よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/01のツイートまとめ

06/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @another_tokyo: すごくいいスタンプを教えてもらいました。小一男子が書いたスタンプ『小1男子の日常』です。「めいろする?」「いもうともいっしょだけどいい?」「しゅくだいやったらいくね」とか最高につかえるスタンプだらけだぜ! https://t.co/Jlpe
06-01 01:05

RT @hijidora: 最初野球のCMか何かかと思って見てたら15秒辺りから訳分からんくなって最後までみたら斜め上を行くCMだったwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/R6AyGN6iLc
06-01 01:10

肉食べたい。冷しゃぶとか。焼き肉とか。つけ麺とか。
06-01 01:52

2時までおっさん顔の練習しよと思ってたらもう過ぎてた、おやすむ(´ω` )zzZ
06-01 02:09

RT @livedoornews: 【待ってた!】シャリシャリ感が味わえる「氷結」アイススムージー登場https://t.co/vniBBRnPWl今年は販売エリアを拡大し、全国で販売。ライチとパイナップルの2種類展開で、6月27日から販売される。 https://t.c
06-01 02:16

RT @moya_skywalker: 「スターウォーズは女に乗っ取られるまでは最高だった」というツイートに対し、ep8監督のライアン・ジョンソンのリプが最高である。これぞツイッタァ https://t.co/E3965Dsgs9
06-01 09:21

RT @moya_skywalker: そしてすかさずブロックするあたり、ツイッタラァの鏡としか言いようがない…完璧すぎるライアン・ジョンソン https://t.co/2WuYvHG9oY
06-01 09:21

RT @nishy7897: 子供はたまに「もうどうでもいい。知らん」みたいなことを言うが、それは「目の前の大人は、自分を叱る大人か、助けてくれる大人か」を瀬踏みしている。「自分の弱さをさらけ出しても叱らない大人」を探している。「苦しいから助けてください」とは決して言わないから…
06-01 09:37

RT @k_e_m_9_9_9: (※追記有)パースの奥行を楽に分割する方法(特に5・7分割など) | nk187 #pixiv https://t.co/QyXQZNAjE3これ、若い人は覚えた方がいい。勘でもいいけど凡人の勘は正確なモノを知ってないと正しく働かないから。天…
06-01 10:16

RT @sarasarasyan: ライトセーバーって言われてからそうにしか見えないライトセーバーで戦う歌仙 https://t.co/i5TfiFkbqa
06-01 10:30



RT @pokkacreate_pr: お待たせしました!6/21にクリエのソルベージュ®ミントチョコが発売になります。今年はなんとミントの爽快感がアップしたエクストラミントチョコが登場します。お楽しみに!#ミントチョコ #チョコミント https://t.co/2fR6znf
06-01 10:34

RT @maruko_CA: 今までUSB差し込むとき散々「こっちか?いや違う、裏返して…入んねえ!フェイントかよ!」と繰り返していたが、「USBは縦の筋が入っているほうが裏。チンコの裏筋と一緒。」ってツイートを見かけて以来、スムーズに入れられるようになった。感謝しかない。あり…
06-01 10:40

今日はなんの日~フッフ~したらマリリン・モンローの誕生日だった。ププッピドゥ
06-01 10:45

RT @itm_nlab: キラキラルがぴょんぴょんしてくる「キラキラ☆プリキュアアラモード」6人目のプリキュア・キュアパルフェが登場! 声優は水瀬いのり https://t.co/ObQpuFIsoa @itm_nlabentaから https://t.co/YID2W
06-01 10:47

RT @anosasaoka: 誰だよ税金滞納して官公庁に差し押さえられたタイバニクラスタ‥‥ https://t.co/oQt0IOJQgC
06-01 10:49

ププッピドゥのおかげでパタヤビーチは今も人々の心の中にあることが分かった。
06-01 10:52

RT @miffy_japan: 【6/21はミッフィーのお誕生日】ミッフィーのお誕生月、6月がはじまりました。ミッフィー情報サイトでは、今日6/1からミッフィーへのバースデーメッセージを受け付けています。詳しくは、下記ページをご覧くださいね。https://t.co/1q
06-01 11:08

どうでもいいけどミッフィー私と誕生日1日違いなんだって気づいた。
06-01 11:09

RT @tagagen: 巨人マッチョ。身長6フィート7インチ…ってことは約2メートル? https://t.co/rRuWJdPmAe https://t.co/muSsQmIDgF
06-01 11:09

@P_MIB2TL 同番組内でセプさんのミル姉さんとか見られるやつかな。
06-01 11:10

@applemania_r @P_MIB2TL 日曜の夜、いかがおすごし?ってww(牛着ぐるみ準備)
06-01 11:12

RT @entabejp: 【スタバ新作】チョコと抹茶のハーモニー!チョコレートケーキが“丸ごと”のった贅沢フラペチーノ https://t.co/UnT9yxYMiA #スターバックス #フラペチーノ #抹茶 https://t.co/QwrJbhELFm
06-01 11:42

RT @sakurai7715: 一人暮らしでハンドメイドなどやっている人は税務署に開業届を出せ!で仕入とか、かかった経費の領収書を全てとれ!家賃は半額を事務所の家賃にできるぞ。そうやって貯めた経費を確定申告で申告すれば、正社員の方で取られた所得税が返ってくるぞ😃✨住民…
06-01 12:29

もくもくもくようび〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮( *‘ω‘  )╰◟◞ ͜ ◟◞╯ /////////// //////////ヽ〇ノ <誠 「うわー !w」  ) く└https://t.co/BP9WH1LMUiわーヽ(・∀・)ノww
06-01 12:37

#リプきたキャラが黒幕でも黒幕じゃなくても黒幕化させるやりたみ。
06-01 12:44

置いてパートへ行く⊂( ・ω・)⊃ブーン
06-01 12:44

きんむちゅうにこしを鋭角なとこにぶつけてまだねつをもっている。
06-01 18:01

RT @cadzqui: 「13歳の中学生を風俗店で働かす」というニュースを見て驚いたのだが、その風俗店の特殊さに再び驚いてしまった。 https://t.co/uotHPDiBDI
06-01 18:02

RT @event_checker: 本日6/1(木)-30(金)ビアードパパに新作「瀬戸内レモンバニラシュー」登場。爽やかに香るレモンと優しい甘さのバニラのコクが組み合わさった、初夏にピッタリの味わい→https://t.co/4MJxT1P4Xq https://t.co/
06-01 18:03

買ってーこれ買ってー<RT
06-01 18:03

RT @stage_ac1059: 昨日帰りに撮れたんだけど、ちょうど撮ったあとにおばあちゃん達が待ち合わせ場所にし始めて、ポスター見ながら「何かしら〜」「とうけんらんぶ?」「綺麗な子ね〜」「男の子?なに君?」「綺麗ねー」「綺麗ねえ」て囲い込まれたまんばちゃんがべた褒め攻撃に合…
06-01 18:04

びあーどぱぱどこにいるんだっけーブクロかなーしんじゅくかなー。
06-01 18:05

RT @algernonproduct: ロフトにて6/3開始の【タヌキとキツネ POP UP STORE】にアルジャーノンプロダクト新商品が登場!メモ帳やアクリルキーホルダーなど日常で楽しく使えるゆるかわグッズがいっぱいだノン!詳しくは→https://t.co/xNqgE7
06-01 18:05

ミルクティーのフラッペのやつ買ってこうかなあ。
06-01 18:10

RT @FGO_Game8: 羅生門イベントで「BP」と「DP」が出てきたので、簡単にFGOのPをまとめてみました(n´v`n) #FGO https://t.co/tSX9ADuSBH
06-01 19:08

RT @zubon_haku: 今日喫茶店で「卑屈になるのは死んでからでよくない?」とギャルが話してて、完全にそのメンタルを分けて欲しかったな
06-01 19:08

RT @tuscanblue2015: エレクトリカルパレード#こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/xg2twWaWGd
06-01 19:12

RT @stage_ac1059: *刀ステ上演時間1幕…70分(休憩15分)2幕…100分3時間5分
06-01 19:12

RT @bozu_108: 高齢の住職に、宗派別野球大会で相手チームがピンチの時に念仏を唱えて妨害してくるのを辞めさせるにはどうしたら良いですか?と聞いたら、応援で使ってる木魚をいきなり裏打ちしたら相手チームはリズムが狂う、と教わりました。ご参考までに。
06-01 19:13

RT @neiger_akita: 彼氏と田植えなう。に使っていいよ。 https://t.co/ywIDpzzSQh
06-01 19:13

RT @fuyuka10: 某大手百貨店を定年まで勤め上げた方から聞いたクレーム対応は、・別室に案内するなど、まずは他のお客様から引き離す・テーブルに水を置き向かいに座る・相手が昂り水をかけてきたら暴行罪成立→警察を呼びましょうなどなど。とても勉強になった<RT
06-01 19:14

RT @fuyuka10: その他には、・相手が怒鳴ったり机を叩いたりしたら「怖いのでやめてください」と言う・それでもやめなかったら威力業務妨害成立→警察を呼ぶなどなど。「商売をしている以上、絶対にクレームは起こります。そういう輩には一度痛い目を見せてやりましょう」と笑顔…
06-01 19:14

RT @ikazombie: このヒュー・ジャックマンがあまりに可愛かったので、ご主人さまを待つ犬の画像に混ぜてみた https://t.co/FVXXIFWjOD
06-01 19:54

酒呑ちゃん茨木ちゃんかわいいよねって思いながら10連したらきよひー礼装3連続と御本人が来て震えてるしこれで清姫の宝具レベルはMAXですやったね(´゚ω゚`) https://t.co/BCPT4lqGdr
06-01 20:42

もう今日は10連試す気になれねぇよ…。
06-01 20:43

RT @niwa2eito8: お前のカルデア始まる前から終わってるって言われたんだけど何で…? https://t.co/qxLlfhs2cZ
06-01 20:45

RT @KUSYUNKUN: 全宇宙の99%を支配しているジャークマターが支配できていない残りの1%の星にはきっと神様の星があるはず https://t.co/2krNvz0kVk
06-01 20:50

RT @tohuyasan: 下2つの謎が深まった https://t.co/Xyig4c5dCu
06-01 20:57

彼氏とデートなうに使っていいうちの子絵を描きたい。
06-01 21:06

RT @kamanari: 福岡を離れてしまった皆さん、セブンイレブンで買える『ミルク餡まん』は、かなり通りもん寄りの味です!通りもん禁断症状(通称:通行止め)が出た際には是非お近くのセブンへ! https://t.co/7cbB1Ocz2s
06-01 21:10

まじかー通りもんおいしいんだよね…。
06-01 21:10

RT @ANDY_s_Friend: タワー・オブ・テラー 見学ツアー開始のお知らせです。皆様のご参加心よりお待ちしております。#tot1899#TDR_history https://t.co/EOEp1XdZFT
06-01 21:11

タワテラ1回だけ乗ったことあった、なんか気づいたら調査兵団に入隊してる写真撮られてた。
06-01 21:12

RT @shioara: チョコミン党の方へ、カフェドクリエで6/21、6/28からだって https://t.co/aYpeGt8bW0
06-01 21:13

RT @narinari1999: ローソン限定「GODIVAショコラロールケーキ」 https://t.co/zKRuNQX4ki https://t.co/xqGLdSkAA2
06-01 21:13

ごでばー
06-01 21:14

#正直うちよそ狙ってる人ふぁぼしてくれたら嬉しいけどきっと来ないので好きな飲み物言うカフェオレとか抹茶オレとかミルクティーとか、あとぜんざいとカレー。
06-01 21:18

RT @YT_HARUKA: 職場で「上司とサシ飲みに誘われて行って好きな物を食えと言われたのにポテトで学生扱いされるアレ」について話題になったところ、我が社の部長課長より合計8人中6人が「お通し代で1000円その場に置いて上司放置して帰って良いよ。その後その上司の上に報告して…
06-01 21:19

RT @YT_HARUKA: 理由・上司の主張は時代遅れ(ウチの部長)・フライドポテト美味しいよ(他担当課長)・下手したらパワハラアルハラになるから被害が起きる前に上司を放置して逃げるのは優しさ(他担当部長)・フライドポテト美味しいよ(ウチの課長)・フライドポテトとか…
06-01 21:19

RT @chiisanpo62: 「彼氏とデートなう」に、ぼくをつかってください。 https://t.co/piXcweaheu
06-01 21:27

お、16日の金ローでインサイドヘッドやるんだ。
06-01 21:32

RT @dobutsu_syu: 【ラッコが手を顔に当ててる理由】ラッコは手の平に毛が生えてないため手が冷えて体温の低下に繋がります。そんな時に顔の目や頬、頭に手をやると「めっちゃあったかい!」と気づいて顔に手を当てるそうです。 https://t.co/DykZ
06-01 21:33

RT @callmesicily: 子ども向けの記事が大人の心にも沁みる。「自信のないあなたへ」朝日小学生新聞 https://t.co/AcLfSPIAag
06-01 21:38

RT @0401314: また新しい構って画像を作ってしまいましたがこの気持ち私だけじゃ無いはず https://t.co/6lCr13jN4x
06-01 22:06

RT @CAPTAIN_X_RAY: 「盗んだバイクで走り出す主人公が嫌><ちゃんと返して欲しい><」なんて言ってたらろくに洋画観れんぞと思うけど、AoUで暴走するハルクを静める為に「あのビル買い取れるか?!」と目に付いた建設中のビルを急ごしらえで買い取ってハルクを墜落させたト…
06-01 22:11

RT @masamunesyodo: 皆様のこの夏に、ぴったりなスマホ待受け画像を作成いたしました。どうぞお納めください。お気に召しましたら、リツイートなどいただけると幸いでございます。 https://t.co/YlPuf8y3L7
06-01 22:12

RT @pe6n1: 礼装枠なしで見てたらこたつロマニの敷いてある絨毯の柄、マシュの盾なんだな…… https://t.co/4P5YGmryun
06-01 22:22

RT @conpetti: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜、本日開幕!https://t.co/vJ00vegy8k を更新。ゲネプロ画像を追加しました。 #刀ステ #刀剣乱舞 #とうらぶ #鈴木拡樹 #橋本祥平 #健人 #和田琢磨 #猪野広樹 https://t.co/6h
06-01 22:23

待ってRTのやつサイトに飛んでみたらまんばの布の下に鶴丸入り込んでるwww
06-01 22:24

ほうほう。#ジューンブライドということでウエディングドレスを着て最高に幸せそうに笑う創作っ子ください
06-01 22:25

鯨の文鎮。 https://t.co/cxJp3kwRH7
06-01 22:35

RT @netgeekAnimal: レッスン1:あくびしている相方の口に手を突っ込まないこと https://t.co/YgOtRD7bCt
06-01 22:37

RT @keychansan: 滋賀京都大阪滋賀で竜巻注意情報が発表されたがどうなってんだと思って気象庁を覗いた結果。なんじゃこりゃあ!! https://t.co/a0PFIxM6rH
06-01 22:42

RT @yoiyomi: 疲れたから甘い物(炭水化物)が欲しい→エネルギー不足。すっぱいもの(ビタミン各種)が欲しい→リカバリー低下。塩!塩!塩!!!→生命維持能力の低下。という産業医の先生の話がクリティカルに刺さったので塩分求めたくなってる人は速やかに休息を取って欲しい。
06-01 22:50

RT @kouno0521: 京都市内は今どえらい雷鳴ですが、雷避けの呪文というのがございます。雷神である菅原道真公の所領の一つに「桑原」という土地がありました。なので「ここはあなたの土地です。雷を落とさないでください」という意味を込めて「くわばらくわばら」と唱えると雷は落ちな…
06-01 22:51

RT @gddddan: 百合って男性向けなのか。創作してるの女性が多い印象だから失念してた読み手に男性が多いってこと?ちょっとアンケ取ってみるかただの興味です
06-01 22:51

RT @firecracker0230: 地雷の話で思い出したけど、BLゲームの非公式CPにハマり本を作ったは良いけど様々な圧力や表に出すなら書かねばならない注意書きなどの何もかもが面倒でスペを取ったものの卓上に本を出さず欲しい人が話しかけて来て初めて机の下から取り出す闇市スタ…
06-01 22:59

RT @cyougoukingouf: ※拡散希望、山形県、6月1日鶴岡市内、神社仏閣を物色する3人組現れる、沖縄、新潟出身と言う、40代と60代ぐらいの3人組が、勝手に庭や町の神社、寺にお祈り名目で了承得ず侵入して来ます。
06-01 23:19

RT @cyougoukingouf: 家の庭のお稲荷さんにも、挨拶も無く突然庭に3人現れ「市内の神社仏閣拝ませてもらいに回ってる」と言っていきましたました。「どちら様です名前は?」と聞いたところそそくさと逃げて行きました。神社仏閣荒しの可能性が有るので庄内地方の方は注…
06-01 23:19

RT @ogawa_juri: 洗濯物をたたんでいたら邪魔するだけ邪魔してきて、力尽きるぬこ…。チッ!だ、だ、だから嫌なんだよ!仔猫は!(〃ω〃) https://t.co/coCUPTrQ05
06-01 23:41


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL