よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/18のツイートまとめ

06/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @makkurokuroino: プレゼンのスライド中に急に社長の写真一枚だけのスライド入れておいて、ただ一切触れずに淡々と次のスライドに移るのも会場がどうしていいか分からない微妙な空気に包まれるのでオススメです。
06-18 07:13

RT @livedoornews: 【子ども向け】ライオンが「ガリガリ君」ソーダ&コーラ香味の歯磨き粉を発売https://t.co/D6NiBwVe09子どもが「楽しんで歯みがきができる」「自発的に歯みがきができる」との評価を得ています。 https://t.co/1e
06-18 07:21

RT @AKABOO_OFFICIAL: おはようございます。今朝の東京ビッグサイトは曇り 気温18.9℃/本日は正午過ぎまでは曇り、閉会時間頃に雨の予報。傘☂️携帯推奨/現在、一般待機列は東屋外駐車場で形成中/屋外誘導でご質問はイエローの上着のスタッフまで。 https://…
06-18 07:21

RT @tanuki_battle: 【アンソロ紹介】鈍器と噂の本が完成しました。ページ数・・・526頁厚さ・・・3.3cm重さ・・・0.9kg手触りがよく、赤箔押しが光る仕上がり。執筆者紹介 https://t.co/QOXNWgeLlYノベルティ紹介 htt…
06-18 08:25

RT @aya__YOI: sleeping beauty…こんな意味もあったのか…「まだ手をつけていない将来の接収目的物」まだ手をつけていない接収目的物 https://t.co/FTMWwn6jGD
06-18 08:34

RT @tarareba722: ツイッターの仕様変更で自分のいいねがフォロワーさん他のタイムラインに流れるのが嫌で「でもコッソリ記録しときたいツイートを見たらどうすりゃいいの」と悩む皆さま、気になるツイートを見たら右下の手紙アイコンをタップして、「自分のアカウント宛」のDMで…
06-18 13:34

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は黄瀬涼太の誕生日。来院の際に「憧れるのはもう…やめる」と言ってスタッフをドリブルで抜き去ったキセキの世代には5分延長サービスいたします。今日も理屈で本能抑えてバスケできるほど大人じゃねースタッフが、…
06-18 13:43

RT @osaka_seventeen: 「ソシャゲの課金で全てを失っても自己責任だから、自己破産はできないからね……返済頑張って……」という無情な司法判断を見るに「あ、やっぱりソシャゲで自己破産申請する人って一定数いたんだ」と感心する
06-18 13:46

RT @ysfz75: キングアーサー聖剣無双のパンフレットです https://t.co/ASmBUON183
06-18 13:58

RT @tkms00o5: ウルク観光 https://t.co/wwqgQaBOJN
06-18 17:52



RT @in_FoyLand: AKB総選挙でドルヲタ大荒れの中すげえ名言爆誕しててワロタ。 https://t.co/4Y6jufqwwT
06-18 17:54

RT @HeidiSchweiz: 子どもの頃読んだきりの、アメリカ開拓時代の生活を描いた自伝小説「小さな家」シリーズの新版が、文だけだと分かりにくい銃の装填や麦わら帽子の編み方、バターの型抜き、メープルシロップの収穫道具等が図説されていて、初めて読むように面白かった。全てのペ…
06-18 17:54

RT @nrsmkkt: n番煎じの雲雀審神者 https://t.co/WSDuYUww0z
06-18 18:33

デザーーートターイム。 https://t.co/6WBelmnEOC
06-18 19:51

おもっちーず美味い😋
06-18 19:55

RT @1__yukari__1: 昨日作った宇宙レアチーズケーキ(◍ ´꒳` ◍)宇宙部分は寒天です https://t.co/CNgqljd9Xw
06-18 20:50

RT @ni_ki_te: こんな事ってあるのか… https://t.co/oiUuDk8oiD
06-18 20:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL