よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/28のツイートまとめ

05/28のツイートまとめ

mktjgr

RT @kimo10_fg: 友人たちのa「いまアサシンは静謐ちゃん育ててるんだけどさぁ」b「あぁ、あの仮面外したハサンで一番可愛い子」c「ばっか、翁がいちばん可愛いかもしれないだろ」って言う会話を思い出す
05-28 13:49

RT @Chocola340: 【チョコミント100】佃煮 大和屋さん(浅草)でチョコミント最中。カップか、コーンを選ぶこともできます。25℃を越えるとチョコミントがより美味しく食べれるそうですよ😊最中の香ばしさがコーンとは、また違って良かったです。¥350税込 h…
05-28 13:56

RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
05-28 13:58

RT @pryingboy: ミュージカル映画が嫌いな人はよく「だって普段の生活のなかで急に歌い出したりしないじゃん!?」と言いますがたぶんミュージカル映画が好きな人は普段の生活のなかで急に歌い出したりします。
05-28 18:04

RT @anmochip: 韓国の空港ラウンジにあった、ベーグルのおいしく食べ方…衝撃のラストにあなたは目を疑うことでしょう… https://t.co/nFSu3udtPV
05-28 18:10

RT @sto1e: 【オリジナル漫画】夢を泳いで https://t.co/BiKKVpAUj6
05-28 18:18

RT @marchinghare: スタジオジブリの求人、週$450、つまり月に$1800、日本円にして20万くらいはあるのだけど、世界中の色んな人から「誰もそんな給料で働くべきじゃない。犯罪だ」とかコメントついてる。日本の貧しさを痛感する。 https://t.co/mvb
05-28 18:19

声が!(決めポーズ)出ない!!(更に決めポーズ)
05-28 19:33

RT @r23561026: 【悲報】ロッテの新キャラ、キモい#chibalotte https://t.co/drlbiWPz6k
05-28 19:55

RT @1stoldtype: BBって何の略かな?ビッグボイン?って不用意に発言してしまったがゆえにかかなければならなくなってしまった。ほんまごめん https://t.co/4SYRDctUtu
05-28 20:59



RT @nkmtg: 美容院で髪きれいにしてフォーマルなワンピース着てやたらマチの広い白いパール系特殊紙(キュリアスとか)の紙袋にバームクーヘン入れて居酒屋とかファミレスに行き「いい結婚式だったね」「あの推しが人妻かぁ」「お父さん泣いてたね」と言い合う「推しカプの結婚式に出た人…
05-28 21:00

RT @kamonnanami: 最近なぜ、がま口が売っていないのか。マグネットやチャックのほうがいいから? 違う。職人がいなくなったから。パチンと閉まって、何度開閉してもへこたれない柔軟な金属、微妙な匙加減が必要な口金が、まともな工業製品として流通できなくなったから。そ…
05-28 21:02

がま口好きで次大きい鞄買うときはがま口タイプのショルダーにしようかなって思ってるくらいなんだけど、あれも日本産ではないのだろか。
05-28 21:03

RT @meron1125: JRのビルが解体されて、1番線のホームから秋葉原駅前の街並みが眺められるのも今だけなので、写真撮れる人はこぞって撮っておいた方が良いと思う。 #akiba https://t.co/KXbuF94QIw
05-28 21:03

RT @MORUGAN8492: 「そうだ、京都行こう」に感化され「そうだ、星空を見に行こう」のポスターを作ってみました。写真を見て星空を見に行きたいと思えたら幸いです。 https://t.co/1JE4T7N89Q
05-28 21:05

RT @utapri_official: 【ANIME】「うたの☆プリンスさまっ♪」新アニメプロジェクト続報!劇場版新作アニメーション制作決定です!!https://t.co/4l3VRj2NPo
05-28 21:21

ようつべで悪魔くんの1話が出ていた…懐かしい…というかあれな、人間じゃないものと友達になるっていうのの元祖というか妖怪ウォッチに通じるものがあるな。
05-28 21:31

RT @mmk00: 友人「職場のおっさんに「女が化粧するのは男からちやほやされるためなんだろ」って言われてさ」私「なんて答えた?」友人「『違います、部族が戦いに行くために化粧をするのと同じです。自分を強そうに見せる威嚇です』って答えた」私「おっさんなんて言ってた?」友人「『お…
05-28 21:43

RT @mnncyk: 無印良品の香り工房では、イメージや好みでチャートを伝い48通りに精油をブレンドして貰えるのですが ここで自己解釈の推しイメージ香を作るの、大変おすすめです 推しの部屋にお邪魔する想像が容易になるため村井は興奮の余り半日負傷しました 弊本丸薬研はHBR1…
05-28 21:44

RT @NHA_1206: 100均(キャンドゥ)、ついにやってくれました…。 https://t.co/EcIcpY2vX8
05-28 21:50

RT @bmt_sn: 同人なんか画力と構成力で殴ってなんぼの世界だろうが…書きもしねぇ描きもしねぇ奴が他人が仕事や学校の合間縫って生み出した萌えにワガママ通そうとしてんじゃねぇよ…地雷踏んだなら大人しく死んでろ!!お前が弱い証拠だ!!
05-28 21:58

RT @Mishima__Bot: どんな美人も年をとると醜女になるとお思ひだらう。ふふ、大まちかひだ。美人はいつまでも美人だよ
05-28 22:26

RT @cocoon357: 体調が悪いわけではないのに慢性的に身体の重さやだるさ、きちんと寝てるのに気が付いたら意識が落ちてるレベルに日常的に襲われているオタクはとりあえずビタミンB1不足を疑って欲しい。和食と野菜を愛する家族が台所の主導権を握りしっかり食事を摂らされている私…
05-28 22:32

RT @cocoon357: 「ちょっとビタミンが足りないくらいで」と侮るなかれ。慢性的にビタミンB1が不足した状態では倦怠感と眠気に常に襲われ頭がまともに働かず日常のちょっとしたタスクも滞りがちになり、毎日「今日も何もできなかった……」と自分を責めて最終的に自分をじわじわ殺し…
05-28 22:33

RT @mirailist: テレビで、「虐待を受けた子供は、親に気に入られなければ生きていけないという生存本能ゆえに親に対してますます好意を示すようになる。哺乳類ならば誰にでも備わっている本能なのだが、それゆえに虐待をする親は自分が正しいのだとますます思いこむようになる」と言…
05-28 22:34

RT @rw113_fgo: ロマニのワイバーンを聞きたいの会 https://t.co/IqPqYsptDX
05-28 22:50

RT @ufotable: 『Fate/Zero』五周年―弊社特典付BDBOX/スタンダード版につく ・ジャバラポストカードセットはこちらのイラストシリーズを使用したものになります。◆雨生龍之介◆キャスター弊社ご予約サイト―是非、です。▶ https://t.co/
05-28 22:54

RT @abazured: 僕のグリザイユ考白い物体を明るく描かず黒い物体を暗く描かずグレーの物体が環境に置かれたらどう見えるかを考えて塗るのが良いと思います https://t.co/HxCMuPUyy4
05-28 23:36

風呂の電気が消えそうで消えない少し消えるラー油みたいな感じ。
05-28 23:38

RT @tkg_event: 東京喰種「まずいサンドイッチ」のレシピです。パン部分→焼き目をつけた高野豆腐で「スポンジ感」チーズ→片栗粉を固めたもの+食紅で「粘土感」たまごにゴーヤのすり下ろしを混ぜ、レタスの替わりにエゴマを使用して「青臭さ」を再現しました http:/…
05-28 23:46

エゴマ…。
05-28 23:47

RT @ketttttttttle: 子供2人産んだ姉でさえ「子宮は2つあって毎月交互に出血するのが生理」(卵巣とごっちゃになってたらしい)とかほざいてたから男女関係なく知識ない層はマジで知識ないよ
05-28 23:49

それは凄いな…。
05-28 23:50

どうにもこうにもデジタルで下描きが出来ない慣れない。
05-28 23:51

RT @mochi_tbr: 今日外でしおり落としちゃって、後ろにいた男性が「キュウリ落としましたよ」って拾ってくれたけど全然恋に落ちなかった。 https://t.co/EF2hTbwlp5
05-28 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL