コマ漫画を描く時のコツです https://t.co/6Kle8Z7N2c
05-21 13:35

闘乱祭描きたいよーウワアアァンまだ終わらないよー金を稼ぐよーーウワアアアァァン
05-21 13:37

あ、ところでPASMO落としました。
05-21 13:37

ぱしゅも見つかったよ!受け取りにいくよ!このパートで著しくIQの下がったズタボロの体でな!!
05-21 18:03

RT @mktjgr: #私は世界を滅ぼす側か世界を守る側かアンケートで決めてもらう副官ポジもおいしいよねという追加項目を入れて便乗~。
05-21 18:04



まだ6時間くらい残ってたのであげるーわりと滅ぼす方向に行ってて意外です。
05-21 18:05

デルセン先生アイコンの効能…?
05-21 18:07

久しぶりに切符買って電車乗るわ。
05-21 18:09

守らない。焼くの。(最近のツイッターの様子を流行に乗せてまとめた)
05-21 18:36

RT @kff_3: 明日親が来るから骨格模型を隠すんですけど、絶対見つからないであろう場所がガラガラスーツケースしかなくて、そしてこれは最大級にまずい絵面の気がする。 https://t.co/XxbYbGfZxt
05-21 20:51

誠は朝を作る職人です。歌を使って作っていきます。瞳の色は青灰色。月影の欠片を持っています。夜を作る職人と仲が良いようです。#幻想職人https://t.co/dLw94ph7Ru朝だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!カンカンカンカンカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-21 20:53

RT @cobaritz: 暑い時期になると思い出す、知らないおじさんにうっかり着いていったときの話 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/dwLmCKKUrB
05-21 20:55

RT @musicapiccolino: 次回、直虎と政次の 体が 入れ替わります。お楽しみに。 #おんな城主直虎 https://t.co/QdXpq4AFYr
05-21 20:59

今回見られなかったと思ったら次回どうしたよ。
05-21 20:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL