よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/21のツイートまとめ

06/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @animegame_kt: ちゃおっス! 【家庭教師ヒットマンREBORN!×カラ鉄】本日からコラボスタート!コラボドリンクの販売のほか、パックプラン、コラボルームを実施。裏面にはあのボスやあのキャラクタも!是非ご来店ください☆詳細は⇒https://t.co/5KMC
06-21 10:45

RT @hiroshisj: 駐車場の片隅で見つけた紫陽花。色といい、形といい、神さまからの愛のメッセージかもしれません(^o^) https://t.co/yh2qXsWiTX
06-21 11:57

RT @ARuFa_FARu: 何らかの手続きで「保険証のコピー」が必要な時は、めちゃくちゃデカくコピーしたものを持っていくとウケます https://t.co/5fBAFqELkP
06-21 12:08

RT @touhu_fff: エドモンちゃんと居るからえらい https://t.co/ppbMd6Ze8Z
06-21 12:24

RT @fluor_doublet: エメラルドの塊をくりぬいて作った350年前の宝飾時計 - とざなぼ https://t.co/aBDgIAoTAv @tozanaboより
06-21 12:25

RT @livedoornews: 1000RT:【肉で肉挟む】モスバーガー「にくにくにくバーガー」発売https://t.co/1j55zzn5x1「モスライスバーガー焼肉」のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだボリューミーな商品。27日まで。…
06-21 12:28

二枚爪するからクリーム塗ってたんだけど、今近所にあるドラッグストアに使ってたやつなくてベースコートになるマニキュアタイプのを試しに買った。どうかなこれは。
06-21 12:34

RT @kyusyu_danzi: 精神科医の方がカウンセリングを通し、人は『敵にまわったら一番怖い相手を好きになる』と思われたと。自分の脅威となる相手を味方にしてしまおうという心理…だとしたらライバルを好きになってしまう可能性は大いにあるってこと? http://t.co/n
06-21 12:45

RT @wtbw: ディズニープリンセスを実写化するのはよくあるのですが、そのまま年を取らせてクイーンになったところまで想像して撮影。https://t.co/mj2IqIl9Fx https://t.co/FJTRQ5K0GJ
06-21 12:47

RT @taiboku: 武装錬金アナザーアナザー、これ公式二次創作じゃん………………………… https://t.co/NXuMopgaV7
06-21 13:14



RT @SHARP_JP: きょうは本能寺の変がおきる日なので、織田信長さんはご注意ください。
06-21 13:15

RT @oda_noburin: @SHARP_JP 気をつけます
06-21 13:15

@P_MIB2TL 流れ弾勝手に食らってアンドラダイトさんがボディコン太腿パッツパツでハイヒールに悪態ついてるのが脳内に出てきて額押さえてる。
06-21 13:39

@P_MIB2TL 納涼(ただし精神的なもの)
06-21 13:41

そういや昨日今年初のスイカ食べたな。
06-21 13:42

下半身パンツ一丁のサーヴァントにはカルデア印のぐだ腹巻きを配布していきたい当方のカルデア事情が再臨したキアラさんを襲う。
06-21 14:26

RT @GTT214: 台風対策でこれは参考になった。冠水によるトイレの逆流予防対策。土砂降りによる豪雨予報・氾濫危険水位超えにおける冠水対策にもぜひ参考にして下さい。避難情報も留意を。 https://t.co/B9xmOOBFeA
06-21 14:49

RT @crowley_magick: @mizpi 実際の切腹の作法では、畳は全て取り払うか、裏返すか、真ん中の座する場所のみに半畳敷くかのどれかなんですよね。これは茶室では一般的な敷き方で、切腹とはなんのかかわりもないのですが、二十年くらいまえから「切腹の間だ!」って騒ぐ…
06-21 14:51

風魔と足柄山繋がりでFGOの小太郎くんや金時さんと、忍たまの喜三太や与四郎先輩がクロスオーバーするようなことしてる人いないのか。
06-21 14:54

RT @Captain_GYAN: 人類悪顕現 https://t.co/0Fl1PMycai
06-21 15:32

RT @samithing: はじめてのまたたび https://t.co/D962XRWVSs
06-21 15:33

RT @yamasasa: なんだその久しぶりにまともな機能は https://t.co/49d0FeVOs2
06-21 15:50

RT @TOWER_Anime: ・・・嫌な事件だったね。。。本日6/21深夜から、翌22日未明にかけては、雛見沢村を襲った、あの『雛見沢大災害』から34年目の夜なのですよ、あぅあぅ
06-21 21:38

RT @higemoku: たまに、駅や道端で酔いつぶれて寝ているリーマンを見るとかなり不安になるんだけど、何があるか分からないからおうちまでは意識を保って!なんとか、ふんばれ!じゃないと…みたいな、天然さいこぱす女子×酔っぱらいリーマン漫画。 https://t.co/eHx
06-21 21:40

RT @neon3939: 知り合いのイスラム教徒は今までにもお好み焼きの豚玉を食いながらビールを飲んで演歌を歌うという、本国のお父さんに知れたらぶっ殺されそうな日本生活をエンジョイしてたのだが、最近はラブライブにはまって偶像崇拝までしはじめて、まわりの日本人から本気で心配され…
06-21 21:43

RT @info_whitemako: バイクに乗りたい酒呑ちゃんの話 https://t.co/ZLBPUucaSc
06-21 21:45

RT @louistill3: 糖質制限してる人に!絹ごし豆腐1/2丁と卵1個と無調整豆乳少しとマヨネーズ大さじ2、塩胡椒少々をペースト状になるまでかき混ぜてその上にチーズ(モッツァレラ入りだと食感が良い)をたっぷりかけてレンジでチン!糖質ほんのわずかのふわっとろっのやばい美味…
06-21 22:44

RT @pumpton: あああああああああべまで6/28から十二国記やるぞおおおおああああ観てくれー!!!!!!!!!! https://t.co/LHzgIwLyn1
06-21 22:45

なつかしアニメチャンネルwwいやみるわ。
06-21 22:46

名前:誠種族:透明人間(一種の妖怪)身長:180cm寿命:800年目色:黒髪色:茶色特殊能力:歴史を変える武器:鎌、大剣弱点:光強さ:NRランク相性のいい種族:全て#人外になるとこんな感じhttps://t.co/mN1wBKi2zT歴史を。
06-21 22:47

RT @atuwosyousa: トグサに相合傘誘われたなぅ https://t.co/66VJngCNrK
06-21 22:49

RT @silentmusic_: 今日は夏至世界中のニョロニョロがムーミン谷にやってきます ✨ https://t.co/FdP26ffcnD
06-21 22:52

RT @kotoritaichou: 戦場に赴く兵士に、その家族が無事を祈って巻いてあげたと言われるネクタイの起源をベースに、祈りのネクタイの上から更に祈りを被せるという意味が込められたGimmel Gardenのシルバー製ネクタイカバー【「祈り重ね」(アイオライト)】。htt…
06-21 23:21

RT @perico0_0: 完成版がこちらになりますー!!推しのよその子を見て欲しい!素晴らしさを伝えたい!という方向けのテンプレです。使用報告いりません!※描いてもいいと許可が明記されていないお子さんは作者様に許可をいただいてから描いてね。 https://t.co/t
06-21 23:22

ピザ食べたい。どこかに落ちてないかな。
06-21 23:26

RT @okmtsn115: 数百年後になったら漫画家が美少女になって戦うゲームが出てたりしてそうなったら絶対(?)とうらぶでいう三日月、文アルでいうあくたがわはテヅカオサムでロリ系美少女はみやざきはやおでトリッキーなラスボス的存在はあらきひろひこ先生だと思うけど100年後くら…
06-21 23:33

RT @okmtsn115: 逆に女性作家はイケメン男性キャラになってるかんじで。正統派少女漫画の先生は王子様みたいなキャラで、ギャグ系描いてる女性漫画家さんは明るいムードメーカーで、荒川ひろむ先生はゴリマッチョで。(名指し)
06-21 23:33

RT @mizink00: 鬼ヶ島レイドで婦長輝いてたっていう https://t.co/aRwk7P9Pdg
06-21 23:34

RT @tohuyasan: 「私がなぜ怒ってるのかわかる?」はアレだけど「私がなぜ無傷なのかわかる?」は煙の中から出てきて手で服を払いながら言って欲しい
06-21 23:34

RT @livedoornews: 【楽しそう】閉館後の水族館で謎解きイベント、8月開催へhttps://t.co/RyDacNz2Ft「幽霊水族館」をテーマに、しながわ水族館で開催。通常ならば立ち入れない非日常空間での謎解きゲームイベントとなっている。 https://…
06-21 23:40

楽しそう!!
06-21 23:40


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL