よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/06のツイートまとめ

06/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @gurandodaiti: 確かに大人になると無駄に人目を気にしてまうよねハンチョウほんと良いこと言う https://t.co/DIPEg2U6lf
06-06 07:26

RT @guutaraco: 妊娠中だからお酒飲めないけどカクテル気分を楽しみたくて。大好きなレモンの氷を炭酸水で割ったら激ウマー!これ、たぶんハイボールにも合うよ!レモンの輪切り入りだからきっとウマイ! https://t.co/z2ZgVfVrk1
06-06 08:08

RT @108een: せっかくのジューンブライドなので、初対面の方に夫婦になったうちよそが名乗る時、「旦那/妻です」とよその子がどう自己紹介するのか私は知りたいです
06-06 08:09

RT @kurikurinan: この間知ったことをこちらでネタにしたらhttps://t.co/RrL0rY6ofY意外と知らない人が多かったのでまとめてみました。ストーリガチャ鯖#FGO #FateGO https://t.co/6QmpzAq0Bi
06-06 08:10

RT @KurosakiMaple: というわけで創作クラスタの皆さん!!!!the chocolateにイラスト描きこむだけでかっこよくなりますよ!!!!みんな!!!やって!!! https://t.co/N7a2PMJ1lG
06-06 13:05

RT @a21ren: 今日の朝起きてテンション上げようと思ってこの曲を流してたら、母殿が涙流しながら「なんでこの曲流してるの?」って言うからビックリして止めて「映画のサントラに入ってて、作中で一番好きな曲なんだ」って答えたら「大音量でリピート再生して」って言われた。→続 ht…
06-06 13:37

RT @a21ren: 母殿は若い頃この曲を父殿と聴いてたっぽいんだけど、円盤が手元に残らなくてもう二度と聴けないと思ってたらしい。それが娘の私が急に流し出したからビックリして嬉しくて涙が出たんだとか。何十年も経ってるのにこうして2人の思い出の曲が私も聴けて嬉しいし →続
06-06 13:37

RT @a21ren: GotG2と言う作品に出会えて本当に良かった。元々使われてる曲が母殿の年代とドンピシャなのは何となく感じてはいたけど、こんな事が起こるとは思わなかった。そして母殿とこの曲を聴きながら父殿の事を思いながら私も泣いた。
06-06 13:37

RT @majyutsudo: 今日は6月6日ということで、縦横ともに各行の合計が111、全部足すと666になる「太陽の魔方陣」置いときますね。ついでに、見えないところにもう一つの666を隠しておきました。 https://t.co/NeuAqgeUBn
06-06 14:19

RT @yasetai_yo: 最近TL上に体調の悪い方がちらほら居ますが、私も今日お医者さんに「今の時期、実は乾燥しているんですよ。気管支弱い人はそこから体調が保てず崩してしまうんです。」と言われました。水分とって寝るときもずっとマスクしてなさいってさ(;´_ゝ`)
06-06 20:53



RT @penchi_renchi: 李さんとベオ https://t.co/HOTS8KK68C
06-06 20:53

RT @nagomo_i: 何もしたくない時にお使いくださいフリー素材です https://t.co/R7ZePlk6jq
06-06 21:14

https://t.co/L2XiZLKINq
06-06 21:14

RT @FateGrandOrder: 復刻:新宿ピックアップですー#FateGO https://t.co/DzIrewg5nd
06-06 21:15

RT @BungoNews: (こそこそ……鍵無しでバリバリの女性向け発言している方々……お気を付け下さい……。文豪名、派閥名は、文学館他関係者の方々の検索で簡単に見られている事を……。Twitter検索、かなり優秀で、多少の誤差でも出ます。キャラの元が現実=半生ジャンルな事、…
06-06 21:54

RT @suzukinaomichi: 6月6日(火)夕張市農協銘産センター2階「めろんのテラス」がオープンします。夕張メロン食べ放題付きのランチビュッフェは、税別大人1,800円!(こども900円) 。また、入口のメロン熊も圧巻です。 https://t.co/94awvSu
06-06 22:22

ところで今日引っ越ししたんすけど、ひとつの部屋にドア3つあるとかいうコント出来そうな間取り。
06-06 22:24

@P_MIB2TL シトリン:普通に本音で生きてるので問題なしオニキス:同上ジェット:本日休業フロッシュ:本音縛りのゲームとして楽しむ#本音しか言えなくなる薬を飲んでしまったうちの子の様子
06-06 22:35

RT @sakuraugug: マスターに呼符が金鯖を呼んだことがあるのかをお聞きしたい。(母数を多くしたいので拡散希望)
06-06 22:36

RT @entabejp: 1,000RT 【ウマい!】雪見だいふくに新作「愛媛みかん」--ヨーグルト味アイスの中に、とろ~り果肉ソース入り! https://t.co/x8EEYbEDTq #雪見だいふく #みかん #アイス https://t.co/NWP6HPAr53
06-06 22:40

あわわわわ
06-06 22:40

誠さんは知らなかったかもしれませんが、本当のことを言うとあなたのフォロワーの68%がサイボーグです。あなたのリア友の15%がネットアイドルです。#あなたの周りの人の正体https://t.co/47Hhcmk6yAへぇー。
06-06 22:49

RT @cotrip_twi: 【6月の穴場スポット】7月からはじまる風鈴回廊が有名な川越氷川神社ですが、6月末までは藤色のかざぐるまが神社を彩ります。混雑せずにゆったりとした時間を楽しめますよ。くわしくは⇒https://t.co/gkJUGyujRc https://…
06-06 23:16

RT @wtbw: あーーーーこういう写真、見るのが大好きなんです。小さい頃、友達になって、いまだに親交を深め合っている人たち。昔と今の比較写真です。https://t.co/vzTA4BiMyj https://t.co/x74c0TEZs9
06-06 23:17

RT @pokemon_memo: ポケットモンスター ウルトラサン ウルトラムーン、ニンテンドー3DSで2017年11月17日発売決定 https://t.co/JWd6u1d3jr
06-06 23:20

ウルトラさん。
06-06 23:20


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL