よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/27のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ

mktjgr

わーい再臨で眼鏡が増えたよーファントムだよーヽ(・∀・)ノ
05-27 00:02

あとしゃしゅけもおめめが見えるようになった。
05-27 00:03

RT @nozi_itika: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる1.エミヤ2.クーフーリン(槍)3.ギルガメッシュ https://t.co/3CUHK5P3M4
05-27 00:50

RT @TaigA_98tiger: かっこよすぎだろ… https://t.co/B349x5H38Y
05-27 00:52

冷やし中華始めたい。食べたい。
05-27 00:54

RT @ouka_hosiba: 既に使ってる人多そうだけど感動したから呟く!100均の園芸シートすごい便利!大きなレジャーシートの四隅にパッチンボタンがついてて大きな箱状になるから中でウィッグ切れば床に髪の毛散らばらない、切り終わったらボタンを一箇所だけとってそこからゴミ袋に…
05-27 00:56

風邪もどきっ子はもうオフトゥンインしますね(´ε` )
05-27 01:08

熱盛!!
05-27 01:09

RT @TatsutaKazuto: 悪魔的に凶悪な福島の桃パフェhttps://t.co/MGQAVLZbAO https://t.co/NUNNWwsBzc
05-27 01:10

RT @okkiiiii: お着替え源氏 https://t.co/wpxuIHuhfG
05-27 10:00



RT @itm_nlab: ジブリ飯テロの時間だー!!ジブリ美術館の「ジブリ飯」企画展がいよいよ開始 内覧会の様子をお腹いっぱいリポート - ねとらぼ https://t.co/CK15D55Rgq @itm_nlabから https://t.co/8utAjl7pfC
05-27 11:55

誤いいねをしてしまった。
05-27 12:03

RT @twinforest: 店「プレミアムフライデーだ!」僕「えぇ…」 https://t.co/JBlj2W6GFf
05-27 12:03

RT @ganmo_chan: レタスに食べられてる感すごい https://t.co/Z8Rgm558nX
05-27 12:05

RT @ganmo_chan: すっぽり https://t.co/jjKhjkJixf
05-27 12:05

米貿易委 富士フイルムとニコン調査へ 「特許侵害の可能性」 | NHKニュース https://t.co/VuG9sE2Nedん??
05-27 12:11

FGOの一番くじ近場でも扱ってるっぽいんだけど、くじを置いてることを毛ほども感じさせてくれない(ポスターすらない)お店だからあるのか聞かなければなんだよな…。
05-27 12:15

RT @wtbw: 肌の色でいじめをうけて自信をなくしていた10歳の妹のために姉が取った行動。「美しさを引き出してTwitterでつぶやく」一挙人気者に。もちろん自信もついた模様。とても美しいしキュートhttps://t.co/aCyzExaI1Ghttps://t.co/
05-27 12:18

RT @TsukimotoSeiji: 球体ポップアップカード#デザフェス #デザインフェスタvol45 https://t.co/hhIPQRhgo6
05-27 12:22

RT @fashionpressnet: マックス ブレナーの夏ピザ「チョコミントアイスピザ」ミントをトッピング https://t.co/KSdDm6lihc https://t.co/oiT5Gme5cZ
05-27 12:44

RT @T_SONOYAMA: 満席の新幹線で読んで、二次災害を引き起こすところでした。 https://t.co/KiwZZ5p0SL
05-27 13:12

誠さんが黒幕だったら道に迷って半泣き状態で登場所業:無償で街の清掃活動をした末路:自分がしょぼい悪人だったことに気付いた#あなたが黒幕だったらhttps://t.co/bN1JDq4G93悪人でもないことには気づかないまま…。
05-27 13:42

どみのぴざとかでいいからピザ食べたくなってきたじゃないですか流れ弾。
05-27 13:44

RT @arcueid_brunest: 研究室でFGOやってたら教授が「サーヴァント プロフェッサー、召喚に応じ参上した」って言いながらスマホ没収していった
05-27 13:55

RT @ame_stlo: 進化してる……童貞を殺すセーター https://t.co/mlu5hsiwgn
05-27 13:56

ここまでくると品がないな…。
05-27 13:57

RT @bozu_108: 「そうだ 京都、行こう」的なキャッチフレーズを栃木県にもください選手権の結果を発表します。最優秀賞「もう、栃木で良いや」金賞「どこだ栃木、行けない」入選寝過ごせばそこは栃木那須がまま、栃木。Nikko ni iko違う、ここは…
05-27 13:59

そういや最近「ヒゲを剃ったら印象ががらりと変わる」系のキャラを見かけないなあ…結構好きなんだけどなあ…。
05-27 14:07

RT @sweetcocoamilk: アメリカに留学していた方が「今妊娠したらどうするか」という課題が出され各々自分に身に起きたと想定して制度や選択肢を調べるという授業があったと話しておられそれこそ本当の性教育じゃないかと、日本では追詰められた高校生一人出産し殺害するしかない…
05-27 14:08

ってグルグルに出てきた盗賊のおかしらのことふと思い出して気づいた。
05-27 14:10

RT @tshashin: #フィギュアスケート の #アイスショー 「ファンタジー・オン・アイス2017」の終盤に #プルシェンコ 選手がマッチョ姿の衣装で再登場し、観客を沸かせました(26日、竹田津敦史撮影) #fantasyonice2017 #Plushenko #ファ…
05-27 14:13

いっけね手帳のページがもうない。
05-27 14:18

どっかで賞状授与してる音がする…。
05-27 14:28

ベランダに出たらおっさんの匂いがするし賞状授与は終わったし掃除は進まないし、これだから土曜日ってやつは。
05-27 14:32

RT @2saKae5: コイキング の はねる ▼ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/hjAX3SlRQK
05-27 15:36

RT @ailanse: イギリス人のテディベアネタといえば図書館では「君の代わりにテディベアがお泊まりする1夜」というイベントがあって、各子供からテディベアを借りて図書館に泊まらせてその間にテディベアが気に入った本は翌朝持って帰るから君も一緒に読もうね、という読書啓蒙があると…
05-27 15:36

身勝手なこととは思いますが、カップやきそばの湯切りをしてボンッ!!と言わなかった流し台になんとなく腑に落ちない気持ちを抱いています。
05-27 15:45

RT @namako_UC: 本当に病んでる時って精神的に追い詰められて判断力も著しく低下して、如何に足掻いても最悪な手しか打てないし周囲の言葉は全て攻撃に聞こえるので「こうした方がいいよ」と下手に口を出すより「休め、貴様は疲れている」って手刀で無理矢理意識落としてあげた方がいい
05-27 15:54

今新宿にいったらスク水のおっさんが見られ?………いや別に積極的に見たいものでもないか。
05-27 15:56

RT @figsoku: 金色のガッシュベル!! ヴァリアブルアクションヒーローズ ビクトリームhttps://t.co/ZMLxJJMmwC#メガホビEXPO #メガハウス https://t.co/9kQraDufvN
05-27 16:14

かわいい子にゃんこ動画を漁っていたら一番上にチェキータさん動画をそっとおすすめされるようつべ。
05-27 16:20

チェキータさんもにゃんこも癒し度にそう差はなかった。
05-27 16:23

RT @marokuri5: 白衣が気になったなんきちくん。 https://t.co/cohSReDIrp
05-27 16:32

@ayakikoya @P_MIB2TL 文アルの森鴎外がパァンポジションです…ww
05-27 16:34

RT @hira_den: 【アル検注意】ハーゲンダッツのショコラミント、蓋には書いてないけど側面にある通りアルコール入ってます最大0.11出ました、現業勢はご注意を https://t.co/XsZ69DUCAx
05-27 16:35

@P_MIB2TL 押さえる係シトリンか…やるわ…。
05-27 16:36

@P_MIB2TL 「(スティーブさんが実験以外の場所で研究する者の眼をしている…)あ、僕も見たくなってきました」パアァン!!!決断から実行が早い。
05-27 16:40

RT @s_s_mur: 短いバーテンダー経験の中で、女の酒を強くしてくれという外道に出会ったことはないけど、「若手の手前もう飲めないとは言いにくいので、おれのだけアルコール抜きで作って」と言ってきたおじさんはよく覚えている
05-27 16:42

@P_MIB2TL マラカイトさんお裁縫結構器用にやり遂げそう…。
05-27 16:45

RT @narageta: 信じられないっ!∑(゚m゚=) 可愛すぎる『にゃらげた』!夏間近ですぐにでもほしくなっちゃうv(。・ω・。) 詳くはここで見てね!https://t.co/TDWxj3jp7m https://t.co/dA14qFywIg #にゃらげた
05-27 16:47

あっかわいい。
05-27 16:48

RT @nankasince2016: 一瞬「やっちまった!」という気がする栞を作ってみました。人の本にコッソリ差し込むと良さそうです。 https://t.co/baYIdom2VE
05-27 17:10

RT @spritzer_: ついにアトピーにも抗体医薬ができたか。アトピー新薬、重症改善に光 日本では来年にも承認 : NIKKEI STYLE https://t.co/WMLZ9KS7sF
05-27 17:25

うわすんごい懐かしいコナン始まった。
05-27 18:04

そうか高木刑事も準レギュラーになってない頃か、モブ警官からあの声がした。
05-27 18:09

RT @varnothing_: 書道の恩師が「書道っつーのはな,腕より先に目が肥えるんだよな.自分の作品が下手だなぁとか,才能無いなぁ,とか思うのは,目が肥えてる証拠だから,それでいいんだよ.逆に,目以上に腕はつかねえんだから,自分の作品が上手く見えるなら,目を肥やさなきゃい…
05-27 18:18

RT @makkurokuroino: 強盗「金を出せ!」店員「なんで!」強盗「なんで!?金が欲しい!」店員「ぼくも欲しいから働いてたのに!金を出せ!」強盗「出さないよ!お前が金を出せ!」店員「このレジには5万円しかない!」強盗「いいから!」店員「ぼくは5000兆…
05-27 18:36

RT @mitsuka___: これほんと昔から不思議で仕方ないんだけど男はスケベ心で女の生理について知りたいとは思わないものなのかな 腐女子という生き物が勤勉なキチガイだらけなだけなのか
05-27 18:37

RT @sasya_laurant: 【拡散希望/助けてください】愛知県小牧市内でフレンチブルドッグ♀(2歳)が開いていた玄関から抜け出しました!10kg程度首輪やスカーフなど特徴のあるものはついておりません。人懐っこい性格です!もし見かけた方居ましたらリプDMなどお願いします…
05-27 18:39

RT @anosasaoka: わかつた、エロ漫画に良くある流血が生理だと思ってる男性が少なからず存在していて、だからセックスしなけりゃ生理は来ない、女の「生理がつらい」は、セックスした後の鈍痛と思ってる男性が、居るのか!!!!!!!!!馬鹿!!!!!!!…
05-27 18:48

それはさすがにバカ以外の形容が見つからねぇよ…。
05-27 18:49

RT @nemu_nyanko: さっきATM行ったらキャッシュカードの忘れ物が置いてあって、前にツイッターのRTで見たの思い出して備え付けのインターホンでセンターのお姉さんと話したらATMの中に忘れ物のカード吸い込んでもらえた!後は銀行から連絡してくれるってー1、2分で終わっ…
05-27 18:50

RT @chikichikiko: 来週出るわよ沖矢昴くん ♪ #名探偵コナン
05-27 18:50

昴さんヽ(・∀・)ノ
05-27 18:51

RT @go_kohske: ①「GANGSTA.」の全話無料公開がもうすぐ終了なので急いで全部読む②お気に召したらさりげなくステマしフォロワーさんを巻き込む③続きが現在発売中の@バンチですぐに読める事をアピールする④みんな幸せになるhttps://t.co/rQgP3
05-27 19:02

RT @BesterRiger: ※閲覧注意タワーオブテラー内にあるオリンピックレストラン、メニューを見てみたらゲテモノフルコースだった。 https://t.co/Wc2I1gAabC
05-27 21:07

RT @kan821: アフリカ系の方に金はほんっとに素晴らしすぎて、金はこのためにあるんだとも思えるレベル https://t.co/Wz6i6gs6Mb
05-27 21:43

RT @kaluvin: 今実家にいるんですが、ジジババが出してきたこれ、カプセルの中に「からあげ」とか「キャベツ」とかその日の夕食のメニューを書いた紙が入ってて、子供がガチャガチャして出たやつを「はーい、当たりました!」ってお皿に入れてあげると史上最高のテンションで食べ出した…
05-27 21:48

RT @Mt_sugiage: 桃太郎自由形#ほぼ週刊創作漫画チャレンジ https://t.co/NLJBxK2VzN
05-27 22:34

RT @amiamihobbynews: 【#メガホビEXPO 2017 Spring 】メガハウス 家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉 https://t.co/LvKqNeXFng
05-27 22:48

RT @amiamihobbynews: 【#メガホビEXPO 2017 Spring 】メガハウス 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥 https://t.co/fDnYALOXPg
05-27 22:48

…………………祀れ、と?
05-27 22:49

今冬?冬ね?誠さんおぼえた。
05-27 22:49

RT @hinekurebow: 桜花柄ビニール傘「ピンク」「パープル」「ブルー」「イエローグリーン」発売中!購入⇒https://t.co/EXtYfFPIWI https://t.co/4FSZ7AtrSz
05-27 22:50

RT @Koksalakn: ❤️👫🤗 https://t.co/YCBtUmPwVF
05-27 23:43

RT @aigamo_op: 巷間賑わせてる女性の生理の話でふと思い出した昔話。私が小学校の頃、例にもれなく「女子だけが教室に残り性教育授業(男子は外でドッジボール)」だったんだけど、男子2人(クソガキ系クラスタ)がニヤつきながら教室に残って座ってた。2人を睨む女子。授業開始時…
05-27 23:44

RT @aigamo_op: (続き)「いいよ、残って一緒に聞いていきなさい。もし女子が生理のことで他の男子にからかわれたら、君たちがナイトになって女子を守るんやで」と。2人の男子、ニヤニヤ顔から一点、真面目な表情で力強く頷く。男子を睨んでた女子も、同席を許す空気に。先生の対応…
05-27 23:44

RT @sino_non08: 待って!!??!?京都の刀剣の羊羹売ってるお店文豪の羊羹売ってるんだけど!!??! https://t.co/4tChcisFAD
05-27 23:46


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL