よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/22のツイートまとめ

05/22のツイートまとめ

mktjgr

ふわふわなの
05-22 03:13

寝落ちしてたけど目覚めたの ふわふわ だーっしゃこらぁ(起き上がり風呂へ向かう)
05-22 03:15

RT @samako211: ロンドンで渋滞にはまったトムハ。となりのバスの運転手の女性がスキンヘッドだったので「フィリオサ!」って呼びかけたら女性もノリノリで「マックス!私よ!」ってキスして返すっていう素敵なセルフィー https://t.co/xLnmCK9wGP
05-22 04:01

エイシャオラァ(風呂から上がった様子)
05-22 04:03

彼氏化と滅ぼす守るアンケの結果をまとめてみたら脳内でひどいキャラが出来上がった。
05-22 04:03

RT @EmuraMekureta: 思いつきでディグダのぬいぐるみにドールのウィッグ乗っけて一人で笑ってる https://t.co/kp2TJfH8fc
05-22 08:25

RT @gdtmevns: 20年近く嫌な思考のスパイラル、反すう衝動によって悩まされたが、この知識を得てからはあまり苦しまされなくなった。すごい。 https://t.co/w8mThu3bRi
05-22 08:30

RT @saruwakakun: 「力尽きたときでも作れるレシピ」をひたすら追加していく新ページを開設しました。残りのHPを選択してレシピを探すことができます。力尽きたときのためのレシピ 〜超簡単に作れるズボラ飯〜 https://t.co/pUmBIe51kU
05-22 08:33

(神・ω・) 「誠」というのか良い名前じゃな(神・ω・) ふむ…(神・ω・) よし、今日からおぬしは「ヤドクガエル」と名乗るのじゃ#神様に名前をつけてもらう診断https://t.co/gR3eS7EaoP人の話聞いて。
05-22 08:53

RT @potetittu: ドキサバほんとオモロイわ…なんでテニス漫画の乙女ゲームで恐竜に囲まれて恐竜同士の捕食に立ち会うんだよ… https://t.co/gMgqer1zKj
05-22 08:55



RT @999Aeromarine: どう考えてもヤバそうな冷たい目をした美青年まとめました https://t.co/4uxPf4rY57
05-22 08:56

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その24 https://t.co/DmRrQD1i1O
05-22 09:15

RT @miomiopyon: 酷い人と離れると決心したら、その人の周りにいる事情がよくわかっていない「いい人」ごとばっさり縁を切る覚悟でないと離れられないんですよ。その周りにいる「いい人」に自分側の事情を理解してもらおうと思っていたらいつまで経っても離れられない。誤解されたま…
05-22 09:16

https://t.co/jgc8szpzfx結果こんなんなりました~遊んでくれた人ありがとう、自らの手はたまに汚しつつにこにこ眺める素敵な共犯者になりたいと思います。
05-22 10:01

RT @matsushin1978: 「聖痕のクェイサー」(※女性のおっぱいを吸うことでパワーアップするという狂った設定なのにアニメ化された)の原作・作画コンビ新作「神呪のネクタール」、またしても授乳でパワーアップする設定だったので「マジかよ」と思ってたけど、1巻の作者コメント…
05-22 10:49

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 難解な腐女子の四コマ(ヘビ美ちゃんの話)です https://t.co/woxFEqlQsC
05-22 11:01

今ごろになってようやく確信できたんだけど私が好きになるタイプの版権キャラって、「保護者」スキル所持者なんだなって…外見に統一感あんまりないから共通点ないなと不思議だったんだ…。
05-22 11:03

RT @minnanokuji: 【刀剣乱舞-ONLINE-~タオルの陣 其ノ弐~】A~D賞公開!山姥切国広・和泉守兼定・太鼓鐘貞宗・へし切長谷部の衣装がモチーフのタオルがお目見え♪ 詳細はコチラ⇒https://t.co/0i0Jv9vDu2 https://t.co/Hmk
05-22 11:05

長谷部わざわざ二本セットで…。
05-22 11:05

RT @TakaMiki1101: この流れ好き https://t.co/1FMQBNHv2m
05-22 11:08

RT @AWhata83063702: 先日落し物をしました。警察から連絡があり受け取りに行ったらこれを渡されました。個人情報を出さない為に公衆電話でかけましたが出てもらえず、結局携帯で連絡した所「どんな人か会いたかった」と言われ怖かったです。この制度悪用する人がいると思…
05-22 11:12

RT @ryostar0: バイクを留めた場所が分からなくなってしまったというO塚明夫さんを地元スーパーの駐輪場へ案内した。私が騎主従が好きということを伝えると、黒いバイクにまたがり「AAAALaLaLaLaLaie…」と言いながら去って行く背中を見送った。#フォロワーが体験…
05-22 12:35

ふと思い出したけど赤ちゃんと僕の借金取り回すげー好きだったなって、最初パチンコ屋で横恋慕して追っ払われて、最終的に実家に戻る眼鏡のおにいさん。いや文字にすると散々だな。
05-22 13:20

RT @a_sa_me: 無灯火自転車の4コマを描きました。 https://t.co/LdgOdpSUE4
05-22 13:20

あれ別々の話だけど同じ人だったよね?文庫版どっかにあるんだよ読み返したくなってきた。
05-22 13:22

RT @nyaromeron: 創作活動で自分に厳しい人とそうでない人がいて、どちらも創作者として尊いと思うんだけど、厳しい人はそれを最低限自認しておかないと、全ての理不尽を自分自身にぶつけて心が死ぬ可能性があるので簡易的なテストを作ってみた。 https://t.co/wCW
05-22 13:23

RT @yuumeijinbot: 彼はイケメンにケチャップをかける事で何とか精神状態を保っています。英文:He keeps a mental condition by covering good looking men with ketchup.
05-22 13:23

RT @arkmel3: つまり逆バージョンはこういう事か・評価が低くても好きなイラストには価値を見出す・ラフや落書きでも平気で投稿・過去の自分より下手でも平気で投稿・描いたイラストは殆どネットに投稿している・イラストの投稿が不定期・反応が無くても気にしない当…
05-22 13:23

RT @1682oedo: よく「夢女子であり腐女子でもあるの?それって好きなキャラに対してどういう目で見てるの?」ってよく聞かれるんですけど、「いやらしい目で見ている」って回答しかできないんです。これって間違ってますか?(埼玉県在住・伊呂波)
05-22 13:27

RT @sakitamina: 量の多い原稿をやってまして…首や肩よりも「背中凝ってる感」があるんですけど…このストレッチはオススメです…。ヨガのポーズに入る前のほぐし技から覚えたんですけど、背中にコリが詰まってたのが広が〜る感覚が気持ちイイです! #背中コリ続きhttps:…
05-22 13:27

RT @wayawako: 舞台追っかけ女子 #LINEスタンプ 2ができたよー!前回入りきらなかったものとか詰めました~推し活のおともにしていただけたらうれしいです!https://t.co/pyrIu5ImPD https://t.co/HzoAGAR2oF
05-22 13:28

RT @_olo_: 肩たたき券、セブンイレブンのネットプリントで印刷できるようにしました。番号:38106332 有効期限:2017/05/28です。ご確認下さい。 https://t.co/Y4KbwBlsDc
05-22 13:29

RT @mikansu1: HEART CLOSETさん(@Heart_Closet)のクラシックスキッパ―シャツ。普段お洋服をウエストで選ぶとMLサイズなのに胸で選ぶとXLサイズになっちゃうって子に是非オススメしたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑胸はすっぽり入るのにスタイル良く見…
05-22 13:55

RT @cerriiee: ワイン関係ないところの説明が面白すぎる…とじっと読んでたら店員さんが「それメーカーさんと全く関係ないんです。実際作っているのは若いご夫婦で、その二人がワインの成熟度合いを表現するために架空の一族を作り出して」と教えてくれて設定凝りすぎだしますます面白…
05-22 13:56

RT @fibber0527: なんとなく自分用に敵の組織をテンプレ化してまとめてみましたので、よかったらいろんな敵の組織に当てはめて遊んでください。 https://t.co/cjBaD8Gn4p
05-22 13:58

RT @fox_info_net: 藤の花が綺麗な季節ですが、「藤の狐」も見ごろを迎えております。藤の狐の名所と言われている宮城県 蔵王キツネ村では年中開花しており、藤の花とは少し違った独特のモフみを観察できます。また、風にそよぐだけでなく自発的に動くこともあります。https…
05-22 14:20

RT @nnnnnwww_: iPhoneやiPad等に指でイラストを描いてると指の太さの分、どこに線が引かれているか分かりにくかったので爪に十字カーソルを書いてみたら線が引きやすくなったよ!!!丸とか閉じやすいし、指が透明になったみたい😳😳 https://t.co/5x3Z
05-22 15:14

RT @Ryuugoku: アレクサンドラ・キトロヴァ(Alexandra Khitrova)による作品。ロシアのイラストレーター。果物を餌にして生活しているドラゴンたちを描きました。神秘的、幻想的な動物や人魚をデジタル技術によって描き出しています。かつてはモーショングラフィッ…
05-22 15:14

89年初版のディズニーランドガイドブックが出てきたんだけどプーさんがなんか怖い…。 https://t.co/BhQBoiPq5v
05-22 15:22

チケットに入園だけっていう3000円のものがあったとか書いてあってな…というかパスポートも4000円台だしな。安い。
05-22 15:25

@Ruka_d1 プーさんこんなだっけ…幼少期の私らはこれで納得してたんだっけ…(´゚ω゚`)
05-22 15:26

https://t.co/JDHPk7IK8B
05-22 15:41

RT @sirosaki_a: あと関ジ ャニ調べてたらやたらと「丸みを帯びたU字の水槽」とかいう謎ワードが出てくるから気になって検索したらまんまと呪いにかかってしまった。ほんまやめてくれ。検索してはいけない言葉に入れといてくれ。
05-22 17:29

片付けとりあえず終了にしました。 https://t.co/5CE9zVCFOS
05-22 17:30

RT @okoooome1046: 明日はキスの日!髪→思慕額→祝福、友情瞼→憧憬耳→誘惑鼻梁→愛玩頬→親愛、厚意、満足感唇→愛情喉→欲求首筋→執着背中→確認胸→所有腕→恋慕手首→欲望手の甲→敬愛掌→懇願指先→賞賛腹→回帰腰→束縛太もも→支…
05-22 17:44

RT @s_i_s_i_n: 私の中学高校では、髪を短く切るのが禁止(鎖骨より下に毛先がこないとNG)で、反抗心あふれる子たちは「重要文化財に髪が絡まって切らざるを得ませんでした」「短髪でないと参加できないとある部族の祭に行って…」「かまいたちにやられました」とかクリエイティブ…
05-22 18:14

RT @kissaka: 台湾、謎すぎる。 https://t.co/ISWH3KkYzj
05-22 20:11

RT @seepcobalt: 母も進撃を読んでいて、コニーの村の話が1番印象的らしい。私が読んだ時は「意識があやふやで自分が巨人化したと分かっていない状態」からのおかえり、だと思ったけど母曰く「自分がどんな状態でも目の前に息子がいたからお帰りと言った、自分ならそうする」って言…
05-22 20:13

RT @kjmtk: このイーブイめっちゃふとってる https://t.co/PsfzZtsU4E
05-22 20:13

RT @itohkyuemon: 今年も紫陽花パフェ、はじまりましたよ。伊藤久右衛門 宇治本店にて、皆様のお越しをお待ちしておりますね。https://t.co/eFB0HPFUdv https://t.co/l862F0RBVG
05-22 20:14

RT @cid_rapter: 昨日、城西大水田記念博物館化石ギャラリーで買って来た「化石らくがん」が本気だ。 https://t.co/AMutPvVM2d
05-22 20:17

RT @liberatia4696: ???????? https://t.co/BrBAxTGpci
05-22 20:22

RT @takumi_kizu: ヨッシャーラッキー!ピクニックだぜ!と、バスを出たら…カジキの妖精が木に引っ掛かっていた僕達がその妖精を木から降ろすと彼は喜びの舞を披露した。その後…3人は仲良くピクニックを楽しみました。めでたしめでたし以上ラキハミスパー…
05-22 20:31

RT @nessinota: \ごまだれ〜♪/ https://t.co/RCO3c66r6t
05-22 21:04

@P_MIB2TL あずきバーの硬度がヘタすると宝石並みみたいなツイートを見て、エージェントあずきバーがいたらどんなだろうと謎の妄想を抱いてはや数十分が経過しようとしている。
05-22 21:10

RT @nep_nintama: 【忍たま×城彩苑】本日スタート ”忍術学園 in 城彩苑” 苑内設置の忍たまパネルと一緒に記念撮影はいかが♪ 射的他楽しいアトラクション、忍たまグッズが買える特設テントも出現♪ 27日、28日はキャラクターショー開催♪ 10:00~19:00ま…
05-22 21:11

ちょいちょいお湯で溶くとできるカフェオレみたいなの飲んでるんだけどいい加減面倒になってきたのでインスタントコーヒーをついに買ってしまった。豆乳に溶けろ。
05-22 21:14

@P_MIB2TL 座敷童が七五三みたいに黒スーツ着こなしてるイメージなんですけどね今のところ…ネクタイは蝶ネクタイ…。
05-22 21:20

RT @twit350dpi: すくすく子育て見てたら、◯◯クラスになれないよ、とか、そんな◯歳いないよ、◯歳なのに出来ないの?とかついつい長女に使いがちなんだけど、お母さんになれないよ、そんなお母さんいないよ、お母さんなのに出来ないの?に置き換えると凄い殺傷能力高かったから、…
05-22 21:24

@P_MIB2TL MIB日本支部に発足当初から気づいたらいたエージェントあずきバー。その姿は幼い子供のようであり、彼(女?)を見たものはその日一日なんかハッピーになるという。みたいな。
05-22 21:27

「すいませ〜ん。ノチンペローノくださ〜い。」#ペペロンチーノを注文しようhttps://t.co/T6AWTO3CyF頭痛薬みたいな。
05-22 21:28

誠を獣人化!種類:ペンギン体重:62kgサイズ:M性格:引っ込み思案目の色:黄色https://t.co/CKlWQHTTiO#あなたを獣人化するとhttps://t.co/34b5hw4Ro8ペェン!!
05-22 21:29

RT @kinakov2: ゼルダ一番くじのエフェクトーン2種はトイレに設置した。 https://t.co/nojr02FF4Q
05-22 22:00

誠さんの風呂の入り方風呂に浸かる↓風呂を上がる↓風呂に浸かる↓服を脱ぐ↓風呂を上がる↓風呂に浸かる↓終了!#風呂の入り方https://t.co/twYshgM3VS出たり入ったり服を脱いだり
05-22 22:44

誠さんがガチャで引きやすいタイプhttps://t.co/Ln1tMH7qMohttps://t.co/246NHwXjfH突き抜けてんじゃねえか。
05-22 22:45

@rimo120 爆死すら甘いみたいな…どこに着地したのかwww
05-22 22:49

RT @oomisoaji: リクボにマジでミニクーちゃん宛にお便りいただいてたので返事を描いてた(冗談です) https://t.co/nPaynzeKex
05-22 22:50

ブンブンでレンhttps://t.co/hUrwwgRV3k
05-22 23:28

刀幼女成長させた。 https://t.co/1XQ9RcKbJ6
05-22 23:31

拙宅でミニスカをはくお嬢さんは基本パンツは見えても気にしない性質。
05-22 23:33

RT @mimk1228: そして無事に帰宅!なんというか放出感が凄い...またいろいろ書いていこうと思いますありがとうみほとせ https://t.co/rtuaI1W1LQ
05-22 23:40

RT @tom_kzk: えっ!待って日テレプラスの『刀剣乱舞』密着スペシャルって独眼竜のほうなの!?やばい……😇舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺が、日テレプラスでテレビ初放送決定! 舞台『刀剣乱舞』密着スペシャル前後編も放送に | アニメイトタイムズ https://t…
05-22 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL