よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/15のツイートまとめ

06/15のツイートまとめ

mktjgr

畳は友達!(布団も敷かず畳で寝落ちていた比喩)
06-15 07:52

RT @sakoku_mtnr: さっき兄に地獄みたいな出来事があったので実録かきました https://t.co/JRnLHmo9zg
06-15 07:54

RT @arisuke_grbr: アアン!? https://t.co/kM5cuSFdN6
06-15 11:08

RT @s_k_k: #初夏の創作クラスタフォロー祭りいいかげん続き描こう、できれば今月中に https://t.co/NOauHqBFIk
06-15 11:09

RT @shunkannews: カルビー「ピザポテト」復活! 19日から北日本・東日本、26日から中日本・西日本で販売再開 - BIGLOBEニュース https://t.co/8n2TK9Nh4K https://t.co/FNctTuYM45
06-15 11:13

RT @kyabetu_tan: FGO舞台のロマニ役の方のコメントがヤバイ…"人間"ロマニ・アーキマン…確かに彼は人間だった… https://t.co/QamrEVBMmx
06-15 11:14

RT @ufotable: 7月4日よりBSフジ・アニメギルド枠にてFate/stay night [Unlimited Blade Works]の再放送が決定しました!合わせて作品公式サイトも更新。何卒、宜しくお願い致します。https://t.co/cdL8BCcbR
06-15 11:15

おはよう二度寝した。
06-15 11:30

RT @pleinelune418: 美術館を出てから初老の紳士に、「あのー、少しよろしいですか?」から始まって「いやあ、随分長くあの絵をご覧になっていましたねえ」からの「ありがとうございました。細かいところが気になってしまうのが、僕の悪い癖でしてね。」と、言われた場合は、紳士…
06-15 11:33

RT @nandakaomo: FGO中国語版でクー・フーリン・オルタの特設サイトがオープンしたけど、みなさんはお気づきだろうか… #FateGO #FGO https://t.co/c3W4GK5d9e
06-15 13:08



RT @s_monkey0113: 昨日殲滅でAIM調整してたら同じチームにゲーム内VCで歌ってる人いたんだけど上手すぎて全くゲームに集中できなかったwww https://t.co/6zNAR22Z0y
06-15 13:13

RT @albern301: えふじおはじめて50日目にして宝具のロゴが変わることにやっと気づいた嬉しさにバシャバシャ撮ってたらきもちわるい比較なのができた自分でもどんびいた https://t.co/tyBZczW68C
06-15 13:14

@P_MIB2TL アンラブハサミこれはっょぃ
06-15 13:17

RT @otousan28: 年下くんがご丁寧に「キスして良いですか」て聞くからこっちまで改まって「だ、だめです」て敬語になる年上さんかわいいし「何でですか?」「…恥ずかしいからです」て言ったら「じゃあ…」て自分の上着を頭からすっぽり被せてから小さくキスして「これで…いいですか…
06-15 13:21

@P_MIB2TL アンドラえもんはポケットじゃなくてサラシから色々取り出してくるのかなって…。
06-15 13:36

なんでトレーラーなんて適当なところで巨大ワニに製薬実験などやろうとしたんだ(午後ローアナコンダVS殺人クロコダイルの予告へのツッコミ)。
06-15 13:39

噂をすれば影が差すってツイッターでも有効なんだぁ。
06-15 13:41

RT @cinematoday: 映画『妖怪ウォッチ』第4弾、主人公らキャラ一新!30年後の物語に #妖怪ウォッチ #レベルファイブ #何が起こった… https://t.co/wOVDuHRnTG https://t.co/e5EOscXuHC
06-15 13:49

ジバニャンアローラのすがた…?
06-15 13:49

待ってウィスパーとコマさんもおかしなことになってた、ウィスパーが服着て髪生えてる。
06-15 13:54

RT @pixiv: 講談社「怪盗セイント・テール」新章マンガ家募集企画を開催します!大賞作品は連載確定&グッズ化!不朽の名作の新章を彩れ!皆様の投稿をお待ちしております!https://t.co/mdfYmFFw49 https://t.co/QvONKBHJoL
06-15 14:10

セイントテール面白いこと始めたな…。
06-15 14:11

RT @mococo321: 日中と朝晩の気温差で風邪の方めちゃくちゃ多いですね。特に喉の痛みや咳が出ている方が多いように思います。こんな時は旬の『ビワ』がオススメです✳︎ビワは肺の機能を高め、喉の炎症や咳を鎮め、喉を潤す力を持っています。咳がひどい時はビワの葉茶も良い…
06-15 14:32

RT @oXnojiXo: 昨日TLでうちよそスタンプ欲しいとか見た気がするんでそんな貴方の素敵な夢をバッチリサポート、ラインスタンプ素材置いておきますんで是非!!メイリオフォントとかで文字入れして灰色内に絵を入れれば完成です!!さぁ!!!!!どうぞ!!! https://…
06-15 14:44

RT @morishusui: 開館記念一周年記念特別展「日本刀物語」重要美術品60振りを一堂に!「空前絶後の名刀展」展示作品一覧です。重要美術品のみで構成された名刀展は「空前絶後」の名の通り過去に例をみないものです。平安時代後期から幕末までの名工が作刀した優品を展示しま…
06-15 15:57

RT @ti_jiyuugyou: (無料)Dropbox使うと面倒な原稿のバックアップを勝手にやってくれます。さらにはDropboxにいれてるすべてのデータは過去30日まで復元可能です!作業のどこかでレイヤー統合しちゃって気づかず保存してても大丈夫!HDDがふっとんでも…
06-15 15:57

RT @kumami_: あれです、「頑張った自分へのご褒美」という考え方は人によってはとんだ呪いと化しますので、そんなあなたに「特に頑張ってない自分への謂われなきご褒美」を提唱いたします。甘やかそうぜ、自己!
06-15 17:34

RT @Computerozi: コロコロコミックでカービィを連載していたひかわ博一先生に、例の噂の真相を取材したインタビュー漫画が12日発売のゲッサン7月号に掲載されております。この漫画が雑誌掲載するにあたって色々な人にご協力いただきました。ありがとうございます。なにとぞ h…
06-15 17:35

RT @MomentsJapan: 名称変更の「阿寒摩周国立公園」 拡張区域の「神の子池」に注目!#北海道https://t.co/qRKBiMJqMr
06-15 17:36

RT @shota_: 懐かしのドラクエ4コマも更新されてる。「死ねコンジャラー バギ!」は当時腹筋やられた記憶が。『魔法陣グルグル2』 第56章 https://t.co/5pEruD7u8q
06-15 17:43

RT @shota_: ヤバい…今月のグルグル、語録の一つにも数えられている有名な「あの設定」の伏線が、24年越しに完璧な形で回収された…。
06-15 17:43

あれから24年も経っていたのか…でもまだ笑える……。
06-15 17:44

RT @fgo_gudapu: はいぱーうるとらでんじゃらすましん https://t.co/cdoPimdmcH
06-15 18:11

RT @mutti1057: 好き https://t.co/Kknovyv0yo
06-15 18:12

えっ…乱太郎がすごく天使…。
06-15 18:17

天使回…。
06-15 18:19

RT @yuduzu: やばいぞ https://t.co/NMzQmtNCHX
06-15 18:21

RT @kani_haru: これが、こうきて、こうきて、こうじゃ https://t.co/2fmxrjDXi6
06-15 20:44

RT @nhk_archives: 【訃報】女優・野際陽子さんが亡くなりました。81歳でした。生前のご活躍を偲び、ご出演頂いた番組をご紹介します。 https://t.co/wM6o1XVi5C #野際陽子さん
06-15 20:47

野際陽子さん亡くなられたの…!?うわあぁ…。
06-15 20:48

RT @zari8218: 花札のマスキングテープ、ついに完成しました!BOOTHにて通販開始します、良かったら見ていただけると嬉しいです◎https://t.co/AyMcqPiNRL https://t.co/jTUzuwINXb
06-15 21:10

RT @aya_ichiko: 贅沢だけど氷結北海道メロンにハーゲンダッツのバニラ入れて「大人のメロンソーダ」作ったらうまい!うまいよ!ほんとリッチで香りの良いメロンソーダ。バニラが溶けてアワアワになった所がまた超うまいー。#氷結 #キリン #KIRIN #あたらしくいこう…
06-15 21:10

誠はネカマです。https://t.co/G8Y8XlKDFKおっと。
06-15 22:05

RT @kokkokurage: 流行りのらくがき!楽しい ٩( •̀ω•́ )و#明治ザチョコレート https://t.co/XdLUk9nFSS
06-15 22:06

そうだ梅がもらえるとかいう話が先週あったんだった、梅酒作れるかもしれない。
06-15 22:14

RT @livedoornews: 【名刀復元】「蛍丸」阿蘇神社に奉納へ、九州の2刀工が奮闘https://t.co/MLN37WBIPD戦後の混乱期になった名刀を復活させるため、クラウドファンディングで資金調達。模写を意味する「写し」として17日に奉納される。 http…
06-15 22:17

RT @kyozikz333: 【コスプレ注意⚠ 平和🌸】むむさん(@mum_utn )の「最近流行りのあれ」をコスで再現させていただきました😭🙏🏻本当に可愛い平和漫画なんです…///(向きやら間違えて読みづらいごめんなさい🙏🏻)遠山和葉→いぶきphoto by 礼恩さん…
06-15 22:36

RT @mum_utn: 最近流行りのあれ https://t.co/L2FJhnjWKP
06-15 22:36

RT @kyoho_times: 【深夜】「飯テロ等準備罪」で初の逮捕者 自宅PCからステーキ画像を投稿 https://t.co/Q9OP4bFrs4
06-15 23:27

罪深い。
06-15 23:27

RT @book_tsukuro: 【段組小説ジェネレータ】https://t.co/uURHBdnxcM スクリーンショットで使うシリーズ新作。ワンドロ(ワンライ)企画や掌編小説など、文章を画像化してツイートしたい場合に、多少は読みやすい表示にできると思います。 https:…
06-15 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL