よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/25のツイートまとめ

05/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @2tkinfo: 江戸東京博物館にて開催中の特別展覧会『没後150年 坂本龍馬』明日から4日間!刀剣乱舞DAYです!よろしくお願いします~ https://t.co/bQ1zHuoJqI
05-25 00:03

RT @musical_hetalia: 【ビジュアル公開!!】ミュージカル「ヘタリア~in the new world~」の全キャラクタービジュアルを公式HPにて公開しました!https://t.co/2tguEzXbCJ #ヘタミュ https://t.co/ExBiR
05-25 00:24

RT @aoz_nogiko: FGOで剣スロがいるカルデアに狂スロが来にくい、狂スロがいるカルデアに剣スロが来にくいといった事象の観測
05-25 00:33

RT @BunAl_PR: 【16万人達成】アプリ版の事前登録者数が16万人を達成いたしました。ありがとうございます!引き続き事前登録キャンペーンを行っておりますのでよろしくお願いいたします。事前登録はこちらから⇒https://t.co/ZQE9GLDbkY#文ア…
05-25 00:47

わー栞だーヽ(´▽`)/
05-25 00:47

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答えるエビとーさつまいもとーキノコ類。
05-25 00:55

あー天ぷらいいなあ冷たいおそばと食べたいな。そういう季節になってきた。
05-25 00:55

RT @Narni__co: 育メンになりたいお父様向け。4枚目はマジで感動した。 https://t.co/XYkH1nDV4E
05-25 01:07

RT @hosianzu: (…… きこえますか… きこえますか… 企画キャラ持ちのみなさん…… 私は今… みなさんの心に… 直接… 呼びかけています… お宅の企画っ子の… リリィverとオルタverを妄想するのです…そして呟いて...出来れば描くのです... )
05-25 01:17

モーニン。
05-25 06:33



まだ寝ててもいい時間に目覚めたのは畳で寝落ちしてしまったからだ。
05-25 06:34

一人でご飯も映画も旅行も行くけどなら何が一人だとキツいかって考えると、一人海水浴が一番難易度高いと思うしやる気もない。夏。
05-25 06:41

@myun_w 同意ありがたく…一人の気楽さが通用しない輝きがあります夏の浜辺は。
05-25 06:45

RT @bozehead2011: 炊飯器に「キューピーあえるだけパスタソース焦がしねぎ塩」と米と水をぶち込んで炊き上げ、炊き上がったならば別茹でシャキシャキのアスパラを混ぜ込み釜茹でシラスをトッピング。正義の味。ジャスティスライスである。 https://t.co/87eU5
05-25 07:34

RT @stnt_ubw: リクエストより「激しい戦闘中に杖ごと片腕を吹き飛ばされたキャスニキに気づいたエミヤが、とりあえずキャスニキの目先の敵を射つつ、紛い物で悪いがないよりはマシだろうって言いながらゲイボルグを投影して投げ渡すところ」でした!ありがとうございました!*流血、…
05-25 11:08

RT @pedalake: 劇場版コナン×YOIのクロスオーバー見たいからちょっと描いた(全力で悪ふざけです) https://t.co/XROklA77u0
05-25 11:09

RT @pedalake: せっかくなのでユリオも描いた https://t.co/R1gwTaKJHW
05-25 11:09

RT @_kmx: 【フリー写真素材サイトつくりました】海外で撮りためた写真を開放します!これまで趣味で撮ってきた写真ですが褒めていただくことが多く、どうにか人の役に立てないかと思い作成しました。ぜひ使ってみてください。https://t.co/YKe5dn4Ukp
05-25 11:14

RT @dancing_eel: セクサロイド『一応性的な欲求を満たすために製造されてるんで、それ以外の目的の作業はちょっと…』パートのおばちゃん『はいはい!この資料を整理してる姿がエッチで興奮するから!すぐやってね!』セクサロイド『はい…』
05-25 11:18

RT @mokanyannPP: 斧がダサいっていうのは皆さんぶ厚いブレードに木製のハンドルがぶっささったオールドファッションな得物をイメージするからでは。現代においても刃をぶち込むという点においてこれ以上のものはないのであるからしてなかなかイカツイと思うのだが https:/…
05-25 11:23

RT @itm_nlab: ワニに食われる榮倉奈々「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が榮倉奈々×安田顕のW主演で実写映画化 https://t.co/wrI1dKGuE3 @itm_nlabentaから https://t.co/X1EuluyQPW
05-25 11:23

映画?……………???
05-25 11:24

RT @the_world_g25: 自分用メモの魔神柱です🌱 https://t.co/cuvC1530dK
05-25 11:24

@P_MIB2TL ジェッキンと双子ちゃんの年齢入れ換え騒動(メモ)
05-25 11:29

RT @fukuikensaku: ああそうだ。プーは今日から著作権切れですね(挿絵を除く)。ハッピー・パブリックドメイン。:くまのプーさん:新たなる旅立ち https://t.co/iYYEZ3oute
05-25 12:30

かすみ草の花束を持ったロングスカートのおねえさんを見たんだけど、片手でLINEやっててなんか惜しい!ってなってしまった。
05-25 12:35

RT @sawakosawa3: 「コロシテ・・・コロシテ・・・」 https://t.co/gF4oUThoSz https://t.co/odXsmVAI7t
05-25 12:40

RT @CatApartment: こんな場所までせっかくお越しいただいて本当に申し訳ないのですが、香水や柔軟剤などの強い香りがする方はご入場いただけません…。先ほどもとても感じの良い方で、ぜひ上がっていただきたかったけれど、香水の香りが強かったのでお断りしました。猫達が嫌がる…
05-25 18:04

RT @yrakch_sanseido: 【コミック】少年サッカー漫画の名作、ホイッスル!の新章、はじまりました!『ホイッスル!W』1巻発売しております。スタッフの間では俄かにホイッスルブーム到来。みなさんはどの選手推しでしたか?私は藤代が……それはさておき、新主人公・煌牙も魅…
05-25 18:06

RT @SHSHdvd: ツイッター公式の「表示回数を減らす」ボタン、「もう君の怒るような事はしない」とジョンに誓うシャーロックくらい信用ならない
05-25 19:02

RT @samoedon: 「舞い散る万札」というブラシを皆持ってるかな?最高にハッピーな気持ちになれるぞ。 https://t.co/T3DWy9GPJH
05-25 19:05

帰宅してポケモン見始めたらこれいつから野球アヌメに?
05-25 19:12

RT @yukot: 雨かー https://t.co/xSckhQcLHX
05-25 19:18

RT @ninayae5: ちょっと前になってしまうのですがNHKのベストアニメ100にモノノ怪がランクインしていたとご報告を受けました。放映から10年、長く愛されている作品に未だ自分も携われていることを改めて嬉しく思います。これからも共々ご贔屓頂けたら幸いです。 https:…
05-25 19:53

なるほど、浮世絵を「世界初のフルカラー印刷物」って言うとすげぇ!!ってなるな。
05-25 19:59

RT @yuuuuma03: 戦場の邂逅(同田貫正国、御手杵)※ドリフ刀ズ続く https://t.co/0PryGbhH8T
05-25 20:01

RT @tsujimotoyuuki: なぜか毛布を取ると、犬みたいに引っ張り合いになる。ゔぅぅぅ〜・・・犬かっ! https://t.co/AI8lTtbgdi
05-25 20:09

いやなんだこいつら…。 https://t.co/I6DTiYhaCH #サンリオふってぽん #サンリオキャラクター大賞 https://t.co/f2WcjVss99
05-25 20:15

サンリオの裾野が広すぎてまたひとつ迷子のキャラクターを発見してしまったも
05-25 20:17

もって何だ。
05-25 20:18

今日はしょうが焼きして晩ごはんでしたがしょうが焼きいいな…タレ作ったら一緒に炒めるだけだもんな簡単だ…今度は白米のときやろう…。
05-25 20:23

RT @smkebks: ダブリンの動物病院で「猫を抱く仕事」の求人がでてるらしい...夢の仕事かよ....!(長い間猫を撫でることのできる優しい手、何種類かのゴロゴロを理解できる人、などが条件)https://t.co/h2RlfS2T1V
05-25 20:25

ねこさんをだっこしてるとお金が入る…。
05-25 20:25

RT @yazuyazu: 全くもって描いてる場合じゃないので大変に自分絵なのですが、今回追加の幕間のヴラおじは、概ねこういった人です。 https://t.co/r7POayzCNT
05-25 20:26

RT @sioagisoluto: 売り上げ低迷により一部地域でカール販売終了・1度に食べるには微妙に量が多い・少し味がクドい・湿気やすい・限定味の打率が低い・チョコ系は美味いが現在は類似品が多い・CMの放送が激減・キャラもそこまで人気じゃないなどが特徴のお…
05-25 20:28

カール売らなくなるのか…西は残るの。
05-25 20:28

RT @makreddie27: いやほんとこれすごいよな、エマもよく笑わないで演技できたよさすが女優 https://t.co/9JKVVOjRPt
05-25 20:29

RT @singeki_no: こんなタグあったのかー。とりあえず過去の痛弁載せてこ。 無駄に集中線使ってしまうような痛弁で息子が蓋を開けた時に笑ってくれる弁当目指してました(現在ネタ切れ中w) #特撮料理部#キャラ弁 https://t.co/0OqpDJg2Ao
05-25 21:19

RT @orangeflower08: ある男の子がお気に入りのゾウのヌイグルミをなくす。「ゾウは世界旅行中なんだよ」と説明したという両親の話を聞いた友人が写真をネットにアップ。それを見た世界中のフォトショッパーの力作集。https://t.co/elIArsJwWS ht…
05-25 21:20

RT @RoystBrave: 「いつもお星様をくれるお礼よ!」 https://t.co/JRFKmwhNyH
05-25 21:22

RT @takaratomytoys: ということで、今年もツイッター研修の一環として、新入社員にはツイッターのハトになりきってもらいました。ちゃんと理解できたコイからハトに進化できるという新システムを導入しました↓ https://t.co/jfXXlgDguK
05-25 21:24

RT @takaratomytoys: (手前のけしからんハトはみなさんを代表して私が叱っておきました)
05-25 21:24

RT @wako3999: 友達の中国人が見せてくれた100年前の写真「清朝末年、ご飯を食べている厦門人」らしいんだけどこの人とすごい友達になりたい。 https://t.co/TrkOx8mtWJ
05-25 21:25

RT @chido1950: 《イベントのお知らせ》ついに【短刀 銘 吉光】号 五虎退の特別展示が5/27.5/28に開催‼️ https://t.co/FFgOtF6GNL
05-25 21:26

RT @summereye: 五歳になって急激にアンパンマンを拒否するようになりました https://t.co/0tZ6AooNUJ
05-25 21:27

RT @uraright: わーい!たーのしー! https://t.co/4nzBABefaH
05-25 21:28

RT @TANAKA_U: twitterが時間の無駄というのは前提だ。「ごはんおいしいパクパク」とか「うんこ」とかつぶやくエンターテイメントだ。最近のtwitterは意識が高すぎる。議論するな。争うな。手紙を入れた小瓶を、海に流すように呟くんだ。「うんこ」と書いて瓶につめ、海…
05-25 21:29

RT @mochaxmr: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる①ぽむぽむぷりん②カルナさん③エレンちゃんという結果でした!!お付き合いありがとうございます! https://t.co/GITOFcvGVx
05-25 21:31

RT @blue_eyes4509: カールが買えなくなるのは赤の地域青の地域は今後も販売を継続#中部以東 https://t.co/a4GBD2OLFm
05-25 21:45

誠は中華系マフィア「火焔(フォイエン)」の同盟に属するマフィアのアンダーボスです。橙色の髪と黒色の目をしていて鬼畜な性格。物を触れずに操る能力を持ち、使用武器は小型ナイフ。#異能力マフィア抗争https://t.co/GnPSnXc08kあら久々にやったら素敵。
05-25 21:46

RT @hayashidahana: > こんにちは!洗濯物を干してるキアラちゃんかわいかったです!もしよければはなさんがかいたアンデルセン先生もみてみたいです…! https://t.co/i1n0QPQc1C #お題箱 アンデルセンとキアラちゃん… https://t.…
05-25 22:06

RT @d_zumeckey: 【悲報】脱走したうさたまをドナが食べる!【悲報】脱走したうさたまをドナが食べる!【悲報】脱走したうさたまをドナが食べる! https://t.co/txRaB3k2zn
05-25 22:11

RT @ayuzu_s: 男同士のセックスはお互いに技出し合うバトルだからなめんなよみたいな半ギレでやりあうとかたまにあるから。俺だけか。
05-25 22:11

RT @vipde_yaruo327: このハンス王子めっちゃキマってると思うじゃん????????捕まって拘束されてっからな https://t.co/TDXu2N6YVW
05-25 22:12

RT @otonano_tsugou: 文房具屋に勤めているのですが、コクヨさんから新しく発売された、二色の芯が混ざったミックスカラー色鉛筆がとっても良いのでステマします 特に朱色が赤+黄なのでユーユー推しにはたまらん https://t.co/u47TYCbfb0
05-25 22:15

喉乾いた…純粋な水分水道水かミネラルウォーターしかないし常温だ…。
05-25 22:17

@P_MIB2TL 描きたいのはフロッシュの海外壁ドン変則型。(メモ)
05-25 22:18

RT @kuromumofumofu: 旦那がガチの見える人だから子供も見えると思って上の子を育ててきたけど見える素振りもなく安心してたら下の子が何もないところを見ながらちんちん……と言うようになりこらやめなさい!誰かわからないけどしまいなさい!!と壁に向かって怒鳴るエキセント…
05-25 22:19

RT @perico0_0: 完成版がこちらになりますー!!推しのよその子を見て欲しい!素晴らしさを伝えたい!という方向けのテンプレです。使用報告いりません!※描いてもいいと許可が明記されていないお子さんは作者様に許可をいただいてから描いてね。 https://t.co/t
05-25 22:21

RT @amas1026: バイオハザードでよくあるやつ https://t.co/Fy495J8aiB
05-25 22:22

RT @tonoichi: 推しのキャラクターさんの親御に「あなたのキャラクターがサーティワンで何を食べるか」を聞いてそれを実際に自分で頼めばそれは実質コラボカフェも同然では?
05-25 22:26

RT @170325m: 転生シティーハンターとか絶対おもろいやろ https://t.co/yuSNNBV6CQ
05-25 22:28

インスタってライブ配信出来るんだ…。
05-25 22:30

RT @panipani7320: スペインのセマナセンタ行進にはやはりザワつきを隠せない https://t.co/9FoKQP62A4
05-25 22:31

怪しい。
05-25 22:32

RT @mamegyorai_jp: 【ボンドという男】先日亡くなられたロジャー・ムーア氏について、ある男性の想い出話が世界中で話題となっています。彼にとって「ジェームズ・ボンド」が現実に、そして永遠になった瞬間だと思います。素敵な「共有」ですね。※ @cerriiee 様の…
05-25 22:38

すごいすてき…はー素敵…。
05-25 22:38

そうだーとしまえんがそろそろあじさい祭りだー。
05-25 22:44

@suzushi_r2 あそこのあじさいは雨と蚊との勝負…ww私もちょくちょく行くからまた写真撮りたいとこだ( ´∀`)
05-25 22:51

RT @115changE: 恋人まであと一歩の距離でためらっている2人にはお酒を絡めてあげたいですね。普段は決定的な一言を言えない人が酔っ払って正体を失って相手に絡みつきながら「なんで気づいてくれないの」と言ってしまえば良い。「なんでって…」と口ごもった唇に指で触れて「こんな…
05-25 22:52

RT @chatsub: 可愛い少年キャラには男性声優より女性声優の声のほうが好きなのは男性声優だと「可愛さ」を意識した演技になるけど女性声優だと「男である」ということをより意識した演技にならざるを得ないので前者より雄濃度が高い感じがするからではないだろうか
05-25 22:53

@suzushi_r2 あじさい珍装待機ww虫よけちゃんと持ってくのよ~🐝
05-25 23:05

#企画クラスタの版権絵が見てみたい掘り返すと結構色々描いてた。 https://t.co/keM06MjKUz
05-25 23:20

#私をフォローして一番衝撃だったことを流れに乗って聞きたいけど何も無さそうなので好きなアイス答えるサンデーカップがわりと好き。
05-25 23:30

おそ松さんは好きなんだけど派生は増えすぎてもうよくわからん。
05-25 23:33

RT @n_rpn23: これに元気を貰ったので明日から頑張ろうと思う https://t.co/dDlISylDDy
05-25 23:35

RT @harukazechan: あの1つおねがいがあるのですが最近ぼくの事をはるかぜさんと呼んでる人がいるんだけどぼくははるかぜちゃんまでが名前なのでその場合は「はるかぜちゃんさん」になりますよろしくお願い致します┏○ペコッ
05-25 23:48

さかなクンさんみたいな。
05-25 23:48

RT @livedoornews: 【イヤホン武装不要】「店員からの声掛け不要」を合図するバッグ、アーバンリサーチが試験導入https://t.co/xW0RJvZhZJバッグを持つと店員から声をかけてくることはない。「声掛けがしつこい」「自分のペースで見たい」という客の…
05-25 23:49

ありがてぇから色んなとこで導入してほしい。
05-25 23:50

RT @nobutaro1001: 今年のファンタジーオンアイスはこんな感じです。 https://t.co/3ngOy1TQrF
05-25 23:53

@P_MIB2TL シトリン「吃饭(ごはーん)」鳴き声かな。
05-25 23:55

RT @boku_5656: 丸ごとクリームメロンソーダのレシピをまとめました!!!٩( OO )۶ …oO((氷ではなく、凍らせた実を入れることで、クリームソーダが薄まらず、ずっとンンンまい~~~~! https://t.co/Yt89UmzGUn
05-25 23:55

RT @vgvd: いつでもどこでも手軽に「限りなく透明に近いブルー」が手に入る、青い森の天然濃縮液。🔷大ヒットを記録した「青いジャム」に待望の新商品登場。ドリンクに垂らすだけでロイヤルブルーが広がります。青の魔法で、あなただけの青い世界を。https://t.co
05-25 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL