よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/04のツイートまとめ

06/04のツイートまとめ

mktjgr

レクリエイターズ、ブラクラの作者とフェイトゼロの監督が組んでるとかいう私が惹かれないわけがないトンデモ編成だった。あと今日が初見で突然退場あそばしたまみかちゃんとやらのお別れ会をやるいう情報が公式サイトで出てた。早い。
06-04 00:14

あっもしやネタバレ的ツイートになってしまったんだろうか、いやでも公式サイトで出てる…。
06-04 00:19

以後気を付ける…。
06-04 00:23

RT @suicakaede: こんなん笑うに決まってンだろ #テニプリ https://t.co/zH0FA9eMjT
06-04 00:26

RT @irekawarimaniax: 6/1にスマホアプリで『ラノゲツクール』といういわゆるノベルゲームを簡単に作れるアプリが出たんですがこれいいですよ。あんまり創作心がない自分でもすごくそれっぽいのが簡単に作れます。TSFノベルを手がけてる方は多いですしこのアプリでも試し…
06-04 07:12

RT @pfeasy: 本日6月4日は蒸しパンの日む(6)し(4)の語呂合わせで、チーズ蒸しパンを生み出した北海道の製パン会社によって制定されました蒸しパンを讃えよ https://t.co/wLzUCQ6k5Z
06-04 07:24

RT @Nyaldeee: 鶴丸組長にはおっかない用心棒が二人付いてる https://t.co/JdV0cTK4et
06-04 08:49

RT @sakeko: 蒲田駅東口近くのトルコ料理屋さん豆のスープにサラダに胡麻パンにケバブセットにトルコアイス(伸びる)に紅茶お代わりOKでこのランチ1200円なんだけどお客さん誰もいない確かに名前が難しくて憶えられないけどお客さん誰もいない大使館で料理してた人で美味…
06-04 13:08

RT @qurappe: ピクニック #はぐちさん https://t.co/Qa1h8nUmQi
06-04 13:13

RT @goma_tetsuro: ついにパンに吸収され始めた(笑) https://t.co/DizxT6nYvw
06-04 13:13



RT @kuromumofumofu: 作ったごはんで遊ばれてダメにされたのを叱ったらおとうさーん!と家にいない旦那に助けを求めだしたから私おかあさんをやめてゴリラになりますって言ってゴリラの真似で片づけと洗い物をして手をたたきながらコーヒー淹れてたら上の子が号泣してごはんでも…
06-04 13:24

RT @esorado: 母の従兄弟の奥様(フランス出身)が、日本で本当のフランスの手作りのお菓子を広めたいと群馬県館林市にお店をオープンしました。昨日キッシュやケーキを頂いたんですが、本当に今まで食べた事のない美味しさでした…!公式のHPもぜひぜひ↓https://t…
06-04 13:28

RT @tkrb_ht: バンダイ様にて制作進行中の刀剣乱舞×江戸切子ミニグラスの監修画像を入手しました!続報をお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/8d0XdOT2vi
06-04 13:28

RT @yassi_ma: 悲しいお話なのですが、昨日道端で飼い猫と思しき猫さんのご遺体を拾い、埋葬しました画像のような服と首輪をしていたのですが、住所等は見つかりませんでした白黒ハチワレの成猫水戸市見川付近首輪を保管してます飼主さんに情報が届きますように#拡散希望…
06-04 17:53

RT @hibiemonn: 座敷芸者上がりの叔母から聞いた代々伝わって来た美肌の作り方を教えてもらった①粗塩と蜂蜜を1︰1の割合で混ぜる②マッサージするように顔にゴリゴリ塗り込む③ぬるま湯で落とすこれだけで鼻の横の角質とか黒いツブツブとか小さいニキビとか消えた!!…
06-04 17:53

RT @mimimizuho: 認知症のひとたちが働く「注文をまちがえる料理店」のプレオープンに行って来ました(^^)ジュンヤくんはおばあちゃんにハンバーグを注文したんだけど、見事に餃子が来て大笑いしました笑 https://t.co/TshX6wOMml
06-04 17:54

RT @Asa_lamanderz: 友達がくれた有田焼にモーレツに感動何だこのくだらない素晴らしさは https://t.co/lU8pLo3hDL
06-04 17:55

RT @moenugomi: ハルピンへ旅行に行った親の置き手紙がポジティブすぎる… https://t.co/2u2Pc6uFib
06-04 17:58

RT @watabemanabu: 丸っこいキャラクターのオリジナルストラップを100個から製作「キュートポン」!これまでクリエイター活動をしてきて「こういうサービスあったらいいな」をつくりました。ご自身のキャラクターのグッズ化をご検討の方、お気軽にご連絡ください!http…
06-04 18:03

RT @ninagawaPDL: 名探偵蜻さま ※クロスオーバー注意 ※原作90巻捏造 https://t.co/tdvuhBj9az
06-04 18:06

RT @mansooon: 今まで俺が作ってきた物の中で一番意味がわからなかったのは『ナイフをギリギリでよけるチンコ』です。 https://t.co/TwYZxM6mvY
06-04 18:06

RT @fashionpressnet: 【開催中】三鷹の森ジブリ美術館の企画展示「食べるを描く。」ジブリ作品の“食事シーン”の制作資料や場面の再現展示 - https://t.co/Cfh6rHKydl https://t.co/w92TDT1jFV
06-04 18:08

丁半博打っていつからあったんだろう…(フライング直虎)。
06-04 18:22

RT @purplehaze061: 『本丸カメラ』①主のお遊びに付き合う男士達(元ネタは某バライティ番組) https://t.co/pJemYmCwXK
06-04 20:02

RT @overflags01: USJにジンのアニキとウォッカがいた!これは普通に後をつけたくなるやつ!「不思議な薬を飲まされた俺は気がつくと…仕事を休んでいた」みたいな展開ムネアツ https://t.co/S9CmkXO0gJ
06-04 20:11

RT @harubaru_sh: 母「たまねぎ切って」私「もっとミッフィーの櫻井孝宏みたいに」母「さ、たまねぎを切ってみようか。上手にできるかな?」私「切るー!」母「失敗してもいいんだよ、君の指が無くなるだけだ。僕が関心があるのはたまねぎだからね」私「そういう櫻井孝宏…
06-04 20:58

RT @ikiteruOKgyobu: 但馬殿が咳をしていたからといって但馬殿の今後を検索してはいかんぞ。私との約束だ。 #おんな城主直虎
06-04 20:59

RT @midori_tya: これ性癖によってだいぶ回答が変わりそうだなぁっていうものを思いついたので、簡単な選択式心理テストです。よかったらやってみてください(*´ω`*)どんな心理かは……たぶん自分が一番理解してるやつ。#性癖まるわかりテスト https://t.c
06-04 21:06

誠は鬼です。黄色い目が特徴的な明るい性格で、少女の花屋です。吸血鬼に弟子がいます。#異世界の住人になりましたhttps://t.co/TT37sjHK1e弟子のいる鬼っ娘…。
06-04 21:33

RT @relm1: いちごオレが飲みたいだけなんです…助けてください…… https://t.co/Jh3Fszw0LJ
06-04 21:34

#実は死ぬほど描くの苦手なもの見上げてるポーズの顔から首にかけて。あごの裏どうすりゃいいのか。
06-04 22:28

RT @untr0413: ふぉろわさんで仕事頑張ってる人多いから、自分の経験をもとにした当たり前のことしか描いてない漫画ですが…。 https://t.co/AoTbxc9PFI
06-04 23:26

RT @yuki_kitagawa: 情報ニュース7daysで出てたインドの雷……グレードマジンガーが大暴れしていそう https://t.co/rlLLfgw4rh
06-04 23:29

RT @1N0Rl: 小3のチャレンジが狂ってる https://t.co/OXj07uL0S6
06-04 23:35

RT @BS_dim: 先日オッサン同士でパンケーキ屋に行ったのですが、テンションがこのように推移しました。 https://t.co/DzbqppGmil
06-04 23:49

オッサン…。
06-04 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL