よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/30のツイートまとめ

05/30のツイートまとめ

mktjgr

RT @UKISHIMA16: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝今度のスーパー戦隊は、 9人だ!!宇宙戦隊キュウレンジャー!!!!!!!  ※ 現 在 11 人 https://t.co/Evl6yAftWh
05-30 10:31

RT @tarareba722: その会社しか知らない上司や先輩が「お前なんてよその会社に行っても通用しない」とか「この会社でやっていければどこででもやっていける」と言うのは、高校生が「カップラーメン最高だよな。一流シェフが作ったフランス料理より上だわ。食ったことねえけど」と言…
05-30 10:31

誠さんは「灰色の髪」で赤色の目な顔立ちで性別はオレっ娘で、無邪気な性格です。職業は魔術師をしています。それでは良き二次元ライフを!#貴方が二次元に行くとhttps://t.co/FLvmtROdiZ
05-30 10:36

そういや私は創作で、女キャラには俺って使わせないというルールがなんとなくある。
05-30 10:37

あと2時間だった( ・∇・)
05-30 17:49

RT @neco_came: 血染めのパンツを手洗いしてたら息子が「どうしたの?」と言うので「生理でパンツ汚しちゃった」と答えたら「それは大変だね」と。問題はその後で夫が「まだ9歳の子供にそんなこと言うな」と。お前の帰宅が遅いから産まれてから毎日私一人で風呂入れて説明せずに済む…
05-30 17:58

RT @310eri_haineko: フォロワーの皆様…反応してくれなんて贅沢は申しませぬ…見てくれ…難産だったんだ…完成しそうなんだ見てくれ!紫入れようか迷ったけど青で行く青で行くっ!そんで!蓄光なんだ!夜光蝶なんだ!光り集めるために珍しく屋外で撮ったよ!…
05-30 19:43

唐揚げうめえ。
05-30 19:45

勢いで鬼ヶ島までやってくれるとライダー金時さんを成長させてあげられるのだが酒呑ちゃんも好きです。復刻やったぜヽ(´∀`)ノ
05-30 19:56

RT @PPGcnjp: 大発表~!「コールド・ストーン・クリーマリー×PPG"GIRLS SPECIAL COOLLY'S"」コラボ第2弾、全国16店舗で6/1(木)スタート!オリジナルタンブラー入り!(在庫限り)PPGオリジナルソングを聞きにお店にGO♪→https://t…
05-30 19:57



モジョジョジョのやつが一番好みだ…。
05-30 19:58

コールド・ストーンってあれか?池袋のサンシャインで歌いながらアイス練るやつ?
05-30 19:59

RT @mktjgr: #よく聞くアーティストから自分の作風っぽいのを選んでもらうアーティストって歌う人と作る人の区別ができていない。
05-30 19:59

お相手ありがとうございました…やって気づいたけどマンガは最近人目につくとこに出してないな?作風もなにもアレだな?( ゚ 3゚)
05-30 20:00

RT @delta_sankaku: 村を焼いて少年か少女一人だけ生き残らせて、その子が呆然と立ち尽くしているところに、そっとしゃがんで目線を合わせて「僕の名前は××。楽しみにしているから、いつかきっと殺しにおいで」って笑いかけるのを月一の暇潰しに採用してるcv櫻井みたいな攻め…
05-30 20:15

https://t.co/tBvzKjdoFv
05-30 20:18

RT @Story_terror: ホントに!? #tbs https://t.co/I4gImyoIrG
05-30 21:23

RT @watarini_hune: バトルロワイヤルの4コマ #渡りに船4コマ https://t.co/PJl8dQeq52
05-30 21:25

サンシャイン水族館だー。
05-30 21:29

RT @kuromitu0919: 今回救急車を呼んで入院した件について改めて自分のことは自分しかわからないなって思った https://t.co/PQEDfeNvti
05-30 21:34

ペンペン🐧
05-30 21:36

水族館行きたくなってきたね、夏休み入るとちびっこ天国になるだろうね。
05-30 21:39

RT @earlbox: 今月出るヤングエースにFate/Zeroの後日談って感じでウェイバー君がロードエルメロイII世になった経緯の漫画載ってるからみんな読もうぜ https://t.co/H3Y71MSQn6
05-30 21:44

ATKって攻撃力のことなんだ~ #今更
05-30 21:47

RT @ma2_siva: 【歳の差婚】「あなたこのままいくと私に抱かれますよ?」 https://t.co/HLWKnLVgXo
05-30 22:01

好きだ。
05-30 22:01

あなたのことはそれほどが始まってたのでぼんやり観てるんだけど開始三分このヒロインと浮気相手殴りたいからチャンネルかえたいとおもいます。
05-30 22:03

MXにしたらドラゴンボールZが魔神ブゥ編の始まりだった。
05-30 22:05

RT @eatmorecakes: 福岡市博物館でめちゃカジュアルに金印売ってたんで小学校の連絡帳の見ましたハンコに使おうと思って買ったんだけど子供らに止められた。あのおうち委奴国王なのかな?と思われたら恐れ多いもんね…。 https://t.co/LJbXlE5sPQ
05-30 22:08

髪の長いビーデルさんかわいいのう。
05-30 22:10

RT @Capcom_Cafe: 【カプコンカフェ】カプコンカフェの次回テーマが「逆転裁判」シリーズに決定!!「逆転裁判」展開は6/15~7/12、「大逆転裁判」展開は7/13~8/9♪2タイトル連続展開で15周年を盛り上げます!!https://t.co/YyawejQsX
05-30 22:13

逆裁カフェ…(起立)
05-30 22:13

RT @masayosi_knight: 僕の絵は無断転載してもいいけど、必ずその後に「この絵最高かよ〜〜!えっ黒沢翔一って人が描いたの?神かよぉ〜〜〜〜〜〜!」ってコメントつけといてください
05-30 22:23

RT @kiwwa9: 一人でよく遊ぶんだけどこのモノローグいれると幸せになるのでどうぞ http://t.co/qTF3QakfKx
05-30 22:28

喉乾いたなーコーヒー牛乳飲んでいいかなー(/ω・\)チラッ
05-30 22:33

あと水と酒しかない。あっ酒は明日から値段上がるから気をつけようね。
05-30 22:34

あ、6月からか、あと1日あるのかな?酒税法で値上げする酒があるっていう。
05-30 22:40

RT @sota_tas: 友達と怖い話してるときに0120444444っていう番号に電話かけるどうなるか知っとる?と言われ絶対死ぬ呪いの番号やん怖い…ってざわついたんですけど、普通にドモホルンリンクルだった
05-30 23:09

RT @ataraksP: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 座って飲める立飲み 中腰 https://t.co/9XIflhI7Qf
05-30 23:12

そういや今日突然路上で空気椅子してるおっさんいたと思ったらポールに座ってるだけだった。
05-30 23:12

RT @ayuneo: FGOスタンプと相性いいと噂の余計なモノローグスタンプ、こちらですよろしくお願いします(便乗) https://t.co/DjxmMUxW36https://t.co/Yvf0ogsqNX https://t.co/fzhZe3HcgY
05-30 23:18

誠さんの体の60%は水。残りの40%は…蒸かし芋 です。#あなたを構成する何かhttps://t.co/ZqCOoxhbhE芋ですこんばんは。
05-30 23:25

RT @voc_0_1: 男の人と2人でオフ会したときの出来事です・・・本当に信じられませんでしたが事実です。恥ずかしながら内容が内容なだけに今まで話せずにいましたが勇気をだして書き留めます。これ以上私のような被害者が出ないよう祈ります。 https://t.co/lfpFOH
05-30 23:34

RT @rioka1983: 名古屋港水族館のシャチは本当に可愛いかったぁ♡ https://t.co/rVYihYglXE
05-30 23:45

#お宅のお子さんで素手でりんごを握りつぶせるの誰ですか名もない爬虫類系ゴリラ宇宙人で頭にうさぎのぬいぐるみかぶったモブがいるんだけどそいつなら出来そうです。
05-30 23:48

思うんだけどここまで濃くしたキャラがモブポジなの私の運用のしかたが下手としか思えないから、いつか独立できるといいね。爬虫類系ゴリラを許容してくれる世界観のある企画とかで。
05-30 23:50

あんまりこう、肉肉しいキャラって作ったことないんだよな。むちっとムキッと時にぷりっと。
05-30 23:54

RT @zi38: Go三池Go!!連隊戦おどろいた https://t.co/Oij2USmCiP
05-30 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL