よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/09のツイートまとめ

06/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @KyosukeFujiwara: pixivがちょーっと面白そうな企画始めましたね…… https://t.co/saUPda90Gg
06-09 00:00

@applemania_r @P_MIB2TL 逆でありそうって思ってました…自分があんまりやったことのない形に変化させてるシャマさん見て、面白いから戻ったら真似しよう!!ってなる貪欲オニキス。
06-09 00:04

@P_MIB2TL シャマオニの戦闘脳がどうなっても安定しててとても通常営業だった。そのまま外でお仕事していきいきしながら帰ってきそう。
06-09 00:07

@P_MIB2TL あと、戦闘関係ないとこだとオニキスはシャマさんのファッション自分好みにいじってそうだなとも思う。派手に変えないけど、どこで見つけてきたのその眼鏡…ネクタイピン…なんかちょっとずつ可愛くなってる…みたいな。
06-09 00:12

RT @e_shitora4100: #一番目にリプきたキャラと二番目にリプきたキャラの性格を入れ替えて絵を描く 飯田君、かっちゃん、轟君、ふなっしーでした☺反応ありがとうございました!! https://t.co/Adpb6stWxs
06-09 00:17

RT @am_o2o: 【速報】国宝指定記念日&ロックの日で㊗ライブ開催中。どんちゃん騒ぎでお祝いだ~~!三人ともおめでと~~~!!!🎉🎉🎉#三日月宗近国宝指定記念日#江雪左文字国宝指定記念日#大包平国宝指定記念日 https://t.co/lffNnZqRc9
06-09 00:20

RT @serimhib20: これから再放送もテレビ放送もされなくなる一覧#小出恵介 https://t.co/Mg4puNbdH5
06-09 00:32

シン・ゴジラ…。
06-09 00:32

RT @TDR_PR: 【今日は #ドナルドの誕生日 】ドナルドはデイジーを誘って、誕生日デートにお出かけする予定でしたが…。あれあれ?待ち合わせの時間にドナルドが現れないみたいです。お話はこちら>> https://t.co/pLrbBTTZnm https://t.co
06-09 09:07

RT @NHK_PR: 【中村獅童×初音ミク】今夜です、超歌舞伎。「弾幕」つきで放送します。(画面どうなっちゃうの?)みなさんもテレビの前で…\萬屋!/\初音屋!/…夜なので声は控えめに☆今夜 11:00 #Eテレhttps://t.co/diaCnwE
06-09 12:15



これニコ動で観たけど面白かったよ~かっこいい。
06-09 12:17

RT @livedoornews: 500RT:【約200年ぶりの退位へ】退位特例法が成立、2019年元日の改元を検討https://t.co/inVLV2zEID退位後、陛下は「上皇」皇后さまは「上皇后」となる。歴代天皇が継承してきた「三種の神器」は贈与税を非課税とした。
06-09 12:17

三種の神器みたいな歴史とファンタジー入り交じるイメージのものに非課税とか現実的な言葉組み合わせられるとすごい不思議。
06-09 12:19

RT @rakkisebunnugo: いや〜銀魂実写化、カブト狩りうれしい。そして橋本環奈ガチだ…すごい https://t.co/hzYSqKfncw
06-09 13:41

RT @animesijyuku: 自撮り方法再アップ https://t.co/Xd5jPRzqAr
06-09 13:41

RT @Himeyurrrrry: B'zさんのライブステージで「ウルトラソウッッ」「ハイ!!」のとこでボカーン!!!!てなる爆薬のスイッチ押すスタッフになる夢見たんだけど、めっちゃいいタイミングで押せて朝起きたら笑ってた
06-09 13:41

休憩中ーメール確認したところ、夏コミは落選してましたなんか応募したときからそんな気がしていた(´Д`)
06-09 17:25

というわけでお知らせもかねて今日の残り時間は名前ヒャッハーさせときます。
06-09 17:26

コミティア申し込むか。
06-09 17:26

RT @umiush1: いくらなんでも振り切って名前変えすぎじゃないか? https://t.co/lqrcuUzoIX
06-09 17:27

RT @4Ckey_music: 写真をイラスト背景風に仕上げる方法コツは取り込んだ写真にシャープをかけて情報量を減らす(くっきりさせる建物に暗い青のグラデーションをかける背景を抜いて空と雲を手書きで描き加える植物を彩度高めで描き加える全体の彩度を調整し、暗い部分は…
06-09 17:28

RT @AbemaTV: あれからもう約17年…(中1だった貴方もアラサーですね…)伝説のドラマ「トリック」の史上初‼️無料一挙配信が決定しました。この作品で連ドラ初主演を飾った仲間由紀恵と阿部寛の凸凹コンビが復活!フォロー&RTでトリックのDVD🎁https://t…
06-09 17:34

RT @shin_kiroh3: できましたキースラッシャーが来たらリプログラミングビームも撃てるようにしましたその他エフェクトのみや帯だけのをあわせて6枚1セットって感じカードケースを使うと透明度が下がるのでシートだけを吊るすってのが結局は見映えが良いです https…
06-09 17:35

RT @kinro_ntv: いよいよ今夜9時から地上波初放送😆💓ヒュー・ジャックマンさん主演「ウルヴァリン:SAMURAI」新宿・秋葉原・上野…ヒュー様が日本中を駆け抜ける🇯🇵真田広之さんとの日🌸🇯🇵豪🇦🇺🐨サムライ対決にご注目ですぅー😭❤️#ウルヴァリン #ヒュージャ…
06-09 17:36

RT @liatris0419: あっ、あっ、あっ、 https://t.co/SLeT0F0j0J
06-09 21:52

RT @ikageruQ: デカ盛りハニトーで有名な地元のお店に行って現物を実際に確認してみたら言葉を失って立ち尽くしてる時の顔してます本当に逆メニュー詐欺すぎる・・・ https://t.co/2XLll6AfnG
06-09 21:57

帰宅~|*・д・)ノマンガ読みたくなってGEO寄って無限の住人新装版5冊借りてきた、映画観られなかったからなあ。
06-09 23:09


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL