よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/29のツイートまとめ

05/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @NHK_PR: 【 (=^・^=) と p[【◎】]q 】ついに『プロフェッショニャル 仕事の流儀』に、岩合光昭さんが登場!「猫を上手に撮るコツ」教えてくれるって!29(月)夜7:30[総合]https://t.co/3DSMck3bUg
05-29 00:18

RT @ts11skate0702: 【拡散希望】28日プリライ終了後、22:23分発池袋行きの電車で倒れた方がいた時に指示を出させていただいたものです。多くの物を貸してくださった方に届けて欲しいです。貸してくださったものをお預かりしています。ご連絡ください。#プリラ…
05-29 00:42

@sousakuTL 何かの版権に似ている気がするけど気のせいだけかもしれないーと思いながら描いた某企画キャラの年齢操作した遊びラクガキ。 https://t.co/ObRXQQ5lpE
05-29 00:43

おお、ぐーぐるさんが美空ひばり仕様に。
05-29 00:47

おやすむ。
05-29 01:07

RT @katax: まともなハラスメント研修を受けて「そんなんじゃ気軽に部下や同僚に話しかけられない」って思った人は、真面目な話、部下や同僚に気軽に話しかけないほうがいいと思う。
05-29 09:21

RT @ask82320757: 進撃の巨人が日本女性のみならず海外ネキたちから大好評なのが頷ける・男女で制服に差異がない・女キャラのちょい足しつまみ食い的な性的消費描写がない・安易な「おっぱい触らせて~♡キャッキャ」系ではない、ガチな女の友情を描いた百合ストレスなく読…
05-29 09:22

RT @hirota_kei: 「交響詩篇エウレカセブン」、「Gのレコンギスタ」のキャラクターデザイナー、吉田健一さんにインタビューさせていただきました。必読です。■アニメ業界ウォッチング第33回:吉田健一が語る「キャラクターデザイン」に求められる能力 https://t…
05-29 09:39

RT @aomuro: 昨日また気合の入った部屋着写真をインスタにアップしたら「手がエビフライみたい」って言われたんですけど本当にエビフライにしか見えない https://t.co/hQHd91IWnU
05-29 10:39

RT @namagominamagom: ともだち「へー、ファンのことをプリンセスとか呼んだりするのいいね!」わたし「ももクロとかももののふとか呼び名あるもんね。可愛いよね」ともだち「あんた(逆転裁判)は?なんかあんの?容疑者?冤罪者?」わたし「せめて傍聴人とかにしろよな…
05-29 12:00



昨日悪魔くんYouTubeで観てからあのOPが頭から離れない、何度メフィスト呼び出す気だ。
05-29 13:34

RT @ueyamamichiro: もう蚊が飛び始める季節になったので、ひさしぶりにドラエさんのカンタン武術(?)教室を描いてみました。 https://t.co/sr9sl0368z
05-29 13:36

RT @shima_LE: これ、ほんとです。ビーズバッグは大変貴重な物で、国立民俗学博物館の研究部部長、池谷和信先生も「すてるなら、みんぱくに送ってください!僕らが保管します。もはや貴重な文化財なんです。」と講義でおっしゃっていました。 https://t.co/bHuo6w
05-29 13:37

RT @yuiko_clover: CAMPFIREで「究極の同人イベントラックを作りたい!」のパトロンになりました! https://t.co/UcntQ2ui44朝メモかわりにRTしたラック!実現してほしいので微力ながらパトロンとして応援してきました!これは便利だろう…
05-29 13:39

塩パンのメロンパンという神的商品を出していたパン屋さんが今日行ったら扱ってなかったかなしみ。
05-29 13:42

学生時代に恐らくほぼ初めてパソコンで色つけた漫画が出てきたけどシュールすぎて自分が分からない。 https://t.co/cf8P7vJQ57
05-29 15:35

RT @alue13_alu: 【デザフェス45にて発生した窃盗された商品】・ヴィンテージアイリスとアレキサンドライトスワロのブレスレット¥5300×1・鬼灯のイヤリング(ゴールド)¥3200×1・鬼灯のイヤリング(シルバー)¥3200×1・鬼灯のネックレス(シルバー…
05-29 15:36

RT @riQ_ogo7: 有りそうだけどなかったからイメレス作った! #オシャレしよう! タグあるとうれしい~~ キャラのおしゃれした服とか普段と違う服描いてほしい~~ https://t.co/OoJaKK1BPE
05-29 17:58

RT @Jacqueline_ani: 父の友人が同様の悪ふざけで障害が残りました。子供の頃から絶対にやってはいけないと言い聞かされて育ちました。誰かが仕掛けそうな時は止めろとも。今では私が息子に伝えています。少しでも怪我に繋がる可能性がある悪戯はやらないこと。広く知られて欲し…
05-29 18:01

RT @miki7500: 現代の刀匠にマイ近侍刀を作っていただくの、巨匠に頼むと順番待ちだしお金もかかるし、ぜひ中堅かそれより若い、できれば独立したばかりの若手の刀匠さんに依頼していただきたい。刀匠さんの生活費・コンクール刀を作る資金にダイレクトに貢献できるよ。
05-29 19:47

RT @7210osmt: 睡眠といえば、昨日病院で・個人差あれど基本的には若い人の方が長い睡眠が必要・5~6時間なんてのは老人の睡眠時間・20代なら7時間半くらい寝て良い・睡眠削っても無理が利くのは女性だけど、無理が利くのと影響がないのは全く別・いいから寝ろ、話はそ…
05-29 19:51

RT @koroku6_: あるキャラを好きになりすぎて変な方向に行く人よくいるけど「空を見上げたら推しの瞳の色で感動して涙流した」は生きるのがめちゃくちゃ楽しそうだなと思った
05-29 19:51

#よく聞くアーティストから自分の作風っぽいのを選んでもらうアーティストって歌う人と作る人の区別ができていない。
05-29 19:54

RT @soug143S: 白ヤギさんから 不意打ち受けた黒ヤギさんたら 見もせず避けた余裕があるので 煽っておいたさっきの無様な 初撃はなあに
05-29 19:59

ねこさんのおひげが前に出てる時は緊張している…φ(..)
05-29 20:02

RT @moyashi114: (聞こえますか…いま皆さんの脳に直接語りかけています…。5月31日は世界禁煙デーです…創作っ子にヘビースモーカーがいたら禁煙させるのです…そして何時間耐えれるか描くのです…いつもと違う姿が見られるはずです…ニコチンは中毒性があるのですから…)
05-29 20:21

RT @mokitiiiiii: #同じ人が描いたとは思えない絵を貼る おれを呼んだか? https://t.co/cIzpxTQxiF
05-29 20:25

誠定食 380円<出てくるもの>温泉卵、藻塩、おにぎり(具なし)、おにぎり(具なし)、青椒肉絲、シュウマイhttps://t.co/89KA7TguoX悪くないけど汁物が足りない。
05-29 20:26

RT @handmadesakura: この間載せた物のレシピ~要望があったそうめんをヾ(•∀•)ノタンパク質重視でささみにしてるけど、普通の鶏肉とか豚肉に変えてもOKです🐷あと電子レンジの加熱時間は、やるとしたら数秒でいいかもちなみに豆乳は無調整です('ω')! ht…
05-29 20:46

誠さんは博物館の運び人。ドールハウスを専門に取り扱っています。おせっかい。常に傘を持っています。青い目の青年の姿。煙草を嗜みます。恋人を〈収集品〉にしました。持ってはいけない感情を持っています。#森の博物館https://t.co/vwbQ4TBwAcしまっちゃうおじさん。
05-29 21:02

RT @NHK_PR: 【お待たせしました】本放送から38年。連続人形劇『プリンプリン物語』の再放送、決定です!関係者が持っていた録画ビデオテープをかき集め、不可能かと思われていた再放送にこぎつけました(涙…。7/5(水)スタート、くわしくは↓https://t.c
05-29 21:12

RT @_tail_koubou_: 誰か男女兼用個室トイレで「ムーンプリズムパワー!メェイクアップ!!」って叫んだ後何事もなかったようにそのトイレからオッサンが出ていく遊びやってくれませんかね?
05-29 21:54

RT @_tail_koubou_: 【FGO絵】ようはこう https://t.co/rWfKYIM3Po
05-29 21:54

RT @CatApartment: 目線の外し方。なんかこういうCDのジャケットあるある。 https://t.co/iTcHtOGtTr
05-29 21:56

RT @inase_tr: 背景描いてるとキャラとのサイズ感よく間違うので、実際に家の襖に身長の目印貼ったら鶴丸メッチャ背高いじゃんって軽率に心臓射止めてくるのやめて https://t.co/ShrqdnFzud
05-29 22:26

日本酒の飲み放題のお店行ってみたいんだけど、店内写真がうるさそうで行きたさが失せるのを繰り返してる。
05-29 22:34

RT @pk_mashimashi: 二郎のあとは学芸大学にある「A WORKS(エーワークス)」のチーズケーキ。アメリカか!と突っ込みたくなるくらいの鮮やかさ。見てるだけでも楽しくなりました!わたしはチョコミント味がすごく好みでした。 https://t.co/63Ot5a
05-29 22:55

RT @yuzuzu1018: 佐藤琢磨日本人初のインディー500優勝!!!この凄さ分かる人は少ないかもしれない。本当に凄い事なんだよ。本当に本当に凄い事なんだ。おめでとう。本当におめでとう。君は最高だ!!!!#indyjp https://t.co/KieIPU
05-29 23:01

RT @renew5th: 「セックスしてないのに生理する意味」とか思ってるタイプの性知識のない男が突然女体化して重い生理に襲われて「えっなんで!?えっちしてないのになんで!?あああ痛い痛い痛いやだぁぁ」って狂乱して泣き叫ぶ話とか読みたくないですか?私はものすごく読みたい
05-29 23:06

私はそこでくっそ地味な女子に颯爽と助けてもらってトゥンクするも自分が女体化してることに改めて気づき連れてってもらった保健室で一人ベッドに頭打ち付けてる程度のライトなNLコメディがほっとする。
05-29 23:08

RT @tori33: なんというかね、まどマギ以降「魔法少女」って職業が女の子が酷い目にあうためだけのものになってて凄いつらい。ちがうんだよ。そうじゃないんだよ
05-29 23:09

魔法少女は職業と言うより生き様とでも形容してほしい勢。
05-29 23:12

RT @circle_myria: メビウスの期間限定パッケージが10ミリ〜1ミリまで横に並べると一つの夜から朝にかけて空の綺麗なグラデーションになってる https://t.co/nuHDGv629o
05-29 23:14

誠「♪げんこっつ山のーおんぶしろやああああ!!おっぱいいいいいいぃ!!!だっっっっっこ!!またくるからな!!!またくるからな!!!おっぱいいいいいいぃ!!!飲んでええええ!!おとといきやがれ!!https://t.co/eyK8r03Cfy荒れてる。
05-29 23:15

からあげ。
05-29 23:16

大事なことだから2回言ったまたくるからな!
05-29 23:16

RT @dream_yamanashi: 佐藤琢磨が優勝したインディ500ですがどういうものか全く知らない人に伝えるには・平均時速350km/hの3時間耐久レース・ブレーキはほぼ踏まない・表彰台がない・讃えられるのは優勝者だけ・賞金2億円強・勝者の名が伝わらないの…
05-29 23:20

上司が上司とのサシ飲みでフライド上司を注文したら「いつまで上司気分なんだ」とブチキレられた。https://t.co/pWDHi1ja0z上司祭り。
05-29 23:22

フライドポテトくれ。
05-29 23:25

RT @DAITOTETSUGEN: 俺はこのレディー・ガガを前にして、リアクションに困って目が死んでしまったエミネムさんが大好きなんだ。ラップ・ゴッドを自称するほどの人物でも、そういうことはある。その事実が俺を勇気づけてくれる。 https://t.co/9yK9K8Cgke
05-29 23:48

RT @umai_bow: @DAITOTETSUGEN エミネムの目が死んだ理由として、ガガは最初にこういう格好で出て来たという前段があることがもっと知られるべきだと思います。 https://t.co/Nv5KBOx7RQ
05-29 23:48

RT @mktjgr: #よく聞くアーティストから自分の作風っぽいのを選んでもらうアーティストって歌う人と作る人の区別ができていない。
05-29 23:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL