よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @mayria: スープストック、カレーオンリーの二日間。カレーとカレーとカレーという狂気メニューがある。 https://t.co/npo2MctHb9
06-17 00:05

カレーこないだピーマンと新じゃがと肉と水プラストマトでゴッシャゴシャに煮たのがまだ一食分残ってるから明日のどっかで食べる。
06-17 00:07

#うちの子容疑者フェイス選手権そういやこのタグうちで言うと、凶悪な顔ってわけじゃないんだけど探3の家守絶対上位だよなあって思うんだ…探偵だけど。
06-17 00:23

マリメッコって響き手塚治虫のマンガに出てきそうだなって思った。
06-17 00:25

RT @shi112: 不思議の国のアリスの英文をレースのように切り絵にしました。文字メインの作品をレースに見立てて。太く縁取られた周囲の黒がポイント。#切り絵 https://t.co/EQMN4gqkyo
06-17 00:25

ヒェッ
06-17 00:25

RT @micesan1026: 星ヶ丘テラスとってもいい感じ👌☂️ https://t.co/giTXBqVSL4
06-17 00:42

RT @mikan_kougyou: ずっと勘違いしてて担当さんに指摘されて気付いた。入稿データにおけるレイヤーの統合とは。 https://t.co/yColxsdI6H
06-17 01:08

RT @haruu_anthrwrld: 月並みなんだけど、twitterのアイコンが丸くなったのでがちゃぽんみたいな枠に収めたらたのしそうだなって思いました。上からがちゃぽんごろごろ出てくるみたいなTL。3,4枚目は(あまりつかえなさそうだけど)自由に使っていい土台です。…
06-17 01:22

起きるよ…おき、起きるよ……( ´・ω⊂ヽ゛
06-17 11:20



RT @washizyayowashi: 出来てしまうのかよ!!!! https://t.co/a2T18gM4Sp
06-17 12:11

RT @sakio_miruhito: #年齢って何だろうこういうことだよ(白目) https://t.co/aMCBnveEgA
06-17 12:14

10代は夜更し出来てたんじゃなくて、寝られなかった分を居眠りかましてただけだと気づいたのは卒業してから数年後のことでした(  ̄- ̄)
06-17 12:19

RT @hexebrbl: 個人輸入したマニ車ハンドスピナーが届いたものすごい速さで功徳を積んでる https://t.co/RveS8njKbS
06-17 12:20

RT @makkurokuroino: ・「会議用の資料、印刷しとけよ」と言われる↓・社長の顔写真を印刷して混ぜる↓・会議開始↓・資料めくると社長降臨↓・「何でこんなの入れてるんだ!要らないだろ!」と言われる↓・「社長をこんなの呼ばわりして要らないって言って…
06-17 12:20

RT @00turb00: 「皆誤解していマスが、蜻蛉切もなかなかお茶目さんなのデスよ」① https://t.co/BnIt87yr4u
06-17 12:23

RT @00turb00: 村「蜻蛉切はまだ自分で自分のオシリを拭けませんから…」蜻「(何も言えないけど言いぐさに納得がいかないので唇をかみしめる)」② https://t.co/FvFd0sO2au
06-17 12:24

RT @Toroumai14: 日本刀アイスは明日からイベント限定発売しますー!お値段1振1000円!鐔もたべれます。ゆず味、こしあん味で、刀の形が保てるように融けても大丈夫な葛きりアイスとなってます!10月刃物祭りでも販売しますので是非是非ご賞味下さい。関商高学生発案、…
06-17 12:24

RT @y_t_y_yty: 遊園地でキャストやってるエドモン「この先で死霊どもがお前達を待っているぞ!!それでも行くというならば!!越えてみせるがいい!!この難局に挑む勇気のあるマスターは手を挙げろ!!!……クハハ!強欲なことだ!!さあ行くがいい!!お荷物はお座席の前カゴの中…
06-17 12:25

明日が父の日でなんか用意しようかなあと思うんだけど、マインファーターの贈り物のし甲斐のなさ半端無さすぎて、考えてる端からやる気が消える。
06-17 12:29

ブランチによると父の日嬉しいプレゼント一位は一緒に外食・酒、か……。酒か。胡麻麦茶1ケースにしたろか。
06-17 12:34

RT @Konpekin: 「電話がイヤ」で会社辞める若者 上司への取り次ぎすら苦痛、理由は?- Yahoo!ニュース https://t.co/2uqOcYmj32この記事凄い…若者ディスかと思いきや真逆、家電がない世代の目線にさりげなく立って、上司世代の「電話も取れない…
06-17 12:39

そういやそうだなあ家電ほとんど実家でも通話に使ってないわ。
06-17 12:39

RT @mzk__mzk: 逆カプが駄目なみんな〜〜〜〜!!!!!ツイッタ〜の検索は""(ダブルクォーテーション)でカプ名を囲んでから検索すると完全一致になるのでお目当てのカップリングのツイートだけ出すことができるぞ〜〜〜〜〜!!!!!!
06-17 13:06

RT @shiba095: 2、3日神経やられた日記 https://t.co/qq0GovGytC
06-17 13:21

RT @YorozuyGintamam: ユニバのジャンプ漫画コラボのCM見る度に「他の主人公と並んでる時の銀さんめっちゃ表情こわばってるやん…」って思うので描いてみた。 https://t.co/1nn9nDo8Ih
06-17 13:51

土曜日の外出は明日も休みというやる気に満ち溢れたピーポーしか周りにいない様なところに行かなければならないからすごく行きたくない。
06-17 13:53

日曜の夜は明日から学校仕事みたいな哀愁を持って歩く人が多いせいか穏やかに歩ける。
06-17 13:56

私の今日の次の休みは火曜日です。
06-17 13:57

RT @toei_EXAID: よく聞け。明日の放送は、お休みだ。#エグゼイド #仮面ライダー https://t.co/foQEH5iLbD
06-17 14:07

RT @shikanencrafts: ダイソーのリフォームテープで曲げわっぱぽいの作れるよ#ミニチュア https://t.co/KywhEFt7e5
06-17 14:07

RT @nyaaa_____nchu: サッカーボールじゃなかった https://t.co/Bqp8gAP5za
06-17 14:31

RT @odorukodomo8910: 倦怠期のカップル。 https://t.co/X5UHJBmWSC
06-17 14:33

RT @moco242432: 生理を大切に!生理はいらなくなった子宮内膜と一緒に不要な水分、塩分、糖分もデトックス出来る大きなチャンスの時生理がツライ人の多くは生理がつらくなる食べ物を好む傾向が塩分多、脂肪分多、インスタント食品はむくみをカフェインはイライラを呼び、甘…
06-17 14:33

良くないってのは知ってたけど、なんで甘いものダメなのか知らなかった。ドロドロの原因なのか。
06-17 14:34

RT @Sdan_sanrio: スバルたん寝てた〜笑笑 ゆう☆ https://t.co/1rB6QmIBbD
06-17 14:34

スバルたんちゃんとばつまるグッズ使ってらー。
06-17 14:35

RT @Shoko_104: https://t.co/xFGFpIZvQi
06-17 14:35

RT @goshuinchou: じょばばばば https://t.co/CzBRN7s2y2
06-17 14:42

ウサー
06-17 14:42

RT @fukunoradio: やるからには勉強しなければ! そんな想いで移動中も勉強しています。カバンの中にはBLがたくさん! スタジオでも! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #BL https:…
06-17 14:44

囀る鳥は羽ばたかないが入ってる…。
06-17 14:45

RT @ayumun31: 人になつき過ぎてで警察犬を首になった犬、明るい性格を活かして転職https://t.co/UDarVNcHqy https://t.co/CnpwF8k3bu
06-17 14:56

RT @IraMimicbat: ちなみにぼくはごま油で漬けたものと、エクストラバージンオリーブオイルの両方を作ってますが、天空へ一直線に飛ぶのが前者なら、ほのかな甘みに包まれながら螺旋を描いて飛ぶのが後者です。どっちもご飯には暴力的に合います。よろしくお願いします。 ht…
06-17 18:03

RT @wf_ev1: 愉快な友達の実録漫画です https://t.co/8nqFNcLY1w
06-17 18:05

RT @moci_coco: スッゲーリアルにできたと思う(笑) https://t.co/PAfafJEY1t
06-17 18:05

RT @Aa12ikusaGa: 全部血涙じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/lz6pMredPt
06-17 18:15

あ、コナンは領域外の妹さんがでるやつ?
06-17 18:17

RT @tozemu: 罪深い光り方をしている。 https://t.co/IoWiKkqbiu
06-17 18:21

久々に腹が痛くてあったかい紅茶淹れた。
06-17 18:33

ははあ4週連続パイレーツオブカリビアンなのか。夏ですなあ。
06-17 18:51

そして夏休み終盤にジブリとかやって火垂るの墓をキメるんですかね。
06-17 18:52

カレーって腹痛のときどうなんかな。食べれば分かるか(晩飯の相談)。
06-17 18:53

RT @ikazombie: 『バトルシップ』布教のために、バトルシップがどういう映画かだいたい分かる予告を作りました。祭りだ! https://t.co/6F9JRXKzXe
06-17 18:57

RT @waroko01: 鶏がらスープの素と塩とごま油とチューブにんにくをお湯で溶かして冷やす→冷やしてる間にそうめん茹でる→茹で上がったそうめんを流水で冷やしてさっきのスープをぶっかける→適当に野菜とか卵とか乗っけてごまとラー油を振る→とてもおいしい https://t.c
06-17 18:58

RT @Hy_dy: 【文アル】本物の妖怪に会えマシた https://t.co/lpvUzw6iHw
06-17 19:09

RT @karapaia: 【RT600UP】 新たに発見された大気現象「スティーブ」、高速で移動する熱いガスの光の弧。 https://t.co/dbpNACQW50 https://t.co/y0Pr17AYPb
06-17 19:40

@P_MIB2TL RT「あっちのスティーブさんすごく速いですけど、こっちのスティーブさんはピクリとも動きませんよ!!」「シトリンさんがなぜそんな得意気になるかは分かりませんが、今実験中ですからね」
06-17 19:44

淡水魚の水中トンネルは雰囲気が独特だな。
06-17 19:49

カピバラが泳いでる。
06-17 19:51

RT @sp_griffon: Twitterのアイコンが丸いから夜間モードにしてついやってしまった…丸アイコンも使い道で楽しいぞ。 https://t.co/o8MjQXi05X
06-17 19:51

RT @KoizumiSamukawa: 世間から幅広く良い作品だと思われている作品なら、表現の自由をあえて使わなくても勝手に守られます。が、世間から幅広くこれは酷いと思われている作品は、表現の自由で守るしかありません。一人でもこの世にその作品を描き欲する人がいる限り、それは守…
06-17 19:54

RT @NOeSIS51y: じゃがりこリュック届いた❗❗❗❗なんだこれ…なんだこれ、なんだこれ! https://t.co/uIXmx8LQ4s
06-17 19:58

わー詰まってんだ!?
06-17 19:59

酔鯨売場で売り子のおにーさんが飲みながら売ってたように見えたんだけどなんかもう羨ましいなあ。
06-17 20:00

RT @livedoornews: 500RT:【サラブレッド】インドの少年、8歳で身長が198cmに クラスメートの2倍にhttps://t.co/6TUuDpEFfk「世界一背が高い5歳児」とギネス認定され、その後も成長。母シェトラーナさんは218cmで過去に世界一高…
06-17 20:12

RT @noantica: 仲良くしてほしかったけど無理だった https://t.co/hfbXLusvTy
06-17 20:21

文アルは大体ご飯食べてインク飲ませれば生き返るけど、それまで触れると鬱々しくてキン肉バスターかけたくなる奴と危うすぎて姫だっこで担ぎ上げてインクに顔つっこみたくなるやつに二分される。
06-17 20:25

しっかりするのよ秋声くん!!(洋墨風呂に頭を押し込みながら)
06-17 20:26

RT @waguri_: もう多分方方で出尽くしたネタなんでしょうけど丸アイコン記念して私も乳首置いておきますね(ご自由にお使いください。)(連絡等いりません。)(拡大縮小複製汁を描き足す等改変なんでも可。)(コーナーで差をつけろ。) https://t.co/4FU1yrYF
06-17 20:27

RT @livedoornews: 5000RT:【期待】土曜あるある晩餐会に豪華声優10人が出演 「声優あるある」を語るhttps://t.co/GWsAsxm1IN野沢雅子、神谷明、森久保祥太郎らベテランから若手まで10人の声優がゲストに登場。17日22時28分から放…
06-17 20:29

RT @_43bt: うちの子いっぱいいる人はうちの子総選挙やって上位5人を選抜メンバーとして短編1本作るみたいなのやってください
06-17 20:47

RT @karub: 荒んだTLに洗いたての犬 https://t.co/rIjA4OUGNO
06-17 20:50

RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」私「わかる……」
06-17 20:50

柑橘類総選挙して上位を掛け合わせて新しいみかん作って。
06-17 20:51

RT @pokachu8: ポケモン企画クラスタに贈る雑素材 https://t.co/EH4s2OUv4k
06-17 20:54

RT @myulla: 「機体を交換しても交換しても不調が続く客先のPCがある、そんなときは」「そんなときは。」「神田明神のお守りをカバー内側に貼る」「ちょ。」「不調なくなる。」「えぇ…うわ本当だ貼ったのを機に問い合わせ無くなってる(問い合わせログ見ながら)」 #シ…
06-17 20:54

@P_MIB2TL MIB総選挙(言ってみたかっただけ)
06-17 20:56

斧投げ成功でピザが1枚無料…(アド街に出てきたピザ屋さん)。
06-17 21:11

結婚するっていう総選挙の今見たけど怖いな。画面に写る子らの反応に差がありすぎて。
06-17 21:16

RT @atsumi_joy: うちの子を描いて欲しい時に https://t.co/h6lgMD5a6A
06-17 21:19

指原さんって24歳の体にもっと年季以上の何かを重ねた猛者が入ってる顔をしてるんだね。
06-17 21:21

鬼ヶ島でガチャ10連1回やったけど、またきよひー来たからもう日本関係nピックアップ怖くて手が。
06-17 21:22

RT @soramoon22: 首だけ出してご満悦だったのに手が出せないから取れない事に気がついて絶望してるw https://t.co/z132JiTjWi
06-17 21:23

RT @shiozake_gyokai: 生きるのに疲れた鳥好きは掛川花鳥園に行ってくれ 触れあえるってレベルじゃねーぞ アホみたいにインコに乗られるしペンギンだっこできるしフラミンゴには威嚇される エミューかわいいよ https://t.co/fyeNkXUlut
06-17 21:24

RT @kenhinaiscanon: https://t.co/ARPUt1Ctp1
06-17 21:25

パンツは?
06-17 21:25

ヽ(・∀・)ノ https://t.co/552qzrdiMQ
06-17 21:41

theチョコレートテンプレRTしてたんだけど、さっき消したようだった。画像ぎりぎり見られたから拡大したら普通のパッケージまんまかよ…ってそこで気づいたわ。
06-17 21:47

RT @QB0: 総選挙の最中に結婚発表をするアイドル・・・これは・・・ファンから集めた希望のエネルギーを一瞬で絶望へと転換するだなんて、まさかまだこんな効率のいいシステムがあるだなんて思いもよらなかったよ。
06-17 21:51

RT @Satoru_Inoue: 食べ進めるほどに、どんどん良い人になっていくよ…… https://t.co/VMMjQeIwah
06-17 22:01

RT @DeathBenefit404: 全国のみんなが指原のアイシャドウを知りたがってる https://t.co/Zu5QCW2uTx
06-17 22:01

話題の方向性がアイドルっぽい。
06-17 22:01

RT @atype55: SCPがマイブームなのでざっくり漫画で紹介します。今回はSCP-529。#SCPをざっくり紹介 https://t.co/0NzqJhOpE7
06-17 22:04

RT @mazuimeshi_com: もうすぐ配信が始まるときいて…どちらも人生をトチ狂わせた業の深い作品です ゼッテェ許さねえ😡……仮面ライダー剣は6/30からようつべにて、仮面ライダーオーズは笑顔動画にて明日6/18から配信ですので 誠に宜しくお願い致します🙇 https…
06-17 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL