よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/16のツイートまとめ

06/16のツイートまとめ

mktjgr

え?ツイッターが丸みを帯びた覗き穴?
06-16 00:14

@applemania_r NOZOKIANAでしたか!!(スマッホからの民)
06-16 00:15

@applemania_r 気になったから今つけましたーあっこれなんか丸っなんか全体的に丸っ!!かわいっ!!
06-16 00:30

わあほんとだツイッターが丸い…かわいい…なんでこんなことに……。
06-16 00:30

ていうかアイコンも丸が似合うようにしたほうがいいかな。
06-16 00:31

小泉八雲の武器が鞭で鞭文豪好きの私万歳です、コントのインチキ外国人みたいな喋り方が愉快。D坂の回想あるってお相手もしかして乱歩先生かなとかお手紙誰からくんのかなとか気になるけどとりあえず助手にしてきた。
06-16 00:54

は!?スマホからのツイッター公式も丸くなった!!?
06-16 00:59

画像見るときの余白部分の色が変わる…なにその機能…。
06-16 01:01

チーズ食べたい(寝言)(おやすみ)(´ε` )
06-16 01:20

RT @nkbmujin: ドクロ作ってたはずが気付いたらタケノコに色塗ってるんですよ。 https://t.co/WStcSphO1z
06-16 09:31



RT @takaratomytoys: 【悲報】昨日、頑張って作った #タカラトミーアイコンメーカー が一夜のうちに「ただの四角い画像メーカー」と化す。 https://t.co/YGGJgizWFv
06-16 10:01

RT @akohalxox: ブラックボックス展とやらがすごく気になる。入場者の選別があるらしく数時間並んで入口まで辿り着いても入れないことがあるらしい。行ってみたいけど精神崩壊する気しかしない。 https://t.co/9xhyiBHst2
06-16 10:04

RT @bisco_mov: 突発性難聴になりました実録。早めの受診が大事! https://t.co/oMd7YbBZhH
06-16 10:05

RT @Hitoyo_Nakano: <アルテマウエポン>本日より #ブラックボックス展 芋洗坂の行列対策として、バウンサーによる必殺技「アルテマウエポン」がランダム発動致します。必殺技を受けた者は全員強制的に『鑑賞者の選別』落選者となりますので、ダメージを食らったリアクショ…
06-16 10:21

RT @TRANS_AM_rican: ツイッターがまたアホみたいな仕様変更してくれちゃってマジ余計な事してくれやがって!?と思ってますが、せっかく丸くなったんでCDのジャケット風にしてみました。素材おいておきますね。 https://t.co/gkHjwP1nl7
06-16 11:16

金銭が発生するわけでもないのに善意でおいしい食べ物が無料配布される日常を過ごし、警察組織は見当たらないけど自治が行き届き、よっぽどの僻地へ行かなければ命の危険もない、アンパンマンの世界へ行きたい。
06-16 11:23

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 技喰丸討伐戦が終了いたしました!「とどめ戦」に挑み技喰丸を討伐しましょう!討伐成功で呼符を獲得!また、次のエリアが開放されます。 #FateGO https://t.co/tVRX5MPtRm
06-16 11:24

早い。
06-16 11:24

今日の金ローはインサイドヘッドか。
06-16 11:25

和菓子の日🍡
06-16 11:33

RT @inkai_kurousa: > こんにちは初めまして。いつも漫画やイラスト、楽しみに読ませていただいています。王子に膝枕されるというかあやされる先生とか見てみたいです! #リクエストボックス 膝枕この前に描いたことありますが、楽しかったので似てるものですが描きました…
06-16 11:36

RT @naaaatatsuya: ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛狭゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ど゛う゛し゛て゛こ゛ん゛な゛と゛こ゛ろ゛に゛閉゛じ゛込゛め゛る゛ん゛だ゛!゛!゛!゛!゛!゛返゛せ゛よ゛お゛お゛お゛俺゛の゛角゛返゛せ゛よ゛お゛お゛お゛お゛!…
06-16 11:46

RT @naaaatatsuya: https://t.co/hFiwQzAUmb
06-16 11:46

丸アイコン楽しまれてるな。
06-16 11:46

RT @pain_ame: 緊急対応策としてアイコンにご使用ください https://t.co/kyLOhLrH2m
06-16 12:11

RT @iga_iganao: この字面の強さを見てくれ https://t.co/l6ZhPeLGyz
06-16 12:40

RT @rockloow: 新生児抱いたお母さんが「レインシューズでも滑る床が多いの」というので「ワークマンでコックシューズ買えば最強。しかも見た目スリッポン」って言ったら物凄く感謝されたので梅雨だし置いておきますhttps://t.co/zLuFYUKGzM https://…
06-16 13:07

RT @utsuno_rei: ついったアイコンが◯になったのでこういう素材を用意しておけばお手軽に「狙撃されかかっている人」アイコンが作れるのでは…? https://t.co/rrfur3nSKz
06-16 13:35

RT @milkymirukun: はみ出てる(笑) https://t.co/2b4CpvYryV
06-16 13:35

@P_MIB2TL 私もついったのPMIB2ラクガキまとめてぴっしぶに置こうかな結構あった。
06-16 13:42

RT @9bee_16: 電車にて席を譲って欲しいらしいご老人が死んだ目をしたサラリーマンに「私は83歳です。貴方は何歳ですか?」って聞いてて、うわぁって思ったけど、サラリーマンが真顔で「3歳でしゅ」って返してて思いの外強者だった。
06-16 17:45

#うちの子容疑者フェイス選手権休憩時間もそろそろ終わるのでトレンドでぱっと目についた単語でタグをつくって置き逃げする遊び。
06-16 17:58

RT @ril_panko: 考えうる最悪のアイコン円化被害 https://t.co/naeIaUrlTA
06-16 22:01

@P_MIB2TL TLを外してる間にスティーブさんがラメルちゃんバキバキしたりエレスさんと特殊なプレイをしたりしていた。
06-16 22:11

@P_MIB2TL とりあえずシトリンはラメルちゃんバキバキしてるの横で見てたら「…なんかこう…カニとか食べたくなってきました…シーフードのお店予約してきていいですか?」って言い出す。
06-16 22:13

RT @F9sitpTnJQfTuRM: もう昨日か。みなとみらいでピカチュウ達が小さい船に乗せられて搬送されていったんだけど、あれはなんだったんだろうドナドナ感があって全部助け出したくなったよ https://t.co/dWz6VEady3
06-16 22:16

RT @katsugekitouken: 【NEWS/第3弾PV公開】PVを彩るのは、Kalafinaが歌うエンディングテーマ「百火撩乱」。本PVにて楽曲初公開となります。ぜひご覧ください。https://t.co/CVDNvMt5oI#活撃 https://t.c
06-16 22:27

エンディングがKalafina…何フラグかな?
06-16 22:27

帰宅。
06-16 23:12

RT @mhd_sutereo: 「真面目さ」なんて社会で1ミリも役に立たないと早く気付くべきだった https://t.co/EHyCVd3JV3フォロワさんが鍵でツイートしていたこれを読んだら涙が出た。若いうちに読めていたら少しは何か変わったかなとも思うけど、今は若い…
06-16 23:15

RT @p_bandai: 『魔法騎士レイアース』より「獅堂光」の「光の剣」「伝説の手袋」をデフォルメしたルージュとフェイスパウダーが登場☆見た目の可愛さはもちろん、機能性も高いコスメとなっています♪ https://t.co/HZZ9gN2DZd https://t.co/S
06-16 23:16

かわい…レイアースに遂に手を出されてしまった。海ちゃん風ちゃんはないのか。
06-16 23:17


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL