よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/20のツイートまとめ

06/20のツイートまとめ

mktjgr

さてこの画像を使う時が来たか貼って風呂入ろうハッピバースデー私。 https://t.co/u9iPHfuUsG
06-20 00:38

風呂浸かったらあちかった。
06-20 01:27

RT @kaitousinsikana: 新人ふぇごマスタートネガワ https://t.co/cL6atB69sT
06-20 01:32

RT @fashionpressnet: キル フェ ボンが桃づくし「2017 ピーチ Week!」新作含む8種のピーチタルト発売 https://t.co/MXCA1ofepe https://t.co/F9hzrkIoUH
06-20 01:33

RT @kitteclub: 「和の文様シリーズ第3集」切手が、8月18日(金)から全国の郵便局で発行されます。第3集は動物がテーマで、蝶文様、月に兎文様、牡丹に孔雀文様、萩に落雁文様などがデザインされています。 https://t.co/1Nha9jyzN4
06-20 01:34

ちょうちょ切手かわいい。
06-20 01:36

RT @undamesihakiti: 訂正データが出来ましたので申し訳ありませんが、購入された方はご確認をお願いします。6/18閃華の刻14で頒布した「拾い物の話」の誤植について | 吉田 #pixiv https://t.co/AvA6nAHBWD https://t.c
06-20 01:44

RT @fashionpressnet: キル フェ ボンが桃づくし「2017 ピーチ Week!」新作含む8種のピーチタルト発売 - https://t.co/MXCA1ofepe https://t.co/nwqXfFTaw2
06-20 01:46

ももっもも~ももっもも~(召喚の儀式)
06-20 01:46

RT @usiqlo: 🍫 BAKE ミント 🌿明日6月20日新発売の、BAKEのチョコミント!外はパリッと、中はふわっととろけて、とても美味しいです!ミント感は強く、食べた後もスーッとしています☺️美味しすぎるー!!✨¥134です!https://t.co/B
06-20 01:51



RT @kentarokaneda: https://t.co/SCY7Ht8OL9
06-20 01:56

RT @kiraboshi33: 1869年6月20日(明治二年五月十一日)は箱館戦争において土方歳三が戦死した日にあたる。 https://t.co/CthWpEvZXc
06-20 08:50

RT @eatmorecakes: ローソンに静かにくるってる感じのサンドイッチ売ってたから讃える気持ちで買った。 https://t.co/fXcBs9WwVW
06-20 08:52

あれ誕生日ってFGOになんか特殊ボイスあったっけ、あとで調べよ。
06-20 10:56

Ez Do Dance Ez Do Dance 転ぶ海老を見てるhttps://t.co/Vm6PFniSbQえび…。
06-20 10:57

RT @trivia_hour: まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいかがですか?
06-20 10:57

RT @iseebitarou_com: ゴッホの耳が消しゴムになりました。https://t.co/JKvUNiGDHh https://t.co/sdJkpxebSu
06-20 10:58

昨日1日背中が下手すると立ち上がれないくらい痛かったんだけど、風呂浸かってお布団で寝たお陰か大分戻ってホッとしてる。筋肉の問題だったのかなあ。
06-20 11:02

@aqua_rius_coast わーありがとうございます!!今年も無事に歳を重ねることができました~(*´∀`)
06-20 11:37

誠は無事闇落ち出来るか?https://t.co/a3nYHG7ajUギブアップする?オレと一緒に闇にそまろう?#闇落ちしたいhttps://t.co/2qxm60OWTk闇( ・`д・´)キリッ
06-20 11:42

RT @DJ_NekopoN: 四畳半の敷き方で話題ですが、弊社の畳の四畳半もよろしくお願いいたしますhttps://t.co/dcoKLSXntw https://t.co/r51WPV4Zdf
06-20 11:42

RT @pfeasy: 本日6月20日はペパーミントの日薄荷(ハッカ)で有名な北海道北見市で二十日と薄荷の語呂合わせで制定されました。6月になったのは、6月の北海道の気候の爽やかさが薄荷そのものであることなのだとか。割と適当な感がある#ペパーミントの日 https://t.…
06-20 11:52

RT @hajime0083: ピピー!現パロ警察だ!手を上げろ!何?!原作でひどい死に方をしたからつい現パロで同棲させてほのぼの暮らしをさせてしまうだと?!わかるぞその気持ち!これ御カプの家賃だとっとけ!!!あと夏はクーラーを壊すと話が膨らんでいいと思うぞ!お幸せにな!!戸締…
06-20 12:01

RT @gintarosu: 2時間前ワイ「知人の御子様にアンパンマンの苺ケーキのリクエスト受けたから、ホワイトチョコムースに苺ソースinで、どやろ?」いまのワイ「これ御子様泣いちゃうヤツっちゃうん…???」 https://t.co/3j7DeG2q6K
06-20 12:20

RT @yu_kmd: 堀川くんCDジャケットでこっち見てくれたことない(好き) https://t.co/fTl51SKRXH
06-20 12:21

RT @miwo_69_star: ホラーやダークファンタジーの世界を描くイラストレーター、アビゲイル・ラーソン。一枚目の蝙蝠を従える父と娘、二枚目のラブクラフトに捧げられた作品が好き。どことなく"暗黒デ○ズニー"な作風なので、アニメーションでも観てみたいなぁ…https:/…
06-20 12:25

ホラーって自分で考えるのはちょっと楽しいんだよね、人のを鑑賞するとワァ!!!((((;゜Д゜)))ってなるんだけど。
06-20 12:33

RT @43ismamorigami: 『パパがお仕事しないと、遊びに行くお金も無くなっちゃうんだよ?』って娘に教えたら仕事の邪魔をしなくなったんだけど、それ以降テレビで遊園地の映像なんか見ると『この子たちはパパをよく働かせたんだねぇ。たくさん働かせないとねぇ』って言うようにな…
06-20 12:37

@P_MIB2TL そういや父の日あたりからふんわりとシトリンの父親具体的に妄想してたんだけど、どうあがいても中々のくそやろうに落ち着いて面白い。顔はシトリンに似てるのに。
06-20 12:39

@P_MIB2TL ジェットのVS双子ちゃんの父の日は、似顔絵もらってうれしいけどどう反応したらいいか分からなくてまごついて、キンバーさんに背中どつかれてなんとかお礼捻り出して最終的に一家でご飯食べにいきたい。
06-20 12:42

RT @u_skeeep: 時々見かけるんだけど、わかって......この気持ちわかって...... https://t.co/lN6765cyzz
06-20 12:42

それは着てたから重々承知してるんだけど、描くときはヘソは見せたいRT。上衣の裾ヒラッヘソチラッがいい。
06-20 12:43

RT @odawarahakone: 友人夫婦(オタク同士)に子供が生まれて、なんか赤ん坊が乗ってますステッカーの絵作ってくれよーって頼まれたのでこれを送りつけた https://t.co/meEzHt0zl2
06-20 12:50

RT @hiranokohta: 弟に子供が生まれて私も伯父という肩書になったのでなんとか「親族の集いにほとんど来ない、世捨て人のように山奥で暮らしている謎の伯父さん」になり、俺が死んだらその子に「何かギミックだらけの洋館」とか「何語で書いてあるかすら判らない本」とかを遺…
06-20 12:52

@P_MIB2TL 息子がテストで100点とっても首席とっても褒めない、何故なら既存のものより新しく生まれるものを好むので、独創性のない過去にあった事象を流用した試験は「満点で当然」と思ってるから。シトリンが新規事業に有効な能力持… https://t.co/pn6teaajA4
06-20 12:57

@P_MIB2TL 記憶力に優れて、歴史とか物語とか数式や化学式をたくさん知ってたりしても、個人で新しく生み出せるものがなければ無意味だと思ってるので、シトリンの能力と完全に馬があわなかった。今はシトリンの記憶は消えて、子供がいな… https://t.co/WeucYqgaLW
06-20 13:00

@P_MIB2TL のでシトリンには弟か妹がいる。親族のどっかからの養子だろうから、血縁はうっすらある。
06-20 13:01

RT @hidekura2: 髭剃りを猫の足に差し替えてやったぜ https://t.co/8BeDYUgAaC
06-20 13:02

@P_MIB2TL そんなわけで父子の親交ほぼないし、食事や遊びにいったこともないし、記憶にある父親は自分を叱るか無視して通りすぎるとこばかりなので、お父さんどんな人?って聞かれてもシトリンはよくわかんない!エヘヘ!みたいな反応しかできない。
06-20 13:07

@P_MIB2TL シトリンまとめるとよく健やかに今やってられるなってなる。ちなみに母親はまだ愛情あったけど成長するにつれ父親の期待に添えない息子が煩わしくなってきてコミュニケーション減ってくし、でも友人関係管理するので同世代が寄り付かず、結局シトリンは本と勉強が友達の青春。
06-20 13:17

@P_MIB2TL もうこうなったらアホほどトップ走って留学でもして消息絶っといたらいいかな!ってうすぼんやり人生設計やばい方向いきかけてたところで、徹夜と食事をおろそかにしてグロッキー状態なとこをパラサイトされました。やったね。
06-20 13:20

ビュッフェきたーへへ…。 https://t.co/dE6YU0vFf8
06-20 14:38

パッフェ https://t.co/uBmztFqycj
06-20 15:06

RT @UA_kkk_TL: 学園+異能+バトル!異能を手に学園生活を楽しもう!な企画です。ふんわりとした設定になっていますので、よろしくお願いします。#UA_KKK#UA_公式 https://t.co/NTL1cXI7Up
06-20 16:31

RT @Kiura_Ki: 廃業した旅館の中で鉢植えがギチギチと育っている様子 https://t.co/np3e0huhdb
06-20 20:16

RT @tricolorebicol1: よく「私、絵心が無いからなぁ」って諦める人いるけど、仕事や筋トレと同じで、淡々とした練習と考察の積み重ねで誰でも上手くなる。絵を描くのが好きなのに上達しない。イコール 実は自分は絵を描くのが嫌い?と勘違いして辛い思いしちゃうの勿体無い。
06-20 20:20

RT @hotkenobi: とにかく言いたかったのはフィギュアに砂を投げろということです(真面目)#オモ写 https://t.co/8goGiDeANY
06-20 20:21

美生柑…文旦の仲間。味は文旦で小さい。φ(..)
06-20 20:22

RT @chiku012: 長続きしてる夫婦の奥さんが言ってた。「結婚なぁ、寂しいから犬飼うたようなもんや。散歩は勝手にして金もってくるし、たまに犬が新聞取ってきたら褒めるやろ? そんくらいでええねん」それ聞いてた旦那さんが「わん」
06-20 20:32

RT @itm_nlab: 特に通勤・通学時間帯は注意!あす 関東から西 数年に一度の大雨か - ねとらぼ https://t.co/nO5IESXuqi @itm_nlab https://t.co/rO17u5FH7s
06-20 20:34

今日はな、タカノフルーツバー行ってきたんだ…くだものいっぱい食べたしパフェだしケーキだし豚キムチだったんだ……おいしかったへへへ…。豚キムチは韓国風メニューの月だったからなんじゃよ。
06-20 20:38

あとお財布のひもちょっと緩めて新しいペン軸とインクとペン、あとフェイトストレンジフェイクの3、4巻と黒執事とマギ買ってきた。読む。
06-20 20:39

RT @naruyo_t: 北欧の公的機関が土地調査をする際に妖精の有無を確認する、という話を読んで、「21世紀にもなってメルヘンすよね〜」と先輩に話したら、「日本も地鎮祭やるだろ」と返され真顔になった思い出。
06-20 20:40

RT @keyko191: 「妾を倒そうが無駄なことよ…いずれ必ずや第二、第三の魔王が…」みたいな魔王の最期の言葉を真に受けて永遠を生きる人類の守護者になったものの1000年くらい経っても第二の魔王とかそういうごつい敵は一切現れなくて「おまえ…責任取れや…」とか言いつつ魔王の墓…
06-20 21:08

RT @ayuneo: 男は度胸、女は愛嬌。美少年は#ビネ先生とショ太くん https://t.co/ZHirwtnFb8
06-20 21:10

RT @ryyyyo_k: こんな写真があったよ自分たちでたこ焼き作るお店だったんですけどね綺麗に作れたのを持って、ええ顔するっていうやつどや https://t.co/YHtESV5tkw
06-20 21:12

RT @fried_geihinkan: よその子の描き方:・作者さんから資料をもらいます・資料を見ながら描いてみます・何か違います・もう一度資料を見て描いてみます・違います・資料を・違う・資料・違う違う違う!!!!!!!!この子はこんな顔じゃねえ!!!!!!…
06-20 21:18

RT @mamebongo: 出来たばかりの池袋肉劇場へ行ってきました!ごはん特盛(500g)まで無料で増やせるからめちゃごはん食べる人にはコスパ良いかも。タレが選べたりもやしナムル食べ放題だったりセットにしたらスープも選べたり選択肢は多いみたい!お店の営業前だったから辛口にし…
06-20 21:31

RT @lawkus: 更新。「ソシャゲ破産は免責されない」との誤った情報が拡散されてしまったようなので、正しい認識を持ってもらうため書いた。「ソシャゲ破産は免責されない」は誤り - 弁護士三浦義隆のブログhttps://t.co/ur4mqJeTS0
06-20 21:31

RT @gekiamanaaaaa: 「最高級羽毛布団」「材料は卵と雲」などの名言を残したダントツ間違いなく今まで食べた中で一番おいしかったパンケーキ@有楽町、死ぬまでに最低あと100回食べたい https://t.co/8QS2XjAjeC
06-20 21:43

誠さんのガチャ結果[R](╯╯╮)じゃが[N](╯╯╯)じゃが[N](╮╮╮)じゃが[SR] [][][] フライドポティトゥ[N](╮╮╮)じゃが#じゃがいも5連 https://t.co/z2ailgYGkRポティトゥ
06-20 21:51

誠さんに贈るどうでも良い豆知識「ラーメンの「ラー」は「引っ張る」という意味」#あなたに贈るどうでも良い豆知識 https://t.co/jXjofAwPpZへー。
06-20 21:52

カネトモ女史のお絵かき番組なんてやってんのかえねっちけ。
06-20 21:56

RT @moyamoya_suru: ロリショタが足りないので誰かこれ使って自分のお子さんとか推しとかを小さくしてください https://t.co/3P53lqeEvV
06-20 22:34

RT @kurashikimomoko: 先週の土曜日から『まるごと桃パフェ』始まっています!岡山県産の桃の種をくり抜いて、中に生クリームとカスタードのWクリームを詰めています🍑桃の熟度によって1日に出せる数が限られます。売切れの場合は申し訳ありません。こちらの商品はくらしき桃…
06-20 22:52

なんだこれは。
06-20 22:52

RT @XYX_udonn: いいえ私はアガルタの女お気の済むまで回すがいいわあなたは星5を出すつもりでも地獄のガチャを見せていく石がないなら 課金 課金家賃までよそうよ私はアガルタの女アガルタのガチャは 星5が出ない
06-20 22:53

お前のそこ!そこそこ!レモンレモン!!そこそこだぜレモンは!! https://t.co/FX0UNVz1dnどこだよ。
06-20 22:53

RT @sayoyonsayoyon: カービィマシュマロ事件これです。 https://t.co/F2qaWjDHE3
06-20 23:06

RT @__nonakasaori: ビル内の店舗を改装工事してる業者さんが「下の階がルイヴィトンなので、水漏れしたら損害数千万円です。気張っていきましょう」って言ってて通りすがりのわたしまで気が引き締まった
06-20 23:07

RT @kuroneko_oxyz: 僕のフィギュアは水をかけられてばかりだな… https://t.co/FVwHLiiEip
06-20 23:20

RT @raika0306: ブラックラグーンは可愛い女の子がいっぱい出てくるから萌えアニメ好きの人にはオススメだよぉ^^ https://t.co/Z9pVeViLuW
06-20 23:26

ブラクラではシェンホアさんが推しです。
06-20 23:27


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL