よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @hatikvah_12: 実家近所の神社に震災で降ってきた岩、ユンボでも粉砕不可能なのでダイナマイトで発破しようか悩んでいたところ、神主さんから新しいご神体にすりゃよかろうとのことで新しい神様として観光名所になってます https://t.co/4Ys677zKh0
06-12 00:01

RT @phil0x0: ペンギン爆弾かわいすぎる…! https://t.co/6Oh2pmS1Ik
06-12 00:02

RT @saitamakita: カナダでハサミが4本あるロブスターが捕獲されるhttps://t.co/avRVqRLO3M失ったハサミを再生する際、細胞が誤った判断をして余分に生やしてしまった模様。驚くべきことに全てのハサミが完全に機能しており、このようなケースは極め…
06-12 00:05

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/7Emy2ff3Fb#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-12 00:08

RT @kemurito: 仔猫がいる状況で麻雀をするとこうなることは予想できたが、みんなかわいいから許している。かわいいってすごい。 https://t.co/RaM8apbc5O
06-12 05:57

RT @shiroshiro9: 【おしらせ】6/18にビッグサイトで行われる閃華の刻でキャライメージのピアスとイヤリングを頒布します!ちょうど1年ぐらい前に皆さんからリクエスト頂いたものがようやく形になりました。D61aでお待ちしてます〜!よろしくお願いします!! https…
06-12 13:01

RT @FUDEGAMI: ナポリ湾で卵城の写真を撮ってたら、スーツ姿の男が突然目の前に飛び出て来てカッコつけ始めたんですけど、マジでなんなのwwwww https://t.co/BAolzz6PvB
06-12 13:34

RT @champuru_: これと「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/YNnlAp4prTこれを文化系説教ジジイにモテない方法 - Togetterまとめ https://t.co/wJarA8xKi6セットにしてT…
06-12 13:43

なんかじじいがどうこうでTLが盛り上がってると思ったらこのような…。
06-12 13:44

私だって同じ美術展に一人で来てるような女子ナンパしてお茶のみたいけどそんなこと出来ないのに、縁もゆかりもないおっさんがそんな気軽に成功する気がしない。ファンタジーか。
06-12 13:46



お、上野動物園でパンダの赤さんが生まれたニュースが!
06-12 13:47

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】上野動物園のジャイアントパンダが出産 平成24年以来 #nhk_news https://t.co/yVZV8h6d4O
06-12 13:50

RT @ninicco: 生乾き臭をさせている人があまりにも多いので叫びたい。生乾きの臭いは!香水や柔軟剤では消えない!!なぜなら菌だから!!漂白剤でも結構生き残る!菌強い!見習いたい!ベストは高温!!ご家庭の給湯器最高設定の60度でいい!60度のお湯に10分!臭いが強けりゃ…
06-12 13:54

あ、高橋一生って直虎のまさつぐか!?(今気づいた)
06-12 13:59

俳優の名前知らん…。
06-12 13:59

このキャラクターこの役が好き、ってとこで止まるから俳優さんが好きっていうとこがぴんとこない。
06-12 14:01

シノアリスってどんなかなーって調べたら私のスマホが対応してないやつだった(´・ω・`)
06-12 14:16

RT @isshiki_midori: もしも峰不二子が審神者になったら近侍は同身長の青江にお願いしたいし、不二子の運転するハーレーの後ろに青江が乗って戦場まで繰り出して欲しい https://t.co/9yvv4flhP0
06-12 14:17

RT @KyunghunL: 空を飛ぶクジラhttps://t.co/xWti5CDCVC https://t.co/8EKiVXxmpp
06-12 14:19

RT @dengekionline: 『ワンピース』ルフィ、ゾロ、サンジなどのフィギュアが登場【6月登場バンプレストプライズ】 https://t.co/Rj0Ec7lbVD #ワンピース https://t.co/bMICE0imM1
06-12 14:24

ヴィンスモークさんちどれが何ジだかまだ把握できてない、あとリンク先のジンベエさんかっこいい…。
06-12 14:24

RT @BS_dim: 兄は薬剤師で色々と医療の話を聞かせてくれるのだけど、「ケンタウロスは『上半身が人で下半身が馬』じゃなくて『馬の首から人の上半身が生えてる』だし、人魚も『魚の首から人の上半身が生えてる』から、おそらく奴らは胃腸がかなり長く、便秘の可能性が高い!そこを狙え!…
06-12 15:27

誠は赤ずきんの本を持っていて赤ずきん(能力:弱点を見つける)を召喚できる。童話のキャラを愛している。狼を召喚できる人と仲が良い。https://t.co/GZkMIfgYwm#童話召喚士https://t.co/tD8PvvHGPq
06-12 15:28

ようじょ召喚ヽ(・∀・)ノ
06-12 15:29

RT @mesotabi: 「フロッピーディスク」「一曲も入らない!」もうインターネット老人会をいじめるのはやめてくれんね!!! https://t.co/2vQRWZV30c
06-12 15:38

RT @yamigyouza: おぼえてもらえたかな? https://t.co/myrK0Eiwk8
06-12 15:53

RT @tokami_na: 海外で"Kiss Cam"っていうスポーツ観戦中に試合会場のスクリーンに映し出されたふたり(カップルじゃなくても)はキスしなきゃいけないミニゲームというかお遊びがあるのだけど、素材作ったので皆軽率にキスさせてください!!!!!#フリー素材 #推…
06-12 16:36

RT @Sankodo_PenShop: カランダッシュの849コレクションに「万年筆」が加わります。9月中旬頃発売されます。 https://t.co/wN5c03ixEt
06-12 16:40

帰ったら10時まわってるだろうけど今日一食しか食べてなくてずっとおなか減ってるんだけど、帰ってからなんか食べても
06-12 21:48

腹へると心に住まう幼女がうるさい。
06-12 21:48

RT @hanari0716: 【最低限】コレだけ注意すれば✨ヘタクソに見えない✨【黒スーツのツヤベタ】の描き方‼️ https://t.co/7jXpMafiY0
06-12 21:49

食べてもいいよに票集まってた…へへ…スーパー寄ってこ…。
06-12 21:56

RT @45sabanomisoni: ちょい悪オヤジは悪特攻が効くから美術館に行く時は槍ヴラドを連れていくのがオススメ
06-12 22:51

RT @12taisen: 【十二時辰:卯の刻(ウノコク)6時】異常に殺す『卯』の戦士、憂城(うさぎ)のキャラクタービジュアル、プロフィールを解禁しました!!すでにキャストは解禁しておりますが、もう一度!『卯』の戦士、憂城(うさぎ)CV:岡本信彦 https://t.co/Wc
06-12 22:53

このうさぎさん太腿すごいな、いやもっとすごいとこあるけど目をそらしてたらな。
06-12 22:54

RT @pedalake: ⚡️ "劇場版コナン×YOIクロスオーバー"https://t.co/2ZdeaIJDcEそろそろネタツイートを見失いそうだったので自分用にまとめました
06-12 22:57

RT @news_line_me: とろ~り果肉ソース入り!雪見だいふくに「愛媛みかん」登場https://t.co/Wh9ub05jVo https://t.co/MAuth2hiVs
06-12 22:57

RT @al_mi_kan: 剣ジルに死の芸術つけてる時が一番興奮する https://t.co/h40kwmSNpk
06-12 22:59

リュウノスケェ礼装最近になって2枚もきちゃっててなんか。
06-12 22:59

https://t.co/D06NuFOwKYうっかり1日で設定しちゃったけど今無事ジャージャー麺を食べてお腹一杯夢一杯になりました。ありがとうございましたごちそうさまです(*´∇`*)
06-12 23:04

RT @taco_tubo: 友達の家の猫を誘惑しにくる猫がブスすぎてまじ無理やねんあんなブスにウチの子はやれんって熱弁するからどんだけブスやねんて見せてもらった写真が私のドドツボスーパーえげつなどストライクやった顔面だけ茶トラってやばない!?!?!?!?!?!? htt…
06-12 23:55

RT @kusolesteitoku: 美術館で高田純次に「この絵知ってる?僕知らないけど」って声かけられたい。私の腹筋は死ぬ
06-12 23:56

RT @yogoremaru: 美術館で絵眺めてたら「この画家が好きかね?」って話しかけられて聞くともなしに聞いてたら「当時はあまり人気がなかったが、酒好きで面白い男だったよ」「百年も前に死んだ人なのに、見てきたように言うんですね」「……見てきたんだよ」って意味深に笑う年…
06-12 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL