よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/26のツイートまとめ

05/26のツイートまとめ

mktjgr

土日のデザフェス行きたいけど…やることがないわけでもなく…。
05-26 00:00

RT @ALTIL: インターネット「人肌温度に温めたオナホはほとんど本物」ぼく「ほう」鍋「ボコ…ボコ…(灼熱)」ゆでオナホ「表面いい感じの暖かさやで」ぼく「よっしゃ(挿入)」オナホ内部「熱盛!」亀頭「熱盛!」ぼく「熱盛!!」
05-26 00:26

炭水化物祭り?こないだ新じゃがとベーコン塩コショウで炒めてチーズかけたよ?
05-26 00:27

RT @ititakaRe: 昨日いかにも同伴やアフターで使う感じの焼肉屋に女3人で行ったんだけど、高級を履き違えてる感じが酷すぎてめっちゃ面白かったwドライアイスと金箔がふんだんに使われ、4枚目とかもはやふりかけ状態www https://t.co/gGGBuLSv8m
05-26 00:30

RT @MatkT: あの綺麗な古い人魚姫の絵本以外にも、もう一つ人魚姫の絵本持ってたけど今見返すとこれは大分性癖歪まされた戦犯の一つかもしれないな https://t.co/EHaEPQiyoo
05-26 00:38

…あれこの人魚姫私見たことある気が…。
05-26 00:38

RT @ma_ck_ey: 企画キャラにお財布預けて「今夜の夕飯の材料買ってきて」って言ったらどうなるか談義しながらスーパーで買い物したいこの売り場ではしゃぎそうとか、絶対余計なものかごに入れてくるとかキャラごとに違うから楽しそう
05-26 01:18

@P_MIB2TL 「ひきずってるわ」「足がゆらゆらしてるよ」「…あんたまた背がのびたのね」「そのうちパパより大きくなるからな」っていう双子のパパママコスプレ妄想。 https://t.co/YzMDTWHY2i
05-26 02:16

RT @hosianzu: #うちの子オルタ化リリィ化こうした方がやりやすいんじゃないかと思ってタグとテンプレ作ってみました。ついでにfate用語分からない方にも対応できるように闇堕ち&浄化と解釈してみました。ご自由にお使いください~企画っ子交流しましょ~。 https…
05-26 10:54

RT @shodamiwa: 誰かに、「こうすればいいよ」と言われた時。それが「批判」に聞こえるなら、ふたりの関係は良好ではなくて。「助言」と思えるなら、ふたりには教えと学びがあって。「意見」として受け止められるなら、ふたりは対等で。言われたことをどう感じるかで、関係性は測れる…
05-26 12:12



RT @animate_cafe: ①【舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜×グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋・カフェショップ京都】お待たせしました!コラボメニュー&限定グッズの情報が公開!メニュー注文特典はコースター(全8種)!オシャレな限定グッズにも注目です♪…
05-26 12:15

さっよメニューが果てしなく可愛いのと他のはああ納得~みたいになる中の三日月おじいちゃんのハンバーグは一体感。
05-26 12:16

RT @hukaiyoitaiyo: 夢小説の取り巻き女子A「イケメン君はわたしのものよ!」B「いいえ私のものよ!」C「イケメン君は誰が好きなの?!」イケメン「女には興味はねェが…ククッそうだな、面白ェ女、かな」夢小説の取り巻き女子「わかったわ、大喜利でNo,1の女を決め…
05-26 12:16

RT @hyo_mts: たのむーー!もし明日から暇な人いたらーー!!きてくださいーーー!!2ヶ月間本気で取り組んだからー!!😭😭😭 https://t.co/Pnpb1mrZEW
05-26 12:18

芸大って沖縄にもあるんだってまずそこだった…都内しか知らんかったこれだから最初からある程度揃ってる地は油断ならん。探すことを知らない。
05-26 12:19

RT @go_kohske: 多分なんかに使おうとして没になった猫ドラム https://t.co/4AEF4Ooiu2
05-26 12:19

RT @souki_e: 近所のパン屋で接客が凄いいい店員さんがいたので、名前を出しつつ、こういう対応が良かったです、とアンケートに書いたら他の店員さんも同じようにしてくれるようになり、これ美味しかったです、と書いたら「大人気」というポップと自分の感想が添えられていて好感度がだ…
05-26 12:20

RT @tumugi1: ※文アルいぶせ先生 ※セリフバレ 研究達成のセリフを聞くたびに夢女をこじらせて死んでしまう https://t.co/unkNCRUJTR
05-26 12:21

RT @re0707mix: ホビーショーでアルスコーポレーションさんに頼んだハサミが届いた〜!! 元々切り味がすごい良くて買おうと思ってたんですけど、これグリップの色が好きな色に変えられるから自カプのイメージカラーで作れるんですよヤバイ 裁縫やるオタクにオススメ https:…
05-26 12:26

RT @minzoku_1: https://t.co/3Ik867mw7q
05-26 12:26

RT @orangeflower08: デジタルアーティスト(Lothlenan)が、クラシック名画を「ギーク風」に加工してみたところ、原作を超える魅力が発揮されたというシリーズhttps://t.co/6SZLPSeh2kオタク心をそそるのは間違いない。 https:…
05-26 12:27

RT @nollaism: 夢で繋がる付喪神と英霊。一期と茶々のクロスオーバーです。 https://t.co/IAH6dTJSjI
05-26 12:28

RT @shika888: ずっと生理が重たくて生理痛に効く漢方薬を親戚から勧められて飲んだら生理が楽になったんです。すごく嬉しくて漢方薬を飲み続けたところ、卵巣のう腫があったらしく捻転をおこして、その後の検査で卵巣癌が発覚したので、自己診断は危険。生理が重たい人はまず婦人…
05-26 12:30

プレミアムフライデーかー。特になんもねーわー。そろそろパートに出る準備開始だわー。
05-26 12:31

RT @omiyayou: 渡しなさいナウシカ。カールは東日本には住めないのだよ。 https://t.co/beai0v3BNa
05-26 13:26

RT @ULALACUBE: 日本酒『三日月宗近』■純米大吟醸■アルコール分:15度以上16度未満■内容量:720ml■価格:3,780円(税込)よろしくお願いします! #三日月宗近 #刀剣乱舞 #日本酒 https://t.co/c2OLLAWgsg
05-26 13:26

RT @t0ji2: どうせ500円くらいだろうと喫茶店のモーニングセット頼んだらフルコースみたいのが出てきて8,000円も取られて、普通にそのせいで遅刻して会社に電話したら「朝食のせいで会社に遅れるとはあっぱれでございますデブ!」っておじゃる丸のデンボに煽られるって夢を見て朝…
05-26 13:38

RT @MediBangPaint: メディバンファクトリー(https://t.co/GLrSspOEGc)は送料込みで1冊500円から同人誌が作れます!ちょっと試してみようかな?感覚でぜひご利用ください(^○^) ちなみにコンビニ決済対応もしております〜!#メディバンファ…
05-26 13:44

RT @YZF59436024: そういや今日小学校の側をバイクで通ったんだけど、3年生の女の子がわざとバイクの前に飛び出して来たよ。飛び出してきた女の子を怒るついでに「なんでそんな事したの?」って聞いたら「流行ってるから」と・・・
05-26 17:18

ううまた喉が痛いやつだ、デザフェス見送ることになりそう…。
05-26 17:23

RT @Ruka_d1: 【コス】お蔵入りになりかけてたマフィアパロみたいな雰囲気のやつ引っ張り出してみた(ノ^^)ノ猿比古:ユタ美咲:Rukaphoto:誠氏 https://t.co/x42Yla4S9Y
05-26 21:49

@Ruka_d1 @suzushi_r2 ビリヤードのとこがやたら暑かったと思い出した…ww
05-26 21:50

かーえるー🐸
05-26 21:52

RT @Kouji_Tajima: ということで玄光社さんから発売される「パイニャン」というだいぶ攻めてる写真集の見本を頂きました。何か手違いで実家の母に届いてしまったのでまだ中身は見てませんが、おっぱいか猫が好きな方は是非。 https://t.co/fdCNE0t7v3
05-26 21:53

RT @pkb5648: 宅配きたから玄関開けたら「雨やどりあざーっす!」と言わんばかりにびちょびちょの野良猫が飛び込んで来て居間でこのくつろぎぶり…。上から文句言ったら尻尾で足をさわさわされた。 https://t.co/Wy31pCeChl
05-26 22:00

RT @1203Anarchy: これ考えた人絶対頭いいだろ https://t.co/cZTkcCQDqX
05-26 22:00

RT @guitars_japan: 池袋西武7階がパラダイスなので行くべき。美味しいお酒とアテが沢山食べれますよ・・ヤバイよ。最後のは買って帰ったののひとつ! https://t.co/ERL5palQVU
05-26 22:04

RT @yamuco: 一ヶ月以上悪夢が続くことがあった時に「熱さまシートとかで頭を冷やして寝ると良い」と聞いて試したら結構効果があってそれ以来熱さまシート信者なのですが、体がしんどいとき、心がしんどいときも頭を冷やすと結構楽になる……すごくオススメしたい
05-26 22:49

RT @25bravofox2: 飼育員「そこにいるとお客さんから見えないから…これあげるからどいて」エイ「はーい」source :https://t.co/c4oVCdDgGt https://t.co/ofLRbaNOy7
05-26 22:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL