よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/07のツイートまとめ

06/07のツイートまとめ

mktjgr

50万円要らない!https://t.co/gurUNYsBPaえっ
06-07 09:07

RT @pepekekeko: 白ハゲ漫画初心者です。よろしくおねがい致します。 https://t.co/3VxGLNrjbN
06-07 10:40

RT @oscarnoyukue: 日本の人気アニメ「カウボーイビバップ」がハリウッドで実写TVシリーズ化。映画「マイティ・ソー」シリーズのクリストファー・ヨストが脚本を執筆する。おんぼろ宇宙船ビバップ号で繰り広げられる冒険はハリウッドでどんな風に描かれるのか? https:/…
06-07 10:41

ちょっと面白そう…。
06-07 10:41

RT @ARuFa_FARu: 会社が急遽休みになったけど代償がデカい https://t.co/MBDEIkouyG
06-07 12:38

RT @haku_R: 【拡散希望】このシリーズの猫のぬいぐるみ欲しくて検索してて欲しい子売ってるところあった!しかも安い!と飛び付き掛けたけどなんか怪しいので調べてみたら詐欺サイトでした。ぬいぐるみ意外も手広くやってるみたいなのでご注意…住所も別の会社のを騙ってるようなので…
06-07 12:38

RT @fuurai_official: 「カニの恩返し」その1#長崎ライチ #地球に生まれちゃった人々 https://t.co/xBBaqsAbGN
06-07 12:46

RT @fuurai_official: (つづき)「カニの恩返し」その2 #長崎ライチ #地球に生まれちゃった人々 https://t.co/H2C0vN3Tkm
06-07 12:46

山姥切国広が泣きながら作ったベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ https://t.co/BO2k1mIDEd #本日の本丸の晩御飯 #スロットメーカー
06-07 12:51

まんば…。
06-07 12:52



RT @ichigomilkychan: 衝撃的なあらすじに惹かれ購入。 https://t.co/yT0oH5Afwo
06-07 13:59

密室状態の土俵…。
06-07 13:59

RT @Roborovsk: 文豪のゲームが流行ったおかげで文豪はだいたいクズか変人ということが広まり、社会正義と義憤に満ちた告発文(文学論の講義コマの課題で毎年出現するらしい)が減ったと講師がよろこんでおるそうじゃ……
06-07 14:12

RT @totsuno: まんが描きました初恋の人と再会したのは、老人ホームでしたお暇つぶし漫画「すんまろ」|オモコロ https://t.co/PEnUMgQ81H https://t.co/vT9e8Bxp4m
06-07 15:03

RT @rimei375: 【Midnight Square・真夜中街区】真夜中にあげてみる。中には非接触型LEDが仕込んであるのです。おサイフケータイとかのとこでぴっかりします。#レジン#コクスノ https://t.co/Sy8cgHEu7m
06-07 15:04

各地の探偵が誘拐されひとつの洋館に集められ、そこで昔起きた殺人事件の被害者を名乗る人物からその事件を解くように言われ、再現された現場での事件を追う数日を過ごす #とかそんないい感じの企画ないですかね
06-07 15:19

あべまの家族アニメチャンネルに笑ゥせぇるすまんが入ってるのがまだ納得できない。
06-07 16:12

RT @yamachanoha: バナナとデートなう。に使っていいよ。本日バナナフリッターズ22年振りの新曲「あのね」及び、コンプリートBOXリリース!宜しくです! https://t.co/GFQjDBVvfI
06-07 16:27

RT @kazarigiri: 息子置いて二泊三日で友達の結婚式に行った時「えーいい旦那さんだね!」って言われたので「いや父親だし。自分の子供だし。」って返したら生後6ヶ月の子の母である友達はハッとした顔をして「そうだね!?そうだよね!!」と嬉しそうに拳を握りしめてた。がんばろ…
06-07 16:47

RT @sakurusan: 年齢の話になるとふざけて「14歳です」とか言いたくなりますが女オタク界隈?で18歳以下で得することはないというか「14歳なの!?絵うまいね!」とかはなく「この人14歳なんだ…ブロックしよ…」としか思われないと思うので素直に「3歳です」と本当のことを…
06-07 16:48

RT @aki_1909: 非オタにキングアーサー見たいとか話してたらどんな話?と聞かれて「アーサー王の話だよ」って説明したんだけどぽかんとしてて「円卓の騎士とか知らない?エクスカリバーは?岩から剣を抜く話は知ってるでしょ!」って言ってもまるで知らなくて最終的に「イギリスの桃太…
06-07 16:49

アーサー王とエクスカリバー結び付いたのがfateのおかげな気がしないでもないぐらいの知識だったような…。ディズニーの王様の剣見てたから、マーリンっていうじいちゃんが誰かに剣引っこ抜かせたって知識もまた別に存在してて、全部まとまったのはそんな昔じゃないな…。
06-07 16:51

RT @ayamestore: 一度検討したけど断念してる事業に、火傷や交通事故等で取れないヒトの体のキズを覆う目的した、文字通り「肌タイツ」を作りたいのです。これで社会から奇異な目で見られる苦しさが少しでも軽減できるならいいなぁと思ってて。ただ、販売経路もなく、お客さんのコネ…
06-07 16:54

王様の剣とかロビンフッドとか、ややマイナーなディズニー作品また観たいってことあるな。DVDになってるのか探してみようかな。
06-07 16:56

おでこからの出血がなかなか止まらない。かさぶた剥がすからいけない。
06-07 16:57

アーサー王が結局少年なのか少女なのかおっさんなのかエクスカリバーなのかロンゴミニアドなのか原典ではどうなってるのかが未だに曖昧です。
06-07 17:00

今日の忍たま五ろ回?
06-07 17:04

RT @moccosmoco: 日本が疲れてくると「ママ〜😭」て泣いてママみを求めるのに対しアメリカは疲れてくると「ダディのハグが必要だ」てパパみを求める人を何度か見かけたのでヨンドゥとかローガンとかパパみの強いキャラが出まくってるハリウッド映画見てアメリカ疲れてパパ欲…
06-07 18:20

ふははははははぶフッ……はぁ https://t.co/lA0KpW4WcH #暇を持て余した古代王の遊び #スロットメーカー疲れちゃってる。
06-07 18:21

RT @kyodogashi: 🙌。資生堂パーラー、銀座 https://t.co/hCsQQMOmQj
06-07 18:47

美しいオムライス…。
06-07 18:47

RT @amano_akira_: 【今日の六道骸】6月7日本日のREBORN!キャラの様子が天野明先生より届きました!先日のクロームに続く第四弾!また、来月発売のエルドライブ新刊もただいま製作中ですので、お楽しみに! https://t.co/JdoaCUN7og
06-07 19:29

RT @ssssssadaaaaaaa: (拡散希望)皆さんに質問!ラクガキやラクガキの漫画をどんな風にした本なら欲しいと思いますか?
06-07 19:46

ラクガキとか思いつきで続くか分からないーみたいなマンガって、それをギョンッと好きになったら情報もっとくれ!ってなるから質より量!って感じになるんだ…。
06-07 19:47

RT @otaINF0: TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』は7月1日よりTOKYO MXほかにて放送開始 寿美菜子・蒼井翔太・日高里菜ら追加キャストも発表 https://t.co/s4TyNHN2Du https://t.co/sbpCvylRkx
06-07 20:01

なんすかこの裏fateみたいなお名前のお嬢さん方…。
06-07 20:02

あとcvまんなかどゆこと。
06-07 20:02

RT @yasagi: (今、生きて届いています…)「こ、こいつ! 直接腸内に!」
06-07 20:02

さくらんぼ分けてもらったーヽ(・∀・)ノ https://t.co/bCII4SKVeu
06-07 20:08

RT @mt_mitty: 【いいねやリツイートがないから心が折れるという現象について】ネット社会で便利な部分に目が行きがちだけど、命にかかわる危険な部分もあることを知っておかないといけない。他人の評価がないと自分の価値観を信じられなくなるのはしんでるのと同じ。自分を持ってない…
06-07 20:09

実家からもらったーと主語をつけようと思ったんだけど、今実家建て直ししててなんと言えばいいのかわからんかった。
06-07 20:11

RT @ptv_lite: 謎チョウチンアンコウ、2人を追跡。(部) #chibalotte #dragons #提灯鮟鱇対策本部 #提鮟対 https://t.co/25XSL2ltHi
06-07 20:13

なんですかこいつ。
06-07 20:14

新宿のあれとかそれとかガチャ始まったけど、私ちょっと前のキアラさんと羅生門できよひーに囲まれるの巻で運を持ってかれてる気がする。
06-07 20:15

RT @yosinotennin: 「ロンドンでテロ対策として有志のスパルタ兵(※コスプレ)が巡回中」という画像ツイートが流れてきたんですが、2年前に公開された映画「300」の宣伝部隊の画像ですわ…デマツイというやつです。
06-07 20:35

RT @BunAl_Staff: 【夏限定内装の実装】夏限定の内装が実装されました。 https://t.co/QYmKcIHIJn
06-07 20:52

司書室とは。
06-07 20:52

RT @dakarakoso: オカマバーのママが言ったポジティブとかネガティブって性格だと思ってない?やあねえ違うわよポジティブは技術テクニックなのよポジティブなときは無意識にポジティブになるテクニックを使ってるの練習すれば意識して出…
06-07 20:57

詩なのか。
06-07 20:58

誠さんは武士でなく大盗賊として戦国の歴史に登場します。最期は補陀落浄土へと出航して以後不明。享年22歳。https://t.co/HK1TFDXMEN#戦国に生まれたらhttps://t.co/4qqN3CPw8q信心深い頭脳派盗賊が飛ばしすぎてる。
06-07 21:31

なんか外うるせぇと思ったら工事始まってた…。
06-07 21:46

RT @a_komotomo: 東京のオフィスレディ必見腹下し率が尋常じゃない&故に駅トイレ大好きな私が、「山手線全駅の女子トイレSPOT巡り」してきました。超頑張りました。【保存版】山手線全駅の女子トイレを巡って勝手に評価してみた | SPOT(スポット) https:…
06-07 21:47

@asougi_scp 最初補陀落浄土って何だろうと検索してみたら仏教用語で、いくら戦国時代でも人生猛スピードで突っ切りすぎてる診断結果が面白すぎました…。
06-07 21:59

紅茶を淹れるかインスタントのカフェオレにするか先に風呂入るか。
06-07 22:03

RT @a_sugawara: 同じくコクヨさんより発売中の「透明くれよん」も6/14にパッケージリニューアルにて発売です。(イラスト担当させていただきました)過去10色も発色が更に良くなり、新色6色を加えた16色入も登場です。イメージがガラリと変わる透明感を是非!https:…
06-07 22:41

RT @ankoro_nk: チーズエッグ簡単美味しいのでオヌヌメ。とろけるチーズ敷いて卵落として目玉焼きと同じように焼くだけ。私は両面焼き派なのでひっくり返してチーズのパリサク部分齧るのがマーベラス。そこら辺はお好みで🍳 https://t.co/Yq7zenFw7O
06-07 22:43

#中の人が同じとは思えないうちの子って誰ですかTLにそっと便乗するけど多分そこまでギャップのあるのはいない気がする…。
06-07 22:50

RT @oe22p: 最初はただ可愛いメイドキャラで満足してたのに何故かどんどんおかしい方向に向かっていった百合 https://t.co/lIB2eBzf7I
06-07 23:14

@sousakuTL 違う企画だけど親戚設定のある人を並べる遊び。同じ時代だったら40歳差くらいなのかな。 https://t.co/cXREZHXic7
06-07 23:38

RT @MeawbinNeko: Catch dat Meowth, homan https://t.co/EFyGahM5Yk
06-07 23:45


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL