よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @Rinco042: ツイッターのアイコン丸くなったから宝石風にしたらきれいかな?使い勝手がよくないかもしれないので、透過pngは自由に色を変えたり変形して使っていいです(金魚ちゃんの画像の方は使わないでね)。 https://t.co/dLThecoc7I
06-19 08:35

RT @blue_spirits_: エルメロイ教室ってギニュー特戦隊みがあるなって思ったら挑戦せずにはいられなかった https://t.co/90Qr4m0kdL
06-19 09:57

RT @meshigohan003: クソTアンソロは10月発行予定!主催の@dari_mau さん頑張ってください(楽しみにしてます) https://t.co/5jlZ9t4cx3
06-19 10:17

RT @purplehaze061: 清光の観察記録(幣本丸の呼称) https://t.co/FOsuAtVhhu
06-19 10:28

RT @ca_osumi: 「フォロワーさんのフォロワーさんであろう人がフォロワーさんのいいねをしました」という表示がもう「貴方と私はフォロワーじゃないけど、私のフォロワーと貴方はフォロワー」ってギャグマンガ日和の歌が流れてくる。
06-19 12:46

RT @kamijo_megane: アイコンが丸になると、ちょっとこれ使いたくなりますよね。わかる人にしかわからないのと、このアイコンだと私だってわからないのが悩ましいところですけど。 https://t.co/jCXyHh9E8w
06-19 12:49

RT @cupnoodle_jp: もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら ―カップヌードル2017年新CM、本日より公開!#魔女の宅急便 #窪之内英策  #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ https://t.co/2g6
06-19 12:50

カップヌードルの魔女宅CMやだ…舞台がやだ…まず現代日本の制服着せたらトンボさんただのオタクに見えてやだ……。
06-19 12:52

コリコの町に返して…。
06-19 12:53

RT @haigamai88: 実際の原稿の進度に関わらず、「流れがキテるな」という感覚が持てていれば大体新刊は出せるって信じてるんですけど、さっきギャンブル依存症の漫画読んでたら主人公が同じこと言ってた
06-19 12:59



RT @iboooorn: 伊香保温泉の香雲館に泊まったんですけど、部屋のアクが強すぎて人を選ぶらしいので平安パロ好きな腐女子が女子会するとよいと思います https://t.co/yMSifjHZNK
06-19 13:30

165000…?(戦慄)
06-19 13:32

ソシャゲの課金は自己破産できないってTLが教えてくれたばっかりだったなって思い出した。
06-19 13:38

RT @minafu1616: 「今日ゴルフだからキュウレンジャーとエグゼイドお休みなんだよね」って長男が言うからさすが小学生聞き分けがいい、と思ってたら「たまに仮面ライダーだけゴルフに行くよね」とか言い出して、どうやら「ゴルフで休み」=「メンバーでゴルフ行ってる」と思ってるこ…
06-19 13:46

RT @shimotsukekke: 今日からニコニコで仮面ライダーオーズが配信されたので布教プレゼン作りました!できることなら全人類に見て欲しいくらい素晴らしい作品です、よろしくお願いします!!!オーズはいいぞ!!!!! https://t.co/K6HISVbnhD
06-19 14:04

RT @siasante: 三日月さんがTwitterやったら基本ROM専なんだけど、たまに大変雅な短歌を作ってそっと発信することはあるかも知れない…それを見て両手を天に向かって伸ばし震える歌仙だけど、気まぐれに返歌する大包平の歌を読み、10度くらい垢名を確認する歌仙も見てみたい
06-19 14:07

RT @SiSum_Eide: 「エロゲーとかそこらへんのおっさんが作ってんだろ気持ち悪いわ、女子高生のがいい」「女子高生もそこらへんのおっさんが作ったんだぞ」これが今でも忘れられない
06-19 14:21

RT @eiichiHosokawa: 【野菜不足の人へ】トマト中3、白菜1/4、きのこ1パック、株3をそれぞれ切って塩をまぶしこの順番に鍋へ入れて5分放置。オリーブオイル、胡椒少々ののち、蓋をして弱火で45分。塩で味を調整。水を使わない野菜の水分だけのスープ完成。野菜だけで完…
06-19 14:51

RT @sweetroad5: 6月20日より、ブラックライトで光る、アロマが香るキュートな星型キャンディ「夜空のおとしもの~流れ星に願いを」が発売されます✨ https://t.co/myzCfAIvP6
06-19 15:27

RT @karaagesunshine: へっへっへwww上の口ではそう言ってても新宿駅新南口がどこだか分からねえじゃねえか……
06-19 15:46

RT @sugawara_agency: 妻から「帰りにスーパー寄ってきて」とラインあり。着いたので電話すると、「魚コーナーに行って」と。「何買う?」「鮭とかのあたりに行って」「うん、鮭?」「上見て」「上?」【おとうさんありがとう】一歳の息子が描いてくれた似顔絵が陳列棚の上に…
06-19 16:26

文アルのポスター見かけてあ~~ありがとうございますあ~~~~~~ってなってる。
06-19 16:31

RT @entabejp: セブン人気の“ふわとろスイーツ”新作!ほうじ茶×黒蜜の「ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)」 https://t.co/NhCAwqNLPw #セブン #わらび餅 https://t.co/rR9JOVxFVb
06-19 16:32

RT @our_icecandies: 愛媛県松山市 10FACTORY のアイスキャンディ松山市や道後温泉に店舗を構える、みかんを使った商品を販売するお店。お取り寄せも可能で、種類の違うみかんの果汁100%&果肉入りアイスキャンディが 6 本入っています!https://t…
06-19 22:06

RT @tamamo_fgo: 「丑御前」とは牛頭天王の化身であり、牛頭天王は帝釈天(インドラ)の化身である。って書いてるんだけどこれね凄いのよ。何が凄いってねインドラの息子がカルデアに居るのよ、アルジュナって言うんですけどね
06-19 22:16

RT @kokeeeeen08: 桜南商品さんのワンカップひやしあめ美味しいよ。三月のライオンで出てくるのもこちらかな。この中にウイスキーいれるんだって。やってみたいけどいつも普通に飲む。取り寄せしてるので、いつもどんな柄がくるかわからないんだけど、それもまためっちゃ楽しい。一…
06-19 22:21

RT @kanoeco: 毎年レシピ聞かれるので画像にしておきました。ビールがないと完結しない、神の食べ物なすマリネ。 http://t.co/LRAwWvpQ8l
06-19 23:14

これすごく好きRT。おいしい。
06-19 23:14

ただいま~。
06-19 23:15

RT @ayatosezat: 「彼女がモテない理由」花まる漫画。※中学生設定 https://t.co/1VVxdXPRqJ
06-19 23:19

話題の花まるはこのくらいのならいける、 両方無自覚くらいの。
06-19 23:20

RT @namicky24: ハンガリー民話の竜が、人の子への情愛を示す挨拶として、身体をまるごと優しく口に含んでからそのままそっと吐き出すというのを読んで「なんだそれエロいな」って思いました。()
06-19 23:21

RT @melllondiary: 〜コンパクトの歴史〜 https://t.co/lslAmxVkWp
06-19 23:24

RTの上段だけで私の上顎から上が吹っ飛んだから夜の精神的な攻撃効くわー懐かしいわー。
06-19 23:25

RT @nakijinsei: 注意喚起現在ピクシブの小説に海外のサイトの宣伝をするスパム投稿が起きています。スパム投稿内のアドレス等をクリックしないようにご注意ください。 https://t.co/3j4gIu533L
06-19 23:29

RT @takadonomadoka: 水を飲んだら痩せるとか健康にいいとか、夏場は特に大事とか聞くけど、常温の水が苦手でなかなか飲めなかった私。賢い友「よく聞けジュード・ロウの70パーセントは水!」私「我が推しほぼ水?!」以来、拝み奉りながらありがたく水を飲めるようにな…
06-19 23:31


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL