よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/10のツイートまとめ

06/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @hohukuzensin: ー 迷子特異点 ICHINOMIYA ー ここが新宿か!巌窟王:パーシーPhoto:拓さん@takuarius https://t.co/VwU5tAguKt
06-10 00:07

絵かと思った、面白い。
06-10 00:07

#うちの子の極めて重要な秘密や設定をさらっと漏らすこのタグやりたいけど結構秘密も裏設定も丸出し開示してるからなんも思い付かん…。
06-10 00:20

RT @VsIbiru: ご飯いらない!という子供に食べなさい!と言っても絶対食べないけどレジャーシートを広げ床に転がってたダンボールをドカンと配置し「今日はママがひとりでピクニックか…」と呟くだけで、完食。 https://t.co/xEVytiLqj2
06-10 00:22

RT @nijiiropokke: 【同人イベントのための出張保育・託児】ママ・パパになっても同人イベントを楽しみたい方のために、「ぴったりの日時に」「会場の近くで」「プロの保育スタッフが」お子様をお預かりします。ただ今、8月11~13日のお申し込み受付中です!詳細⇒http…
06-10 00:34

RT @isoko_: 弁当に野菜が少なすぎる件とピアニカの時間に娘がGet Wildを早弾きする件で幼稚園から電話があった。
06-10 00:44

RT @tsuppyP: ミlュージカルl刀剣乱舞みほとせのこもりうたやっと全員完成…!✨3枚目は例のシーン…のつもり#コスバニア #とうらぶ手芸部 https://t.co/WIxVdKwkdL
06-10 00:45

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/7Emy2ff3Fb#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-10 01:00

RT @daito69: うっそ!!西館、今回は無しなんだ!?!?!?東館オンリーなんだ!??!?!?!!? >コミケC92 https://t.co/eeFOQ7jTTs
06-10 01:14

RT @hinopika: ٩( 'ω' )و https://t.co/af65cxinGJ
06-10 02:20



RT @moa151: @hinopika 僭越ながら切り取っておきました https://t.co/pLS5IQEf9t
06-10 02:20

RT @hinopika: @moa151 モwwアwwさwwwんwwwwwwありがとうございます!今話題のお洒落な壁紙として使わせて頂きました٩( 'ω' )و https://t.co/t7I0FyVYSI
06-10 02:20

何奴。
06-10 02:22

(突然の謎フォローに反応した鳴き声)
06-10 02:22

SCPが気になるけれどざっくり紹介で今のところ満足したことにしている。
06-10 02:34

腹へった寝よう。
06-10 02:35

RT @kekeke_daburyu: 気づいたらホットケーキミックスでバラを作っていたから見てくれ https://t.co/4NifVGacLz
06-10 09:37

RT @kurodamasa: 陶芸家 桝本佳子さんのタコと壺が融合した正真正銘の蛸壺。この次元の歪む違和感が堪らない。この方他にも五重塔や大根などを陶器と融合させています。https://t.co/j69cDjxbhw https://t.co/hFEUZz8Ypj
06-10 10:10

RT @Gurren_Project: 「グレンラガン」10周年記念で、地上波再放送決定!△! 東京MXTVにて、7月5日深夜0時30分より!△!その他地域でも準備中!乞うご期待*\(^o^)/* 本日発売の月刊ニュータイプ7月号では、中島かずきさんのインタビューも掲載です!
06-10 10:13

RT @aimu_sosaku: 皆の言う「うちよそ」がどのボーダーなのか知りたい私の中の「うちよそ」は「恋仲オンリー」なんだけど人によっては「友達」「親友」とかよその子と絡むの自体がうちよそ、って人もいるから解釈違いを起こしたくない
06-10 10:50

恋愛限りというのもあるけど、他のキャラとは違う2人だけの関係を作る感じが近いような…どうなんだろう。
06-10 10:51

RT @distoto2: 瓶詰めさんの幼馴染みの花瓶さん#がらすはうす https://t.co/OQdMd0pDiH
06-10 10:52

恋愛が多いのは関係を組むうえで一番対等な感覚で描けるからとか、組むとしても師匠弟子でも上司部下でもそれぞれに差が少ないようにするなら恋愛を混ぜたほうが一番手っ取り早いからかも、とかもなんとなく思った。
06-10 11:01

などと考え込むのは面倒なので私は相手してくれるなら殺伐でも色恋でもファンタジーでも遊ぼうよキャッキャって感じにするから共感までが遠い。
06-10 11:03

RT @aliceke93: 家紋風大アルカナ描いたよ https://t.co/Rg7kufO1Da
06-10 11:05

RT @i_poti: @i_poti アッパーの一連の動き https://t.co/XhJqLK0DNA
06-10 11:39

RT @livedoornews: 【マジか…】「寝だめ」で健康損なうリスク増加、米国で研究報告https://t.co/V5P5jPANtP平日と休日の睡眠時間の差が大きいほど自己評価が低く、心血管系疾患の発症リスクが増すとの結果が報告された。 https://t.co
06-10 11:41

あー今でずにが1000円安いのか、首都圏なんとか。
06-10 11:44

RT @NHK_PR: 【ねこテレビ】「0655」「2355」がお送りする、ねこだらけの10分間!ねこだけに気まぐれに放送。第1回は「ねこの歌」「ねこニュース」「ねこアニメ」…ニャンデスカソレハ!?11(日)午後3:50 #Eテレ詳細 → https://t.co
06-10 12:38

RT @makoto_analsox: 性暴力の被害と署名のお願い。 https://t.co/Llyhrz7hZA なんとか書きました。なんかうまくかけてないかもしれないし、恐いし、めっちゃやだけど、署名してほしいから見て欲しいです。ログイン限定公開にしてるので拡散大丈…
06-10 13:44

新しい話し相手が出来た丸。 https://t.co/riArEOctL9
06-10 13:58

RT @bellsgastronomy: 「魔弾の射手」Freischützは直訳すると「自由に弾を撃つ人」だから、せいぜい「名射手」くらいの意味だし、意訳しすぎて「百発百中」とかになっていたら、ダサすぎて目も当てられない。絶妙な訳語だと思う。#担当の類い希なセンスを感じる…
06-10 13:59

このあとしばらくひっかけ丸さんの口癖が「暇かい?」になりそう。
06-10 14:03

RT @runa_coretri: 夏コミに受かった方々へ https://t.co/4cZnef2BWI
06-10 14:04

RT @yosinotennin: 白濁=はくだくと読む人は少ない、しろにごりと読む人が多いらしい。はくだくと読む人はエロ創作小説読んで育った様子。という呟き。落ち着けよ、理科の教科書で「石灰水に二酸化炭素を通すとしろにごりする」と読んだ記憶ないじゃろ。
06-10 14:27

RT @kikology_4869: 今日お食事したところ、内装がクローズド・サークルものミステリーで無人島で殺人事件が起こったけど全ての連絡手段が断たれた島にある豪華な屋敷の食堂だった。 https://t.co/8H7ew9qBIg
06-10 14:28

RT @m_syunsuke_info: ヨドバシカメラでカメラ用品を見ていたら、カメラバッグメーカーTENBAの方向性がおかしいと思った(笑)。 https://t.co/xRwvgsOF6t
06-10 15:50

RT @walkar6: 【猫 里親募集】拡散希望です広島県三次市にて生後1ヶ月ぐらいの子猫が7匹保護されています性別は小さいので正確にはまだわかりません6/19までに里親さんが見つからなければ保健所に連れて行かれる可能性があります希望者がおられましたら中国5県であれば…
06-10 15:51

新宿ブラブラ~して収納によさそうな箱を探してたけど、300均はダメだ。あと無印とついでに世界堂覗こうかな。
06-10 16:00

RT @asushiya: え?「ディズニーの二次創作はタブー」「公式から二次創作は隠れるべき」だって?みてくれよ本国Disney XDのプロフィールを 自己紹介を放棄してまで「君はファンアートを持ってる、私たちはファンアートが欲しい。ファンアートを送ってくれ!」と訴えてる…
06-10 16:01

RT @cajiva: 叶姉妹に対するコミケ混対本気度がうかがえる https://t.co/xRp6Wa1hXh
06-10 16:02

マルイアネックスが夏目のなんかやってる。
06-10 16:16

なんだそのセクシャルな平次は。
06-10 16:18

RT @NHK_PR: 【きょう深夜】「激レア!忍たま25 名作スペシャル」再放送です♪高山みなみさん、田中真弓さん、一龍斎貞友さんの副音声もありますよ。1時間の放送、過去の作品6話、たっぷりどうぞ!きょう深夜 0:30 #Eテレhttps://t.co/FRVZI
06-10 18:52

RT @follro: #ぼのぼの #けものフレンズ 誰かやってると思うけど思いついちゃったんだもの https://t.co/OrVTWr6tza
06-10 19:00

RT @katsugekitouken: 【NEWS①】初回放送日時・追加放送局決定7月1日(土)より、TOKYO MXほか各局にて放送開始です。さらに、新たに岡山放送、高知さんさんテレビ、テレビ愛媛での放送も決定いたしました。▼詳細はhttps://t.co/B2nm
06-10 19:30

RT @Cat_InGothStyle: @mafumicoffee 魅惑のイベントが新宿の本屋であります。参加費無料ォォォォォォォォォォォ!!!! https://t.co/o15obWleRm
06-10 19:34

RT @bozu_108: 理解できないTwitterのタグ選手権の結果を発表します。最優秀賞#可愛いと思ったらRT#可愛くないと思ったらRTの同時使用金賞#RTした人全員フォローする特別賞#ちんぽを見せろドラえもん入選#24時間以内に100RT来な…
06-10 19:36

パクチーレモネードとかいう謎のものを飲んでる…好奇心が身を滅ぼすぱくちーれもねーど…。
06-10 19:40

レモンがいい仕事してるおかげでパクチーがギリギリ我慢できる。
06-10 19:40

明治ザチョコレートの赤箱があるから空いたらお絵描きしてみたいけど、何描こう。
06-10 19:43

RT @Sousuke_Koyama: リアルな話やめろ https://t.co/8jNtkMNIaD
06-10 20:57

今日色んな果物のボディジェル?的なもんを売ってるルミネエストのこじゃれた石鹸屋さんみたいなので、みかんの香りのを「サツマ」って名前で売ってて感動したのを思い出した。
06-10 22:14

…いやなんだこじゃれた石鹸屋ってお前もっと他に言い方あんだろなんか…田舎のじいさんばあさんだってもうちょっと気のきいた言いまわしするわ…。
06-10 22:16

ロクシタンを薬屋さんって言うようなもんじゃねえかお前…ほんと……。
06-10 22:18

RT @nanana0925: まさか忍ペンまん丸の新装版でケロケロちゃいむの藤田まぐろ先生の生存確認ができるなんて!!! https://t.co/TK9Xhf3mBE
06-10 22:18

無限の住人新装版5冊一気に二泊三日で借りるのはやや無謀だったか、昨日読めなくて今日出掛けてて、晩飯終わって2時間ちょいじゃ3冊も読めない。
06-10 22:20

明日朝から勤務だからそろそろ風呂って寝ないとだしなあ…。
06-10 22:22

RT @Cyn0sura: この前、なにかの動物(キャリーケースは完全に布に覆われていて中が見えない、すごい唸り声が聞こえる)を3匹ほど連れた方がいたんだけど「クトゥルフちゃーん、ダゴンちゃーん、ニャルラトホテップちゃん、診察室へどうぞー」って呼ばれていて戦慄したあの中には…
06-10 23:29

誠さんは悪魔で、職業は用心棒です。ツーピースのシングルスーツを着用しています。痩せた身体が特徴的です。穏やかな性格で、吸血鬼の幼なじみがいます。#人外スーツな悪い奴https://t.co/RpDTVqyXqJほほう…。
06-10 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL