よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/23のツイートまとめ

05/23のツイートまとめ

mktjgr

誠は天の国に属する文字書きです。武器の詳細を書くことで武器を生成します。精緻に書くほど武器としての性能が上昇します。綴る内容を声に出すことで能力の増幅が可能です。戦うことに疑問を持っています。#文字を綴り戦う者達https://t.co/No5YONuCmA
05-23 00:04

「えーと…たたくとすごくいたい、なく」「語彙力がない人だ…」
05-23 00:05

RT @298tp: 「twitter訪問者解析システム」ってスパムが出回ってるからリンク踏んだり認証せんようにな。ついでにリンク付きでツイートしてる人いたら本人気づいてないだろうから教えてあげてね。
05-23 00:07

名前/誠【王様】/性別は女性使用武器はライフル 。素直な性格。ピンク色の髪に水色の目をしている。契約相手に片思いをしている。契約相手は姉妹。#Loyal_Dogshttps://t.co/7xEXWBMLCyお、おう…。
05-23 00:47

姉妹で片思いとか完全に守備範囲外だ…。
05-23 00:48

RT @na_nari: 無害そうなサイトにアクセスしたらchromeにフォントが足らないからインストールしろ的なメッセージが「フォントなかったら適当なフォントで表示しなかったっけ?」と思って文を一部コピってぐぐったらWordPressの脆弱性突いてランサムウェアを仕込むやつ…
05-23 02:14

タイツ、ハイソックス、ニーソ、果たしてどれがセーラー女子の魅力を引き出すのか。いっそ素足なのか。夏だから。夏だから。
05-23 02:18

りゅうこちゃんかさつきさまかと言われたらりゅうこちゃんだけどマコも好きだけどいやしかし。
05-23 02:20

制服だからこそ肌の露出は最小限がいいのか。
05-23 02:21

タイツか。
05-23 02:26



RT @Hakusi_Katei: 台湾の陶器博物館で買った作品、その名も『壁咚』(bi dong:壁ドン)実はこう見えて、陶器の塩コショウ入れなんです https://t.co/P03DZJX9J6
05-23 09:33

RT @sasataro: キスの日一日ずれたけど…今日はどこにキスをさせようか迷ったときにお使いくださいキスビンゴ。 https://t.co/M8WawSWOHR
05-23 12:02

RT @NHK_PR: 【魔法のような誕生劇!?】「ハリー・ポッター」誕生の舞台裏…ホグワーツ魔法学校に入学したい。でもスリザリンは嫌。ハリーは何でしたっけ…アズカバン?(∩^o^)⊃━☆*``*:.。23(火)今夜9時[BSプレミアム]https://t.co
05-23 12:28

RT @touken_goods: ネオウィングで予約開始!ラバーマスコット 刀剣乱舞 -ONLINE- お団子シリーズ BOX https://t.co/htMZI0OvC4 https://t.co/pQOwApMItT
05-23 12:29

RT @touken_goods: ネオウィングで予約開始!スタンドミニアクリルキーホルダー 刀剣乱舞 -ONLINE- お団子シリーズ BOX https://t.co/cbO10gLt3O https://t.co/7gR3JBKQQd
05-23 12:29

RT @zit_11: 同僚にすごいおっぱいの子いるんだけど、その子に駄目元で「指挟ませて…」って言ったら「疲れてるな?いいよぉ♡」ってトイレ連れてかれて指挟ませて貰ったし、抱き締められておっぱいに顔埋めながら頭よしよしされてしまった。すごい。午後からも頑張れる……女に生まれて…
05-23 17:42

RT @event_checker: 5/30(火)ファミリーマートに「ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味」登場。森永「ベジタブルおっとっと」を忠実にアイスで再現。緑黄色野菜パウダー入り、コンソメ味のミルクアイス!?→https://t.co/iU95mkhb9n http…
05-23 17:56

RT @imo_su_p: こういう図が見たいのでおのおの方お願いします https://t.co/wYCC6MFObZ
05-23 17:56

RT @masakado_alice: このミッションバーって動かせたんだ…w https://t.co/Qtqjk6mps4
05-23 17:57

RT @sxxktaro: 職場に来てる7歳の男の子に「お姉さん恋してる?」って聞かれた時点で「ンンン???😊😊」だったのに「僕はね、お姉さんに恋してる」とか言われて22歳危うく恋に落ちかけた
05-23 17:57

RT @tsuchidaminori: リクエストより/「マシュと先輩が一緒に美味しくご飯を食べてる絵」 https://t.co/vqTLoGEA49
05-23 17:58

RT @18kbtprpr: 今日会社の同僚が通勤中に岡崎市内で外人の盗難車にぶつけられて車パクられそうになりました。盗難許すまじですがみなさんも気を付けて、最近この手の盗難多いらしいし警察曰く元から目星つけられてたかもって事なんで https://t.co/hXxLF4QXkC
05-23 17:59

RT @FateGrandOrder: 【FateGO】新アニメ化企画キターー!!ソニー説明会で平井社長がアニメ製作に言及。https://t.co/YisAq4Ln5k#FateGO #FGO https://t.co/ANpksOBpla
05-23 18:00

RT @p_bandai: 『仮面ライダー電王』10周年記念!大人用変身ベルト「CSMデンオウベルト&ケータロス」がご予約開始☆「俺、参上!」など「イマジン」7人のセリフを280種以上収録しました♪ https://t.co/84JzUMsA7u https://t.co/FV
05-23 18:16

RT @abecng: 今日一番カッコよかった人。 https://t.co/AMwQKEYfX9
05-23 19:23

RT @kizuna913: デンオウベルトの(いい意味で)クレイジー具合が一発でわかる https://t.co/vknDmxxoIS
05-23 19:26

帰宅してご飯を炊くよー、あと新じゃがあるからベーコンでも一緒に炒めるか。
05-23 19:27

RT @riconaru: なんやこれ絶対おもろいやん https://t.co/90meKwidT5
05-23 20:23

RT @gurandodaiti: 個人的に心に効く四天王#FateGO https://t.co/sVmUH7pBbk
05-23 20:38

RT @gifukenpaku: 開催中の「日本刀押形展」において、16歳の女子高生のお守り刀である短刀、銘「濃州関住兼常」が追加展示されました。関係者の間で「JK兼常」と通称されています。福岡県北九州市から女子高生の祖父が岐阜県博物館を訪れ、同刀を特別に出展しました。 htt…
05-23 20:38

JK…。
05-23 20:39

RT @rokuhane: ここで前回イシュタルやケツァル・コアトルやゴルゴーンがピックアップされた後に何がピックアップされたのか思い出してみましょう(ついでにFGOがもうすぐ2周年ということも思い出してみましょう)#FateGO #FGO https://t.co/hP
05-23 20:41

RT @_happystar_: ツイート用紙を試しに作ってみた用紙はA7で、升目は5.5mm https://t.co/Cu6DlorOXN
05-23 20:45

RT @gofukuyasan: さく研究所:フリルのきもの写真撮影しました。明日販売予定です。 #さく研究所 #kimono https://t.co/geYUaXNQDg
05-23 20:46

RT @k_norihara: 友達「上手く笑えないんだけどどうしたらいい?」私「目を閉じて想像して……今、推しが……生まれて初めてすごくおいしいホットケーキを食べてあっという間に完食したところよ……そう、目を開けて!」友達「私すごくいい笑顔になってる!」私「綺麗! 綺麗…
05-23 20:49

RT @kimonkinsa: 仕事してたら突如として「キャスニキのあのウィッカーマン!!ってボイスカッコイイなぁ」と頭に浮かび、それだけならまだしも色んな言葉の後ろに「ウィッカーマン!!」を付けるひとり遊びを始めてしまった挙句、「くまの子見ていたウィッカーマン!!!!!!!!…
05-23 20:57

進撃の巨人キャラ弁…。
05-23 21:04

キャラ弁における食べ物で遊んじゃいけませんの境界線難しいね…。
05-23 21:05

RT @ikuoobayashi: 【求人】自分の友人の関わっているアニメの音楽の製作でチター使用したいそうで、演奏出来る方を募集しているそうです。誰か心当たり無い?と聞かれたのですが、恐らくまだテルミンの方が人口の多いであろうレア楽器…自分の周りでは思い当たらなかったので万一…
05-23 21:19

なんだこの弦楽器…か…?
05-23 21:19

RT @simada108: 念願の「キラーコンドーム」という映画を観れました。笑いすぎて友人に逐一ラインしながら観ていました…。まだのお方は是非。個人的な映画メモです。 https://t.co/jreidaQ0bB
05-23 21:29

RT @kuromutsu1: 昔いた会社でミスして上司と客に謝りに行った帰りの会話「ミスして迷惑かけてすいません」「どうして俺たち役職の給料がお前たちより多いか知ってるか?」「仕事が多いからですか?」「そうだ、その中にはお前たちの尻拭いも含まれる。だからミスなんか恐れ…
05-23 21:30

RT @handstandhippo: 子々孫々まで伝えたい言葉「アメリカではチョコレートケーキに気をつけろ」 https://t.co/mbmyXf1kBf
05-23 21:36

RT @eye_mirror: 【BOZ】廃番モデル蜘蛛の巣をイメージした、大変特徴的なアンダーリムで御座います。インパクトの強いフレームでは御座いますが、細いラインの組み合わせですので、思いの外お顔に馴染むデザインとなります。 https://t.co/0Q7cdbt0
05-23 21:37

RT @_DemekinG_: ネットでオタクを見ていて分かったんだけど、性格悪い人は性格悪そうなキャラを好きになっていたし、幼稚で頭の悪い奴は頭の悪そうなキャラを好きになっていたし、大体その人が好きになったアニメキャラがその人自身の投影図になってる場合が多いんだけど、この法則…
05-23 21:39

RT @oomisoaji: 最期に味さんからのお便りです https://t.co/42LcgCDFBp
05-23 21:40

#よその子を自分ちの設定画っぽく描いてみるあ、楽しそう。いいねすると時間ができたときに勝手に描かせてもらうかもしれません。
05-23 21:42

誠は “あの鏡”の中に住む青色の髪と橙色の瞳をした禁忌のWarlock。聖なる仮面を持ち、おまじないが得意。砂漠の月下都市に兄弟子がいます。https://t.co/p3SQZX1S3Uあの鏡か…。
05-23 21:48

さっきから山手線駅メロがテレビから流れててちっとも帰宅した気がしない。
05-23 21:49

RT @shu_kata: 今はなき香港のスラム街「九龍城砦」に魅入られた写真家が切り取った世界|BUSINESS INSIDER https://t.co/PzmwGEMJ8n
05-23 22:04

RT @ya_no5: 自分の創作キャラを2頭身くらいにして子供用ハーネスつけたりして一緒にお散歩する妄想が楽しかったので皆さんも是非。親子みたいに両手お手々つないであるくのかブリーダーみたいに大勢の子達に振り回されるのか。 https://t.co/DiTL2F8tZ8
05-23 22:05

RT @takeda080: 同僚が「ショートケーキ頭に乗せた世界史の人いなかった?」って言うからこれ送ったら「これ」って言ってた https://t.co/LrsDMwk8KP
05-23 22:06

うちの子2頭身になってたらハーネスなどでおさまってる感じじゃないのが結構いるから無線LAN状態になるし、晩飯までには戻ってきてねって言えば大体戻ってくるから実質鵜飼い。
05-23 22:15

RT @gorogoro114514: 童貞必見!全自動オナホの作り方 https://t.co/lcFnXQaHOV
05-23 22:19

RT @Zombie_NKN: ダイソーの紙コースター頑丈だし表面ザラザラで絵も十分描けるからオタク飲み会とかでスケブ代わりにこれ渡したい。スケブより邪魔にならないし。コースター専用のファイルとかも今売ってるからコレクションできる。 http://t.co/YZLa1WT5aD
05-23 22:19

RT @_nameraka_: 次男は、紫色のことを英語の絵本で「パーポゥ」と覚えてしまったために、普段から「見て、パーポゥのお花あるよ」「おれパーポゥのグミにしゅる🍇」など多用しているんだけど、今朝私の紫色の持ち物を見て「これパポいね」と形容詞形にしていた
05-23 22:22

RT @ilre188ice: 職場の人がFGOを始めたからフレンド繋がったんだけど名前が面白すぎてじわるwwww知らないおじさんとフレンドになったwwww https://t.co/nfP4Zy5639
05-23 22:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL