よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/11のツイートまとめ

06/11のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 武器交換…シトスティ…「スティーブさんこれを!!」「…!これは編纂室通算100回目の利用者に限定配布されるという幻の」「しおりです!」「しおり」「リボンの色は24色から選べます!」「Σ無駄に多い!!」まで適当に考えたけどやっぱ無理がある。
06-11 00:16

RT @meceS402: 企業の採用担当の方々。資格欄に猟銃等所持許可がありライフル銃(重要)を持っている人が来た場合。その人は破産履歴がなく、精神疾患が5年間なく、家庭環境も良く、反社会的勢力との関わりもないことが証明されてます。締め切りを守って必要な仕事もこなせる人で…
06-11 00:19

@P_MIB2TL 金なら1枚銀なら5枚集めると何かの缶詰がもらえるよ。今考えた。
06-11 00:25

RT @bisukok5u4: いつも全力だけど、二次元を表現するのは本当に難しいし、めっちゃ体使うし、何気無くいつもキャラがしていることも実際にやろうとすると難しい訳で……それでも、これからも全身で表現していきたーーーーーい!わーーーーーーい!追求だーーーーー!コスプレっ…
06-11 00:26

RT @MksH_32: 自分用に作ったんだけど、うちのこキャラいっぱいいるし周知されてない奴もいっぱいいるだろうから顔グラと名前だすから指定してくれたら勝手にキャラプレゼンするよって人用テンプレみたいなのです良かったらどうぞ。皆自キャラプレゼンして https://t.co/
06-11 00:49

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/7Emy2ff3Fb#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-11 01:06

RT @krh428: 他兎の空似 https://t.co/oEckcsNhgN
06-11 07:11

RT @Baketu_head: ロード・バケツヘッド殿の存在感www いいなぁ英国総選挙。 https://t.co/yUm19tqQen
06-11 07:15

シンフォギアのスマホゲーム夏から開始という広告見てふおぉ…ってなってるおはようございます。
06-11 08:34

RT @trombe_boss: そして今回の遊園地のシーン、俺と神谷くんがウォーリーを探せ状態で映ってるというオマケ付き。録画した人は探してみよう。
06-11 08:34



RT @hinekurebow: 「男性用ガーターベルト」発売中! https://t.co/W4RpIPCEXK https://t.co/Z1i6LqVATz
06-11 13:52

RT @gensen: 魚が第2形態から第3形態に https://t.co/pJMTCSmobJ
06-11 18:15

RT @w_cats0714: カメラが苦手なので寄っていくとどんどん視線が下に… https://t.co/y26DLiQAp7
06-11 18:15

RT @green_sleeps: ある素材屋さんが休業工場の素材の引き取り売りやってるのだが、総量聞いて驚愕する。3トン………どなたか石油王はおられませんかー!オールドジャパンの良質なガラスビーズが産廃になってしまう(>_<)1キロからの販売なのだが、私は資金不足…
06-11 20:10

RT @yuckey0902: スーパーの試飲でむちゃくちゃ美味しかったカルピスラッシー。思わずカルピスとポッカレモンを買ってしまった。「レシピの写真撮っていいですよ!」と言ってもらったので皆さんもお試しください https://t.co/QzFNy2aazs
06-11 20:11

RT @DoGeZa_to_you: 「RPGの町の中で、住民に話しかけたら突然ボス戦が始まる」風にアレンジした「恋/星野源」という誰が得するかわからないアレンジができてしまったので供養しておきます https://t.co/mnf9z1L9GX
06-11 20:50

RT @onoderasan001: 幽霊に取り憑かれる漫画を描きました(3ページ) https://t.co/pWBD16uql9
06-11 20:52

RT @nkozawa: 中国の若者から学んだカップめんの蓋の留めかた https://t.co/icOMRmMhMH
06-11 20:55

RT @dnomotoke: 千葉ロッテのやべーやつ、第3形態へ進化 https://t.co/3F7LnpLImK
06-11 21:02

実家からるろ剣DVDボックスこっちに来てたの思い出した。桐の箱に入っています。
06-11 21:08

RT @colappy: 千葉ロッテの新マスコットキャラが話題だけど、第3形態まであるのね。第1形態:ただの魚(CG、喋れる)第2形態:足生える第3形態:中身(骨)出てくる ←new!広報曰く「特に名前もなく、幕張の海とつながっている水槽の中を泳いでいる」という設定ら…
06-11 21:08

名前ないのかよこの魚類…。
06-11 21:08

RT @MRKR_SSPR: キュウレンジャーもう一度観てるけど、神谷浩史がメリーゴーランドに乗ってるぞwwwwwwwめっちゃ手振ってるwwwwwwwwwwwww #nitiasa https://t.co/Zug3MCY9UN
06-11 21:11

RT @ajico_3214: できました。#コピック https://t.co/GWYO54pquj
06-11 21:11

RT @amanatu726: TOKIOがあまりに珍しい物や生物を見つけるので、その力にあやかろうと待ち受けに設定したのね。そしたら1カ月前に落とした大切なピアス出てきた。状況的にありえないような出方してマジTOKIOのおかげだと思う…物を探す時はTOKIOを待ち受けにするの…
06-11 21:12

#いきたえろって一発変換して出たのがあなたの本性い鍛えろ………胃かな?
06-11 21:54

RT @p6trf_w: 平和なクマとんぼさんとたぬたぬき https://t.co/ohGoHOwUSp
06-11 22:03

RT @goda_nobuyo: #死なない杯  <タンポポの綿毛を保存する>前にツイートしたけど、軽くケープをスプレーするといい。ほわほわを眺めたり、そっと触って感触を楽しむ。こんな儚いものが形を保っているのを見ると、自分も大丈夫、壊れないという心持ちに。秋になったら蒔…
06-11 22:10

花まる大まる、そういや杉山くんのことを好きな子はかわいい子だったよな何ちゃんだっけって調べてた。かよちゃんだった。
06-11 22:14

RT @oitadyna: 玉ねぎを切る時に飛び散る硫化アリルが涙の出る原因なんだけど、これは主に鼻の粘膜から入ってくるので、特に涙が出ない人は口呼吸してる可能性あるぞ
06-11 22:14

RT @nhk_naotora: 「盗賊は二度仏を盗む」、お楽しみいただけましたか?☺️政次さんとなつさん、ファインプレー!!#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #直虎 #高橋一生 https://t.co/kHhzYbnuMq
06-11 22:16

今日直虎観られんかったんだよーなんだこの素敵な笑顔ー。
06-11 22:16

RT @en_eeen: ローガンよかった https://t.co/NOiIkkC0YJ
06-11 22:19

RT @bbbunka: 日差しが強いからと言ってちょっと外に出るだけの営業回りやらない子はSPF50なんて付けてたら肌ズタボロになるわよ!子供用の20くらいのを朝つけて午後つける方がよっぽど肌にいいし効くわよ!50つけても午後にはほぼ聞かなくなるからね!エステ屋の娘からの定期…
06-11 22:20

RT @ayahime02: 娘の上履きに。昨日仕入れた左右間違えずに履けるアイデアやってみた!キャラクターつきの上履きはNGだから、やった後で心配になってきたけど、表じゃないから大丈夫……だよね?(^_^;) https://t.co/VLS45tYhDK
06-11 22:43

RT @Toroumai14: このホテルには、女の人、泊まったら、あかんほんとに。 https://t.co/0UNH77Xu3H
06-11 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL