よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/02のツイートまとめ

06/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @nimo_wiz: RT見て思い出したけど、妹が小中のいつか忘れたけど、学校で貰ってきたやつが未だに実家のトイレに貼ってある。個人的には、結構良い事書いてるとは思うなー。 https://t.co/XQT4e9QfbL
06-02 00:13

@P_MIB2TL あなたは『無表情でそわそわする』シトリンのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU(あのお店の限定パイが焼きあがるまであと20分20分20分)※割と重要な会議中
06-02 00:52

@P_MIB2TL あなたは『好きな人から「ロシアで食べたボルシチがおいしかった」と聞いたらロシアまで習いに行こうとする』オニキスのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU「海越えか!久々だなうん冷戦!?なんだそれは!!?」
06-02 00:54

@P_MIB2TL あなたは『「おりこう」と頭をなでながら褒める』ジェットのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU「はいえらいえらい、おりこーさん」ナデナデってドヤ顔のロリキンバーさんとか双子ちゃんを適当にいなしてるような。
06-02 00:58

@P_MIB2TL あなたは『手当てをするのがやたら上手い』フロッシュのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU「傷が残ったら価値が下がるしね!でも元気になりすぎても扱いにくいからね、難しいところだ(いい笑顔)」手当というか手入れというか。
06-02 00:59

@P_MIB2TL 暇を持て余して二人羽織をしているシトスティ#遊んでいる二人を妄想してみるhttps://t.co/saXuxOymOvスティーブさんの白衣にズボッ
06-02 01:02

@P_MIB2TL 負けたほうが一日、鼻メガネをつけるというルールでマリオカートをしているシャマオニ#遊んでいる二人を妄想してみるhttps://t.co/saXuxOymOv勝っても負けてもつけたがるオニキスがいる。
06-02 01:03

@P_MIB2TL 負けたら一日、語尾に「だぴょん」をつけるというルールでビリヤードをしているジェッキン#遊んでいる二人を妄想してみるhttps://t.co/saXuxOymOvジェット「おはようだぴょん」
06-02 01:04

RT @NISE_TOEIC: 「待て! あわてるな。偶然にしてはミキプルーンの数が多すぎる。これは貴一の罠だ」 https://t.co/GT9W8FDi9o
06-02 11:40

@myun_w |д゚)!!手術したんです?ちょっと前からツイートでするような話になってたから、無事終わったようでなにより…早くきちんと完治しますように、お疲れ様です…!
06-02 11:45



ミュシャ展はお見送りかな私は 、もう行けそうなのが最終日くらいしかないし混みそうだ。
06-02 11:47

乙女の加護が!!!!!!!!!ものすごい速度!!!!!回転!!!あーーー!!!乙女の加護が!!!これだ…!あーーー!!!!!!!!https://t.co/H2htjCl0dE6章途中の身でやる診断じゃなかった。
06-02 11:52

誕生月だからカラ館のパフェタダ食いできるよメールがきた。丸二年ぶりにヒトカラしにいけるかな。
06-02 11:53

RT @animatetimes: 【ニュース】夏アニメ『最遊記RELOAD BLAST』哪吒&独角兕のキャラクター設定公開! さらにアニメイト全国フェアや限定ショップなど新情報続々! https://t.co/0z0yHAcIUR https://t.co/bcqQGHLSwU
06-02 11:59

RT @malend_k: 幼児呆然(息子二歳)幼児でもこんな顔することあるんだなって思った#育児漫画 #栗原愛憎劇場 https://t.co/kdwI0maIk8
06-02 12:08

RT @kaoruHagii: 伊勢丹新宿で開催中の「目利きが選ぶ、isetan men'sな父の日ギフト」コーナーにドミネータースペシャルエディションがあった。ターゲットとしてる父親、そして89800円を出せる息子とはいったい何歳なのだろう。 https://t.co/ZbH
06-02 12:29

ぎのざのぶちかが来てませんかRT。
06-02 12:30

RT @Nr_sw_tkn: 竹内涼真がすげーの出して来た#薬用ビューネ https://t.co/zPmeWDc5gj
06-02 12:32

RT @fuwafuwanokuma: くまさん @MKofficial_PR たくしーで おでかけなの たのしいの ふわふわくまさんのこと「彼氏とデートなう」に つかっても いいのさ ふわふわ https://t.co/Gr4EKwC18f
06-02 12:33

RT @kaori_stargazer: ふふふふふ!明治 THE チョコレートの箱で作った栞が8色揃ったぞ見てくれ! https://t.co/yjfsg01JqX
06-02 12:46

RT @magazine_pash: 【PASH!+】『血界戦線 & BEYOND』は10月より放送開始! さらにミシェーラ&ソニックの新イラストも到着♪ 新シリーズでは、レオとミシェーラの関係や謎に包まれた“神々の義眼”についてのエピソードもじっくり描かれます! https…
06-02 13:30

RT @dobutsu_syu: 【意外すぎる真実】科学者が85種類の犬の遺伝子を分析しました。その際に判明した驚くべき研究結果。オオカミに一番近い犬種は『柴犬』ハスキー(2枚目)・アラスカンマラミュート(3枚目)・サルーキ(4枚目)等も近いそうですが、柴犬が一…
06-02 13:33

RT @makoto_sanda: 本日発売のヤングエースで発表になりましたが、『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』コミカライズ決定です! 漫画家は『嵐ノ花 叢ノ歌』で魔的な筆致を見せつけた東冬さん! 2017年スタートなので続報はしばしお待ちを! https://t.co/0m
06-02 13:43

RT @stathambot: 「ハゲと暗殺なう」に使っていいよ。 https://t.co/Yv8wB6tRYE
06-02 16:57

RT @sspxna2: 今日のfgo、「朝になりました。皆さん目を開けてください。茨木童子さんが無残な姿で発見されました。」って感じがする。これから毎朝こうなるのか。
06-02 17:00

RT @haiirogray: 特にオチはないカーリング #あざらしさん https://t.co/KMaqLzkTzd
06-02 17:12

RT @syo_izumi: 【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しいです。これから夏の白身魚が美…
06-02 21:28

半袖でパートに飛び出したんだけど思ったよりお外が涼しい🌁⛄🌁
06-02 21:48

RT @shiya_0834: 最近コスプレイベントで「コスプレモデルなりませんか?」って声掛けられてついてったら実はAV動画の撮影で拒否すると脅される事件多発してるみたいで頼むからそれだけは気をつけて〜って親に言われたからみんなも気をつけよう😇
06-02 21:48

ぐえー帰宅ー。
06-02 22:47

RT @shibainu_roco: 今日のせくちーしょっと。四枚目の表情が好き(゚m゚*)プッ https://t.co/1InJ3dtAvM
06-02 23:07

RT @tanoshi_jinsey: 面白すぎる https://t.co/gpj7ZdLr2M
06-02 23:29

こういうメンタルお嬢さん好き。
06-02 23:29

@P_MIB2TL 粛清課Tシャツの字面の不穏さに対抗すべく凶悪課Tを考えてみるけど、あっという間にビリビリに破けてそう。
06-02 23:34

RT @turitama0808: 彼氏と修行なうで使って良いよ https://t.co/49IhVRrEAb
06-02 23:35

RT @watarininja: この作り方まで書かれた昔のおやつ一覧とか、戦前戦中のお話書いてる人なら喉から手が出るほど欲しい資料なのでは。 https://t.co/1jsq1rHf0v
06-02 23:35

RT @eleven__rain: ①炊飯器に鶏肉をいれます②玉ねぎを入るだけいれます③めんつゆと胡麻油を少し入れて炊飯スタート④美味しく炊けました!!鶏肉お箸でほぐせるくらいトロットロになるんだよ~ご飯のおともに♥ https://t.co/jsX99cpeAQ
06-02 23:36

鶏肉…今度肉買うときは鶏肉にしよ…。
06-02 23:37

@P_MIB2TL 編纂室はTシャツよりパーカーがいいです。あわよくばねこみみをつけたいです。
06-02 23:39

RT @kekkaisensen: 『血界戦線 & BEYOND』の放送に先駆けて、7月2日より毎週日曜日24:00~BS11にてTVアニメ『血界戦線』再放送決定!! https://t.co/ZPx5CkHgQd #kekkai_anime https://t.co/t0Ns
06-02 23:46

RT @Ultimate_mororo: ろーがん https://t.co/UcRmLnxh4O
06-02 23:54

ウルヴァリン関連の映画ほとんど観てないんだけどローガン気になるんだよなあ…女児がいる…女児が…。
06-02 23:55

RT @figsoku: 【金色のガッシュベル】ビクトリーム 可動フィギュア 8日予約開始https://t.co/qgqIIUBIwE https://t.co/8UiWOgGjY7
06-02 23:59

ベリーメロン。
06-02 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL