よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/14のツイートまとめ

06/14のツイートまとめ

mktjgr

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/7Emy2ff3Fb#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-14 00:09

じゃがりこリュックのチャレンジ、毎日やるたびにもし当たってもどうしようも出来ないよな…通勤に使うにもな…って気持ちに襲われる。
06-14 00:10

RT @ototoi723: 怖い絵展のキャッチコピー、どシンプルだけどキツイわ https://t.co/xwvlHXjWbG
06-14 00:14

RT @naporitanteck: エウリュアレとアステリオスくんの話、全てを理解した(ぐだマシュっぽい) https://t.co/6dn2Mfb3Qe
06-14 09:40

RT @DaLeyns: 千葉の市川市動植物園の流しカワウソが可愛すぎる https://t.co/lmAoQFd1vf
06-14 09:40

RT @BunAl_PR: 【アプリ版ご注意】AppStore、GooglePlayにて「文豪とアルケミスト」を先行して公開致しました。DL可能な状態になっておりますが、現在まだプレイいただけません。リリースは12:00の予定ですので今しばらくお待ちください。#文アル
06-14 10:06

RT @usalica: 『今日の鴨川が滅茶苦茶綺麗だった件について』リフレクションがすごかった。珍しくiPhoneにて撮影。insta::https://t.co/98VDmJzMVE https://t.co/1CSSUQmWn1
06-14 10:06

RT @kikan_s_ss: 【6/15発売】季刊エス58号の見本が来ました!表紙は『ユーリ!!! on ICE』。山本監督のアイディアでヴィクトルとジュニア時代のヴィクトルの共演‼︎子供時代の勇利とユリオも可愛いです!👼https://t.co/9ESxImSU8g htt…
06-14 11:26

RT @simada108: お題箱で「最凶女装計画」という映画をおススメして頂きました。個人的な映画メモです。まだのお方はよろしければー https://t.co/cyN801EQMA
06-14 11:29

きょうの誠さん:さかなねこさんがでました。さかなをたべるとねこになる可能性が2%UP https://t.co/X7jQ16aGYOhttps://t.co/G6a1lcIQKOにゃーん。
06-14 11:44



RT @BunAl_PR: 以下お知らせしておりましたが再度の調整となり、12:00リリースとなりました。ユーザーの皆様には混乱を招き申し訳ございませんでした。 https://t.co/BMXgrNSkSw
06-14 12:02

落ち着くんだ文アル。
06-14 12:02

文アルアプリは一応インストールしといた。小泉八雲~(* ゚∀゚)
06-14 12:06

RT @kenmimoza: ふじこふじおミュージアムで買ったタケコプターカチューシャが髪の毛しっかりまとめてくれてなかなか普通にいいカチューシャだったので皆も機会があれば買うといい。ただしつけ心地よすぎて忘れて宅急便とか受け取りに出ちゃうからそんときは「タケコプターですが何か…
06-14 12:06

RT @dmmolg_com: \ついにリリース/「文豪とアルケミスト」アプリ版事前登録報酬として「小泉八雲」「萩原朔太郎」や、その他豪華アイテムが貰える♪さらに、リリース記念キャンペーンも実施中!アプリ版はこちら→https://t.co/d3AonNWvRl
06-14 12:07

夏目先生プレゼントになった…。
06-14 12:07

RT @tintinringo: 昨日海外ドラマ沼の住人から「power bottom」というゲイ用語を教わったんだけど、強気受けの超強気受けというか、攻めを凌駕する受け、主導権を持つ受けの事らしいんだけど、私が求める受けはこれです。これだ!!!これだったのだ!!日本でも早く流…
06-14 15:42

RT @aoiumitos: 聞いてくれ……駅にかわいい感じの今どき男子高校生がスマホにストラップつけてて、それが二個で一個のペアっぽいデザインだったから(彼女かな?かわいいなー)って思ってたら「お待たせ」てペアのもう一個のストラップつけたかっこいいサラリーマンがきたんだ…この…
06-14 15:48

コナンの映画観てきた~平次もうスタントマンになっちゃえよ~(なげやり)映画補正にしたって飛びすぎだしコナンくんはうん飛びすぎだった。
06-14 15:51

おおおかもみじちゃんはこれからどう関わってくるのか。マンガにも顔出ししてたしあの周辺キャラのあれは一発屋とは思えない。
06-14 15:54

あと紅葉ちゃんの学校ほんと面子が気になるからそこでなんか事件起これ。
06-14 15:56

しかし大阪府警の上層部濃いよね…cv若本が萌えと癒し担当キャラだものね大滝ハン。
06-14 16:00

RT @misazas: ざっくりとした審神者向け文アル用語解説〜〜〜!! #文アル初心者向けアドバイス https://t.co/KC0RVNVRUZ
06-14 16:36

RT @aniki_sergeant: 40作以上あるスーパー戦隊は覚えられるのに15人しかいない徳川歴代将軍は覚えられないのは徳川家の脚本やキャラデザインに問題がある
06-14 16:37

@P_MIB2TL 身長ネタ…通りすがりのシトリン「ファイアライトさんちっちゃくないですよ、僕より大きいじゃないですか」「」通りすがりの身長165センチシトリン(『そういえばこいつ成人男子だった』って顔で固まられてしまった…)
06-14 21:54

@P_MIB2TL シトリンはチビなこと本気で気にしてないんだけど、以前魔が差して【もし成長期だった10代後半にパラサイトされてなかった場合の成長速度と現在との差】を計算してみたところ、もう4、5センチいけて170台に手が届いてた可能性があったと知って落ち込んでたりしてそう。
06-14 21:59

RT @nashi_mizushi: この川端康成、犬持ちすぎで良い https://t.co/sSJ1UdPy2C
06-14 22:00

RT @humanity6: FGO舞台のアーラシュの役者さん、公式サイトのコメントで「舞台本番では、原作以上のステラを撃てるように頑張ります。」って言ってて、何しでかすつもりなんや......ってなってる https://t.co/bHXPu0BbZ1
06-14 22:00

RT @nnttru: 美術館でナンパか〜〜最近ヘッドホンでガイド流しながら観る形態ガイド多いから、急にそのヘッドホン外されて耳元で「録音じゃなくて生でガイドしようか?」って三木眞一郎に言われたら全財産置いていくからよろしく頼むぜ
06-14 22:01

ただーいまー、コナン観たあとパート行って帰ってきたところです。
06-14 22:59

明日なんもなければ休みだー(*-ω人)
06-14 23:00

@5_matsuru 映画コナンの破壊力(文字通り)どこまでいくのか…被害総額ほんと気になります…。
06-14 23:03

RT @mako_chanj: サボリーノ朝用マスク何より楽で良いです。液たっぷりでシートは厚手。さっぱりと清涼感があるのに不思議としっかり保湿されます。口鼻周りはプラス保湿が必要な日も。角質が落ちて化粧ノリ、化粧モチも🙆。ハッカエキスが入っているので除毛後、肌荒れ中、肌が…
06-14 23:07

RT @yume_kikaku: 交流ね…絵を描けとは言わない。漫画を描けとも言わない。小説も無理をしなくてもいい。ただ、ただこれだけはお願いしたい。その妄想全部聞かせて。私を壁打ちにしてもかまわないから。
06-14 23:19

RT @siwa00048: 声優対照表できましたです(文アルまだの人用にブンゴーメモ書いといた) 文アルととうらぶは両方出演されている声優さんが多いうえ、片方とは全く異なるキャラクタを演じられているので聴き比べが楽しいです! よ! https://t.co/zzsyL6Xbwi
06-14 23:26

そうか文アルはパソと連動させるんだから最初にパソ見なきゃいけないんだ~って気づいたのでまだスマホからプレイできてません。
06-14 23:31

RT @mifuyu_916: 昨日の頬袋の写真が好評だったので探してきたよ。頬袋、ちゃんと両側にあるんですよ。ここモミモミすると気持ちいいらしい。 https://t.co/qY9OOTsLBC
06-14 23:34

誠さんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/6ZhV6QkIaj 『坂田銀時』です。#あなたっぽいアニメキャラhttps://t.co/2tpb0RgeWTわぁ流行りものだー。
06-14 23:35

RT @ruirui_k_cos: カラオケ屋の店員からアドバイスすると、不審者が部屋に入ってきた場合はさり気なくインターフォンを落としてください。ずっと鳴りっぱなしだと店員が見に行きます。余裕があるなら助けてくださいと言えば必ず行きます。
06-14 23:36

RT @shimizu111485: 仮面ライダー電王(2007年)全フォーム変身集当時無名の佐藤健くんに加え、声優に関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、鈴村健一さん、三木眞一郎さん… etc.今思えば、当時この超豪華メンバーで1年間やってきたっていうのが凄す…
06-14 23:42

RT @itm_nlab: ついにきたか…!浦沢直樹×手塚治虫「PLUTO」がアニメ化! アヌシー国際アニメーション映画祭でサプライズ発表 - ねとらぼ https://t.co/Vyw7JsE4NG @itm_nlabから https://t.co/xPBgVxKVEZ
06-14 23:44

RT @another_tokyo: あらすじが衝撃的と話題の『大相撲殺人事件』読んだ!土俵で爆死する力士、対戦相手がつぎつぎ殺され不戦勝で14勝する前頭、密室空間を自由に出入りできる黒力士などなど。ぶっ飛び展開のミステリーだった!1冊で20人以上の力士が死にます。http…
06-14 23:54

RT @entabejp: スタバ新作“抹茶&チョコケーキ”のフラペが本気でウマい!「重そう」の声を裏切る味 https://t.co/oT5E3TLXQg #スタバ #抹茶 #フラペチーノ https://t.co/CtnxhTlAHC
06-14 23:54

チョコミン党末席の前に抹茶教なのでスタバ…気になります…。
06-14 23:57

RT @2Starscream: 「100人以上いるトランスフォーマーの名前は覚えられるのに、15人しかいない徳川歴代将軍を覚えられない」問題、どう考えてもトランスフォームしない徳川歴代将軍が悪いでしょ。
06-14 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL